ふぁあ!!!(°□°
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁあ!!!(°□°千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁあ!!!(°□°千聖 画像2
皆さんこんばんは


1日遅れの
メリークリスマス
!
写真は前なっきぃとの
オシャレなお店に行った時の写真だよ
なんかクリスマスっぽくない??笑


クリスマスは残念ながら
朝から晩までのハロコン
リハーサル


千聖がリハーサル終わった頃にはもう26日でした(>_<)


久々に家族とのクリスマスパーティー参加できなかった

はぁ…………\(+×+)/


でも
お正月
最高のステージに
しなきゃだから頑張ったよ

だから見に来てよねいっ

歌の練習もダンスの練習も
沢山してるからねっ



いつもあまり早く寝れないんだけど、さすがの千聖も
昨日バタンキュー(°□°;)

いつ寝たのか記憶にない

こんな眠り久々で幸せ

よかったよかったあ



あれだねーーー(>_<)
もう今年も終わっちゃう(;_;)
しみじみ実感してきた!

今日はリハーサル終わるのが
ちょっぴり早かったから
℃-uteのライブDVDみよ

まだまだ歌もダンスも
下手っぴ
だわ(笑)
がんばろーと



P.S
質問ちゃんと答えるからね



ばいばーい


 
  • コメント(全263件)
  • Help 
    12/27 07:52

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした

    もう来週には始まるのですね。最後の追い上げ頑張って下さ

    楽しみにしています

    その前に、30日に福岡でライブがありましたね。
    こちらも、東京から観に行く事ができそうなので楽しみにしています。
    今年は℃-uteのライブで楽しい年末になりそうです


    寒い日が続きますが、温かくして風邪などひかない様に…

    Have a nice day!!

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/27 08:02

    うちもクリスマスは仕事やったわヽ(;▽;)

    ハロコン2日行くからめっちゃ楽しみにしてんでo(^▽^)o
  • Risei 
    12/27 08:04

    お疲れさまでした…^_^

    質問は前にスルー
    れたか
    もういいです
    …な〜んて拗ねる(^_−)−☆

  • 4k2k 
    12/27 08:07

    んもー千聖2


    しっかり寝れてよかったね
    昨日910日のDVDが届いたので、
    テレビが空くの待ってて寝落ちしたw

    千聖とパーティしたいな




  • ℃級戦艦 
    12/27 08:12

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日もハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    なっきぃと行ったお店、雰囲気いいお店だったみたいですね

    私もクリスマスはお仕事奮闘する1日で終わっちゃったよ(笑)

    でも、歌にダンスにがんばってるみたいだから、お正月のハロコン楽しみにしてるよー

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • あまのちゃん 
    12/27 08:28

    ちっさ
    おつかれさまでした(>_<)
    ハロコン、うちは行けないけど
    大成功することを祈ってます〓
    ちっさーはダンス上手いと思いますよ♪
    私素人ですけど…
    また、ちっさーの踊ってみたみたいなー
  • 4k2k 
    12/27 08:29

    なっきぃとデートええなぁ
    あ洒落な店で、大人っぽいし。
    2年後は、カクテル飲んでるやろね。

    千聖と一緒に飲める日を夢見て(゜o゜)\(-_-)。


  • あゆちょ@千聖 
    12/27 08:29

    千聖おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日もリハかな?
    ふぁいてぃん


    今日も寒いから安定のマスクw(・ω・)ノ

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • ちなみ*** 
    12/27 08:29

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日も安定の寒さやヽ(;▽;)ノねぇ!←ちさと最近ダイエットどーなん?
    さと痩せたと思うんやけど
    なみちょっと太っちゃった
    (笑)やっぱ冬はだめやー(;_;)笑でもがんばるぜい!!たぶん(笑)ちさと今日も1日がんばろう
    ちなみより
  • きてぃ 
    12/27 08:36

    千聖、おはよー。
    リハ追い込みだね。楽しみにしているから頑張ってね

    30日の配信も楽し

  • やまこしたかお 
    12/27 08:46

    P.S. ← プレイステーション! 
  • TAKUMAMA 
    12/27 08:53

    おはよ
    ちっさ

    いま、空港へ途中です〜
    きょうは台湾に帰ります

    寂しい ( ̄^ ̄)
    コンサート、イベいっぱい岡井ちゃんあえるのこと、
    うれし

    ありがとう


    来月のハロコン、現場はたふん無理w
    台湾でライブビューイング応援する〜


    ガンバ
    ファイト!
  • めいりん@塩ピ 
    12/27 09:07

    おはよ(*^ω^*)

