お気に入りshot
ヾ(^^ )

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りshot ヾ(^^ ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りshot ヾ(^^ ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りshot ヾ(^^ ) 画像3

おはようございます

舞美です



今年も、今日を含めて後5日で終わっちゃいますよ


あー…

なんか時間って着々と過ぎて行きますよね…



と、当たり前な事を言ってみたけど、最近よくそんな事を考える…



『楽しみで待ち遠しい…でもまだまだ先の事だな〜


って思ってた事も


本番の事を考えると緊張で『時間よ止まれ


と思った事も


気が付けば、全部過去の事になっててさ…


『懐かしいな…
』とさえ思える…。


ちなみに今は30日の福岡ライブが待ち遠しいよぅ



でも、その前に明日は
1月2日から始まるお正月のハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロ(本番通りに行う最終リハーサル)があるから…


そっちは緊張と焦りが…




この緊張を乗り切ったら、ライブが待ってるぞー
(・∀・´)


昨日のリハーサルでは、マネージャーさんが『℃-uteに…
』って、アップルパイを買ってきてくれたんですょ…(T^T)


キャラメリゼがパリパリで、めっちゃ美味しかったぁ



そのお店、行列ができるすごく人気なお店みたいなんですけど…


℃-uteの為にわざわざ並んで買ってきてくれたかと思うと…





それに千聖もみんなにクレープを買ってきてくれたし…(つд`)


優しい人ばかりだ…



どうもありがとうございます…



そんな千聖の『もしもし?』中の写真、載せちゃおっと


(
1)
可愛いスマイルでしょっ





それに続いて、私のお気に入りショット、載せちゃうぞーっ



(
2)
じゃんっ
ヽ(´ー`)


この萩ちゃんの表情がお気に入りなのっ



モグモグ萩ちゃん(〃∀〃)キュン




さて、今日は、ゲネプロ前の最後のリハーサル


2013年、最高のスタートになるように集中して、落ち着いて頑張らなきゃね
(・∀・´)


それにしても、寒すぎません…



リビングを出て洗面所に行くのにも決心が必要な程…((+_+))


でも、もっと寒い地域に住んでる方もたくさんいるんだよなぁ〜…



皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね



ハロー!プロジェクトってさ…人数が多いから

これまで、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルの時期になると誰かしら体調を崩しちゃってたんだけど


今年は今のところ誰一人、風邪をひいていないんですよ



やっぱり健康第一ですよね



この調子で、ハロー!プロジェクトが全員元気に年を越せますように…



さーて

今日も行ってきます('v')/~~


(
3)

また明日〜

ばいばい


 
  • コメント(全272件)
  • 終われない夏休み 
    12/28 00:54

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコンのリハおつカレーライス
      いや〜ホント1年あっとゆ〜間ですよ
      『光陰矢のごとし(こういんやのごとし)』と昔から言いますからね〜(昼の光と夜の陰、月日は矢が飛ぶように速く過ぎていってしまう)
      今もハロコンのリハと冬ツアーを同時に行ってる℃-uteはホントスゴイと思います
      

    あ〜そしてホント僕も待ち遠しいです
    週末が
      まず明日の金曜日の夜
    舞美ちゃん
    『I My me まいみぃ〜』ラジオを聞くでしょ
    して土曜日は夕方から愛理の握手イベント@博
    (まぁ℃-ute全員来てくれたらもっと嬉しかったけど仕方ないですね〜愛理だけでもありがたや〜です)、そして土曜日の夜は前夜祭で地元『℃-u州(九州)』の℃-uteファン8人で『もつ鍋キューティ忘年会』
    最後のトリを飾るのが℃-uteのライブ
      いや〜今年の年末ほど充実してる待ち遠しい年末は人生で初めてかもっ

  • ソウシ 
    12/28 00:55

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そうだねぇ…なんか今年の冬のハロコンが始まった時は4月に発売なのに君チャリを披露とか気ぃ早っ!!みたいに観ていたのに、『会いたいな』も越えて『この街』のアナウンスだもんなぁ…ホントあっという間だったよ!!舞美ちゃんとも仲良くなれた(気がする)し、推しメンにもメッチャ怒られたし…いやぁまさかこんな1年になるとは思わなかったよ!!でも楽しかった!!やっぱり℃-uteだな!!

