-中-

中島早貴です。


今日もハロリハ

明日はゲネプロです!!

明日がリハーサル最終日だから

後ひと踏ん張りですねっ

集中力保て私〜っ


本日は集中力は何となく大丈夫でしたが

足が痛くて、隙あれば、すぐにしゃがんでしまった。

というか最近すぐにしゃがんでしまう!笑

座る楽しさを覚えてしまいましたね〜

ははははは〜



でもって

リハーサルがいつもより早く終わったから
お買いものに行きました!

誕生日のプレゼントあげてなかった

Berryz工房の皆さまへねっ

本日で揃いましたので明日お届けしたいと思います。笑


すっごく遅れた誕生日プレゼント

又は

マイペースなサンタクロースになりますね。


忘れないようにしないと!

あとゲネプロ頑張らないと!!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • アシストSMCユート 
    12/28 06:56

    中さん マイペースなサンタクロースからって
    最高のフレーズじゃないですか!
    何時でも誰にでも使える!” 天才的!

  • HBK! 
    12/28 07:01

    なきさんおつかれさまですマイペースでも仲間思い! ビジネスビジネスしてなくてむしろリアルだと思うよ。って俺もマイペースプレゼントやっちゃうからアリだと思うのかな(笑) でで、足、だいじょうぶ? そういえばヒールのあるブーツとかであんなによく踊れるなぁっていつも思うおごとにならなければいいけど、心配だす。 めっちゃ心配。ゲネプロ終わったら、ずっとスニーカーな!(^O^)んじゃじゃ、今日もがんばろ!
  • まつじゅん 
    12/28 07:25

    今さらでもプレゼント買うのが
    なっきぃらしいな。

    まあ、自分はめったにプレゼントしないのに貰えないとぶつぶついう、
    嗣永桃子さんには絶対渡した方がいいね

    昨日のsatoyamaで
    なっきぃはぶるぶる振動するものを持つのが苦手と気づいた
  • アキヒロ 
    12/28 07:28

    なっきぃリハーサルお疲れさま!!集中力は問題なかったみたいだけど、足が痛いっていうのは気になるなあ。筋肉痛かな?あまり無理をしないでもらいたいけど、休める時間もあまりなさそうだから心配だよ。体が第一だからね。自分も少し風邪気味だったけど、何とか治したよ
    リハーサルの後はBerryzのメンバーの誕生日プレゼントを買いに行ったんだね…もしくはクリスマスプレゼントかな?今日は忘れずに持って行かないとだよね。みんな喜んでくれるといいね!
    そんなわけで、ゲネプロがんばっていこうね!!オレも仕事がんばってくる!!
  • Joy To Sing♪ 
    12/28 07:50

    おはよ〜。
    リハーサルからも
    気合入ってる様子伝わって来るね
    疲れはたまってないかな?
    お互い今日も頑張ろうね。

    ℃-uteのツアーで
    座る楽しさを覚えてしまった、なっきぃ
    【約束は特にしないわ】も楽しみにしてますね。 x)

    数日のうちに誕生日プレゼントお届けしないと
    年、変わっちゃうよ。笑
    マイペースなサンタクロースさんがんばって。:)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/28 07:58

    なっちゃんおはよー(o^^o)


    うわーw
    これは歳だねw
    って、まだ18でしょwww
    まぁ、疲れるのは若くても歳でも一緒か

    てかなっちゃんてホント気が利くっていうか、ホントえらい
    そういうのモテようそだとおもうよ〜☆〜(ゝ。∂)ひゅーひゅーwww
    ゲネ集中してこ(^_−)−

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/28 08:04

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    毎日リハお疲れ様。
    年末も大忙しだね〜

    昨日の放送のSATOYAMA見たら、小川さくらちゃんが持ってる台本?かなんかわかんないけど
    なっきぃのグッツあってちょっと笑った(笑)
    好かれてるね〜(笑
    今は足の疲れやばそうだけど、先輩として教えられそうな時とかは声かけてあげなよ〜
    なんてねっ。

    大晦日は仕事だし、明日舞台挨拶行ってあさって福岡だから
    今日は準備しつつ大掃除することにするー。
    休みじゃないけどねっ。

    2012年終わる前にちゃんとプレゼント渡せるといいね
    って℃-uteのプレゼント交換はどこいったっ!?(笑
    福岡終わったあとにやるのかな?

    今日夜雨らしいから、遅くなるようなら傘忘れずにねっ!
  • おったま下駄! 
    12/28 08:05

    おはよ

    さぁプレゼントはちゃんと持ちましたか

    忘れませんように〜


    では
    ハロコンのゲネプロ
    集中力全開で行ってらっしゃいませませ( ´∀`)/~~
  • きみ 
    12/28 08:22

    座り込んでる画像が見たい
  • みー。 
    12/28 08:41


    舞ちゃんさ、
    毎回私服の写真載せてるけ
    撮った写真保存してるの?
    毎日自分の私服の写真保存してた
    すごいなぁ…って思ってさ

    ふとした疑問
  • アムネ 
    12/28 08:45

    ゲネプロ、頑張って


    すぐ、しゃがんじゃうの?
    まさか...


