本日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像3
こんばんは^ ^

鈴木愛理です
( ̄▽ ̄)

最近
ほんとに寒いですね(T ^ T)


凍るような寒さです(ノ_<)

ノロウイルスとか
流行ってるみたいですが
みなさん大丈夫ですか?


私は元気です( ̄▽ ̄)




さて今日はゲネプロ前
最後のリハーサル、、、



ということは!
明日ゲネプロ〜(T ^ T)(T ^ T)




いやー、あっという間に
リハーサル期間が終わりました(^^;;


はやいよー(T ^ T)




今夜は一人リハーサルしなきゃ!


頭にいーれよっ( ̄▽ ̄)



なんかね、母が
あんみつを
買ってきてくれてるみたいだから


それ食べてがんばろーーっ( ̄▽ ̄)



ふふふ^ ^







さて今日は
『Airi-aL』の発売日ーーっ


みんな見てくれましたか?



私のこだわりがぎっしり詰まった
1冊になりました



話しきれないほど
内容盛りだくさんなんだけど、、、



前も言ったように

メイクページがあったり
1000字インタビューがあったり

18年間の年表があったり、、、

勉強法があったり

『愛理の一日』
っていうコーナーがあったり、、、


なんといっても
すーさん。のイラスト入りの
スケジュール帳がついてたりします




ぜひチェックしてねーー


よし!
明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全420件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/28 14:58

    愛理ちゃんお疲れさま(*^o^*)

    『Airi-aL』は仕事終わって車でダッシュでキャナルまで買いに行ったよ(≧∇≦)

    一時間かかったけど、無事閉店間際に買えたヾ(〃^∇^)ノ

    握手会も行けないから、せめて本だけでも発売日に欲しかったから買えてほっとした(*^o^*)

    まだ最初の方しか読んでないけど、FLのところを読んで感激した

    自分のも、ファイリングしてもらえてるのかな…?

    あまり大した事書けてなかったと思うから、ちょっと申し訳ないな(´・ω・`)

    今日も仕事終わったら、ゆっくり『Airi-aL』で癒されよう(*´ω`)

    じゃ、今日もがんばろうね(*^-')d☆
  • ひろ☆PON 
    12/28 14:58

    愛理ちゃん、こんにちは

    ほんと、寒いよね〜
    僕は昨日、風邪ひいちゃって、仕事休んじゃいました
    今日は、仕事納めなんで頑張って出勤してます
    愛理ちゃんも、ゲネプロ頑張って

    明日の神戸の握手会行くよ



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/28 15:03

    愛理こんにち



    ハロコンリハお疲れ

    今日はゲネプロ頑張ってね


    『Airi-aL』見てる

    とにかく愛理がい
    ぱい

    愛理ファンなら必ず手にしておきたい作品だよ

    絶対オススメだよ

    中でも制服コレクションがお気に入りだ


    新しいメガネ
    ようやく見れ
    (笑)

    プロフィールの体重
    きゅうり10本分!
    て事はないよ

    きゅうり1本1舛ったとしても10舛

    多分1本1もないでしょ


    すーさん。もちょこちょこ登場して可愛


    写真集としても素敵なショット満載で楽しめた

    またゆっくり見よう



    またね☆彡愛



  • むっぴー 
    12/28 15:04

    愛理ちゃん、こんにちは


    とても寒い日が続きますね
    こちら関西はそれほどでもないですが雪国の人たちは大変ですね。
    1週間前に新潟へ旅行して雪国の寒さを体感しました
    とはいえさすがに夜は暖房が欠かせなくなってきましたが。

    風邪やウイルスには気を付けたいですね
    自分は例年冬に弱くよく風邪ひきかけることが多いのですが今年はとても元気です。
    やっぱ愛理ちゃんから笑顔と元気をたくさんもらっているおかげか

