本日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日!(あいり) 画像3
こんばんは^ ^
鈴木愛理です


今日も、ハロコンの
リハーサルでしたー(・ω・)ノ



新しくついた振付けが多すぎて
頭がついていきません〜(T ^ T)


復習しなくちゃ、、、(T ^ T)



ゲネプロも目の前です^ ^



つめていかなくちゃーー(ノ_<)



みなさんと
素敵な2013年を迎えられますように!

がんばろーーっ



楽しみにしててね^ ^




いやー、でもね
今日はめちゃ美味しい差し入れが
あったんですよ( ̄▽ ̄)


マネージャーさんが
美味しい美味しいアップルパイを
買ってきてくれました(T ^ T)


美味しすぎたので
今度買いに行こうと思います



さて!
今日はお知らせがあるよ


指原莉乃プロデュース
『第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』DVD & Blu-ray 発売決定


今年6月25日(月)に日本武道館で開催された
HKT48の指原莉乃がプロデュースしたアイドルイベントの様子が
なんと映像になって帰ってきます



錚々たるアイドルグループが集結したこのイベントは、

★アイドリング!!!
★指原莉乃
★私立恵比寿中学
★SUPER☆GiRLS
★東京女子流
★乃木坂46
★ぱすぽ☆
★Buono!
★ももいろクローバーZ
★渡り廊下走り隊7

が集結し、
総勢8000名のみが参加できたという

一夜限りの
"幻のコンサート"なのです


みなさん是非ともご覧ください



、、、ということで
今日の写真は
ゆび祭特集〜( ̄▽ ̄)



一枚目は
★ももいろクローバーZの
百田夏菜子ちゃん
(左上)
★アイドリング
!の
朝日奈央ちゃん
(右上)
★アイドリング
!の
尾島知佳ちゃん
(右下)
★ぱすぽ☆の
増井みおちゃん
(左下)

二枚目は
★私立恵比寿中学のみんな
(上)
★東京女子流の
新井ひとみちゃん(左)と
小西綾乃ちゃん(右)


三枚目は
★アイドリング
!の
横山ルリカちゃん
(左上)
★ぱすぽ☆の
玉井杏奈ちゃん
(左下)
★ぱすぽ☆の
藤本有紀美ちゃん
(右下)
★渡り廊下走り隊7としての
渡辺麻友ちゃま
(右上)
★SUPER☆GiRLSの
溝手るかちゃん(左)と
稼農楓ちゃん(右)


よし!明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全367件)
  • Metalschmitt0412 
    12/27 14:29

    あーいちゃん

  • 代表 
    12/27 14:33

    こんちは^^
    ふぁいふぁいです
    ぁいてぃん



    さて問題です



    ふぁいふぁいが食べられないものが、この世の中に一つだけありま
    てなんでしょ






    リンゴだよ〜



    シャクシャクした食感がダメで真夏でも無理して食べると鳥肌がバァーと10秒くらい出ます


    梨はリンゴより水分が多いから、辛うじて大丈



    リンゴジュースも梨ジュースも大好きなのにねっww


    あとアイスキャンディーもダメだ



    でもアップルパイは柔らかいから大丈夫なんで、売ってる店を教えてちょーだい(*^_^*)


    (はいっ閉店ガラガラです〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)



    キャーキャー恵比中はパンク系グループになっていたのかぁ((((゜д゜;))))


    つうか〜あいちゃんだけ浮いてる〜じゃなくて、1人だけパンクっぽくない〜(^^)ノシ


    (どんだけ〜てか)


    まあ、それが、あいちゃんの魅力なんだけどね


    正ハロリハ大変だと思うけど〜楽しみにしてるねっ



    あとスマに、おそろのジャージどこで買ったか聞いといてねっ(^o^)


    (私はパシリかい〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • こんのまにあ 
    12/27 14:36

    指原は呼び捨
  • Metalschmitt0412 
    12/27 14:44

    あーいちゃん☺今日は昼食に海老天重を食べたよ!エビはあんま好んで食べないけど、海老天重は美味しいよね、あいちゃん

  • あるぅっち 
    12/27 14:45

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ

    こんにちちゅーす。
    ハロコン本当に楽しみだぁ♪(´ε` )
    2013年愛理にとっても良いとしになるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • あまのちゃん 
    12/27 15:15

    おつかれさまでした

    みんなかわいいけど、やっぱ愛理ちゃん
    一番です〓
  • かずくん 
    12/27 15:25

    今日もHelloのリハーサルお疲れ様ですアイドルとの写真だけどやっぱり愛理が一番可愛いんだけどさまぁそれはいいとして今日も寒いねHelloのリハーサルも大詰めだね寒いけど頑張ってねいやぁ゚C-uteの福岡も迫ってきたねHelloのリハーサルとツアーがあるから忙しいけど体調に気をつけてね
  • ミィスゥト 
    12/27 15:37

    お疲れさまでーいす

    アポォパイはちゃんとしたところで買うと美味しいんだよねぇー♪
    オレも食べたくなってきた〜(´ρ`)
    ゆび祭りは最近テレビで見ました
    やっぱり歌の迫力ではずば抜けてましたね(o^-')b !

