-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


今日はハロコンのリハーサルでしたよっ!

マイクもステージも入って

いよいよ大詰め!!!

頑張らなければ〜



℃-uteの新曲「この街」の振り付けもしましたっ

なるほど〜

って感じのダンスですよっ

まだ変更あるかもですけどねっ笑


そんな本日

クリスマス当日ですねっ

って…

もう12時まわってるやないかい!!笑

でも写真貼っときますね


-写真1-

クリスマスっぽいでしょ?

だいぶ…笑



よし!

とりあえず家に着くまで仮眠します!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • かるかる 
    12/26 09:21

    おはようぁああぁあああ
    昨日は胸糞クリスマスだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    事故って怪我した(´・_・`)

  • かるかる 
    12/26 09:22


    俺の大切なチャリも壊れちゃったし(´・_・`)
    マジでついてない(´・_・`)
    病院いって金も飛んでくし(´・_・`)
    ついてねーwwww
  • かるかる 
    12/26 09:23

    てかハロコン行けるかわからんくなった(´・_・`)
    昨日のせいで色々狂ったからさ(´・_・`)
    すいません(´・_・`)
  • かるかる 
    12/26 09:24


    行けなくても中野の外で応援してるからね!w

    あー怪我したとこいてー(´・_・`)
    仕事いってきます(´・_・`)
  • ブルーツ 
    12/26 09:45

    あ、ブルーのサンタさんだ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/26 10:05

    なったんおちゅかれい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぐはぁ(>_<)
    大変だねぇ(>_<)


    でも、毎年恒例だって聞くし、Xmasにハロコンリハなかったら逆にXmasっぽくないかもね☆〜(ゝ。∂

    風邪とかひかんといてよ(^_−)−☆

  • L★る 
    12/26 10:13

    可愛すぎて推し変しそうw(*/ω\*)
  • スモール 
    12/26 10:27

    イベント大好きな中さん的には、ちょっぴり残念なクリスマスだったかもですね


    でも、クリスマス我慢して頑張ったんだから、この先きっと良い事あると思うよん!


    新曲楽しみにしてるよっ!頑張ってね!




  • しー 
    12/26 10:38

    私も友達も仕事してて結局クリスマスパーティーできなかったよ

    もう!年末は福岡を楽しみに生きるよw
  •  
    12/26 10:47

    クリスマスなのに、遅くまでリハか〜、お疲れさま〜、来年はイベントできるといいね〜。

  • 阿波っ子 
    12/26 10:56

    なっきぃ、今日もハロコンリハたのばってください

  • しゅうじ 
    12/26 10:58

    とにかくなっきぃのダンスとくちびるをまた観れる時期が待ち遠しいですわ!! 大阪で超楽しみしてます
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 11:03

    おはよう お疲れ様 クリスマスぽくて良いね
     30日のライブを,ニコニコ動画で生配信するみたいだから嬉しい。
     行けないからパソコンで楽しみ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まーちゃん 
    12/26 11:04

    めりくりぃぃいいい
    ハロコンリハがんばってねー大好き( ^ω^ )
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/26 12:15

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • はるめろ。 
    12/26 12:18

    お疲れですd(^_^o)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/26 12:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜

    俺昨日クリスマスケーキ食べまし

    この街振り付け頑張って下さい応援してるよ

    写真可愛いですドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/26 12:50

    なっき


    メリークリスマス
    俺、しゃぶしゃぶ食べまし

    ケーキ食べました

    ハロコンリハーサル
    この街振り付け頑張って下さい応援してるよ

    写真可愛いドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/26 13:03

    なっき


    26日だけど、メリークリスマス

    俺、キューティーランド7Tシャツ着てるよ

    なっき
    メンですドキドキ


  • みかん♪ 
    12/26 13:14

    なっきぃ、昨日はお疲れさ
    クリスマスあっという間に終わっちゃったね。(>_<) 写真、可愛いー♪『この街』のダンスも早くみたい

  • アムネ 
    12/26 13:21

    遅くまで、お疲れ様

    普通の日と全く変わらないクリスマス。
    ブログに、キュティーランドのレポを書いてました

  • 千梨の道 
    12/26 14:50

    なんか、なっきぃの写真で

    やっとクリスマス感じちゃいました…>_<…
  • ポえ〜・・・。 
    12/26 15:37

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    12時まわってたんだ


    そんなに遅くまでほんとにやってるのね


    ぽいけ
    〜おとといのやない
    (笑)