    もう、歳だなんて言わないでね

  • tamchan 
    12/28 08:46

    おはよ


    随分お疲れのようですね!
    まだまだ10代!若いからPower全開で頑張れ

    Go‼Go
  • ちぃ〜\^o^/ 
    12/28 08:53

    お疲れ様です(^_^)
  • ☆のりお☆ 
    12/28 08:59

    座る楽しさとわ←
  • 青い流れ星 
    12/28 09:13

    なっきぃ、おはよーございます(^_^)/
    ゲネブロがんばってね〜(^_^)ノ
    僕も30日まで仕事がんばります(>_<)

    では、今日も1日がんばろう!
  • 119san 
    12/28 09:25

    なっきぃ、おはょ

    リハーサル大変そうでね。

    ↑他人事?


    でも、これがあるからおいらも楽しめる

    30日コンサート配信見ます。


    やっぱ、なっきぃTシャツ着て応援しょうかな


    今日も一日たのばってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/28 09:38

    おはよう リハお疲れ様 足大丈夫? 無理しないで
     プレゼント遅れても,覚えてくれただけでも皆嬉しいと思うよ。
      今日は,ゲネプロだね。 頑張って
  • いとぅー 
    12/28 09:41

    まとめて誕プレ渡すとか逆に新しいかもですね!ゲネプロ頑張って下さいね!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/28 09:42

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま
    っキュ
    張ってるね‼‼足、大丈夫(>_<)⁇お〜いいね
    っキュ
    しいよ〜♪♪ブログ〜楽しいな\(^o^)
  • ℃-碧目 
    12/28 09:43

    もすぐ座る派ぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    12/28 10:16

    みんないっぺんにくる誕生日プレゼントも嬉しいけども、

    遅れてもいいから、プレゼントもらえる

    嬉しくない?

    誰の誕生日プレゼントなんだろう

    今年の桃の誕生日プレゼントとか!? 9ヶ月遅れ!?( ̄▽ ̄)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/28 10:27




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロリ

    お疲れ様〜




    >>足が痛くて、隙あれば、すぐにしゃがんでしまった

    >>というか最近すぐにしゃがんでしまう!笑

    やっぱお疲れモードだね(^_^;)

    てか、座る楽しさっていうか、

    座る楽(らく)さじゃないの(;¬∀¬)?笑


    まぁでも、休める時に休まないとね体力&集中力もたないもんね!



    リハーサル後、お買い物に行けて良かったね!

    無事に誕生日プレゼント渡せるといいねっ!

    あと、リーダーのBlogに書いてあったけど、

    今週末に福岡でやる予定のクリスマスプレゼント交換用のプレゼントは買えたかな??



    じゃ!

    今日はゲネプロ頑張ってね(^-^)/

    もう一踏ん張りだよ!なっきぃ


    ふぁいと〜( ´ ▽ ` )ノ






  • ノヴァうさぎ 
    12/28 10:44

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ベリーズへの誕生日プレゼントって…いつ頃まで遡っちゃうのかな(^^;)

    それだけ遅れても、ちゃんと贈ろうとする気持ちがとっても嬉しいも思います

    なっきぃサンタと愉快な仲間たち、ゲネプロ頑張ってね!
  • アベベ 
    12/28 10:58

    おはよー(^-^)/すぐ座っちゃうってことは疲れ溜まってるんじゃない
    Berryzへの誕生日プレゼントというよりは、クリスマスプレゼントだね(^o^)/リハ大変そうだけど頑張ってね(^з^)-☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/28 11:15

    お疲れ様。
  • オレT 
    12/28 11:41

    オよよ〜?誕生日プレゼントはい つからあげてないの?たしかもも ちにはあげてたよね。 来年は、遅 れない様にねo(*⌒O⌒)b いよい よだね。ハロ紺♪の3日前に℃-ut eコンサートが有るって不思議〜 ♪ルルル〜♪ 冬のハロ紺は、2003年からだからもう11年目だよ〜!!
    その頃産まれた研修生もいると思うと感慨深いね。
    三日坊主のなかさきちゃんが11年だよ
    続ける事って素晴らしねo(*⌒O⌒)b
    今日も集中して、先輩らしく、なっきぃらしく、一日乗り切れます様に\(^-^)
  • のぞみ 
    12/28 11:52