    愛理ちゃんも元気そうで安心です
    ただキューティーランドで少し咳してたような気もしましたが気のせいだったらいいのですが

    リハーサルはもう終わっちゃったのですか。
    ありゃ早いですね

    復習兼ねた自主トレの成果は今日のゲネで発揮できていますか。
    年末まで家での練習とても大変ですが、やったらやっただけの結果はついてくると思いますよ
    努力を惜しまない愛理ちゃんに拍手を送ります


    あんみつ美味しかったですか。
    ご褒美が待っていたら頑張れますよね。
    応援しています。

    Airi-aL発売おめでとうございます。
    実はまだ見れていません

    本当にすみません。
    明日の神戸のイベントで初めて手に取ることになりますが感想は福岡のイベントでお話しますのでお許しください

    メイクページは女の子必見ですよね。
    自分はメイクについて全く分からないので逆に気になります
    興味深く読ませてもらいます。
    インタビューは盛り沢山でいろんな話が聞けるのを期待してます。
    特に歌に対する考えや将来への展望が聞ければなぁと思ってます。

    年表では改めて愛理ちゃんの出来事が知れそうです。
    ちっちゃい頃のエピソードが楽しみですね。
    勉強法は参考にさせていただきます。
    物覚えが悪くなかなか暗記できないもの


    スケジュール帳も使わせていただきますね。
    イラスト見てるだけで楽しくなりそうです。
    グラビアもUTBで先行して見ましたが大人っぽくなった今の愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています
    明日明後日と愛理ちゃんとともに年末を過ごせるのはとても幸せに感じています



    あいりさこ久々の登場ですね。
    この二人のデュエットも聞きたいものです。
    ハローをしょって立つ歌姫2人ですものね。

    後輩二人とのスリーショットは珍しい組み合わせですね。
    たくさんお話できましたか

    ではでは。
  • けーろ 
    12/28 15:24

    最強の3人組

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/28 15:28

    あいりあるまだ買えてないよ(;_;)でも絶対買うからねー!!!待ってて愛理ちゃん!
    ーあと1ヶ月ちょっとで愛理ちゃんに会える(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみたのしみや

  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    12/28 15:32

    Hello(´▽`)ノ
    日お疲れ様*今はゲネプロ中かな?Airi_aL今日届いたよ\(^o^)
    邪なうだけど即読んじゃった(*´ω`*)󾬍󾬍愛理に憧れてる愛理ファンの女の子からしたらメイク法や私服とか参考になることばかり!毎日見ようかな*^ω^*)

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/28 15:50

    愛理ちゃんお疲れ様です。。。

    今回は『あいりある』を読んだ感想を書きたいと思います。

    まず一つ、、

    とても内容の濃い、男女共に楽しめるような本でした!!

    これまでに読んだことの無いような新しいもので、

    写真集としてもかなりレベル高い!!

    そしてもう一

    愛理ちゃんが今までを語っているコーナーで、

    正直、僕はこれまで愛理ちゃんを一人の『アイドル』として応援してきたつもりでしたが、、

    今回この本を読み

    『アイドル』という領域を越えて

    一人の『人間』として尊敬でき、また大好きな人だということに気づかされました。。

    愛理ちゃんの歌、音楽に対する思い。

    自分もピアノをはじめ色んな楽器をやってきたのですが、

    今思え
    愛理ちゃんのように、『一生続けたい』と思えるほど真剣に打ち込めてたかな。。と考えさせられました。

    でも決心がつきました。。

    僕も愛理ちゃんのように『一生続ける』

    自分と愛理ちゃんとは住んでる世界も違うけど

    同じ『音楽家』とし

    愛理ちゃんを憧れとし、近づけるように


    自分は将来、音楽プロデューサーになりたいという夢を持っているのですが、

    これを夢で終わらせるのではなく、本当に叶えられるようにがんばります

    本当にありがとうございました。

    素晴らしい本でした!!

