はーぎーまーい。

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎーまーい。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎーまーい。 画像2


みんなおはヨーグルト!


今日まーじさむいね

やばすぎる(>_<)

最近異常に寒い。。

ストーブがないとダメレベル。

体調きをつけなきゃなー

みんなも気をつけてね!


さーて今日は、クリスマス


あーークリスマスかぁ〜

なんか、クリスマスな感じがしません(笑)

でも、昨日ミュージックビデオの撮影が終わって帰宅してたら
隣にいたカップルが『明日なにつくるー?』とか『んじゃーあたし、ケーキ作る!』なーんて話をしていて
クリスマスを楽しんでるなーって思いました( ̄▽ ̄)



みんなも、家族とか恋人とか友達とか色々あると思うけど、最高の
クリスマスにしてねっ



萩原舞は、今日一日ハロコンリハを頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)
ってか、ハロコンリハなうです!(笑)



んでも、クリスマスにハロコンは恒例だけど ほんとリハがないとやばいので、がんばりますー


今日は、多分ハローのメンバーみんな集まるので!

みんなでがんばります^ ^


でわ、今日の私服!

カジュアル系にしました!

んでわ、みんな良いクリスマスにしてね〜

さらばじゃー!

 
  • コメント(全232件)
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    12/26 03:07

    やっほー舞ちゃんおつカレーライス( ̄▽ ̄)はぎみゆだよーータイトルはぎまいとかおそろやん照れる♪(´ε` )舞ちゃんのはぎまいってあだなすき!もっと使ってって :*:・o(*´ε`*)o・:*:
    今日はバイトとDVDみて1日が終わってしまった…(・へ・)
    明日もがんばってね!おやすみ!
  • あるぅっち 
    12/26 03:12

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    舞ちゃんリハおつパンダぁーー
    ケーキに追われたクリスマスだったわ( ;´Д`)
    舞ちゃんまじおしゃんてぃーすぎるわー!!
    舞ちゃん好きだにゃぁー♪(´ε` )わ
  • ま〜やん《熊×萩》 
    12/26 06:26


    もう、ハロコンの時期か〜

    一年達のはやいな(笑)


    時間も後少ししかないけど楽しみにしてるから頑張ってな〜ヾ(=^▽^=)


    私服が随分薄着だけど寒くないのか(@゚▽゚@)
  • しゅう 
    12/26 06:33

    かわい

  • まつじゅん 
    12/26 07:13

    舞ちゃん今日なにつくるー

    えっ俺を叩くためのハリセン?!


    (|| ゜Д゜)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/26 07:37

    聞き耳かいσ(´・д・`) 帰る電車かなんか?
    帰ったらカップルいないし働く高校生まいは クリスマスどころじゃない もんなぁ ハロコン夢中なりペンタグラム福岡も振り忘れないようなんか最近最終日は配信パターンやね ℃-uteチャンネル見れるけど 生配信はアカントないとダメか


  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:20

    クリスマスだからケーキ食べた(●´ω`●)
    チキンも食べれた♪
    けどなんかいつも通りの飯って感じだっ
  • masa 
    12/26 08:28

    おはよ〜、舞ちゃん

    といっても1日遅れだけど(笑)

    昨日は丸1日ハロコンのリハーサルだったみたいだね
    お疲れさま〜
    順調にリハーサルは消化できてるのかな
    日程とか考えるとそろそろゲネプロとかも近いと思うんで頑張ってね(p^-^)p

    ふむふむ、私服はカジュアル系ですか

    ハート
    入ってる感じなのかな?
    よく考えると、ツアーTシャツにもハー
    が入ってるんだよね
    わりと頭の中で舞ちゃん=ハート
    てイメージがあるなぁ(*^^*)

    ではでは今日も頑張ってね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/26 08:28

    おはぎ\(^o^)/
    メリキュリ、メリキュリ、メリーキュリスマスでした\(^o^)/
    そしてハロコンリハおつカレーライス\(^o^)
    俺は23、24日と十分楽しんだから昨日は仕事終わって寝た(笑)
    カップルの会話リア充やなー(^_^;)
    萩ちゃんもいつかそういう会話ができますよーに!!
    クリスマスプレゼントは貰えたかなー?
    残念ながら俺は萩ちゃんへのプレゼント用意出来ません(T_T)
    その代わり誕生日まかしとけ!
    TOPSHOP\(^o^)/
    それじゃこの辺で(^^)
    今日も可愛い萩ちゃんでお願いします(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • なおっち 
    12/26 08:48