    もう今年は℃-uteと直接会う機会はないけど、福岡の生配信もあるし、まだまだ楽しみは残っている感じ!!来年のハロコン初日も超楽しみ!!…まぁ来年って言ってもあと1週間くらいだもんね!!(笑)

    写真はどれも超イイじゃん!!ちっさーのちょっと恥ずかしげな感じの笑顔とかマジ可愛いし、舞ちゃんのぷくぅってしてる顔もちょっと意識が遠くなりそうなくらい可愛い!!でもやっぱり3枚目の舞美ちゃんの笑顔が超イイね!!今年もいっぱい笑顔をもらったなぁ!!僕みたいなすっとこどっこいにも平等に笑顔をくれる舞美ちゃん!!ホントありがとう
    !!

    でも、やっぱりなにより舞美ちゃんのブログにいっぱい元気をもらったよ!!楽しくなったり幸せになったり、時には負けるかぁ〜!!って気合入ったり!!ホントありがとうね!

    あ〜あ、舞美ちゃんが今年1年の感想みたいな事を書くから僕までつられて書いちゃったじゃあないかぁ〜!!大晦日のコメントに書く事がなくなっちゃったよ
    !(笑

    じゃあまた明日ね!!舞美ちゃん

  • まーらいおん 
    12/28 00:59

    こんばんは


    今日もハロコンリハお疲れさま。
    明日はいよいよゲネプロということで、ベテランさんの舞美でも緊張と不安に苛まれるようだけど、いつも通りたのばって乗りきってくださいね


    時間は気がつけばあっという間に過ぎている感じがするよね
    楽しいことも嫌なこともその時間をしっかり過ごしましょ!

    今日も写真のアップどうもです♪
    お陰さまで今日も癒された

    舞ちゃんの食べ物でほっぺを膨らませたリスみたいな顔もレアで良いけど、やっぱり舞美の写真がないとこのブログは始まんないからこれからも出来るだけ舞美の写真は毎日アップしてよ


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま

  • まーらいおん 
    12/28 01:02

    風邪をひかないようにお互い注意しよう


    おやす

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 01:21

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    寒さが凝縮されているような床の冷たさ
    省エネ推奨でどこも室温低めだから体調にも気をつけてね♪

    明日がもうハロコンのゲネプロか…時の流れの早さを実感するね(^ ^)
    明日のゲネプロ、2パターンが全員健康に行えますように♪ 可愛いね♪

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね。お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • かるかる 
    12/28 01:22


    やばい(⌒-⌒; )
    萩可愛すぎる(⌒-⌒; )

    あ、ハロコンリハ頑張ってね(^人^)
    体調管理には気をつけて(^人^)

    み。
  • stac 
    12/28 01:34

    ありゃ

    こんな時間だ


    ごめん…あまりにも寒かったんで、日帰り温泉行って、帰ってきてご飯食べて、横になってたら…寝ちゃった。


    そりゃ寝るわね。


    寒過ぎてね…露天風呂入ってても、なんか暖まった気がしないの…

    でも、立ち上がったら…クラクラ


    危ない危ない


    久々に行ったな。

    こんな日は、コロンちゃんと抱き合って寝るのが一番かもね


    では、ゲネブロ頑張ってね


    間違えたら、めちゃめちゃ怒られるのかな?
    全体のリズムが狂っちゃうからか


    頑張ってね〜


    おやす

    (^_-)-☆


  • 原ちゃん 
    12/28 01:37

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今年ももう終わりだね( ☆∀☆)来週はもう来年かね(*^^*)明日で仕事納めだーー(*≧∀≦*)
  • ロココ 
    12/28 01:40