    これからも頑張って下さい

    (ありきたりな言葉になってしまってすみません)

    ではでは(・∀・)
  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:53

    あんみつ、美味しそうですね!
  • ロックの神様にカタオモイ。 
    12/28 16:14

    ホンマにさぶいな


    まだ元気かな(笑)

    『Airi-aL』予約してるよ

    年内に来るかと思ったけど、来年に届きそう


    待ちきれん〜

  • チョビゲ 
    12/28 16:26

    読んだよー(^-^)うんよかった

    僕、男のくせにメイクのとこ真面目に読んでた
    あと写真集の使い回し(?)みたいなのが一つだけ不服(←)だったかな

    まぁ価格がリーズナブルだ
    !(笑)
    見る度に進化してますな(*^_^*)

    で、この街の次のシングルくらいの握手会から行けるかなーまた(^ω^)もう君チャリから行けてないー(>_<)受験生だからなーラッセララッセラッセ
    それまで待っててください


    すごく珍しくコメ長くなった(≧ω≦)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    12/28 16:28

    予約したよーっ!
    買うねええ(^^)/
  • かなちい@ぶちょお 
    12/28 16:34



    愛理ちゃんこめんと遅れちゃってごめんね(;_;)


    リハーサルおつかれさま!ヾ(@⌒ー⌒@)

    ノロウイルス本当に流行ってるみたいだよね(>_<)

    でもかなは今のところかかってないから大丈夫だよ

    愛理ちゃんも気をつけてね(;_;)!

    それから「Airi-al」発売おめでとう


    握手会までおあずけだからまだ見れてないけ

    絶対手に入れてよむからね!

    もー今から楽しみでしょうがないよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    握手会も楽しみ!勉強がんばるね!

    愛理ちゃんだーいすき



    byかなちい


  • わじゅ 
    12/28 16:49

    Airi-aL、ネットで注文したよー(@ ̄ρ ̄@)楽しみで
    ゲネプロどうだったかな? 今日もおつかれさま\(^o^)
  • Metalschmitt0412 
    12/28 17:22

    いまairi-aLが手元に届いたよ⭐さて、あいちゃんのいろんなこと知っちゃおーっと( ̄▽ ̄)
    んか、コンパクトサイズで取り回しがイイゾ( ̄▽ ̄)コレ
  • はるちゃ 
    12/28 17:39

    Airi-alは受験終わったら買う(;o;)(;o;)欲しくて欲しくてうずうずだけど、我慢してる!でも絶対買うからねっ!メイクとか待ってました!って感じだもん
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/28 17:54

    愛理ちやん
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよあした。・°°・(>_<)・°°・。会える会える会える。・°°・(>_<)・°°・。
    ばいよぉおお
  • 部長(ペンネーム) 
    12/28 18:58

    ゲネプロ前の最終リハーサルお疲れ様でした!


    ノロウイルスは怖いね。
    愛理ちゃんもできる予防は万全にして過ごしてくださいね。


    Airi-alは予約済みです。引き渡しは年を越してしまいます

    その前に友達に見せてもらうようにする


    渾身のパーフェクトブック、本当に楽しみです
  • ドレイン 
    12/28 19:04

    ハロコンリハおつかれさま
    注文している「Airi-aL」届くの楽しみにしているよ~
  • ヒコ 
    12/28 19:20

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコンリハーサルお疲れ様です


    Airi-aL予約したよ。早く届くといいな


    それでは、お体に気をつけて下さいね。

  • 将. 
    12/28 19:42


    買ったで買ったでー

    てかこの本ヤバすぎるで

    どのページがいいとかそんな次元じゃなくてすべてが良過ぎてやば


    いっこづつ感想書き初めたら終わらんから…今日は鈴木家の人々〜

    でこっぱちウインクめっちゃ可愛いしコメントがまた感動するやんか^^☆
  • Metalschmitt0412 
    12/28 19:53

    これ泣けるねぇ〜、あいりある^ ^。このページ数であいちゃんの渾身の18年間がギッシリ詰め込まれてて、ビックリした^ ^。感動 自分に負けるな!!てか、あいちゃんって以外に悩むヒトなんだね( ̄▽ ̄)
  • kogonil 
    12/28 20:23