  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    12/27 15:45

    お疲れ様(^o^)󾬍ゆび祭りのDVD発売楽しみだなぁ(*´`*)󾬐色んなアイドルとの交流の場だからわいわいしてそう( ^ω^ )

  • くっつー 
    12/27 16:03

    昨日は910の日のDVDだけ買って満足してた

    チェックしま

  • あんちやそ 
    12/27 16:06

    ねーあいりー
    これからバイトなんだけどね、
    何かいつも以上に行きたくなくてさ(TT)
    だからなんとなくコメントしてみた(TT)


    でもしょうがないし頑張ってくるー><
    しょうもないコメントでごめん><(笑)
    準備していってきます!
  • Metalschmitt0412 
    12/27 16:39

    あいちゃん
    ーイスキッ( ̄▽ ̄)

  • あおたん 
    12/27 17:48



    愛理こんばんは\(^o^)/
    おとといはAiri-aLの握手会の
    整理券買いに新宿行ってきたよ☆
    部活の後で夜だし、
    福家書店が歌舞伎町の近くってことで
    だいぶびびってたけど全然大丈夫だった(笑)
    握手会、いまからほんっとに楽しみ(*´∀`)
    プレゼントももってくから


    ハロコンリハ大変そうだね(>_<)
    ハロコン行きたいけど部活(吹部)休みが無くて(T_T)
    今日なんてコーチをめーーーーっちゃ絶望させちゃったし...
    (´;ω;`)
    頑張んなきゃ!!!

    ゆび祭りかぁ
    あの初恋サイダーの映像、何回繰り返したことか(笑)
    あのときの初恋サイダーがいっちばん好
    号泣したもん(笑)あれきっかけでBuono!好きになった方もいっぱいいるだろうし、他のアイドルもBuono!見て凄く勉強になったと思う!
    同時にわたしはBuono!のファンであることを誇りに思ったよ!

    長文ごめんね(>_<)
    ばいばい☆


  • 君チャリ 
    12/27 18:08

    愛理可愛いよ、ほんと可愛いよ…(泣)
    可愛すぎて涙が…
    愛理頑張って!2013年もチーム℃-uteとして頑張りまっする( ̄^ ̄)ゞ
  • ★うらはら★ 
    12/27 18:15

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    一でちゃんと『Airi-aL』買ったよ♪
    ぁ、ワニブックスでも注文したから年明けに数冊届くけどね♪(*^^*)
    かい感想は、今日のブログのコメントに書くね
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • あやの 
    12/27 18:17

    かわいいー!(゜ロ゜)
  • ヒコ 
    12/27 18:38

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコンリハーサルお疲れ様です


    寒いので風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

  • ドレイン 
    12/27 19:39

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    ハロコン楽しみにしているね〜
    ゆび祭りのBouno!全曲観れるのかなあ
    アイドル交流いいですね〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 20:31

     リハお疲れ様 毎日大変だろうけど無理しないでね
     後,ノロウイルス流行ってるから気をつけてね。
  • りりー 
    12/27 20:42

    あいり
    リハおつかれ!指祭りみたいなアイドルフェスは、いろんなアイドルと仲良くなれるからいいねっ!ま、Buono!が、一番だったでしょ( ^ω^ )
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    12/27 20:58

    愛理よっす(`・ω・´)ってか久しぶりのコメントですまぬ(T_T)大学のテストで忙しくてコメントできんかった(T_T)ごめんょお(T_T)
    ハロ紺のリハーサルお疲れ様!
    ハロ紺は2日に行くから超楽しみだょ(●´∀`●)30日の福岡は家からYouTubeを通してみようと思います(●´∀`●)行きたかったぜぃ( ̄∇ ̄)愛理いろいろ忙しくて大変そうだけど体調には気をつけて(^_^)V俺も気をつけるぜぃ(`・ω・´)明後日楽しみなことがあるんです!それは明日のコメントで(笑)それでは(`▽´)ゞ隆矩(たかのり)より
  • SaRaH 
    12/27 21:03

    愛理〜(*^^*)
    あいりある、買いました!
    もうやばかった。もっと好きになった。
    愛理みたいに頑張ろうって思ったよ。ありがとう!

