はぎーー

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像3

おつカレーライス!


今日は、ハロコンのゲネプロでした!

ふーー

今日まじ、今日踊って、歌いました!

なんか、久々に焦りました!

リハが今回少なかったのもあったし、
ほんと焦ったけど、なんとか
乗り切りましたぁーー


今日は、ゆっくり休みます!


あ!髪色こんなかんじだよーん!

お気に入り!

さーー今日の私服!


今日は寝坊してしまって
ほんと適当コーデです!(笑)
ごめんなさーいっ



んじゃ、明日もがんばりほー


短くてごめんね(>_<)
睡魔が半端ないです。。


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全178件)
  • ☆のりお☆ 
    12/29 06:13

    あっうん…
    適当コーデしゃーない(´・ω・`)
    寝坊はダレでもするから。゚(゚´Д`゚)゚。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/29 06:15

    おは
    いつも短いから大丈夫よ
    ポケモ〜の2012振り返るもまいだけ 短いし 笑笑
    寝坊したん


    おつ



  • からあげ 
    12/29 06:22



    萩ちゃ

    ハロコンのゲネプロ、マジでマジでおつカレーライス



    ありゃー、なんか結構平気〜な感じっぽかったのに焦っちゃったかー(>_<)

    しかも遅刻までしそうになってる

    たぶん家に帰ってから、確認頑張りすぎたんでしょー

    前日だからしゃーないけど、ほどほどにしなきゃねo(^-^)o

    つか寝坊はマジ焦るよねw

    俺もこの前、やらかしたばっかだから分かるわ〜(笑)

    間に合ってよかったよ(^O^)


    にしてもそんな焦りの中、無事乗りきれたのは流石だわ〜

    今日はがっつり休んでね


    あ、俺も無事仕事を納めてきました!(`∇´
    打ち上げで飲んできたから寝落ちしてしまった…w

    俺も明日の福岡に備えてゆっくりしま〜



    だああああああかわいいいいいい(笑)

    ウインクとかニヤニヤしてしまうわ(笑)(〃∇〃)

    やっぱその髪色、大人っぽいし可愛いし、ホント似合

    毛先の紺がより落ち着いて見せるよね

    俺のハートにどストライクだわー(笑)


    今日の私服は確かに急いだ感じだ(笑)

    でもまあこの時期アウター着ちゃうし、リハでジャージ着替えるもんね

    しかもこのシャツ単体で見るの初めてか

    なーんか新鮮(笑)

    そしてスキニーの安定さね〜(笑)

    適当でも素材が良いから全然アリ(笑)
    謝る必要ないぜーぃ



    でわで

    大丈夫、俺寝落ちしたからww
    それに比べたら、眠いのにしっかり更新してくれた萩さん偉いわ〜

    リハだのイベントだので熟睡出来てないと思うから、久しぶりにぐっすり寝られるといいな

    俺ももう一眠りしまーす( ̄∀ ̄)w

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • しゅう 
    12/29 06:29

    お疲れさま

  • ろぼいち 
    12/29 06:42

    キュートな3人のウインクだと…

    3)
    +.(*゚ェ゚*)゚+.イタダキマシタワー

    仕事納めた日に、
    とっておきの癒しのプレゼントだ

    ありがとう


    髪色、落ち着いたね


    良いわ


    30日のLIVE生配信で、
    動画でもチェック出来る、
    この歓喜といったら……


    高まってきたあああ


    ゲネプロ終わりで、
    睡魔に襲われてるなか、
    今日も更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 06:42

    お疲れ


    今日は寝坊しないようにね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 06:45

    ハロコンのゲネプロ、おつかれさま(^-^)昨日は夢に舞が出演したよ〜舞、笑顔でニコニコしてたんだ\(^o^)/舞と℃-uteのメンバー全員とメールしてる夢です‼今日も頑張ろう(^-^)
  • ひろゆき 
    12/29 06:46

    ゲネプロおつカレーライス

    ハロコンリハは短期集中で相当疲れたみたいだね。
    ゆっくり休んで疲れとってね。

    明日はいよいよ今年最後のライブ
    今、福岡へ前乗りするために仲間たちと車で移動中だけど、やっぱり福岡遠いな(笑)
  • 絵空 
    12/29 06:54

    おはよーまいまい

    ゲネプロオツカレーライス

    しっかり休んで30日のライブ盛り上がろうね

  • ソウシ 
    12/29 07:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンのゲネプロお疲れ!!っていうか、ゲネプロってどういう意味なんだ!?いつもの会話ながら実は全く意味を知らないんだけど…ググれって?そりゃそうだね!!


    リハが少なくてもパフォーマンスに遜色がないのが℃-ute!!今回のハロコンもメチャクチャ楽しみにしてるからね!!こういう合同のコンサートこそ、自分が℃-ute推しだって噛みしめる時間だからね!!℃コンとは違う気持ちで参加できるんだよ!!他のグループのファンには負けねぇ〜!!ってね!