    一年の過ぎるのって本当に早いですよね


    流れゆく時間、大切に楽しんでいきましょう


    ハロコン、ハローのみんな全員元気でステージに上がれるといいですね


    今日の写真もかわい


    千聖ちゃんなんか幼い感じ


    もぐもぐ舞ちゃんもかわいいな


    舞美ちゃんはやっぱり白が似合います

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/28 02:03

    こんばんは
    リハお疲れ様です
    明日のゲネプロ頑張ってください
    愛理ちゃんの「Airi-al」買いましたが
    愛理ちゃんの三つ編み姿が舞美ちゃんに似てました。
    日付変わって28日は前田憂佳ちゃんの誕生日ですね。
    おやすみなさ
  • とらちゃん 
    12/28 02:07

    舞美ちゃんは℃-uteのお姉ちゃんだね


    良いのお姉ちゃんがいてよかったね℃-uteは

  • たつ 
    12/28 02:11

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    松井秀喜選手が現役を引退されるそうで


    僕が一番大好きだった野球選手で


    だから、舞美ちゃんが松井選手の物真似をした時は、迚も嬉しかったのを、今でも覚えていま


    プロ野球の一時代が終わった気がします

    松井選手はきっと不完全燃焼でしょうし、悔いも残ると思います。

    こんなにも宝の持ち腐れ扱いされた選手が他に居たでしょうかね


    無念だと思います。

    もう一人、僕には松井選手と同じ位一番大好きな選手が居るんですが、其の選手もどうやら引退しそうなんです


    佐伯貴弘選手です。

    此の二人が居なくなったら、僕の中のプロ野球は終わります

    嗚呼…残念の極みで

  • つぼ 
    12/28 02:25

    舞美ちゃんこんばん


    今日はほんと寒かったですね〜

    こちらは盆地なので朝マイナス4℃でし


    布団からでて朝風呂に入るまでが時間かかっちゃいました(笑)

    年齢を重ねる毎に、月日の経つ早さを実感しますよね。それは時間の大切さが大人になるに従ってだんだん分かってくるからなのかなって思っています。

    舞美ちゃんみたいに「○月×日にツアースタート」とかいった乗り越えなければいけない大切な日がある仕事をしている方にとって、その決められた日は早く来て欲しいようで来て欲しくないって感じがしますよね

    自分も、大事なプレゼンが控えている日々は同じような事を感じます。当日までの準備でつらい日々が永遠の長さに感じるわりには終わってみればあっという間だったなって

    こういうことってあんまり同僚とかと話さないので、舞美ちゃんがブログに書いてくれたおかげでみんな似たようなことを感じてるんだって思えました。

    今年もあと4日。ということはハロコンまで1週間を切っているんですね

    皆さん体調を崩すことなくリハーサルが出来ているってことでほんとうに嬉しいです。

    みなさん元気でいて欲しいですからね。

    僕は明日仕事おさめ。今日は午前中職場の大掃除をして、それから年内に終わらせないといけない仕事を急いでこなしていました。

    舞美ちゃんは暮れの30日までライブで大変だと思いますが、一緒に楽しみましょうね


    それではおやすみなさい

  • 原田皓正 
    12/28 03:01

    お疲れ
  • piro 
    12/28 03:32

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜今年も終わっちゃいますよねぇ…

    でも、何か年末みたいな気がしないんだよなぁ


    思い起こせば、今年も色々あったんだけどねぇ(^_^;)

    そう
    岡ライ
    は、本当に楽しみだなぁ


    終わったら、その後にもつ鍋を食べてteam℃-uteの友達と忘年会もあるからねぇ( ̄∀ ̄*)


    舞美ちゃんは、いつものように年末年始は、忙しいんだねぇ


    そして、日付が変わって今日はハロコンのゲネプロがあるんだぁ


    確認は、バッチリかなぁ

    場位置やダンスのフリに、歌詞を間違えたり忘れたりして、ハロプロ研修生を始め後輩達をガッカリさせない様に頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    だけどそんな、頑張ってる℃-uteのみんなにマネージャーさんは、行列の出来るアップルパイ屋さんでアップルパイを買って来てくれたんだねぇ(o^∀^o)