    今日も寒いけど体調には気をつけて頑張ってください!!
  • むっぴー 
    12/27 21:05

    愛理ちゃん、こんにちは


    リハーサルお疲れさまでした。
    新しくついた振り付けは全員で歌う曲でしょうか。
    人数が多いからフォーメーションも複雑で大変そうですね。
    2012年最後の試練(?)と思って頑張って覚えてくださいね

    2013年の年始から愛理ちゃんの晴れ姿が見られるなんてホント幸せものです。
    天使のパフォーマンス目に焼き付けますね。
    シャッフルユニットも何を歌うかわくわくしますね。
    雛壇の応援ではっちゃける愛理ちゃんも楽しみにしています

    差し入れのアップルパイは相当美味しかったのですね
    「美味しい」という単語が何度も出てきてるし

    リハの合間に買いに行けるといいですね
    今度は美味しそうに食べている写真をアップしてくださいね

    ちなみに自分は小さい頃は温かいりんごが苦手でしたが、今は美味しさがよく分かります。
    急に食べたくなったので店やがあったら買いに行きま


    ゆび祭りは見に行けなかったのですが、テレビでは前に見ましたよ
    ブルーレイは買って本日通販から到着の予定です。
    今出先なので帰ったら鑑賞して感想書きますね

    ----------
    ----------

    ブルーレイ見ました
    ライブはBuono!出演部分しか見ていないのですが、やっぱステージの3人は格好いいですね
    改めて惚れ惚れしちゃいます。
    この時は声の調子が少し良くなかったんでしたっけ。
    歌声はそんなことを感じさせないのがプロですね。

    特典映像にもちょこっと映ってますね。
    始まる前に桃子ちゃんと小指からませてるのが可愛いです。
    他のアイドルグループの方としゃべってるのが新鮮ですね。
    特典映像は早送りで見つかったシーンしか見ていないのでまた改めて全部見てみます。

    武道館で愛理ちゃんの生歌聞きたかったんですけどね
    そういえばだいぶ昔モーニング娘。コンサートの前座で℃-uteを見たことを思い出しました

    次は是非℃-ute単独で武道館コンサートができることを願っています。


    写真はアイドルだらけですね。
    誰が誰だかさっぱり

    朝日奈央ちゃんとは仲良しな関係続いてますか


    ではでは。
  • かすみ。 
    12/27 21:18

    愛理ちゃんこんばんは〜!こんなにアイドルたくさんいても愛理ちゃんしか見えないあたしは結構やばいかもしれない(´・ω・`)w愛理ちゃんがすきすぎてつらいよ(´・ω・`)♡ハロコンのリハおつかれさまだよ〜新しい振り付け大変だろうけどがんばってね!だいすきo(`ω´*)o

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/27 21:21

    こんばんは。。。♪

    愛理ちゃんのパーフェクトブック買いました!!!

    最初の方は雑誌を読んでるような気分で……

    後の方はアルバムを見ているようなそんな気分で読めました

    とっても内容が充実してました!

    写真もすごい良いですね!♪(#´∀`)♪

    これでまた更に愛理ちゃんの魅力にどっぷりハマった感じがします。。

    買って良かったっ♪♪♪

    報告でした(・ω・)ゝではでは
  • Y!kanako 
    12/27 21:37

    愛理ちゃーん
    アップルパイの差し入れ良かったね(*^^*)アップルパイたまに食べるとめっちゃ美味しい
    び祭りの写真たくさーん\(^o^)/珍しい子との写真見れて嬉しいな♪ハロコンのリハ頑張ってね(;_;)(;_;)󾮓あいりん毎日だあいすきっ

  • みずな 
    12/27 21:50

    洲´・v・) ●▲■

    あーいりちゃん( ・ω・ )

    今日もリハ><?
    もーほんと毎日おつかれさま!
    無理して風邪ひかないよーにね(*´ω`*)
    愛理ちゃんだいすき〜っ


    みずな
  • なんた 
    12/27 21:57

    あいり♡あいりある買ったよ。今日はトラブルとかあってつらかったけど、あいりある読んだら元気になったよ(*'▽'*)あいりは年下だけど憧れです(*'▽'*)
  • あーびん 
    12/27 22:11

    ふふっ、恵比中、異色やな

  • kenken76 
    12/27 22:12

    あいちゃん、こんばんは。
    コメントがまる1日経ってしまった…>

    ハロコンのリハーサル、お疲れさまでした。
    2パターンあるし、普段はやらないような曲もあるだろうからたくさんのことを覚えなきゃいけないんだよね。
    ただでさえツアー中なのにと思うと、やっぱり尊敬するしかないっ


    冬のハロコンは、私たちファンにとっては「お年始のご挨拶」です
    メンバーはもちろん、普段から会っている友達とも「あけましておめでと
    」を交わせるのが、中野のハロコンなんですよ

    いよいよゲネプロが入るみたいですね。
    限られた時間しかリハできないみたいだけど、がんばって!


