ぐぎょ(┳◇┳)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐぎょ(┳◇┳)千聖 画像1
皆さんこんばんは


今日は朝に
月刊デ☆ビューさんの取材を受けました


皆さんチェックしてね


それから
ハロコンリハーサル!!
皆の新曲かっこよくてびっくりしちゃーたー(°□°;)



℃-uteも頑張らなくちゃー

明日はビババージョンも

ブラボーバージョンも

両方つんく♂さん確認

やっばいな〜〜〜〜(;_;)
久々に追い込まれてますw


に…しても
ねむいわ〜(┳◇┳)

睡魔がハンパなくて
頭ぽかーん|( ̄3 ̄)|

自分頑張れ〜〜〜




てかさ
家の人が誰も電話出ない

どうしてーー








あっ明日菜さっきバイト
終わったんだって

ねーちゃん安心だ

あは(⌒〜⌒)
あれ?ママは〜?笑


ばいばーい


 
  • コメント(全251件)
  • 4k2k 
    12/28 12:19

    お昼は、若竹煮、なます、味噌ラーメン(353Kcal)。

    「この街」を聴くときって、自分の街をイメージしたらいいの?千聖の街?℃-uteの街って何処(゜Д゜≡゜Д゜)?
    聴く前からチョッと楽しんでます。大阪来たときは、大阪Verなんてあるんかな
    台詞喋るの千聖♪かな?
    埼玉Verもあれば、千聖の方言を聞いてみたい(///ω///)♪


  • 4k2k 
    12/28 12:23

    千聖ゲ
    o(`^´*)よ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/28 13:06



    冬のiPhoneってハンパなく冷たくて持てねーんだよ

    周りの金属的なトコがキンキンに冷えてやべーよー

    千聖ちゃんのブログにコメント書きたいのに冷たくて触れないんだよー

    手袋したらさぁ、シュッシュしてもさぁ

    …はっ?何がっ?みたいな感じでガン無視されるしー

    このっ…僕のiPhone…可愛い奴めっ

    でも、4Sなのよー




  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/28 14:37

    ゲネ真っ最中かな?
    いま実家でまったり中〜
    やっぱ普段一人だから落ち着くね〜♪
  • りゅぅ 
    12/28 14:50

    がんば
  • オーチャン 
    12/28 14:57

    お疲れちゃーん(笑)




    では(^_^)/



    by おーちゃ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/28 15:06

    千聖寂しがりやだなぁ\(//∇//)\

    明日菜ちゃんもバイト中にねーちゃんから電話かかってきて大変だなw
  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:52

    あっす〜、元気そうで何よりです
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    12/28 16:28

    岡井ちゃんかわいーっ(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    12/28 16:44

    ちーさーと(^з^)-☆
    お昼にランチで中華行って
    帰ってお昼寝してた

    ちょっくら働いてく

    頭ぼっかんだよな!
    うちもそんな感じ

    帰ったら手ー洗ってうがいして
    しゅっしゅするんだぞっ

  • ドレイン 
    12/28 19:02

    取材ハロコンリハおつかれさまー
    新曲楽しみにしているねー
  • ちなみ*** 
    12/28 19:02

    ちさとー\(^o^)/ゲネプロがんばってるかな
    かほんまにもう2012年終わるね←突然やけどふと思った
    (笑)とりあえず30日の生配信たのしみだあああ
    なみよ
  • ひつじ 
    12/28 19:13

    お疲れ様、千聖。かーちゃん帰ってきたかな?wハロコンリハも大変だろけど頑張って。■こちらは仕事も終わって福岡向かうよ。
  • 近江千秋 
    12/28 19:21

    ハロ紺頑張ってるね


    明日菜ちゃんはどんなバイトしてるのかな?
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/28 20:33

    岡井ちゃん( ^_^)♪終わってやっと落ち着いた(>_<)めっちゃ泣いたわ
    でも辛いのまだまだこれからだで頑張るん(*^o^*)
    音吐かない決めたから。しかし病院のベッドに1人ぼっちはほんと怖い

  • ま〜くん 
    12/29 00:27

    千聖ちゃん、お疲れさま


    昨夜また気付いたら寝ちゃってたんだ。。。


    密に連絡をとるってとても大事なことだよね♪


    ぱいんちゃんとりっぷちゃんはお留守番だったのかな?