    まいまいおはよー(・д・)ノまいまいはクリスマス楽しめた、??(・ω・`=)ゞクリスマスもハロコンリハおつカレーライス!!もうそろそろハロコンだもんね、!
  • かーじー 
    12/26 08:48

    ハロコンリハおつカレーライス(^^)/ハロメンみんなとクリスマス楽めたかな?あたしはおいしい料理たくさん食べれてめっちゃ幸せやった(´▽`)
  • なおっち 
    12/26 08:51

    ハロコン行けるかわかんないけどまいまいがんばって(・ω・`=)ゞとりあえず福岡楽しみだーーーーヾ(*T▽T*)
  • あまのちゃん 
    12/26 09:22

    おはよーぐると〓
    今日もほんとにかわいい〓  
    ハロコンリハがんばって(*^^*)
  • まいんこ 
    12/26 09:44

    おむカレーライス

    からの
    メリークリスマス!!!

    ていっても、みなさ
    ハロコンリハだったんですよね
    ほんとおつおつであります

    街の中
    クリスマスムードなので
    カップルには
    近づかないようにしました
    自分はいつもこんな感じで

    頑張ってリハしてるので
    来年のハロコンが大いに盛り上がって
    みんなが楽しめるように願ってま

    ところ
    サンタさん来ましたか?
    もう子どもじゃない か笑
    マイマイさんが少しでも
    クリスマス気分を
    楽しめていてくれたらいい

    おやすみっつ
  • L★る 
    12/26 10:07

    はぎるんるん♪(^ε^)

    天気いいけど寒いからあったかくしなね(^_-)

  • からあげ 
    12/26 10:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    っっっさむーーー

    風がヤバい、冷気あびてるみたい

    指先の感覚ないもん
    ホットコーヒーでも買うか


    昨日の帰り遅くなったけど、しっかり電車内はクリスマスムードだったわーw

    これかーって思ったよww

    まーカップルは年中無休だわなー(笑)


    さあクリスマスも終わっていよいよ年越

    大掃除とかやってるか〜
    (笑)
    今年の担当はどこになるんかね〜


    でわで

    今日も1日楽しみまそー(^O^)

    ほなまたねー

  •  
    12/26 10:49

    クリスマスなのに、クリスマスらしい事しなかったよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 11:08

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 甘王(偽) 
    12/26 12:35

    甘王(偽)なめんなよっ!
  • おっち 
    12/26 14:07

    舞ちゃんおつカレーライスです

    僕のクリスマスは仕事でしたよ〜(笑)
    クリスマスの日はみんな予定あるのかなって
    誘いづらいですよね

    ハロコンはたくさんのメンバーが出演するし
    リハーサルも大変そうです
    みんなで楽しく頑張ってください

    今日の私服
    最近はワインレッドが舞ちゃんのマイブームなんですか〜?
    ビビットだけど落ち着いていて凄く似合っていると思います
  • 千梨の道 
    12/26 14:49

    ありがとう!

    夜まで、お仕事したクリスマスだったょ( ̄▽ ̄)
  • なおっち 
    12/26 15:27

    今年のクリスマスはバイトの人たちと鍋したーー♪(o・ω・)ノ))鍋オールめっちゃ楽しかった(*/□\*)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/26 16:59

    寒いよね―
    風邪には気をつけてねん



    リハふぁいてぃん*<(*´ω`)o☆:
    あ、そういえば春コンの先行予約の申し込み届いたよ

    春コンは行くからね―!
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:10

    クリスマス、私にはなんの関係もない行事です〜♪orz
  • もももMOC 
    12/26 18:27

    今日も、寒いね。

    ハロコン楽しみだ。
    大変だろうけど、
    頑張ってるんだね。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/26 19:18

    中3の女子です!

    ハロコンリハ頑張っ


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/26 22:08

    ♪寒いね。 今日も

    今日こそマジ寒いねっ!!(>_<)
    萩ちゃん、マジ頭かかえてない?(笑)(>_<)
    ヒーローがむかえに行こうか?(笑)('-'*)

    寒いし、風強いし、もうこの寒さはあれだよね!
    寒いを通り越して痛くて、こんな日に自転車に乗ろうもんなら、いつの間にかちょっと鼻水出ちゃってて、でも寒すぎて感覚なくなってて気付かなくって、「先輩鼻水出てますよ(笑)」って後輩に言われて(笑)、恥ずかしい思いしちゃうレベルだよねっ!!(笑)o(><;)(;><)o ←