    おつかれらいす!
    ゾンビデオ、劇場に問い合わせて聞いた内容と舞美ちゃんブログの内容が違っておよよと思ってます(*^。^*)
    やばい

    とりあえず明日行くよ〜
  • あるぅっち 
    12/28 12:15

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    およよよよ〜
    なんか、およよちゃんらしいわ♪(´ε` )
  • さいかむ cyberkam 
    12/28 12:25

    なっきぃゲネプロ頑張ってね( ^ω^ )
  •  
    12/28 12:36

    座る楽しさってな〜に〜(笑)

    ゲネプロがんばって
  • しー 
    12/28 12:43

    プレゼント探すの楽しいよねー

    私もクリスマスプレゼントの交換はやくやりたいなー

  • ほさけん 
    12/28 13:10

    俺はなっきぃを応援してるよ!
  • さよなライオン 
    12/28 13:21

    談志・陳平の言いたい放題というのを見てたらこの二人も四年違いで同じ誕生日の生まれだったんですよ。1月2日でね。
    しかも訂正すると19「36」年生まれになるというね、ここも36というね。二人とも36にならない!?しかも。僕も1月2日生まれに間違えて登録しちゃったんだけど僕は2002年で21世紀生まれですからね
    21世紀生まれのライオンですから
    足が痛い〜?
    そういう時はしゃがんだ後、くっしんをして、人から見たときくっしんをしているようにごまかそう!(笑
    別に足が痛いことをなっきぃさんが隠そうとしているわけじゃないだろうにね!(笑)
    まぁなんかで隠そうとかいうことがあったら
    今のを参考にね!
    クリスマス後に〜やってきた〜
    みたいな感じだね、サンタクロースが
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/28 13:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜今日ゲネプロ頑張って下さい応援してるよ

    座る楽しいわかりま
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/28 13:34

    なっき


    俺2回目コメント

    俺、なっきぃ
    レゼントあげました届いて

  • カルダモン 
    12/28 14:57

    コンコ



    本日は
    うわ
    マされ大賞がありますぞよ

    なっきぃ(-_-)

    なっきぃ(-_-)








    なきー(´Д`)
  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:54

    いよいよ、福岡コンですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/28 15:59

    今日のゲネプロ、頑張って
    自宅から応援してるよ〜\(^o^)

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    12/28 16:28

    がんばれ、なっきぃ\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/28 18:11

    なっちゃん小田さくらちゃんと話せた?w
  • ドレイン 
    12/28 19:05

    ハロリハおつかれさまー
    ゲネプロがんばって
  • 部長(ペンネーム) 
    12/28 19:07

    大丈夫、私の友達にも、この前ちっさーへの誕生日プレゼントを、クリスマスに持ってきた人がいたから

    喜んでくれるといいね!

    それにしても
    すぐしゃがんでしまうとは、よっぽど疲れているんだね。


    福岡でのライブでは、復活してキレキレのなっきぃを見せて

  • べる 
    12/28 20:28

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンゲネプロもう終わった感じかな〜?
    うまくいってるといいけどね〜
    本番まで時間が無いだろうけど
    集中力アップでがんばってね〜

    その前に℃-uteのツアーもあるしね
    年末年始は忙しいけど楽しんで乗り切ってね


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばって

  • 猫まきちゃん 
    12/28 21:12

    こんばんは。

    ℃-uteさんの撮影ロケですか。
    ℃-uteさん毎日忙しいですのでp(^^)qです
    ファンかたハッピーハッピー楽しみですね。
    お疲れ様でした。
    今年もわずか無いですね。
  • ともちゃん。 
    12/29 01:14

    疲れが溜まってるのかな?
    ハロコンのリハーサルも始まって忙しいもんね><
    プレゼント選びって迷うけど楽しかったりするよね

  • 彩の国 
    12/29 07:16

    今年は他ユニットのコンサート参加が減
    その分℃-uteイベントが増えたので
    長時間コンクリートに座って待つ事が多
    お尻に軽い床ズレが出来て痛かっ
    折り畳みエアクッションぐらい持たないとね
    ハロショのは空気入れ口ないから実用にならな
    首用のはあるけど
  • れい 
    12/29 17:47

    それでもちゃんとプレゼントするなっきぃって偉い

  • 成仏タン 
    12/29 18:10

    さきたんぉっ(^ω^)サトヤマの録画やっと視れたけどぱすてるもこもこパジャマなっきぃが可愛すぎてツラいwたいへんだったろうけど早貴18歳のいい経験になったしいい想い出になったんじゃないかなぁ-
  • りりー 
    12/29 20:01

    なっき
    プレゼント買えて良かったね( ^ω^ )リハお疲れ様
  • おにぎり 
    1/4 19:35

    連日のリハおつかれでしたね。

    集中力があっても体のほうがつらい時もあるんだよね
    本当に満身創痍の中創り上げてくって頭が下がるよ。

    遅れてもなんでもちゃんと渡すなっきぃは偉いよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)