年内最後の…(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/年内最後の…(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/年内最後の…(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/年内最後の…(* ´д`*) 画像3

おはようございます

舞美です


寒いですねぇ

皆さん大丈夫ですか



今日は昨日の
千聖と萩ちゃんのお気に入りショットに続いて


なっきぃと愛理のお気に入りショットを載せちゃいます



まずはなっきぃねっ…


(
1)

モコモコなっきぃ


一緒に山形に行った時の写真



窓の外の林檎の木を指しているところです(
´ー`)


続いては…


(
2)
ツンツン愛理



クリスマスイベントの時の写真


こんなにアップなのに可愛い愛理ちゃんです




今、気が付いたけど
全く別の日に撮った写真なのに


2人とも表情やポーズがそっくり…(≧∀≦)


なんか…(*´∀`)…ほっこり…(*´д`*)…ですね…(〃∀〃)



話は変わって、昨日は
2月1日に発売になる
『月刊デ☆ビュー』さんの取材がありました


2月6日リリースの新曲『この街』や
地元愛についてたくさんお話したので

発売したら是非チェックして下さい




その後は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルだったんですけど



お昼に食べた焼き肉弁当がとってもおいしかったなぁ〜



ご覧の通り…


(
3)完食



スタミナ
スタミナ
( ̄^ ̄)=3
大事だからね〜
(笑)


そして、今日は年内最後の金曜日…



毎週22:00〜23:00
私がパーソナリティを務めさせて頂いている

FM-PORTのラジオ番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

も今年は今夜の放送で最後になります


リスナーの皆さん…
今年も1年、どうもありがとうございました



今年最後の放送も…
そして、来年も…
引き続きどうぞ、よろしくお願いします




更に

明日の21:10には
渋谷のユーロスペースにて

なっきぃと私が出演する映画『ゾンビデオ』の

公開初日舞台挨拶があります



チケットは今日まで劇場でお求め頂けるそうなので

お時間のある方は、是非、劇場に足をお運び下さいっ


待ってます



さーさー


気合い入れて行くぞー

本日、ハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロ


(つんく♂さんチェックが入る、通しリハーサルの事です
)

今日も1日、頑張るぞっ



皆さんも、素敵な1日を…


 
  • コメント(全292件)
  • 千寿 
    12/29 00:26

    ゲネプロ、お疲れ様でした
    ハロコンもいよいよ近づいていますし、それに週末はいよいよ年内最後の℃-uteのライブですね。
    お忙しいでしょうけど、お体にはお気をつけて頑張ってください。
    ラジオの方も、一年間お疲れ様でした。
    実は今年の中頃くらいから、少しづつ舞美ちゃんのラジオを聞かせてもらうようになったのですが、いつも舞美ちゃんらしい語り口でのラジオ、楽しく聞かせてもらっています。
    来年も楽しみにしていますね。
  • ロココ 
    12/29 00:33

    写真かわいい


    お弁当完食見ていて気持ちいいですね


    最近本当に寒いからスタミナつけて冬を乗り切りましょう

  • 終われない夏休み 
    12/29 00:39

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコンのゲネプロおつカレーライスでした
      そして明日は劇場挨拶、明後日はライブと大忙しですね
      くれぐれも体調に気をつけて、たのばって下さい
      

    僕は明日は愛理が一足先に福岡入りして握手イベやるみたいだからライブ前夜祭の『もつ鍋キューティ忘年会』もあるし参加してきま
      そしていよいよ明後日は待ちに待っ
    ℃-u州の福岡での今年最後のライ
      もうワクワクし過ぎて・・・今日からちゃんと寝れるかな〜(笑
      

    って、その前に今日は今年の℃-uteの日のDVDが届いたので、さっきまで見てまし
      やっぱ℃-ute最高です
      そし
    舞美ちゃん
    ラジオ『I My me まいみぃ〜』は録音してあるので明日の福岡への移動中に聞きますね〜

  • 龍馬LOVE 
    12/29 01:05



    よく食べまし
    (笑)
  • ともちゃん。 
    12/29 01:17

    あらみんな可愛らし

    焼肉弁当いいな!
    最近肉不足だから羨ましい(笑)
  • 原ちゃん 
    12/29 01:32

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/焼肉弁当もう1つイケるね(笑)うはっ、今日から休み〜(*≧∀≦*)
  • 赤ぱんだ 
    12/29 01:59

    ラジオぉ〜〜〜(゜▽゜)

