-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。


今日もハロコンのリハーサルでしたよ〜

申し訳ないけど

最後の方全然集中力なかったです…

振り覚えがすごく悪かったっ

はい、って事で自主練みっちりやらなければ

あー、なんで集中力高められなかったんだろ

今さらすっごく後悔

頑張ります。



では写真!

マネージャーさんがアップルパイくれた!

-写真1-

めーっちゃ美味しかったです!



リハーサルスタジオの
お弁当が置かれる机の上にこんなメッセージが…

-写真2-

誰の仕業だ?ってあの方しかいないですねっ笑



明日も頑張ります!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/27 07:52

    おはよ〜ナカジマちゃん!
    今日もふぁいとぉ〜
    ももち帰りOK、ももちはももちだねっ
  • おったま下駄! 
    12/27 07:55

    おはよ

    寒さが凍みるね(>_<)

    体調に気をつけて
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/27 07:59

    ももち帰りって(笑
    じゃあ、ももちをお持ち帰りしてええって事やんな(ノ´▽`)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 08:01

    きっと、疲れてたんだと思うよ(^_−)−☆
    しっかり休んで、また明日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕は、辛い時は、「辛い時は登り坂」っていう言葉を思い出したら頑張れるんだ(^_−)−☆

    今辛いって事は、上へ上へと登っている最中なんだって思ったら、辛くても乗り越えられる…
    って、今まで辛い事も負けず嫌いで乗り越えてきたなってゃんには釈迦に説法か(^_−)−☆



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 08:01

    あははw
    疲れてたなっちゃんを見て、元気だしてねっていうももちなりの優しさなの…かもね(
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/27 08:19

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    毎日リハお疲れ様。
    集中力かー。途切れるとなかなか戻んないもんね。
    気分切り替えるためにちょろっと出かけたりとかもできないし。
    まぁそんな日もあるさっ

    でもあれだよねーそういう裏での努力あんま表に出したがらないよね。
    ばりばり表に出すもんでもないけど、そこが偉いしすごいと思う。
    でもそういうのに褒められられてないなっきぃがかわいらしいっ(笑)

    髪少しぼさぼさだねっ。レッスン後かな
    ハロメンいっぱいで賑やかそうだ
    後輩と仲良くしてあげてよ〜?(笑)

    年末年始ずっと寒いらしい
    体調崩さないようにね〜。

    全然関係ないけど、昨日夢に℃-ute出てきたよ!
    ・・・なっきぃ以外のメンバー(笑)
  • 月のカノン 
    12/27 08:19

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう2
    リング状のアップルパイって珍しいね?
    一瞬どこにアップルが入るんだろうかと考えちゃったよ。笑
    机の上のメッセージは・・・見なかったことに。(´д`;)
  • ℃級戦艦 
    12/27 08:21

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もハロコンのリハーサルお疲れ様でしたね

    ちょっとお疲れぎみなのか
    。リハも大詰め迎えて大変なところなんですか
    。体調には気をつけて集中力高めてがんばってくださいねっ
    お正月のハロコン楽しみにしておりますよっ

    ドーナツ型のアップルパイ美味しそうですねぇ

    桃ちゃんは相変わらず小さいことから努力されてるんですねー(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 青い流れ星 
    12/27 08:32

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨晩は寒かったねー(>_<)
    今日もハロコンリハですね
    昨日やり残したことを今日クリアできるといいね(^_^)v

    では、今日も1日がんばろう!!
  • やまこしたかお 
    12/27 08:45

    誰の仕業!?全然分からん
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/27 09:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリハーサ

    お疲れ様〜




    あらま

    最後の方全然集中力なかったのか〜…

    きっと、毎日の頑張りが疲れに出ちゃっ

    集中力高められなかったんじゃない?

    でも、そうゆーときもあるから

    気にせずに、

    頑張り過ぎないように頑張ってね(^-^)/



    では写真のコメント

    -写真1-

    ドーナッツみたいなアップルパイだねっ


    -写真2-

    さすが、ももちだねっ(^_^;)

    でも、お疲れの時にこーゆーのあると

    ちょっと元気出ない

    ももちなりの優しさかもね!笑



    じゃ!

    今日もめっちゃ寒いけど、

    風邪とかに気をつけて、

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • かるかる 
    12/27 09:28


    おはっ
    ハロコンリハ大変だなぁ(⌒-⌒; )
    もう少しでゲネプロ始まるんでしょ?
    頑張れ中島ぁああぁあああ
    俺は応援してるぞぉおおぉおおお
  • かるかる 
    12/27 09:29


    いやー、やっぱり溶けそう(´・_・`)
    どーしてくれるんだい?
    溶けそう(´・_・`)

    いつ会えるんでしょうか(⌒-⌒; )w
  • かるかる 
    12/27 09:30


    あ、そーいやアイコン変えたからね(^人^)
    鳥からこの奇妙なやつに変えたからよろしく(^O^☆♪
  • かるかる 
    12/27 09:31


    わしも今日もお仕事頑張ってくるばい
    中島も大変だろうけど頑張れ(^^)

    年末まで仕事とか辛

    み。
  • ブルーツ 
    12/27 09:55

    なっきぃは、いくつ持ち帰ったのかな


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 千梨の道 
    12/27 10:16

    街で噂のあいつの仕業だね!?

    o(^▽^)o
    んな、ポーズする子でしょ!?

    V(^_^)V
    こんな、ボーズする子じゃないょね!?