    あと
    聖ちゃんは、よく買って来てくれるみたいだけど…

    今月のお小遣いは大丈夫かなぁ

    千聖ちゃんは、年下の弟妹が多いから、お年玉でお小遣い飛んじゃうんじゃないかぁ



    (
    1)そんな、千聖ちゃんの素の表情ってか


    照れくさそうな微笑みが良いよねぇ(*^^*)



    (
    2)の萩ちゃんは、何か食べてるのかぁ

    パッと見てほっぺを膨らませて怒ってるのかと思った( ´艸`)



    いや本当に寒すぎってなもんじゃないよぅ〜


    昨日は関西じゃ〜何年かぶりに氷点下まで下がったんだからねぇ((≧〜≦))

    寒い地域の人は、なれてるんじゃないの


    なれてない人にしたら、ハワイで雪が降るぐらいの感覚だも


    って…コレは言い過ぎかぁ〜(^。^;)


    健康第一なんだけど…今年のハロー!のみんなとは"うらはら"に


    こっちの僕が風邪ひいて咳が止まらずにツライ


    このままじゃ〜福岡のライブも楽しめな


    頑張って、気合いで治したいけどどうなる事や



    舞美ちゃん達は、健康を維持して、まずは本日のゲネプロ頑張って


    遠い空の下から、無事ゲネプロ成功を祈ってますよ(´∀`人)オネガイ

    (
    3)の写真は、舞美ちゃん私服なのかなぁ

    いつの写真な




    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 昨晩の満月
    見た


    晴れた夜空を電球
    照らしてるみたいにまん丸と明るく光ってたよぅ(-^〇^-)
  • ノブ 
    12/28 04:23

    そういや1年終わるね(´Д`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:54

    お疲れ様です


    もう今年も一週間きったのか…。


    年々1年が早く進んでる気がする


    今年はもう舞美ちゃんに逢えないって思うと寂しいな



    でも来年は今年以上に舞美ちゃんに逢いに行くからね




    ってことで今年もあとわずかだけ

    お互い仕事等たのばって行きましょう

  • かーじー 
    12/28 04:55

    あたしもめちゃめちゃ福岡のライブが待ち遠しいよ!初℃-uteライブだから緊張するけど絶対楽しいはず(^o^)過去の思い出になっちゃうのは悲しいけど、だからこそ貴重な時間として過ごせるのかもしれないよね(´▽`)今日はハロコンのゲネプロかぁ。本番も近いし頑張ってね(^^)/
  • やまこしたかお 
    12/28 05:56

    ハロコンも福岡も楽しみや!!

    時間があれば門司港も行ってみたいな
  • しゅう 
    12/28 06:25

    かわい

  • miw@.. 
    12/28 06:59


    おはよ

    ほーんとあっという間!
    なんかね、良くも悪くも…
    10代の時より20代の方が、時が経つの圧倒的に早く感じるよう…(´-ω-`)
    日々楽しみましょ


    では。今日は心なしか、
    満員電車の空気も穏やかで道行く人達の足どりも軽い気がする♪
    今日仕事納めって人多いんだろうなぁ

    私も頑張ろっ☆*
    舞美ちゃんもゲネプロ頑張ってね☆*
    楽しい事いっぱい待ってるぞー!
    ℃ライブもハロコンも、みんな元気に怪我なく終われますように



  • L★る 
    12/28 07:16

    おぱょ
    も風邪引いてないって凄い
    俺は昨日カラオケ行ったら喉の調子悪くなっちゃった(T_T)他は元気なんだけどね(/_;)んじゃ今日のゲネプロ頑張って
    (*^^*)俺もお仕事頑張るぞい


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今TVみてたらやじの好きな松井選手引退だって

  • GK:mar. ジーケー 
    12/28 07:27


    おはようございます舞美ちゃん


    今会見やってますね
    ジが区切りの決断をつけたそうで


    ひとまずは お疲れ様でしたと伝えたいです


  • まーらいおん 
    12/28 07:32

    おはよ


    今朝も一段と寒いで


    今日は仕事納め。明日から新年3日まで年末年始の休みに入 ります。
    舞美は12/31と1/1の2日間だけ休めるのかな
    体調を崩さないようご自愛くださ


    さあ 、今日はハロコンのゲネプロだよ


    ここにきても、課題は残るんだろうけど、少しでもより良いものになるよう全力投球で頑張ってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    12/28 07:33

    舞美ちゃんおはよー
    今日の午後から、夫婦で三泊4日の福岡旅行だぜ!