    今年は色々読んで頂き有難うございました(*_ _)人
    10月ぐらいから忙しくてサボリ気味でしたが( ´Д`)ゴメンチャイ

    ネタは考えてたんだけどな…(笑
    暇がね…(-ω-;)
    ってか、ネタ被ってるし(

    来年もネタあったら送ります(*`・ω・)

    あ、ついでに俺はジュリエットジュリエットよりやっぱり涙の色のが好きだな(゜▽゜)
    ……やっぱ好きなものは好きだからな…(・ω・)
    新しいからそっちが良いとは限らない(*・Д・)ノダヨ


    はい、福岡楽しみにしてます(*_ _)人

    あ、あとハロコン今回も映画館でやるみたいっすね(*・Д・)★
    俺は大阪でみます(*′ω`)

    そして、名古屋も1回入るかも…(゜▽゜)
    理由は、アップアップが来るらしいから(*・Д・)★ ←Σ(゚□゚;ウォイ

    久しぶりに佐保ちゃんに会いたい(*′ω`) ←ヾ(・ω・o) コラコ

    大阪はポッシボーときっからしいからね(*´Д`)=з
  • m 
    12/29 02:38

    つんくさん見るんだ
    やっぱプロデューサーが間近で見るというのは作品に対する愛や責任感を感じてるってことだよね。
    良い環境だと思うよ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/29 03:18

    まいみちゃん。ヤッホー
    は、年中休みなく出勤前だ
    今は弁当、久しぶりのコメント、まいみちゃんは美人だと思うよ。キュートのリーダーとして大変だと思うけど、風邪をひかないように、今日も頑張って

  • かーじー 
    12/29 03:44

    まいみぃのラジオは今年の秋ぐらいから聞き始めて、メールも出すようになって、今ではすっかりハマっちゃってるよ(^o^)1回も読まれたことないけど(笑)そんなラジオもさっきのが今年ラストだったんだね。来年も楽しくて面白いまいみぃらしいラジオ期待してるね(^^)/ゲネプロどーだった?
  • 原田皓正 
    12/29 03:45

    お疲れ
  • 抹茶プリン 
    12/29 04:16

    舞美ちゃん
    はようございます

    今年最後のラジオ聞いてました

    舞美ちゃんのラジオ聞いて土日のイベントやコンサートに
    行くって流れが本当に楽しいです

    来年も舞美ちゃんの魅力たっぷりの放送期待してます


    いつの間にかすごく長く続くラジオ番組になりました

  • けいちゃん 
    12/29 04:38

    みんなかわいいよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • piro 
    12/29 05:26

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日のゲネプロお疲れさまでした


    どうでした

    キメキメでダンスを踊って、歌詞も飛ばさずに歌えましたか
    ♪〜θ(^O^ )

    でも、ゲネプロも大事だけど…
    本番あってのゲネプロだからゲネプロで成功しても、本番前にもう1度確認しなきゃだから大変だよねぇ(・_・;)



    それと、寒いよねぇ
    舞美ちゃんのお友達
    来て、ちょっぴり寒さも和らいだ気がするけれど、でもやっぱり寒い((≧ヘ≦))

    風邪をひいてるから、全然大丈夫じゃないです(笑)


    そして

    1昨日に続いて、今日も舞美ちゃんお気に入りの写真を紹介してくれたの(*^^*)



    (
    1)おぉ
    すがお気に入りだけあって、なっきぃが窓の外の林檎の木を指差してるの表情が可愛いやぁねぇ〜(*゚▽゚



    (
    2)ホントだぁ

    なっきぃと愛理ちゃんの指差してるポーズや、口を尖らせてるところがそっくりだねぇ


    ところで、愛理ちゃんが指差してるのは、キューティ
    ランドの時の衣装で肩に着いてた飾りだよねぇ



    あの飾り、雪だるま
    ペロペロキャンディ
    が可愛かったよねぇ

    そして、話し変わって1昨日のハロコンリハの前に、『月刊デ☆ビュー』さんの取材だったぁ


    新曲『この街』の事や地元の事を話したみたいだけど

    僕ら関西人からしたら関東の事なんて、『秘密のケンミンSHOW』ぐらいでしか知らないからなぁ〜( ´艸`)

    良い機会だから、『月刊デ☆ビュー』さんをチェックして、舞美ちゃんの地元、埼玉愛の事を知ろうかなぁ(*^ー^*)



