はぎーだよー

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーだよー 画像3

おつカレーライス!


昨日は更新しなくてごめんねっ
いつの間にか寝てましたー

ごめんねーー

さてさて、今日も一日ハロコンリハでしたよ!


ふーう。

今日も踊りましたね〜
歌いましたね〜(笑)


にしても、明日ゲネプロ!!


はい、大分焦ってます(笑)


んでも、確認すればおっけい!

ってか、もうすぐお正月じゃん!!

きゃーー2012年終わってしまうー(>_<)


はやい、はやい、、、(・Д・)ノ

2012年は充実してたなー


んまー2012の話はまた今度話しますねっ


さて、舞はハロコンリハの後に
美容院に行きましたー!


こないだやった、アッシュに下が紺にしたよ!
結構評判よかったし、
自分も気に入ったからさっ!


明るいのも、良いって言ってくれる方もいたんだけど、
落ち着かせたかったから
色を落ち着かせたよ!



あと髪も少し切った( ̄▽ ̄)


明日みせますねーー!

んでわ、昨日の私服と今日の私服ね!

昨日は、ショーパンのヒョウ柄でアクセントをつけたよ!
今日は、カジュアルロックぽくしたよ!

んじゃ、明日もがんばりまほー。


写真は佐紀ちょと!!
やっぱ仲良しっ
今日もたくさん喋ったよ!


んじゃ。さらばじゃー!

 
  • コメント(全191件)
  • L★る 
    12/28 07:54

    はぎるんるん♪(^ε^)

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    写真の真ん中の人誰じゃあああ〜

    …と思ったら4分割なのね(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    12/28 07:55

    おはよー。
    美容院いってきたんだ?
    次に逢えるの楽しみっ。

    今日はゲネプロかな?
    頑張ってね♪
    私服、その猫のシャツやっぱ可愛い。:)

    舞ちゃん視線の2012年の話、
    聞きたいナァ。( ̄▽ ̄)
  • アレック 
    12/28 08:01

    おはよ

    ハロコンリハおつカレーライス

    2012年も終わるね〜

    はいね

    今日のゲネプロ頑張ってね

  • きみ 
    12/28 08:21

    ノリは軽いけどしっかり準備してますって感じでやっぱプロだなーって思
  • ナオキ 
    12/28 08:22

    舞ちゃんおはヨーグルト


    更新なくて心配してたけど疲れて眠ちゃって更新できなかったんだ


    今日ハロ紺ゲネプロなんだね本当一年早いよね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • masa 
    12/28 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    ハハ、疲れて寝ちゃいましたかぁ
    まぁ、そんだけリハーサル頑張ったってことだよね(^_-)

    舞ちゃんが体調とか崩しちゃったんじゃなければOKだよ

    今日はいよいよゲネプロですか
    頑張ってね(p^-^)p

    へ〜、昨日はリハーサル後に美容院行ってきたんだね

    どんな感じになったのか写真楽しみにしてるよ

    私服は2日分ですな
    上着が猫の柄で、下が豹柄のショーパンの組み合わせ、いいなぁ


    では、今日はゲネプロ頑張ってね〜(^o^)/
  • あまのちゃん 
    12/28 08:47

    かわいいー
    けど、三枚目なんか間に人ができてる(笑)(笑)
    今日も萩ちゃんパワーもらったか
    バイトがんばってくる(*^^*)
  • からあげ 
    12/28 08:51



    はーぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    どんより空でめっちゃ寒い

    しかも帰り道は雨とか降るみたいだし今日オワタわーw\(^o^)/

    ま、天気的にはそんな残念な感じだけど気持ちは上げてかないとな

    萩ちゃんゲネプロだし、俺最終日だし
    (笑)
    締めくくりが肝心だからね

    仕事忙しくて最終日なのに通常営業だから、やらかさないようにしよー( ̄∀ ̄)(笑)

    佐紀ちゃんとの2ショット、真ん中に新たな生命体が
    (笑)

    一瞬誰かと思ったぜ(笑)

    笑ったわーw


    でわで

    気分は晴れな感じで、ゲネプロファイトだーー

    ほなまたねー

  • ☆のりお☆ 
    12/28 08:58

    ハロ紺みんないるもんね〜
    あれ!?ミッツィーはいないんか
  • こまってぃん 
    12/28 09:12

    まいちゃんおはよう!久々にコメントするー

    年末で大忙しだったよ。。

    ハロコンすぐだね!


