Xmas^ ^ (あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Xmas^ ^  (あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Xmas^ ^  (あいり) 画像2
メリークリスマス

鈴木愛理です



今日はクリスマスですねー^ ^

昨日は家に帰ってから
ママ手作りのチキンを食べたよ^ ^



ラザニアとかも作ってくれていて


美味しかったーー^ ^


クリスマスにはいつも
大きなチキンを焼いてくれます^ ^



定番みたいなかんじです



そして、その美味しさ噛み締めながら
昨日はグッスリ眠って

今日はハロコンのリハーサルでした



ほぼ全メンバーが集まってのリハーサルだったんですけど( ̄▽ ̄)



やっぱ℃-ute以外のメンバーがいると
『ハロコン』
って感じが増します(・ω・)



終日リハーサルしていたので
今日でだいぶ
場位置つけ終わりました^ ^


よーし( ̄▽ ̄)!



そんななか
楽屋で可愛い光景を目にしました^ ^

仲良しで有名な
飯窪ちゃんと和田ちゃん。。。

We wish your merry Xmas〜


って歌いながら

こそこそとプレゼントをとりだして

歌いながらプレゼント交換してたー!


可愛過ぎた、、、(ノ_<)


思わず
写真を撮らせてもらっちゃった〜


ふふふ^ ^



気づけば2012年も
残すところ約一週間になりました


はやいよーーー(T ^ T)

満喫しなくちゃねー^ ^


明日もがんばろっ^ ^
おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全358件)
  • たけぽん 
    12/26 16:25

    本当に手作りなんですね。すごい
    うちはスーパーで買ってきます。
    でも、今年はそれもなかったな。

    さてさて、本日は宇治のゆるキャラの発表でしたね。
    残念ながら僕はかすりもしませんでした
    自信あったんですけど・・・根拠なき自信。
    まあ、次、がんばります。
    作ったキャラは自分のブログで使いますわ。
    しくしく。
  • Metalschmitt0412 
    12/26 16:27

    そーいえば、きょう職場に着いた瞬間に、友達から「なんでそんなにテンション低いの?笑」って言われたよ、あいちゃん!Σ(×_×;)!でも、午後からは徐々にテンション上がってきたよ!
  • りゅう 
    12/26 16:28

    お疲れ


    やっぱりクリスマスの定番ってあるよね



    僕は十代もう少しで終わりだから、十代を満喫します

  • みさと 
    12/26 16:59

    Airi-aL楽しみです(*´∇`*)
  • ふっち 
    12/26 17:13

    雪の方へおゆきなさい(≧∇≦)
    ふっちです♪
    俺は昨日ピザーラでピザ頼んだよー♪相変わらずBuono!だた♪( ´θ`)ノ
    昨日も1日お疲れ様
    今日も1日頑張ろうー♪
  • Metalschmitt0412 
    12/26 17:21

    あーいちゃん
  • どいはっち 
    12/26 17:26

    メリークリスマス、あいり

    お母さん、料理上手なんだ

    俺も昨日が誕生日だったから、チキン食べたよ


    Airi-aL楽しみだな

    今年もあと僅か。一緒に楽しもうね〜


    あいり大好き

    どいはっち。

  • Metalschmitt0412 
    12/26 18:06

    あいちゃん…急に睡魔が!Σ(×_×;)!

  • パンダ 
    12/26 18:10

    愛理ちゃーん(´▽`)
    いつも元気貰ってま

  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:11

    お母さん、チキン作れるんですね!すんごいです!
  •  
    12/26 18:16

    ホントにあの2人と同い年なんですよね!?
  • 一匹狼 
    12/26 18:58

    おつかれさまです。
    あいりさんのお母さんは料理が上手いんですね!おいしそう...
    あいりさんも、お母さんを見てるから上手いんだろうな♪
    世間が賑わってる中、リハーサルおつかれさまです!
    いいかげん参戦したい!で
    まぁしょうがないですが...
    かわいい写真ありがとう!
    明日も頑張りましょ

  • ハル 
    12/26 19:01

    愛理ちゃん、こんばんは。
    チキンにラザニアよいね。いい夜だね。
    あやちょとはるなんかわいいね。なんかほっこりした
    リハ頑張ってね。
  • Metalschmitt0412 
    12/26 19:04

    ねえ、あいちゃんチキン完食したの?