    (
    3)最初にこの写真を見たとき、舞美ちゃんが持ってる黒い物体が何か分からなかった…

    スタミナ弁当だったんだねぇ(・_・;)



    舞美ちゃんは、それほどスタミナつけなくても充分だと思うけど…

    何事も全力投球な舞美ちゃんだから、スタミナ弁当の完食も気持ちいいよねぇ(* ̄〜 ̄)b


    それと・・・
    ラジオ『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』は、聴けない事も無いけど、忙しさを言い訳にゴメンナサイ最近聴いてません


    だから、何も言えません



    最後に

    今、ユーロスペース前で舞美ちゃんとなっきぃが舞台挨拶するチケットを求めて、徹夜で並んでます



    そんじゃ〜今日の舞台挨拶でお会いしましょうねぇ〜




    まだまだ、寝られないけど

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    12/29 05:53

    やじるんるん♪(^ε^)

    マジ寒いね
    は喉だけ少し調子悪い(-_-;)
    理はさすがにどういう表情をしたらヲタクが喜ぶかを知ってるね
    も食べ物を前にしたやじの可愛さには誰も勝てませんよ・・・ってからっぽやないかーいっ
    w 普通食べる前の写真を貼るんじゃないの
    あっ!ネットでラジオ聴いたけど、℃-uteのベスト現場は俺もあの他流試合だと思う( ̄ー ̄)んじゃ残り3日悔いのないように過ごそう
    やじのことだから年賀状も済ませたかな


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.昨日はゲネで今日は舞台挨拶なんだね?忙しそうだけど身体大丈夫?無理せんよう

  • ☆のりお☆ 
    12/29 06:16

    愛理に限らず℃-uteみんなかわいいよ
    あっでも舞美は可愛いというより美人さんだけどね♪
  • しゅう 
    12/29 06:29

    お疲れさま




    かわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 06:38

    お疲れ様です



    昨日は寒かった上に雨降ったね


    もしかして舞美ちゃん…



    そして舞美ちゃんらしく焼き肉弁当完食だね


    たまたまだけど私も昨日の夕食は焼き肉弁当だったよ



    もちろん私も完食した上にツナサラダパンを2つ食べちゃったよ




    今日も寒いけ

    お互い仕事等たのばって行きましょう

  • S携帯 
    12/29 06:39

    久々の完食画像キター!

    美かわいいよ舞美

    2013年のハロコンも必ず観に行きます

  • ばっち 
    12/29 07:07

    30日のYouTubeも正月の中野も待ち遠しい!

    とファンとしては楽しみばかりだけど、ずっと休みなくて大変だよね。年末も年始もお疲れ様です。体調やケガに気を付けていただきたいです。
  • きみ 
    12/29 07:40

    ゾンビデオは苦手なんで行けない。うーんあの手はダメですね。

    みんなが笑顔で幸せになれる系がいい
  • しょう 
    12/29 08:12

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日からまいみぃのお友達
    遊びに来ていたのですが、明け方頃お帰りになったようで(笑)今は雲の間から、青空がのぞいています


    まいみぃは今日、舞台挨拶ですね


    明日は福岡でライブだから、大変だと思いますが、体調に気をつけてたのばってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • さよなライオン 
    12/29 08:38

    談志・陳平の言いたい放題というのを見てたらこの二人も四年違いで同じ誕生日の生まれだったんですよ。1月2日でね。
    しかも訂正すると19「36」年生まれになるというね、ここも36というね。二人とも36にならない!?しかも。僕も1月2日生まれに間違えて登録しちゃったんだけど僕は2002年で21世紀生まれですからね
    21世紀生まれのライオンですから
    あいりちゃん可愛いねー
    スノーマンみたいなのを指さしているけ
    これは何なんだい?
    人形なのかい?雪だるまのキャラクター
    「この街」という曲も楽しそうだね〜
    この街!というわがまちを振り返るみたいな感じでいいね!
  • さよなライオン 
    12/29 08:47

    ニコニコ動画の最古動画も3月6日だったんだよねー。
    だから今年、ニコニコ動画は最古動画5周年だったんです!
    悪霊退散〜!悪霊退散〜!とかいうのがね、1000年前の話しだけどね
    焼肉弁当か〜
    僕もこの前、焼肉弁当を食べたよ
    やっぱり今の季節はこれに限るよ
  • まつじゅん 
    12/29 09:03

    舞美ちゃんおはよー
    もう昨日から福岡で、℃-uteがくるのを待ってるよ

    今日のゾンビデオがんばって!
    おれは夫婦で観光するよ、太宰府とかキャナルシティとか。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/29 09:09

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンのゲネプロお疲れさま


    ゲネプロどうだった上手くいったかい(・ー・)?