    ばい

  • アラエル 
    12/26 15:44

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • アラエル 
    12/26 15:45

    昨日、コメントできなくてごめんね>_<ロコン楽しみだ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • アラエル 
    12/26 15:46

    体調に気をつけて、今日も頑張れ〜>_<バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • のぞみ 
    12/26 16:15

    おつかれらいす〜
    クリスマスっぽいね
  • のぞみ 
    12/26 16:16

    肝心のクリスマス
    13時間労働してたよ〜
    労働基準法はいずこ〜〜〜

    この街マジで楽しみだよ!
    ではでは〜
  • れい 
    12/26 16:24

    遅くまでお疲れ様でした

  • ☆EM0411☆ 
    12/26 16:32

    クリスマスにハロコンリハ
    お疲れ様!
  •  
    12/26 18:10

    リハーサルお疲れ様
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:10

    新曲、楽しみです!
  • ハル 
    12/26 18:59

    なっきー、こんばんは。
    昨日はリハお疲れさま。
    今日もかな?
    体調気をつけてね。
  • ドレイン 
    12/26 19:16

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    新曲「この街」楽しみにしている
    クリスマス写真可愛い〜
  • ホタル 
    12/26 19:22

    なっきぃ、リハお疲れさま!クリスマス終わっちゃったね〜。私、今年はクリスマスらしいこと何もしてないわ…(-_-)この街は30日にもやるんよね?振り付け楽しみにしとくー

  • ひろ@ちゅり 
    12/26 19:27

    楽しみですねwヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv
  • うとだい 
    12/26 19:33

    なるほどって感じのダンスが気になる!

    ・・・なるほど!クリスマスっぽい笑
  • ソウシ 
    12/26 21:45

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    どっちかっていうと、ハロコンのリハやってますって話しを聞くとクリスマスがキタァ〜!!って感じだよ!!

    あ〜やっとクリスマスが過ぎたぁ〜!!ふぅ…今年も何事もなくクリスマスが過ぎて安心安心…いや、何事かあって欲しかった気もするけど…まぁいいや


    クリスマスっぽいなっきぃの写真も可愛いけど、くちびるとがらせてる写真を是非クリスマスプレゼントに貼ってくれぇ〜!!…え?クリスマス過ぎたからまた来年だって?…そ〜すか〜


    『この街』がどんなふうに℃-ute色に染まっているのか楽しみにしてるね!!なっき
    !!
  • たきB- 
    12/26 22:50

    寝過ごさなかった!?!?^^;
  • りりー 
    12/26 23:08

    なっき
    りはとかお疲れ様っ!年末も大忙しだね!体調に気をつけて頑張れ
  • もか 
    12/26 23:25

    この街楽しみ(´ω`)くまとすのーまん?は衣装に付いてるの?
  • ともちゃん。 
    12/26 23:37

    リハーサルお疲れ様
    ハロコンでもこの街披露されるんだね

    毎年の中野詣が楽し

  • アベベ 
    12/27 00:23

    こんばんは(^^)/クリスマス終わっちゃった(ToT)また1年たたなきゃ来ないのかぁ(-_-;)ハロコンリハお疲れ今回はテレビ放送されるの
    しみにしてるよ(^o^)/
  • HBK! 
    12/27 04:54

    クリスマス終わってホッとしました(笑)
  • BAT 
    12/27 10:20

    写真のなっきぃがツリーみたく飾り付けされてるように見えるね

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/27 18:40



    おつカレー閉じうど






  • べる 
    12/27 21:28

    なっきぃおつかれさま〜


    写真のなっきぃめっちゃ可愛い

    ℃-uteのこの街もどんなになるのかほんと楽しみ
    リハも大人数で大変だろうけど
    集中力アップでがんばって

    今年の正月ハロコンも素敵なステージになるといいね

    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:32

    お疲れ


    3日遅れでメリークリスマス

  • おにぎり 
    1/4 19:11

    メリークリスマス!
    …って遅いよね。
    まぁ言ってなかったんで言っといた。笑

    毎年クリスマスはハロコンのリハだっけ
    おつかれさまです。

    なっきぃサンタありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)