    つぐし、快進撃中だからな〜( ̄▽ ̄)

    あっ、つぐしゎ、NGワードだから、そぅ呼んじゃだめだょ


    ももち
    って、呼んであげないと


    いやでもさ。( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    12/27 10:18

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    「おもち帰りOK
    」ってマジかあああ〜\(^p^)/←この人多分勘違いしてますw
  • BAT 
    12/27 10:32

    長時間集中力を保つのは大変だよ

    ここぞとばかりに美味しい甘いスイーツ食べて頭に栄養送ってあげてね

  • さよなライオン 
    12/27 11:45

    さよなら!
  • さき★えるも♭ 
    12/27 11:56

    私、アップルパイ食べれないのだ(;_;)
    なぜならりんごが、、(笑
    でも、この写真みてたらすごく美味しそうだっ
    なっきぃはハロプロで欠かせないパフォーマンスだし、きっと℃-ute以外のファンの人もなっきぃのダンスを楽しみにしてるから(*`・ω・´)
    頑張ってね♪
  • ぶーすか 
    12/27 12:18

    オハヨー

    佳境みたいだね、カンバレー

    ブログにあげてもらったし、ももちも喜んでると思うよ。

    なっきぃkawaii :D
  • ダンプっぷ 
    12/27 12:31

    アップルパイおいしそうだね〜
    集中力って何やっても出ない日があるよ

    今日は自主練かな?
    大変だろうけどファイト

    ばいば

  • まいける☆ 
    12/27 12:33

    お疲れ様♪
    ハロコンリハにツアーも有るし。
    大変だけど頑張って

  • ひろ@ちゅり 
    12/27 12:38


    いーなぁーアップルパイ。
    お腹すいたぁぁぁああああああ。

    ご飯食べてく

    リハがんばってね!ふふふ
  • ピロシ 
    12/27 12:43

    ももちの安定感!
    ちゃんといじってあげるなきこさん優しいね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 13:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜

    振り自主練頑張って下さい応援してるよ
    ップルパイ美味しいそう食べたい

    俺誰の仕業わかりました! ももち 笑

  • りば 
    12/27 14:23

    なっきぃこんにちは!ハロコンリハ大変みたいだね!!2013年良いスタート切れるように頑張ってねp(^-^)q
  • あまのちゃん 
    12/27 15:13

    おつかれさまでした
    集中力って続かないですよね…
    練習大変だとおもうけど、がんばってください
    ももちは流石としか…(笑)(笑)
  • ミィスゥト 
    12/27 15:17

    実はフクちゃんだったりして(笑)

    なっきぃさん、さすがに集中力落ちたら仕方ない。
    地道に行きましょ(^-^)v
  • ぴーちゃん。 
    12/27 15:48

    なっきぃーがんば!(TOT)
  • しー 
    12/27 16:29

    ももちw
    すごいねw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/27 16:36

    ℃-uteのコンサートの感想の続きだよ〜(^-^)20.「いざ、進め! Steady go! 」⭐盛り上がるね〜\(^o^)/なっキュ
    インの曲でなっキュ
    声がめっちゃ〜可愛いし、かっこいい‼‼イケメンだよっ
    21.「SHINES」⭐やっぱり〜大好きな曲だよ〜(^-^)℃-uteのメンバー、みんな笑顔が最高‼‼
    なっキ
    の優しい笑顔に癒されるよ
    次でラストだよ〜(^o^)
  • アムネ 
    12/27 16:54

    リハーサル、お疲れ


    なんか、集中力がない日もあるよね。
    切り替えていこう!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/27 18:36



    おつカレー南蛮うど






  • アラエル 
    12/27 19:02

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日もコメント遅れてごめんm(_ _)m
  • アラエル 
    12/27 19:03

    ハロコンのリハ、相当キツそうだね>_<
    怪我だけはしないように気をつけてね♪
  • アラエル 
    12/27 19:06

    冬、冬、winter〜( ´ ▽ ` )ノって感じだから、風邪にも気をつけろ
    んじゃ!ほどほどにがんばれ〜>_<バウ〜♪
  • ドレイン 
    12/27 19:34

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    アップルパイ美味しそう~
    あの人しかいないね~
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 20:28

    リハお疲れ様 アップルパイ美味しそう ももちやるな〜
  • べる 
    12/27 21:22

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンのリハーサルも大詰めで大変でしょう
    体調に気を付けてがんばってね
    あまり根詰めないようにね
    ツアー初参戦の福岡公演も近づいてきた
    年末だ
    だんだんテンション上がってきた(笑)
    ℃-uteのライブ楽しみにしてま


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • あっきん 
    12/27 22:52

    なっきハロコンリハお疲れ様(^-^)無理し過ぎないようにね。頑張れなっきd(⌒ー⌒)!
  • りゅうな理由 
    12/27 23:03

    ももち
  • Hiroki 
    12/28 00:40

    シュールw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:44

    お疲れ


    嗣さん、ここまでやるんや

  • アシストSMCユート 
    12/28 06:50

    中さん おはよ ももちにみせかけた 中さんの企画と三田!”
  • ☆のりお☆ 
    12/28 09:07

    ももち帰りwww
  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:50

    完全に、あの方ですね!(笑)
  • れい 
    12/29 17:51

    なっきぃなら絶っ対!大丈夫!!
    自信もって

  • おにぎり 
    1/4 19:23

    ちょっと頭がクリスマスモードでしたかね?

    集中力はその時々のものだから、
    なかなか持続するのは難しいよね

    でも連日忙しいなかでのリハ、本当に頭が下がるよ。

    あ〜奴しかいないね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)