    なっきぃと愛理の写真、2人とも表情やポーズがソックリだ


    んで、『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』は、今年最後の放送だったんだ

    でも、関東に居ると『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』聴けないんだよね

    聴けるようになると良いんだけどなぁ


    そして、俺は只今渋谷のユーロスペースの前で、『ゾンビデオ』の公開初日舞台挨拶の整理券の配布待ちしてるよ

    舞台挨拶楽しみだなぁヾ(*´∀`)ノ
    でも、凄く寒いの((((´=д=`))))) ブルブル

    風邪引かないように気を付けるね


    まいみぃも、体調管理には気を付けてね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/29 09:14

    舞美ちゃんおはよう

    今年も残すところあとちょっとだね!年末で寒いし体調崩さないように…って思ってたけど舞美ちゃんは元気あり余ってるって感じで安心(笑)
    最後まで突っ走ろー(`・∀・´)b

    ラジオも1年間お疲れ様でした。今年は舞美ちゃんのラジオにメッセージ送り始めて伝えたい事を伝えることができたり、すごくたくさん思い出が出来ました。ラジオは舞美ちゃんの事が知れるすごく大切な場!
    来年もほっこりなラジオ期待してるね


    今年も残すところ舞美ちゃんに会えるのはあと今日のゾンビテオと明日の福岡のツアーのみ!
    今ゾンビテオの整理券待ち列なうです(笑)明日の福岡は思いっきり楽しもうね

    ではではまた後で〜( ̄▽ ̄)


  • まーらいおん 
    12/29 09:50

    おはよ


    昨日は仕事納めで職場の飲み会がありました

    出先にある部署の人たちとの交流だったので、会話の内容や場の雰囲気が新鮮で楽しかったです。
    楽しみすぎて昨日は舞美ブログにコメントを打つ気力が残っておらず今コメントをしておりま


    メンバーの可愛らしいショット、今回もありがとう

    愛理のアップが、ぱっと見で舞美に見えた。二日酔いのせいかな!
    舞美の食べ物との2ショットも定番だよねww
    空の弁当入れを持った姿も可愛らしく見えるのはさすがです

    朝からほっこりさせてもらったよ


    昨日はハロコンのゲネプロお疲れさまでした。
    新年の幕開けとなるハロコン初日で良いスタートを切れるよう祈ってるね


    FM-PORTのラジオ番組『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』。
    2012年の放送も昨日が最後だったんだね。長く続いている舞美にとっても大切な場所。毎週1時間も聴けるなんてファンとしても貴重な番組。聴きたいんだけど、俺の地域ではどうやったら聴けるのかな…

    今日は映画『ゾンビデオ』の公開初日舞台挨拶だね。
    遅い時間からの仕事みたいだけど頑張ってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    12/29 10:14

    舞美ちゃんおはよー♪明日の℃-uteライブが年内最後のハロー現場なので思う存分に楽しみたいですね
    美ちゃん達はハロコンリハで休みなしでがんばってますが
    晦日と元旦は休みか
    休めるときに疲れを取ってくださいね♪
  • ヨシ 
    12/29 10:18

    明日福岡頑張って下さいーよいお年を
  • りば 
    12/29 10:52

    舞美ちゃんこんにちは!今年最後のライブは盛り上がること間違いなしだね!楽しみにしてます(^^)
  • ミィスゥト 
    12/29 10:56

    ゲネお疲れさまです(^-^)
    うまくいきそうでしょうか

    今日もお気に入りシヨットのチョイスが最高ですね♪
    舞美ちゃんの前だから見せてくれる表情なんですよねぇ(*´0`*)

    ラジオはなかなか聞けてないけど、もうかなりの長寿番組じゃないですか
    もしかしたら歴代ハロプロメンバーでは最長じゃないでしょうか(^-^)


  • stac 
    12/29 11:07

    おはょ


    周りが雪で真っ白だぜぃ。


    舞美ちゃん元気ぃ?

    神戸に行ってるのは、愛理だけ?

    舞美ちゃん達は…大掃除?