    佐紀ちゃんとまいちゃんなんて俺得だわ(笑)


    今日もがんばりまほ
  • 大矢 万鯉 
    12/28 09:23

    舞ちゃんは29,30もお仕事?
  • ゆずぴー 
    12/28 09:38

    桃子がゲストで出たラジオかな?
    それにBIGBANGも出たらしーで!
    BIGBANG見に行きたかった(´д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/28 09:40

    おはよう お疲れ様 私服可愛い 毎日大変だろうけど無理しないでね ゲネプロ頑張ってね 2人とも可愛過ぎだ〜
  • まいんこ 
    12/28 09:44

    おむカレーライス

    連日リハーサルで
    けっこう長い時間おこなってるし
    そりゃお疲れちゃんですよ

    全員でのゲネプロですよね
    練習の成果が出せるように
    バッチリ頑張ってくだされ

    二日分の私服ちゃん
    ありがとでやんす

    2012年のお話とイメチェン姿
    楽しみに待っとりま

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    12/28 09:51

    ハロコンリハーサルおつカレーライスです!もうすぐですから楽しみにしてます!!でもその前に福岡ですね

  • はるめろ。 
    12/28 10:00

    私服すごく可愛いです!!
  • 千梨の道 
    12/28 10:23

    みんな、おつカレーライスだもん


    ハロコンのリハ、大変だね!そんな時ゎ、ブログ更新できなくても、しょうがないょ…>_<…


    昨日の佐紀ブログで、スタバァーちゃんという落書きをした犯人を

    絶対にこんな事書くのまいまいしかいねーよみたいにコメントして、すいませんm(_ _)mでした。

    犯人ゎ、千奈美でした( ̄▽ ̄)💧


  • アベベ 
    12/28 11:04

    おはよー(^-^)/舞ちゃんの髪色いいね〜(^з^)-☆俺が大好きな色だ〜\(^o^)/ってか3枚目の写真舞ちゃんと佐紀ちゃんの顔が合わさって・・・・ギャー( ; ゜Д゜)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/28 11:21

    いよいよですね。
  • のぞみ 
    12/28 11:51

    おつかれらいす!
  • あるぅっち 
    12/28 12:14

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    リハおつパンダぁー
    ゲネがんばだ!!
    ほんと舞ちゃんおしゃんてぃーだな。
  • さいかむ cyberkam 
    12/28 12:24

    ゲネプロ頑張って( ^ω^ )

    真ん中の顔怖いよ(笑)
  • お? 
    12/28 12:27



    *おつカレーラッチ


    あんま無理せずに、たまには更新できなかった日があってもいいと思うよー^^
    ちょっと心配なだけで(*^^*)

    おおおおお!
    紺の髪きたあああああ!
    俺あれ好きなんだ♪
    楽しみにしてるよー(^з^)-☆


    *みうらっちつとむ


  •  
    12/28 12:42

    ℃-uteの日のDVD見てて、萩ちゃんダンスしなやかだよね
    しみさきちゃんと仲良しで、いいね。
  • さよなライオン 
    12/28 13:01

    2012年は充実してましたか
    だって最初の頃はユーストやってたじゃないですか!
    俺がコメントしに来てたの覚えてる!
    いい2012年になったみたいで良かったです
  • さよなライオン 
    12/28 13:11

    今日で今年のおはスタ最後でしたね〜
    小春ちゃんも数日前に最後だったね〜
    今年はクリスマス、小春ちゃんだったね
    クリスマスといえばアンサイクロペディアでイエス・キリストが12月25日生まれになってたけど、
    Wikiの方では日付が全くかかれていない
    つまり、12月25日であったかどうかも定かではなくなってきている、ということですよ(笑)違うのに毎年クリスマスが12月25日になってる、というね
    ここも違うのか、というか何なんだあのデタラメなサイトは
    あそこ見ると紀元1年生まれとか書いてるし、俺の今まで言い続けてきたことが!!

    そうですか〜踊り歌い笑いましたか〜
    笑うだったら僕に任せてよ
    だってさよなライオンのプロフィールに「人を笑わせることが得意」って書いてあるからね
    「色は黄色」って
  • さよなライオン 
    12/28 13:14

    小春ちゃんが出てたおはスタは山ちゃんがエディマーフィをやってましたね〜
    いいのあれ?本人じゃない?吹き替えやってんの山ちゃんでしょ!
    エディマーフィといえばワールドダウンタウンには本当に本人が出ていますよ!
    ビバリーヒルズコップのエディマーフィが!
    こっちは本当に本人が!
    美容院に行ってきたんだ〜
    美容院はいい所だね〜!
    さきちょと!
    さきしょっとかと思ったよ
    さきちゃんをとって載せた、さきしょっとね(笑)
    はははは。
  • なおっち 
    12/28 13:18