    なんか℃-uteというグループのライブあるみたいだし、ついでにいこうかな!

    あ、ゾンビデオ( ノД`)…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/28 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、昨日は本当に寒かったね((((´=д=`))))) ブルブル
    まいみぃ、ハロコンのリハーサルお疲れさま

    ハロコンのリハーサル期間中は、誰かしら体調を崩しちゃってたのかぁ

    今年は、まだ誰も体調を崩してないとか、皆しっかり体調管理出来てるんだね♪( ´▽`)
    でも、まいみぃ体調には気を付けるんだ

    病は気からってね


    そして、今年も今日を含めて後4日になっちゃったね

    ぅん〜やっぱり時が過ぎるのは早いね(~_~;)
    まいみぃは、今までより時間が過ぎるの早いの実感してるんだね

    でも、これからもっと時間が過ぎるの早くなるよ〜

    だから、時間を有効利用できるように考えながら過ごさなくっちゃね(´・∀・`)
    ちなみに、俺も福岡でのライブが楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ
    今年の残り少ない日数を後悔しないようにしようね


    では、今日のハロコンのゲネプロまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    昨日、専門学校時代の同級生と忘年会してきた

    久しぶりに皆の顔見て楽しかったよ♪(*´σー`)エ
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ボノ 
    12/28 07:43

    舞美ちゃん、連日のハロコンリハおつかれさまいみぃです

    私は今日で仕事納めです。最後くらいのんびり。。と思ったんですが、来年から別の職場に行くのでその面談に行ってきます

    ちょっとドキドキですが、舞美ちゃんのリハの時の緊張に比べたら全然楽だと思います

    それにしても舞美ちゃん、本当にライブ大好きなんですね!
    という私も福岡公演が本当待ち遠しくて仕方ないです

    世界中の皆も見てるし、最高のライブにしましょうね


    ちっさーはいつも何かを買ってきてくれますね
    本当優しいですよね。あの柔らかな笑顔にも人柄が表れてますね


    いつも思うんですが、舞美ちゃんが本当優しいから周りの人も優しくなるんだと思いますよ

    それにしてもここ最近風が刺すように痛いですね!