    今日も元気に



  • つじやん 
    12/29 11:13

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/29 12:28

    おはようございます


    今日も頑張ってね



    ブログ楽しみに待ってます

  • しょーーーーた 
    12/29 13:10


    (ゝω・´
    )
  • ボノ 
    12/29 13:35

    取材とリハおつかれさまいみぃで

    舞美ちゃん本当地元大好きですもんね!
    発売楽しみにしていますね

    そして、連日の癒し画像あざーっす(≧∇≦)b
    確かになっきぃと愛理ちゃんを並べると微妙にシンメになってますね!
    それにしても舞美ちゃんの食べっぷりはいつもながらお見事
    本当ほれぼれしてしまいま

    ゲップしてドヤ顔の顔文字が何かカワイイッス


    そして今年もI My Meまいみ〜のパーソナリティおつかれさまいみぃでし

    悔しい事に自分のところは電波もはいらないし微妙に時間もなかったりして、今年は殆ど聴けてないんですよねぇ。。
    来年こそは毎週聴こうと思ってますよ


    では、今日のゾンビデオはチケットが買えたら観に行きますね。

    舞美ちゃんも明日の年内ラストライブに向けて、体調には気を付けて下さいね。
  • なつ 
    12/29 14:37

    皆かわいいー(≧∇≦)
    お仕事頑張ってね!焼肉いいなぁ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 15:02

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    ハロコンリハお疲れさま♪
    寒さに負けない為には栄養付けないとね(^ ^)
    あんまり寒いから着るタイプのブランケット(147×168)買って着たら凄く良いよ。マイクロファイバーで安いし、もち室内様ね♪(^.^)

    ラジオお疲れさまね。来年も楽しい番組を宜しくね♪(≧∇≦)

    『ゾンビデオ』楽しんで欲しいね♪(^-^)写真撮るの上手だね!可愛い(≧∇≦

    今日も素敵な一日だと良い


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/29 15:15


    今日も頑張ろう!
  • さよなライオン 
    12/29 15:16

    いやーまいみさん、もうすぐ2017年がやって来ますねー!
    今年はおめでとうございます!
    キュートが今年初めてアクセス数一位になったね!
    僕が来た途端なったよね
    僕がここに来たのは9月、さゆみちゃんがアメブロ行ったのは10月だからね
    今までアクセス数が上だったのはさゆみちゃんだけだったからね
    アイマイミ〜お疲れ様です
    来年もいい番組にして下さいね!
    さよなライオン!
  • りりー 
    12/29 20:03

    まいみちゃん
    んなに食べて太らないのがほんとうらやましいわ(;_;)
  • KEIKI43 
    12/30 07:50

    体調管理には気をつけてね
  • ソウシ 
    12/30 08:03

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    今年もあとちょっとだというのに、コメントが遅れてしまって申し訳ない…でも遅れてもコメントさせて!!今年も舞美ちゃんのブログに欠かさずコメントして終わりたいからね!

    ってか、℃-uteメンバーそれぞれのブログを1年分繋げたらダントツで舞美ちゃんのブログが一番長いよね!!地球12周くらいするんじゃあないの!?ま、ブログは長けりゃいいってもんじゃあないよね!!でも舞美ちゃんのブログは一文字一文字に想いが込められているから、読み終わっちゃってもまだ読みたくなっちゃうんだよ!!来年ももっともっと想いの詰まった長いブログを期待してるからね!!

    って、舞美ちゃんの事だから、短くしろって言われても無理だよね!!文字数制限のあるツイッターとか舞美ちゃんじゃあできなそう!!(笑)それ以前にツイッターができないかな?(笑)…といいつつ…僕もツイッターとか全然やり方がわからなくて観る事もできないけどね!
    え?一緒にするなって!?失礼しやした
    !!(笑)
  • あまのちゃん 
    12/30 08:55

    おつかれさま(*^^*)
    みんな、かわいいね
  • かおたん 
    12/30 14:40

    美人3姉妹みたい

  • Gキティ 
    12/30 17:44

    美ちゃ

    んばん


    愛理ちゃんは何気ないポーズも凄
    可愛いよね。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:52

    舞美可愛い

  • BAT 
    1/1 18:12

    ℃-uteはみんなアップでも可愛いよ

  • おにぎり 
    1/4 19:41

    大丈夫だった気がします。

    ちょっとちょっとどっちも口を尖らせててかわいいな

    はい。チェックしますね。

    さすがやじさんしっかり完食ですね。笑

    もうハロコンが始まってるっていうのに
    遅れたコメントだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)