    「Airi-al ℃-ute 鈴木愛理 パーフェクトブック」が、届きました。

    こういう企画って、素材としての愛理ちゃんだけじゃなく、そもそも最初に担当者が企画を出して、上席者を説得して、たくさんの関連する人たちを調整してって、そういう一連の「お仕事」をしてくれる人がいるから出来上がっているわけですよね。
    それがアップフロント側発信だったのかワニブックス側の企画だったのかは分からないけれど・・・
    企画した人は、愛理ちゃんのことを「愛して」るんだなと思いました。

    数多あるアイドル・グッズの一つとして簡単に消費してしまうことは、いくらでも可能かも知れません。
    でも、担当者さんが注いだ愛理ちゃんへの愛と、そうした愛を注がれるに足る愛理ちゃんの魅力を思うとき、あだや疎かにはできません。

    ゆっくり、じっくり読ませてもらいます
  • あさちゃん 
    12/28 20:36

    やっとGETしたよ(≧∇≦


    めっちゃいい!ためになるし感動したぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    愛理の事もっと知れてよかった☆

    メイクとか参考にしまーす*\(^o^)/*


    大好き♪───O(≧∇≦)O────

    朝香より。
  • Metalschmitt0412 
    12/28 20:38

    なんか、あいりあるに勇気というか心に秘めた野心的なものを奮い立たせてもらったよ!いまの生活が自分の人生の終着点だとは思ってないから、お互い目標に向かって頑張って行こうね^ ^ありがとう( ̄▽ ̄)この本、宝物にする
  • 一匹狼 
    12/28 20:40

    おつかれさまです。
    あいりさん。
    いつもありがとう。買いますね。
  • どいはっち 
    12/28 20:43

    やほ、あいり

    Airi-aL届いたよーーー

    これから妹が帰ってくるから、見れるかわからないんだけど、ゆっくりみるね〜
    度感想書くね


    あいり大好き

    どいはっち。

  • 打撃天使 
    12/28 20:47

    うわあ〜盛り沢山の内容だね♪絶対チェックする(^^)v
  • はーちゃん* 
    12/28 21:19

    愛理ー
    ーちゃんだよっヽ(*・ω・*)ノ久しぶりのコメントになっちゃってごめんね
    コメントは久しぶりだけど毎日愛理のこと考えてるんだよお
    ってこれ毎回言ってるよね(笑)でもほんとなんだもーん>_<
    近お腹痛かったりしたんだけどノロとかじゃないしはるかは元気だよ!愛理も元気みたいでよかったよかっ
    理ははるかの元気の源だから元気でいてもらわなくちゃ困るんだからーっ(*`へ´*)
    ハもあるし毎日忙しそうだけど健康第一だよ!!!疲れたら休んでね?
    無理はだめだめー!!!
  • はーちゃん* 
    12/28 21:25

    あとAiri-aLね
    手会は行けないから予約したんだけどまだ届いてないの( ; _ ; )!抽選で愛理のサイン入りが当たるってゆうから予約したんだけど届くの来年みたい
    イン当たるといいなあ。愛理も祈っててね(*`へ´*)
    笑)それでね、もう1冊買おうと本屋さんで探したんだけどさすが山形←どこにもなかったあああああああああ(泣)もう山形嫌になっちゃうよね
    早く見たいよーっ>_<
    わあああああん。愛理ちゃん会いたいよーっ

  • はーちゃん* 
    12/28 21:29

    あとあと!ヤングガンガンのカレンダーもうお部屋に飾ったよヽ(*・∀・*)ノまだ4月なってないけど知らな〜
    (笑)はるかのお部屋はずっとずっと4
    (笑)お部屋に愛理いっぱいいるからいっぱい見られてるみたいで恥ずかしい//////←愛理みたいに可愛くなれるように頑張らなくっちゃ
    はあ!久しぶりだから話したいことがいっぱいだよーっ>_
    にかくとにかく愛理大大大好きだよお〜

  • Y!kanako 
    12/28 21:30

    愛理ちゃーん
    ちね、Airi-aLめっちゃ欲しいの(;_;)(;_;)!!なのに地元で売っとらんの〜(;_;)(;_;)
    阜なのに!愛理ちゃんの生まれたとかなのに!(笑)前も℃-uteのアルバム遅れながらも買えたから、Airi-aLも見つけ次第買います(笑)だから待っててね(>_<)