    お〜!!髪の色!!落ち着いた印象になったね!!ってか、直接観てぇ〜!!髪の長さもストライクなのだ
    !!やべぇ〜


    文章が短くても大丈夫!!僕は基本ショートが好きだから!!それに3人並んでウインクなんてされた日にゃあ!!あ〜持って帰りてぇ〜!!特に右端の
    !!プレゼント用に丁寧に包んでお歳暮として自分に贈りたいわ


    ってな訳で、今日は今年最後の出勤日!!行ってきま〜す

  • さよなライオン 
    12/29 07:15

    もうすぐ2017年がやって来ますね!
    三枚目は凄いですね
    皆片方だけウインクしてさ
    俺これできないんだよね〜
    できるの凄いね〜〜
  • たっく 
    12/29 07:16

    舞ちゃんお疲れ様。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/29 07:22

    舞ちゃ
    ゲネプロ、マジおつカレーライス

    なんとか乗り切れたようだね。
    舞ちゃん、がんばりやさんだかんね。
    偉いぞ

    睡魔に襲われても、それに打ち勝って
    ブログUPしてくれたんだね!

    嬉しいなー。
    ありがとねん

    3枚目の写真
    三人三様で、すっごく可愛いよー

    てか、舞ちゃんだけ左目つむってるね。
    眼は左利きなんだね

    さあ、あさっては、いよいよ福岡ライブだね。
    ユーチューブ生配信、かじりついて観るからね

    チョー楽しみだぁぁぁーーー! (^_^)v
  • アレック 
    12/29 07:24

    おはよ

    ゲネプロおつカレーライス

    昨日は寝れたかな

    今日も1日頑張って

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/29 07:25

    舞ちゃん、ゴメン
    福岡ライブ、明日だった。
  • きみ 
    12/29 07:37

    個人的にはハロコンで元気君やっていろんな人に見てもらいたいな
  • キャベツ 
    12/29 07:56

    おはよ〜。今日もファイトだよ❗

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/29 08:23

    おはぎー\(^o^)/
    ゲネおつカレーライス\(^o^)/
    俺も昨日が仕事納めでおつカレーライスだぜ(*^^*)
    昨日はゆっくり眠れたかなー?
    寝坊しちゃうくらい深い眠りだからそうとう疲れてるみたいだね(^_^;)
    しっかり回復して明日に備えてよ\(^o^)/
    今回はツアー中のリハだから大変だったでしょ
    髪良いじゃーん\(^o^)/
    あー、可愛い
    萩ちゃんホント可愛い\(^o^)/
    そして出ましたなきちさまい(*^^*)
    ウインクかわええ!!!
    ちょっとぎこちない萩ちゃんが更にかわえええええ(*´Д` *)
    あああ、萩ちゃんに早く会いたい、会いたい、会いたいなあああ!!!
    それじゃこの辺で(^^)
    最後の最後にノロウイルスにならんよう気を付けなはれや(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ナオキ 
    12/29 08:38

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日はハロ紺ゲネプロおつカレーライス今回のハロ紺も楽しみにしてるよ名古屋大阪は行くか


    髪の色もいい


    今日も一日頑張ろう

  • ドレイン 
    12/29 08:50

    ハロコンゲネプロおつカレーライ
    髪色いいね〜 写真可愛い~
  • まつじゅん 
    12/29 09:02

    舞ちゃんおはよ!
    さすがに連日のリハで疲れ切っちゃったか?
    家でも確認しないといけないしね
    髪の毛の色、このくらいでいいんじゃないかな
    最近は白いから明るい色でもいけるけど

    私服、レッスンやリハならこれで十分じゃん、カジュアルで
  •  
    12/29 09:06

    髪の色落ち着いていていいんでないかな
  • りゅうな理由 
    12/29 09:08

    髪色落ち着きましたね! でもちっさーくらいの色もすきだな!
  • 月のカノン 
    12/29 09:32

    まいちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はゲネプロおつカレーライス
    三人の写真、まいちゃんがいちばんウインクが上手いかも(*^_^*)
    今日もいい一日を過ごしてね。
  • alfa156 
    12/29 09:47

    前は、黄色過ぎたので今の色の方が私は好きだなぁ。
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/29 09:54

    かみいろかわいい!
  • さつき(なこたん神推し) 
    12/29 09:55

    まいまいおはよう(*^o^*)ゲネプロお疲れ(*^o^*)髪色いいね(*^_^*)似合ってるよ(*^o^*)ゆっくり休んでね(*^_^*)
    さつきより^o^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 10:15

    舞ちゃんお疲れ(^_−)−


    舞ちゃん頑張ってるなぁ(o^^o)

    後は福岡のコンサート、楽しんできてね(^_−)−☆


    髪色いい感じだね(^_−)−☆
    俺はこれくらいがちょうどいいと思うよ(o^^o)

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/29 10:26

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ハロコンリハ追い込みで大変そうだね

    ゆっくり休んで疲れ取れたかな



    私服可愛い

    適当コーデ‥とは言っても、それこそセンスが出るよ
    (笑)
    舞ちゃんなりにまとまってると思うよ


    髪の色、落ち着いた感じでいいと思うよ

    明るいよりは黒に近い方が好きだ

    にしても、舞ちゃんのショートは安定の可愛さ保ってるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • りば 
    12/29 10:50