    ハロプロメンバーもチーム℃-uteもこのまま風邪を引かないで、楽しい年末年始を迎えたいですね
  • 部長(ペンネーム) 
    12/28 07:44

    ちっさーはもしもし?中でも、しっかりカメラ目線ですね


    萩ちゃんのモグモグ姿もかわいらしいね
    舞美ちゃんと一緒にいて、安心している顔です


    なるほど、楽しみにしているとその時が来るのがあっという間という気がするし
    緊張感が高まることだと時が過ぎるのは長く感じる気がします。

    同じ長さのはずなのに、人の感覚っておもしろいね。


    舞美ちゃんほどのベテランでも毎回緊張感を持って臨んでいるハロー!プロジェクトのコンサート。

    後輩達はその背中を見て、たくさんのことを学んでいると思います

    ゲネプロたのばって

    それでは。
  • middle age hiro 
    12/28 07:44



    早う


    松井引退みたい…

    舞美はゲネプロに全力投球してね

    俺も頑張ろ

  • つじやん 
    12/28 07:51

    舞美さん、おはようございます。 リハーサルお疲れ様でした。   今日も1日頑張ってね

  • しょう 
    12/28 07:57

    まいみぃ、おはよう


    今日もまたまた『この冬一番の冷え込み』みたいですねぇ


    体調には十分気をつけて、ゲネプロたのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/28 08:12


    ゲネプロ頑張ってー!
  • さださんさん 
    12/28 08:31

    舞美ちゃんおはよう。もう今年もあと4日ですね。僕は今日が会社員としては仕事納めです。舞美ちゃんは福岡でのコンサートかな?今日もハロコンリハとかまだまだだけど体に気をつけて頑張ってね。実は 年末だから時間あるし福岡のコンサート行こうかなとか思ってこっそりチケット買ってたんだけど、まだまだ頑張りたい案件あったり、舞美ちゃんに応援の言葉貰ってから 沢山 高い山を登れてる気がするから 舞美ちゃんに負けないように頑張ろうと思います。残念だけど舞美ちゃんに良い報告したいしね。(^_-)。その分来年のハロコン楽しみにしてるよ。(^ ^)そう言えば松井選手引退しちゃうんだね。僕にとっては敵のチームの四番バッターだったけど好きな選手の一人でした。松井選手以降、本物の四番バッターが日本にはいない気がする。強くて頼れる本物の四番バッターの引退は寂しいけど、
    舞美ちゃんも松井選手みたいなスーパースターになれるように頑張ってね。僕はいつもメガホン持って応援しています。(^-^)/ じゃあ、今日も風邪ひかないように元気で。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • みー。 
    12/28 08:31


    おは!
    2枚目より3枚目の舞美ちゃんが好きだわー♪
    もう大人だもんね...

    きょうも、ふぁいてぃん


  • stac 
    12/28 09:03

    おはょ


    今日でうちの会社も今年の業務は終了です。
    クリスマス過ぎるとあっと言う間だね。

    しかし・・・寒すぎるよね
    寒波がずっときてるみたいだね。


    今日は、1日ゲネプロなのかな?
    ハロー!のみんなは、何日間ゆっくりできるのやら?

    では、今日も頑張ってね。


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆
  • ☆のりお☆ 
    12/28 09:04

    そうだね♪健康第一だよ(●´ω`●)
  • ちぃ〜\^o^/ 
    12/28 09:11

    30日福岡のライブいけん(>_<)
  • いとぅー 
    12/28 09:27

    ハロコンリハーサル連日お疲れさまです!確かに寒い日が続いていますね…福岡ライブ楽しみにしてますので風邪などひかないようにたのばっていきましょう!!
  • こみー 
    12/28 09:38

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今年も後4日になっちゃったね…


    今年はいろいろあったけど、あっという間に過ぎていったなぁ…

    僕も仕事の環境が変わったりした


    早く感じたかもしれないけど、毎日が充実してたからだろう


    今年もたくさんまいみぃに会えたし、たくさん話せたし…

    来年も充実した1年にしていきたいね




    福岡も明後日だね


    今年最後のライブだから、しっかり楽しまないとね


    ハロコンは今のところ行けるか分かんない…


    来年も忙しくなりそうだか


    出来れば1公演ずつは見たいけど


    リハーサルで大変だと思うけど、乗り切ったら楽しいライブも待ってるし、頑張らないとね


    マネージャーさん、毎回なかなか気を遣ってくれてる


    千聖も優しい




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕も毎朝起きるのがきついよ…

    寒いから、布団から出るのをためらうし


    でもまいみぃに会うために頑張らないと


    今日で仕事納めだから、あと1日頑張ってくる


    また、今日の更新楽しみにしてる



  • kenken76 
    12/28 10:00

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いよいよ2012年のカウントダウンも最終盤。
    今年は舞美ちゃんにとっても、℃-uteにとっても、飛躍の年だったんじゃないかなと思うんです。
    いよいよ最後、30日の福岡でのライブが目前に迫っているけれど、今はハロコンのリハーサルに集中…かな

    やること満載の上に時間もあまりなくて、多分みんな大変だと思うけれど、しっかり乗り越えて、最高の状態で福岡に乗り込んでくださいな

    大丈夫!みんなならできる


    さて、そんな大変な中にアップルパイの差し入れ…

    アップルパイにキャラメリゼされてるのなんて、あまり見たことないや
    愛理ちゃんも日記で絶賛していたし、さぞや美味しかったことでしょう。行列もなんのその、マネージャーさんの心意気ナイスですな