    最近早起きでしょ

    今日もハロリハかな
    千聖なら乗り越えれるな

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/27 09:21

    ちっさーおはよう♪ハロコン楽しみにしてるね!質問楽しみにしてます♪

  • かるかる 
    12/27 09:33


    みんな大変そうだな(⌒-⌒; )
    新年早々のハロコン頑張れよー(^^)
    俺は行けないぞー(^^)

    病んだ

    みんなに会いたいわ(´・_・`)

    体調に気をつけて今日もがんばんべ(´・_・`)

  •  
    12/27 10:14

    クリスマスがハロコンのリハーサルで残念だったね。来年はクリスマスやれるといいね
  • セバスチャン 
    12/27 10:28

    ちっさーかわええ!いつも全力投球、素敵女子
  • マイマーーイ(^ω^) 
    12/27 10:29

    私もクリスマス仕事だったよヽ(;▽;)ノ一緒←今日も仕事だ
    っさーもハロコンリハかな(○´∀`○)?
    問無理して答えなくても大丈夫だよー
    かれちまうよね(゚д゚)ノ
    ロコン楽しみ
    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    12/27 10:29

    ちっさーも18歳超えて遅くまで仕事できるぶん大変にもなったね

    でもみんな楽しみにしてると思うからハロコンパーティーの幹事として頑張って

  • さよなライオン 
    12/27 11:45

    さよなライオン!
  • さき★えるも♭ 
    12/27 12:00

    わあー千聖お疲れ様
    みにいきたいけど、大学は1月に試験があるからいつも大阪のコンサート行けないんだあ(;_;)
    私の住んでる滋賀でもコンサートしてほしいな〜♪
    てかこの前の握手で千聖と今年最後だったよね。゚(´つω・`。)゚。
    めちゃ寂しい

  • せーじ 
    12/27 12:16

    千聖へ
    こんにちは


    ハロコンリハーサルお疲れさ

    なんかいつもより余裕じゃない?

    明日は通しだって?
    がんばってね


    脅かすわけじゃないけど

    普段寝付き悪いのは睡眠障害あるんじゃない?

    睡眠障害っても色々あるみたいなんだけど、俺は寝てても意識がある感じで熟睡出来てないんだけど

    これも睡眠障害になるみた


    でも昨日は千聖熟睡出来たみたいで良かった

    だいぶ疲れてるみたいだから睡眠もだけど身体のケアしてケガしたり風邪引かないようにしてね


    こないだはまた余計な事を書いちゃったかなぁ。。。

    黙っておけば平和なのにね。。。
    損な性格だなぁ。。。


  • ℃-uteファンの球児 
    12/27 12:21

    お疲れ〜(^o^)/
    めっちゃクリスマスっぽい!!!
  • 4k2k 
    12/27 12:25

    お昼は、五目ひじき煮、モヤシとニラの和え物、そば(280Kcal)。

    FCイベでの出来事。
    ・家族行事が無くなり、急遽FCイベ同伴者を探しました。
    同伴者が行けなくなった人が見つかり、入れることを喜んでいました。
    会場でお金を払おうとすると、キャンセル分なんで、いらないって言うんです。めちゃくちゃ良い席なのに。最後は推しの缶バッチと当たり写真+チケット代受け取って貰えました。さらに、℃-ute歴の浅い私によく見えるよう、内側の席をくれました。いい人過ぎて、始まる前に感動してました。チーム℃-ute素晴らしいです

  • ダンプっぷ 
    12/27 12:26

    ちっさーお疲れ様
    ハロコンは行けないけど福岡講演楽しみにしてるね
    僕もたまにはライブDVDでも見ようか
    今日も頑張ってね
    ファイ

  • まいける☆ 
    12/27 12:36

    お疲れ様♪
    クリスマスは残念だったね。。。

    ハロコンリハ大変だけど頑張って

  • 近江千秋 
    12/27 12:39

    ハロ紺楽しみだな


    本当に人数多いから、ちっさを探すの大変なんだよ
    立つところにいてくれたら良いな

  • オーチャン 
    12/27 13:52

    お疲れちゃーん(笑)