    舞ちゃんおつカレーライス!福岡コンサート楽しみにしてます(^^)ウインクヤバい!可愛いすぎる
  • ミィスゥト 
    12/29 11:05

    ゲネプロお疲れさま


    髪色良いね〜
    大人っぽいけど派手過ぎずに落ち着いた感じでお嬢様感がある(o^-')b
    この際、言葉使いもお嬢様的になればなぁ(笑)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/29 13:33

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まいんこ 
    12/29 13:59

    おむカレーライス

    ライブもひかえてる
    リハーサルも大変じゃのう

    こちらは先に
    仕事納めしてきましたm(_ _)m

    もうちょいがんばったら
    新年だよー
    応援してるか
    がんばってく

    おやすみっつ

  • ポッチャマ 
    12/29 14:12

    はぎーーちゃん、こんにちわんこそば〜


    ゲネプロおつかれ様!!


    まいちゃん、かなりかわいいよ

  • なつ 
    12/29 14:34

    忙しい中ブログ更新してくれてありがとう(≧∇≦)
    おつかれーらいす!
    舞ちゃんどんどん可愛くなるから目が離せないです

  • さよなライオン 
    12/29 15:33

    ウインクできないこともないんだけど顔がひきつっちゃうんだよね!(笑
  • からあげ 
    12/29 15:36



    はぎちゃん

    こんちわーん


    今日めっちゃのんびり起きたわ〜

    つかこれからライブだらけの冬休みだから、ゆっくりできる日も少ないんだよねw( ̄∀ ̄)
    休めるうちに休んどくのも大事大

    明日は朝早く起きなきゃいけないしな


    今外なんだけど太陽出てて穏やかだ〜

    風は相変わらず冷たいけどなー

    とりまスタバでチョコブラウニーモカを飲んでます

    あんまあまくなくて好きかもー


    でわで

    今日は萩ちゃんオフかなー

    萩ちゃんも休めるうちに休んどこ

    ほなまたねー

  • さよなライオン 
    12/29 16:05

    ウインクできないこともないんだけど顔がひきつっちゃうんだよね!(笑
    髪色いいですねー
    僕は色は黄色ってプロフィールにかいてあるんだけど
    >色は黄色
    って書いてあるんだけど全部黄色ってことなのか(笑)形になってるから髪の毛もそれはそれは染められないだろうしね
    談志・陳平の言いたい放題というのを見てたらこの二人も四年違いで同じ誕生日の生まれだったんですよ。1月2日でね。
    しかも訂正すると19「36」年生まれになるというね、ここも36というね。二人とも36にならない!?しかも。僕も1月2日生まれに間違えて登録しちゃったんだけど僕は2002年で21世紀生まれですからね
    21世紀生まれのライオンですから
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 16:39

    はろ〜


    ハロコンのゲネプロおつカレーライス


    ゆっくり休め


    がんばりまほ


    らま

    可愛らしいこ
    (笑)

    ばいば

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/29 17:55

    おつかれ―

    可愛い////
    睡魔がヤバい
  • ひさちさ 
    12/29 18:24

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日はハロコンのゲネプロお疲れさま

    2パターンだし、そーとー疲れたみたいだね

    萩ちゃんの頑張った成果、見るのが楽しみだよ



    髪色い

    明日逢えて見れるぅ



    私服はあっさりしてるけど、とっても可愛いよ

    おしゃれにウォーキングしてるってイメージ


    ゲネプロびっちりやって、睡魔に襲われてたのに、写真3つ

    萩ちゃんありがとう(*^_^*)



    もう今日のブログ更新してるね

    後で見に書きに行きます


    ゆっくり萩ちゃん休めたかなー

    そうだったら嬉しいひさちさでし

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 19:45

    リハおつカレーライス 3人とも可愛過
     私服可愛い 疲れてる時は無理しないでね
     更新してくれただけで嬉しい
  • りりー 
    12/29 20:05

    まいま
    髪色写真じゃよくわからないから、ハロコンでまってるね( ^ω^ )
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 06:50

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺ゲネおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    ツアーやFCイベントと並行してのリハが続いていたし焦るのも無理はないかなと思うけど舞ちゃんならきっと大丈夫だと信じているよ


    適当コーデでも何時も通り可愛いと思う

    舞ちゃんもっと自信持っていこう(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あまのちゃん 
    12/30 08:56

    おつかれさま(*^^*)
    ハロコンがんばって

  • 千梨の道 
    12/30 14:10

    かわいぃ〜


    千聖
    わいぃ



    でも、まいまいも、きゃわっいい(^ν^)

    髪の色も、似合ってるょ!


    あとゎ、自宅での自主練になるのかな?

    ハロコン今から、楽しみだな!
  • エンジェルピーチ 
    12/30 15:38

    みんな元気そうで何よりです!
  • BAT 
    1/1 18:12

    ツアーもあって大変だったと思うけど明日から頑張ってね

  • おにぎり 
    1/4 19:42

    乗り切ってもうハロコン始まりましたね

    髪色いいじゃん。
  • まいまゆ! 
    1/10 23:17

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!眠いよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)