  • ドレイン 
    12/26 19:18

    ハロコンのリハーサルおつかれさまー
    大きなチキン美味しそう〜
    飯窪ちゃん和田ちゃん仲いいね~
  • はげ 
    12/26 19:32

    愛理ちゃん好

  • ヒコ 
    12/26 19:38

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコンリハーサルお疲れ様です


    チキンを持つ愛理さんが幸せそうで何よりです


    それでは、寒い中、体調に気をつけて下さいね

  • Metalschmitt0412 
    12/26 21:07

    あいちゃん…チキン完食した☺?
  • みずな 
    12/26 21:27

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃーん

    ハロコンリハおつかれさま・ω・*
    今日は寒すぎたね(´Д` )
    わたし兵庫住みなんだけど多分この冬初めて
    雪ふったよー!ほんのちょっとだけ!
    どうせ降るなら昨日降ってよーって思った(´・ω・`)
    ホワイトクリスマス(´・ω・`)
    風邪ひかんようにねー><
    愛理ちゃんすきすきすきすき。

    _(:3 」∠)_みず
  • こう一 
    12/26 21:39

    1日遅れてメリークリスマ

    リハーサルお疲れ様です

    手作りのチキンってすごいですね

    めっちゃ美味しそうですな
    プレゼント交換、懐かしいですね
    小さい時はよくやりましたが、大きくなってからはまったくですね

    クリスマスが終わったらお正月まであっというまです

    残り少ない2012年も楽しんでいきましょう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/26 21:48

    子供「ママぁ、あのお姉ちゃんチキン食べながら寝てるよ?
    ママ「見ちゃいけませんっ!」(笑)
  • ともちん 
    12/26 21:49

    遅くなったけど、メリークリスマ


    美味しそうなチキンだね


    僕も丸かじりしてみたい



    本当に今年も残りわずかになったよね


    年が明けたらすぐにハロコンだね


    頑張ってね



    僕は20日に参加するのでしばらく後になるよ

  • カルダモン 
    12/26 22:00

    コンコ



    あいり
    ハお疲れ様


    今日
    いつもより寒いみたいだから暖かくして寝なよ



    チュッ

    Good night あい



    笑っていいと
    気になる。笑
  • たつ 
    12/26 22:22

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    メリークリスマスて、更新が日付越えてますけ
    …。

    クリスマス
    25日の日没
    なので、25日の夜
    、もうクリスマス
    ゃ無いからね

    クリスマスが終わると一気に年末の様相ですね

    大掃除しなければ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/26 22:40

    愛理た
    きょもだよー(((o(*゚▽゚*)o)))愛理たんぱわーで就職の面接乗り越えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かってるといいな。・°°・(>_<)・°°・。うーーそして愛理ちやんリハにゃうかな??。・°°・(>_<)・°°・。お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。
  • 蒼いイカズチ 
    12/26 22:42

    お料理上手なママさんのお手伝いをしながら、いろいろ教わって女子力上げなきゃ、愛理ちゃ

  • あいりしゃッ 
    12/26 22:45


    ハロコンのリハーサル大変そうだけど
    楽しそうでいいね!

    ℃-uteさんのブログに他のグループの子が載ってる
    何かほっこりする笑
    やっぱ、ハロだな


    愛理!
    いろんな人と写真とって載せてください

    暇があればね

  • Metalschmitt0412 
    12/26 22:47

    あーいちゃん
    くまでお疲れ様⭐もう寝るね…オヤスミ(*・・)σグリグリ

  • あーびん 
    12/26 22:53

    僕もクリスマスらしかったのはチキンを食べたことくらいだよー
    プレゼント交換に混ぜてもらいたいなぁ
    あやちょとハニーは仲良しだよねー。
  • りりー 
    12/26 23:09

    あいり
    れは七面鳥?はるなんとあやちょ、ホントに嬉しそうだね♪℃-uteのプレゼント交換もたのしみだねっ!
  • りゅうな理由 
    12/26 23:15

    癒されますねっ笑
  • ともちゃん。 
    12/26 23:40

    手作りのチキンっていいね
    うちはいつも買ってくるだけだから(笑
    愛理のお母さんは色んなご飯作れてすごい!