    俺もイブ〜クリスマス←バイトwwww







    では(^_^)/








    by おーちゃ
  • りば 
    12/27 14:26

    ちっさーお疲れ様!ハロコンリハ大変みたいだね!体調に気をつけてね(^^)
  • ☆流星☆ 
    12/27 14:56


    しつもーん

    1、好きな鍋料理は??
    ちなみに俺はキムチ


    2、好きな果物は??(笑)
    俺はみかん


    ありきたりな質問ばっかだ(笑)
    3、好きな海外サッカー選手は??
    俺は世代越えると、ロナウド(ブラジル)だけど、今はベイルかな

  • めいりん@塩ピ 
    12/27 14:59

    ちーさーと(^з^)-☆
    ランチでハンバーグわず

    今日から夜ご飯ヨーグルト
    しよーともいます
    (笑)
    おいしいもんは昼間
    食べまくるってこと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 14:59

    千聖ぶじかー
    今日最終リハだっけ
    明日ゲネプロ
    まぁ、風邪とケガだけ気をつけてな(^_−)−
    「うがい手洗いこれ必須!
    はい繰り返して〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ミィスゥト 
    12/27 15:07

    岡井ちゃんや
    今度ソロ曲もらえるとしたら、「さすがの千聖もバタンキュー♪」ていうブリブリソングで決まり(o^-')b!!

  • みわわん 
    12/27 15:12

    千聖ー
    今さらだけどメリキュリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    そこまで言うならハロコン行きます!
    言われなくても行くけどねー(^o^)
    ww

    質問のことちゃんと覚えてるとかえらい
    私完全に忘れてたwww

    千聖かわいい会いたいほんとだいすきヽ(;▽;)ノ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/27 17:59

    ちしゃと(メ●´_________________`●)ビローン
    さっちゃむ無事に夜勤終わらせてキタアルヨw
    お昼前にきたくんぬしてすぐ爆睡
    6時間くらい寝ちゃった(*Θ_Θ*)
    今日いろいろやる予定だったんに・・・
    無駄にしちまったぜ><
    んでも!睡眠大事だしいいよね☆
    千聖は風邪ひかんようにまじで予防しとけよお
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/27 18:09

    岡井ちゃん( ^_^)♪あのね。明日、膝の手術するん
    だから明日から3日間入院するの。めちゃくちゃ痛いらしいから最近怖くて夜泣いてばっかだったんだけど、部活のみんなとか先輩が、「頑張って!」て励ましてくれたから、明日は負けずに頑張ってくる!岡井ちゃん応援してて(>_<)
    それに最近休みなかったから休めるいい機会だしゆっくり休む(^^)
  • ちなみ*** 
    12/27 18:12

    ちさとおおお!今日もハロコンリハやっけー?
    んばってるかなー\(^o^)/ちなみは気合いでレポート2つ終わらせた!(笑)てか聞いてー
    した黒染めしに行くねん
    活だよーん

  • ちなみ*** 
    12/27 18:14

    でね←ちなみ黒髪超絶似合わんわけよ
    (笑)でも我慢だねっ(笑)てかね、舞美ちゃんのぶろぐに載ってたちさとかわいすぎる!
    んまに一瞬で保存した!←ちさとかわいいよおおおお
    なみよ
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/27 18:37



    おつカレー南蛮そば






  • ドレイン 
    12/27 19:33

    ハロコンリハおつかれさま
    オシャレなお店だね
    ハロコン楽しみにしているね〜
  • あゆちょ@千聖 
    12/27 20:19

    今日は銀座行ってきたよー
    リッチなランチ食べた( ̄▽ ̄)


    体調悪くしたかも

    ま、明日はお台場行くから気合いで治すけど!気合い
    千聖元気ちょーだい…(小声)←

    んじゃーばいちゃー
    あゆち
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 20:26

    疲れてる時は,自分の体を優先してね。
     風邪&ノロウイルスに気をつけてね
     オシャレな店で楽しそう
     会いに行けないけど頑張ってね
     
  • キャベツ 
    12/27 21:26

    質問していい❓天パの男ってどう思う❓
  • りゅうな理由 
    12/27 23:03

    2日遅れのメリークリスマス! そして、363日早めのメリークリスマス
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:43

    お疲れ


    3日遅れでメリークリスマス

  • ☆のりお☆ 
    12/28 09:09

    いつの間にか寝てて幸せ!?俺は逆に寝た気がしなくなっちゃうから嫌な人だわ(;´Д`)
  • エンジェルピーチ 
    12/28 15:49

    リハ、頑張って下さい!
  • とらとら 
    12/28 16:57

    優しいねーちゃんだな(*^^*)
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:28

    メリークリスマス(*^^*)
  • おにぎり 
    1/4 19:21

    こっちは10日ぐらい遅れのメリークリスマスです。

    そうだったね
    クリスマスはハロコンリハなんだよね。
    おつかれさまです。

    毎年クリスマス返上でがんばって感謝します。
    そして頭が下がります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)