  • 猫まきちゃん 
    12/28 21:56

    こんばんは。ハッピ
    ℃-uteさんのロケですか
    ファンかた楽しみですね。℃-uteさん
    風邪でノルウイルスは、なかなか治りません。イフルェンザよりか風邪の表示悪いですの

    写真素敵ですね。
    楽しそうですね。
    サバラ(^_^)/~~

  • スカイブルー 
    12/28 22:02

    質問なんですけど愛理の本って出版社ってどこですか?教え

  • ☆杏樹☆愛理の可愛いさ許してニャン(^_^)v 
    12/28 22:20

    お疲れ様♪

    頑張ってね

  • もーさん。 
    12/28 22:33


    Airi-aL予約したんで家に届くのが来年に、、、(>_<)!
    でも早く見たいから明日買いにいきます

    リハとか頑張って下さい!


  • 将. 
    12/28 22:37


    また書くでー
    すーさんスケジュール帳がまたまたやば


    全部好きやけど…

    1番好きなんは4月の新入社員すーさんかな

  • ★うらはら★ 
    12/28 23:14

    やほ(゜▽゜)/
    ゲネプロお疲れ様♪


    ・・・もう何回『Airi-aL』を読み直したことか…
    だ、なぜ"すーさん"??←"すーさん。"(句読点ですよ!)
    日は今年最後のcafeBuono!かな??
    新待ってるよー♪

  • ワンビート 
    12/28 23:40

    愛理さん、こんばん
    明日は福岡でイベントですね!とっても楽しみにしています

  •  
    12/29 00:02

    こんばんわ(*^o^*)ゲネプロお疲れ様です!いよいよハロコンはじまりますねー((o(*゚▽゚*)o))ふぁいてぃんです♪今日は特に寒かったですよね(._.)あったかくして寝てくださいね!発売おめでとーございます
    かいって昨日ですよね(笑)めっっちゃ楽しみでした♪おやです!

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/29 00:27

    愛理〜
    日もお疲れ様


    ノロウィルス大丈夫だよー
    と、体調も大丈夫だよー
    理も元気そうで良かった


    「Airi-ar」1/8に新宿で握手会あるからそこで貰う
    んとは、今欲しいけど、来年までのおあずけ

    見たら感想書くね
    しみだなぁ


    愛理〜
    い忘れてたんだけど、ヤングガンガン買ったよ
    ンナップのウィンクしてる愛理可愛すぎ

    やっぱり、愛理のウィンク最強だ
    可愛すぎて反則だよ(笑)
    また、握手会でウィンク頼むと思うけどウィンクやってね


    明日は、休みだぁ


    明日もふぁいてぃん

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ
    こちゅん@チームピンキッス

  • ささえさん 
    12/29 00:29

    今日ゲネプロだったんだ(^^)ハロコンも楽しみだよ!でも片方しか見ないかも…Airi-alはね、ごめん(o_ _)o現地調達っていうか福岡行った帰りにでも買うつもりです(^^)/握手に間に合わないのも残念ちょっとね(^o^)明日も頑張る

  • ベクトル 
    12/29 01:00

    かわい

  • ふっち 
    12/29 01:47

    味のないあじ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`

  • ameba 
    12/29 17:45

    『Airi-aL』はやくみたい!!
  • りりー 
    12/29 20:00

    愛理
    だ買ってないけど絶対買うからまっててー( ^ω^ )
  • ギブソン 
    12/29 21:36

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:30

    ノロウイルス気をつけてよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:49

    まだ買ってないけど絶対に買うか

  • おにぎり 
    1/4 19:33

    そうそう。
    この時期くらいに急に寒くなった記憶。

    愛理も体調くずさず年越しできたようですね。
    うちも大丈夫でした

    やべ。まだ『Airi-aL』買ってなかった

    まぁ、年明けの握手会で買います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)