    アップルパイねぇ。あまり食べたことないんだけど、そんなに美味しかったのかー。
    たくさんリハーサルして疲れただろうと思ってか、マネージャーさんの粋な気遣いです


    「ゆび祭り」は、アイドルがたくさん活躍している今の時期をひとつ象徴するようなイベントだったんじゃないかな。

    しかし、写真がいっぱーい
    もれなくアイドルというのがすご

    いやー、さぞや楽屋も賑やかだったことでしょう!
    まゆゆとのツーショットは、2年前の「UTB」以来だよね。久々〜

    今日は朝からめちゃくちゃ寒かったけれど、体調とか崩していないかな。
    ではでは、また次の更新で

  • ともちん 
    12/27 22:12

    リハーサルお疲れ様でした


    新しい振り付けを覚えるのが大変そうだけど、まだ日にちがあるので、しっかりとおさらいをしてね



    最初写真を見た時、ハロプロメンバーとのショットかと思ったら、ゆび祭りに出演したアイドル達だったんだね


    これだけいろんなアイドルが集まると豪勢だな


    2013年は、指祭りのようなハロプロ以外のアイドルグループが集結したコンサートで、℃-uteもしくはBuono!を応援することが目標だよ

  • りゅうな理由 
    12/27 23:06

    やっぱりBuono! やっぱり℃-ute!
  • きのこ 
    12/28 00:57

    なんか超スペシャルな写真だね、行きたかったわぁ、ゆび祭り。次もあったらいいね
  • ゆりララ 
    12/28 01:44

    みんな可愛い
    どね?愛理ちゃんがいっちばん可愛い(U+E51U+954U+2C3U+336U+962◟◞ U+2C2U+336U+962U+E51U+953)
    び祭りお金に余裕があるときに買うねーっ\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:46

    お疲れ


    交友関係を広げた1年やったね

  • ☆のりお☆ 
    12/28 09:06

    なんか良いね
    メンバーがすごく良い気がする( ´艸`)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/28 15:25

    愛理ちゃんお久しぶり!最近またコメントできなかった(;_;)ごめんね(;_;)ゆび祭りいいいいい!!!やっぱ愛理ちゃんが一番可愛い

  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:51

    いろんな人と写真撮ってますね!
  • 打撃天使 
    12/28 20:27

    今日、初回限定盤買って来たよ(^^)vそうそうたるメンバーだけど、やっぱBuono!が1番だね☆
  • 打撃天使 
    12/28 20:45

    BSで、ゆび祭りのBuono!見てファンになったよ(^^)vどのグループより輝いてたよ☆
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/29 00:06

    愛理〜
    つも、コメント遅れてごめんね
    近、コメント打ってる間にね落ちしてることが多くて
    愛理にコメントしなきゃーって焦ってコメントしてるのに、気づいたら寝てるみたいな(笑)
    愛理みたいにお風呂では寝てないよー

    と、言うわけでコメント遅くなっちゃうけど許してね


    ゆび祭り行きたかったんだよなぁ

    TVで見たけどBuono!が歌ってるときの歓声凄かった

    さすが、Buono!


    愛理に会いたいよー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • カミハテ“H!P” 
    12/29 00:28

    あいりんこんばんわ

    すごいメンバーだよ

    でも、やっぱりBuono!が1番

    ずっと応援してるよ

  • ギブソン 
    12/29 21:32

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:29

    見た〜

  • おにぎり 
    1/4 19:26

    連日のリハが大変だった時期かな
    おつかれさまです。

    アップルパイいいですね〜

    ええ存じてます。
    しかし、Buono! にしか興味ないんだよね。

    食わず嫌いはわかってるんだけど
    ハロー以外に1mmも触手が動かない。

    でもBuono! 出てるから見るかぁ。
  • ベクトル 
    1/4 23:52

    やっぱ愛理が一番!
  • ひろき 
    1/6 21:46

    かなこ可愛い(*´∀`*)
  • きょーちむ 
    1/6 22:39

    愛理ちゃん、ハロコン頑張って下さいね〜!(^-^)/
  • 莉和 
    1/7 00:02

    やっぱ愛理だ

  • かん 
    1/7 02:57

    豪華(´ー`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)