    雑誌かな? のことももちろん、心の中で応援してるからね


  • めいりん@塩ピ 
    12/29 00:29

    ちさとヘルプ!!!!(笑)
    連行するとか言ったけど
    今度はうちが危うい(´・ω・`)
    ふくおかああああああ・・・!!!
  • おかれなちゃん 
    12/29 00:56

    岡井ちゃんお疲れ様^^
    寒いから体調気をつけてねーー!
  • ともちゃん。 
    12/29 01:12

    取材とリハーサルお疲れ様
    他のグループの新曲はまだ聴いてないからハロコン楽しみだ

    睡魔に負けて電車で寝たりすると大変なことになるから気をつけて
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/29 02:57

    俺が連行しま〜す←

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/29 03:19

    ちさとちゃん。こんばんは
    は休みなく出勤前だ
    久しぶりのコメント、毎日お疲れ様。体調は、大丈夫?風邪をひかないように、今日も頑張ってね

  • みわわん 
    12/29 05:09

    千聖のソロライブ行きたいよーヽ(;▽;)ノ

    カタオモイ。→ロマモー→LOVE涙色→恋ing→リゾナントブルー
    今日見た千聖のソロ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • めいりん@塩ピ 
    12/29 05:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    寝れな

    ベットにいるんだよ

    福岡のこと説明します!
    飛行機とれてませんでした
    まじありえなすぎる
    かやー
    起きたら取れるかやってみる!
    だめだったらぎゅーぎゅー
    新幹線で潰されてく
    (笑)
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 06:28

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    ゲネどうだったかな?☆〜(ゝ。∂)

    今年は℃-uteが初の対外イベントをやったり、君チャリのようなバラードにちょうせんしたり、チェキや個別があったり、新しい事にたくさんチャレンジして、なんか本当に、「あれ?これも今年の事だっけ?
    って思うくらいすごく濃い1年だったけと、来年は、その事を足がかりに、高く高く飛躍して行ってほしいな!!
    つんくさんは、どういう風にみているかわかんないけど、春ツアーでチケットみんなソウル℃会うとになって、もっともっと大きいところでできたらいいよな(^_−)−☆

    今が正念場だぞ☆〜(ゝ。∂)

    年末年始忙しいとおもうけど、風邪とかひかんようにたのばってな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    12/29 06:55

    おはようヽ(´c_,`)ノフフ

    ゲネプロお疲れ様!

    どうでしたか

    ハロコンは行けませんが、成功するように祈っておきます\(^o^)


    自分は明日の福岡のために今日はゆっくり過ごします(笑)

    夜に仮眠とって夜中に車で福岡に向かうよー

    今年を℃-uteのライブで締めくくれるなんて幸せ♪( ´▽`)

    千聖さんの歌を堪能しに行きます^^


  • そぅちゃん 
    12/29 07:47

    電話出ないと不安になるよね(T_T)今日から福岡に飛ぶよー\(^^)/
  • ちなみ*** 
    12/29 07:53

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪ゲネプロおつかれさま
    さと体調だいじょーぶ?
    近忙しそうで心配
    日は休めるのかなー?(;_;)
    さむいけどがんばろうね
    なみよ
  • たきB- 
    12/29 09:23

    ちさおはよ〜^^ノ
    リハお疲れさま。
    寝落ちした!?

  • あゆちょ@千聖 
    12/29 09:52

    千聖おはよー


    昨日はゲネお

    昨日電車乗ってたらあんまり有名じゃない…?アイドルちゃんが乗ってきたんだけど、℃-uteの話しててびっくりした

    ℃-uteすごいなあ(/ _ ; )ておもた

    今日も頑張ろー!