    おつカレーライス♪リハたいへんみたいだね、今日もがんばって(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    12/28 13:20

    まいまいまた紺にしたんだ、!しかも髪きったんだ!福岡めっちゃ楽しみ(*/□\*)はやくまいまいの新しい髪みたいな♪(o・ω・)ノ))
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/28 14:22

    お疲れさまで

  • ポえ〜・・・。 
    12/28 15:09

    はろ〜


    あら

    はぎちゃん寝ちゃったの
    (笑)

    ハロコンリハおつカレーライス


    いまゲネプロちうか


    2012
    ろいろあったよね
    (笑)

    はぎちゃん評判いい
    (
    )

    がんばりまほ


    紀ちょと合体だに


    ばいば

  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:55

    ハロコンリハ、おつももさまです
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    12/28 16:27

    まいまいおしゃれーっ!!
    見習いたいです(*^^*)
  • ドレイン 
    12/28 19:07

    ハロコンリハおつかれさま
    披露楽しみにしているね〜
  • 部長(ペンネーム) 
    12/28 19:25

    色を変えたんだね。
    個人的には再び黒髪の萩ちゃんを見てみたいな

    キャプテンと仲いいね!
    しゃべりが止まらなそうだね、しばらくぶりに会ったりした


    ヒョウ柄をうまく取り入れるのはさすが
    最近腰に手をあてているのは、流行っているポーズなのかな
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/28 19:36



    おつカレー山田うど






  • あさちゃん 
    12/28 20:37

    今日美容院に行って舞ちゃんの髪型にしてもらったよU+203C♪───O(≧∇≦)O────♪
  • かすみ。 
    12/28 20:50

    舞ちゃんこんばんは!ゲネプロがんばってね(*・ω・*)♡やっぱまいまいはおしゃれだな〜あたしの好きな系統だからいつも参考にさせてもらってるよっ
  • 猫まきちゃん 
    12/28 21:02

    ウンチャ☆
    ℃-uteさんのファンかた
    楽しみですね
    モリモリ上がりますね。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 21:59

    はぎー心配したよっ!(>_<)

    あまりの寒さに、カチコチに固まっちゃったのかと思ったよっ!(笑)(>_<) ←
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/28 22:16

    萩ちゃん、更新遅れてたから心配したよ〜(T_T)本当に大丈
    無理はしないでよ。

    ところで萩原さん、オバチャン1つ気になる事があるんだけど…ど〜でも良いんだけど、写メの“todey”…“today”の間違いだよね(笑
    スペルが間違ってるよ(笑)謝って(笑)何て
    でも、萩ちゃん可愛いから許す
    ごめんなさいm(__)mでしゃばった、私。英語話す私、見逃せなかっただす。


  • まつじゅん 
    12/28 22:42

    舞ちゃん、今日が最終日なんだよね。ゲネプロだし。
    あとは、明後日の℃-uteの福岡だけだね

    おれはもう福岡にいて舞ちゃん待ってる
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/28 22:49

    おつカレーライス


    ハロコンゲネプロ、お疲れ様でした、無事終了しましたか?

    年々、℃-uteにかかる期待や責任は増えて行くと思いますけど、挫けずにやり通す事を望んでいます。

    舞ちゃんには、力強いメンバーやハロプロの仲間がいるから安心ですね。

    でも、ハロメン皆、努力家だから気が抜けなくて大変ですかな?

    では、会える日を楽しみしています。

  • りゅうな理由 
    12/28 22:57

    寝ちゃう日もあるさ
  • ともちゃん。 
    12/29 01:15

    色落ち着かせちゃったのか(´・ω・`
    最近の髪色結構好きだったなー。
    リハーサルおつカレーライ

  • りりー 
    12/29 20:02

    まいま
    dayのスペルまちがってる
    まいまいらしいね♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 10:12

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんハロ紺のリハ焦る気持ちもわかるけど、もう本番まであと少しだから楽しんじゃえばOK


    新しい髪の毛早く見たいな

    というか舞ちゃんに早く会いたいな(笑)

    佐紀ちょとの仲良しも安定だね(^^)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おにぎり 
    1/4 19:37

    連日のリハだったときだね
    おつかれだったと思うからしょうがない

    こっちは2013年になってコメントしてるっていうね。笑

    髪色落ち着いてショートのまいまいは良いね。

    佐紀ちゃんとも相変わらず仲良しですね
  • まいまゆ! 
    1/10 23:16

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おー!でも舞ちゃん髪伸ばさないのー?あとできれば前髪を…(´・ω・`)←しつこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)