    ハロコンのリハーサルお疲れ様

    普段見ない人たちがいるとそれだけで緊張感が増したりするよね。
    来年のハロコンはどんな感じになるのかな?
    真野ちゃんや田中さんにとってもラストのハロコンになるだろうし、いっぱい思い出作ってね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/27 00:24

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    私も25日にチキンとケーキ食べたよ
    年のクリスマスも仕事で毎年クリスマスらしいことなんかしてない

    たまには、クリスマスらしいことしたいなぁ(笑)好きな人とイチャイチャとかね(笑)
    彼もクリスマスは仕事が多いから来年はどうかなぁ


    愛理はハロコンのリハーサルお疲れ様
    のところ6日しか行けないけど、もし行けるところがあれば行くからね


    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • アベベ 
    12/27 00:30

    こんばんは(^^)/ハロコンリハお疲れ(^o^)プレゼント交換してる二人を見て和んでる愛理ちゃんも同い年って言うね(゜ロ゜)一緒に混ざれば良かったのに(^-^)
  • のん*momo* 
    12/27 01:09

    一応2人ゎあいりんと同い年なんだよね

  • 莉愛理 
    12/27 01:50


    チキンおいしいそう


    あいりんが食べてる
    想像するだけ
    あいりんがどんな顔
    食べてるか何となく
    想像できちゃうよ
    ヾ(・ε・。)ォィォィ


    ハロコン、リ
    お疲れさま


    いつか
    liveに参戦してみたいな
    (つ´∀`)

  • ノブ 
    12/27 01:57

    (´・ω・`)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/27 02:10

    あれから無事に家に帰って来れたんだね
    チキンにもありつけてよかったね(^_^)

    しかし、あやちょとはるなんはホント仲良しだよね。
  • スカグル 
    12/27 05:03

    お疲れ様です(__)


    頑張るしか…
    ないよ



    明日も頑張ろ

  • §マナフィ§ 
    12/27 07:37

    愛理ちゃんリハーサルお疲れ様!

    チキン美味しそう( ´ ▽ ` )
  • BAT 
    12/27 10:23

    愛理ママのおかげでしっかりクリスマスを楽しめたみたいだ

    それにしても本格的な洋食つくれるなんて凄いなあ

  • むっぴー 
    12/27 10:26

    愛理ちゃん、おはで


    おくればせながらメリークリスマスでし

    帰りが遅くなったようですがクリスマスを楽しんだようですね。
    チキンを家で焼くとか小さい頃は憧れたものです。
    それが叶わないので学生時代はなんちゃらフライドチキンでバイトして人のチキン揚げてまし


    やっぱ家族と一緒に過ごすクリスマスが一番ですね。
    こちらまで温かい気分になりまし

    ありがとうです。
    ラザニアとか美味しそうですね。
    家族のあったかい料理食べてほっぺ落ちないように気を付けてくださいね

    クリスマスの夜にぐっすり眠れたようで良かったです
    いい夢見れましたか
    起きたら靴下の中にプレゼントは入っていたかちゃんと確認しましたよね


    ハロコンリハお疲れさまでした。
    わいわい賑やかなリハになったのではないでしょうか
    後輩とはたくさんおしゃべりしましたか
    鞘師ちゃんとは来年こそ文房具デートの約束してくださいね

    リハーサルは順調に進んでいるようですね。
    人数が多いので位置を覚えるだけでも大変そうです。
    ましてや他のグループの歌や振りも覚えないといけないので大変ですが楽しみながら覚えてくださいね。
    愛理ちゃんの出番がたくさんあるといい


    飯窪ちゃんと和田ちゃんは仲良しですね
    同い年でしたっけ

    プレゼント交換とかほのぼのする光景ですね。
    福岡のライブ終わったら9人でモツ鍋食べに行くのでぼくたちもそこでプレゼント交換しようかな


    今年もあと一週間足らずですが全力で突っ走ってください。
    握手会、ライブと楽しみにしていますよ
    体調には気を付けてくださいね。


    食べる直前の顔いいですね
    確かに顔くらいある大きなチキンですね


    ではでは。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/27 18:39



    おつコロッケカレーライス






  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:33

    お疲れ

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/28 15:46

    そういえば最近私バイト始めたの!!お金を稼ぐって大変なのね(>_<)愛理ちゃんも頑張ってるみたいだから私も頑張るよ!だいすき
    理ちゃんもハロコンリハ頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 打撃天使 
    12/28 20:24

    いいなあ(^^)美味しそう
  • カミハテ“H!P” 
    12/29 00:25

    あいりんこんばんわ

    クリスマスはしっかりと過ごせたんだね

  • ギブソン 
    12/29 21:19

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:28

    今年もあと少し(T ^ T)
  • おにぎり 
    1/4 19:15

    メリークリスマス!
    まぁ言ってなかったんで言っといた。笑

    大きなチキンって欧米か!
    しかし、鈴木家はクリスマスしっかりやりますね。
    羨ましいです

    毎年、クリスマスはハロコンリハだっけね?
    おつかれさまです。

    あやちょ&はるなんは仲良いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)