    ちっさーも相変わらず自分から何か持ち込んでくれているんだね。
    飾らない笑顔でお電話中の様子、良いですなぁ


    舞美ちゃんのお気に入りカット、その説明だけでもキュンキュンでございますよ

    楽屋の何気ないワンシーンは、私たちは普段見れないからね。舞ちゃんかわいいなぁ


    にしても、ここ数日の寒さは少々異常ですね。
    北海道では先日氷点下29.4度を記録したところがあったとか。もはや冷凍庫よりはるかに寒い…

    東京だって氷点下ギリギリのところまで下がっているし、寒いよね。でも、みんな元気に過ごしているのはとってもいいことだと思います!
    年明けから、みんなでスタートダッシュ切れるように、健康第一でいこうね!

    ではでは、ま

  • 千梨の道 
    12/28 10:03

    もし、も〜し


    岡井さんですか?⭐あの僕、岡井さんのファンなんですけど、最近どんどんまいみちゃん🍒好きになってるんです

    どうしたら、いいですか?
    岡井さんのアドバイスを聞きたいんです(._.)

    なんて、電話で聞いたら怒られるから、個別握手で聞いて見ますか?( ̄▽ ̄)

    千聖が言う通りにするから!?


    時間⏳よ止まれ!!

    でも、時間は限られ流れて行くものだから、価値があって、貴重で

    でも、みんなに今と言う時間は平等に与えられているんだょね。

    もちろん、人それぞれ寿命ゎちがうから、使える時間ゎ変わるけれども(^_^

    その時間をテレビを見て楽しむ人、将来の為に使う人、ダラダラと過ごす人など

    人それぞれ使い方も、楽しみ方も違うもんね。

    でも、メンバーの時間の使い方を見ていると、お仕事、プライベートなど充実した使い方をしてるように思うな

  • アベベ 
    12/28 10:26

    こんばんは(^^)/北海道は気温-10℃以下だよ〜(ToT)俺も30日楽しみだわぁ(^-^)福岡に行ける訳じゃないけど、リアルタイムで℃-uteライブ観れるのは本当に嬉しい(*/ω\*)今日大阪から北海道に帰って来たんだけど、お土産に前に舞美ちゃんのブログに出てた食いだおれ太郎プリン買ったよ〜(^з^)-☆
  • どんちゃん 
    12/28 12:04

    舞美ちゃんハロコンリハーサルお疲れ様
    も福岡公演を楽しみにしてます
    内最後に℃-uteライブが見れることを嬉しく思ってますよ

  • もい@チーム℃-ute 
    12/28 12:56

    こんにちは!
    みんなのかわいいshotありがとう( ´∀`)

    ハロコンリハーサル、みんな健康で乗りきれるといいね!
    うちのバイトで感染性の胃腸炎が流行ってて、かなり大変←
    年末で更に忙しくなるから自分はうつらないように手洗いうがいマスクは欠かしてないぜ!
    舞美も疲れが溜まってると思うから気を付けて

    んじゃ、新しいブログにもコメントするぜ(  ̄▽ ̄)



  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:51

    ホント、1年があっと言う間です
  • ともちゃん。 
    12/29 01:10

    今年もやっぱり早かったね

    時間が早く過ぎて欲しいと思うこともあれば、もっと時間が欲しいということもあったり…
    私も福岡のライブ楽しみだよ!
  • S携帯 
    12/29 07:00

    人の優しさが心にしみるね

  • Gキティ 
    12/30 17:29

    美ちゃ

    んばん


    早く1/2のステージ見たいよ〜



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 17:11

    可愛いなぁ

  • おにぎり 
    1/4 19:29

    そうだね気づいたら年明けてた←
    どんだけコメント放置してたって話だよね。

    この週ぐらいから寒くなった記憶が。

    千聖の写真いいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)