    んじゃー、ばいちゃーこ
    ゆちょ
  • めいりん@塩ピ 
    12/29 10:05

    おはよ(*^ω^*)

    千聖起きてっ

    風邪引いてないかっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • けいぞう 
    12/29 10:15

    ちっさ−おはよう
    ゲネプロお疲れ様です
    っくり 休めたかな?? 今日もお互い 頑張ろうね

  • Chissa-全面推し 
    12/29 11:49

    岡井ちゃん、ゲネプロおつかれさま〜



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 11:54

    はらへったー(´Д` )

  • めいりん@塩ピ 
    12/29 13:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    つるとんたんわずっ

    うどんフライングだ
    (笑)
    お腹いっぱいだわああああ

    明日新幹線もいっぱ
    だった
    れる(笑)
  • せーじ 
    12/29 13:59

    千聖へ
    こんにちは


    昨日はゲネプロお疲れさまでした

    無事に乗りきれたかな?

    いま福岡に向かってるよ

    今日は仲間と忘年会だぁ

    でも早く千聖の歌が聴きたいなぁ


    明日で今年最後だね

    全力で魂込めるから


    千聖も疲れてるだろうけど最後だからがんばってね

    千聖の笑顔楽しみにしてるよっ



  • ちなみ*** 
    12/29 19:01

    ちさとおおお\(^o^)/
    飯食べたあとにアイス食べちゃって最近食欲やばおだよー
    (笑)あしたの生配信たのしみほんまにっ!!わくわくしてるも
    ←ちなみより
  • めいりん@塩ピ 
    12/29 19:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日歩き回りすぎたから
    お風呂2時間耐久な

    明日の為にゆっくりお体ちゃん
    お休みさせて燃え尽きよ

    んなっっっ

    新幹線で燃え尽きないよに
    ふんばりまくるわ
    うち
    千聖!手ー洗ってうがいし
    しゅっしゅして加湿器だぞ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 19:43

    リハお疲れ様 疲れて寝ちゃったのかな
     無理しないのが1番だよ 舞ちゃんの写真に千聖ちゃん写ってたから,元気だろうなって思ってる
  • 4k2k 
    12/29 19:49

    今日はオフ、ボイトレ?
    リフレッシュできてたらええなぁ
    明日が楽しみです♪

  • りりー 
    12/29 19:56

    岡井ちゃん
    ハおつかれー!かみぼっさぼさじゃんかーっ(笑)でもそんなとこもかわ

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/29 20:37

    頑張れ(・∀・)!!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/29 20:58

    岡井ちゃん( ^_^)♪元気ー?リハ大変だよね
    張りすぎず頑張ってね!
    かね。最近少し病みから復活したのにまた昨日からダメだあ(>_<)もうどうしたらいーかわからん。こーゆうときほんとにどうしたらいいんだろう
    んかごめんね。今日いちにちおつかれさま!明日もふぁいとっっ
  • ま〜くん 
    12/29 21:10

    千聖ちゃん、お疲れさま


    今日はゆっくり過ごせてる
    のかな。。。

    千聖ちゃんのこと、心配だから
    またあとで様子見に来るね♪☆

  • ひさちさ 
    12/29 22:04

    ちさこんばん


    明日は福岡でのライヴだね

    楽しみすぎ


    夜はファミリー席の真ん中でちさをウォチングしちゃうぞ



    ゆっくり休んで、明日の朝は寝坊しないように


  • めいりん@塩ピ 
    12/29 23:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっぱ前々から準備とか
    苦手すぎてダメだ

    3時にアラームした
    寝坊できねええええ

    早起きやったろな

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • toshi 
    12/29 23:47

    こんばんは、ちっさ


    最近ブログ更新なしが多いけど、体調でも悪いの?
    もちろん健康第一だけど、多少のことなら頑張って更新したほうがいいよ
    普段の地味な仕事をこつこつやっている人のほうが安心して仕事をまかされると思うから、更新とかもしっかりやるほうがやりがいのある仕事を任されると思うよ。

    噂によると、春の舞台はちっさーも出るんでしょ?
    ℃-ute全員で出れるならもう寂しくないでしょ?
    仕事バリバリ頑張ってね〜

    お休み


  • 4k2k 
    12/30 00:05

    今日はお買い物?

    そろそろ寝るかも!?

    んなー千聖


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:30

    あすなお疲れだね
    (*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:13

    ちっさー可愛

  • おにぎり 
    1/4 19:30

    はい。チェックしますよ。

    この時期は相当追い込まれてたみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)