    舞ちゃんも気を付けてね!(笑)(>_<)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/26 22:11

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    最近仕事の体制が新しくなって色々と大変になっていますが舞ちゃんブログにいつも元気を貰っていますよ

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    そんななか舞ちゃんはX'mas返上でハロ紺のリハだったんだよね

    本番まであとわずかになりますし℃-ute冬ツアーと並行ですが無理せずに舞ちゃんらしいペースでたのばってほしいなと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 蒼いイカズチ 
    12/26 23:02

    おつカレーライス、舞ちゃ

    空気が肌にイタイほど寒いよね

    舞ちゃんもハロコン直前だから気をつけてね

  • りりー 
    12/26 23:06

    まいま
    ハロコンリハおつかれーらいす!風邪ひかないようにねっ!
  • ぷに 
    12/27 00:40

    こんばんは。やっと中華屋さんわかったよ。と行っても探してもらっただけど。すぐ側だったんだね
  • ほのかぴん 
    12/27 00:41

    おつかれーらいすー( ˙U+B3˙)( ˙U+B3˙)( ˙U+B3˙)
    ハロコン楽しみやで!!
    がんばってー
  • たくちゃん 
    12/27 01:27

    今日もリハ大変なんやったんやろ??
    おつかれ!風邪ひくなよー!!
  • 終われない夏休み 
    12/27 01:33

    いまい
    ロコンのリハおつカレーライスだ
    まいま
      今日もマジ寒かった〜
      風邪とかひいてないかな〜大丈
      今日はハチミツ入りのホットミルク飲んで寝るよ
      コレお勧め

  • Chissa-全面推し 
    12/27 01:47

    萩ちゃん、おつカレーライ


    ハロコンリハ、すっごいハードみたいや
    体調くずしてない
    れたときはいっぱい寝るのが一番
    は、お互い、また今日も頑張っていきましょう
    やすみ



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/27 02:17

    舞ちゃん。こんばん
    俺は、充実の出勤前だよ
    近色々あって、キュートのメンバーに、なかなか応援コメント出来なくて
    日はお疲れ様。舞ちゃんは更新なかったけど、大丈夫?風邪をひかないように、今日も頑張ってね

  • HBK! 
    12/27 04:57

    普通の12月25日を過ごしたよ!(笑)はぎまいも風邪ひかないでねっ!
  • ひさちさ 
    12/27 06:29

    萩ちゃんおは


    昨日は北風凄すぎて1番ってくらい寒かったでしょー


    今日も強烈な寒さだし、体にはじゅうぶん気をつけて


    今日も1日たのばろうね


    布団から出たくないひさちさでし

  • おったま下駄! 
    12/27 06:56

    舞ちゃ

    おはよ

    昨日も寒かったけど
    今日はもっと寒い(>_<)

    風が凍みるね


    だから
    風邪には気をつけて
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/27 07:35

    おはよー舞ちゃん



    昨日は仕事休みだから21時くらいから待ってたけど、まさかの舞ちゃんだけ更新なくてガッカ


    体調とか崩しちゃったかな

    今日、気温上がらないみたいだから、暖かくして風邪引かないように気を付けて



  • からあげ 
    12/27 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あまりの寒さとハロリハの大変さでばたんきゅーしちゃったか〜
    (>_<)
    体調崩してなければいいけどな…

    つか今朝も寒さガチな…(´・ω・`)
    朝シャワーリアルに震えた
    服脱いでる時点で、若干心折れそうになったぜ

    まあ真冬なんで致し方ないけど(笑)( ̄∀ ̄)

    今日もリハの追い込みかな

    大変さは℃-uteちゃんの皆のblogでめっちゃ伝わってきてるよ

    萩ちゃんも頭抱えてるだろうけどファイトな

    1月2日、楽しみにしてや


    ほな防寒しっかりし

    またねーん

  • なっちゃん 
    12/27 16:22


    萩ちゃーん!
    体調大丈夫かあああ

    寒いしほんとやになるねヽ(;▽;)ノ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/27 16:44

    舞ちゃ



    元気か

    ハロコンリハ忙しいのかな

    心配過ぎてコメント三回目許してちょ
    (笑)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/27 18:48

    まい昨日ないし blog( ̄O ̄) しかし梨沙子blogにはしっかり まい 見つけたし 元気やないかぁ
    ℃-uteは 更新率悪い(笑) チーム℃-uteが待ってまっせ 調べたら1位まいみリーダーは皆勤賞 2位 愛理が数回休み 3位 萩その次に休み多く 4位 中がかなり休みあり 最下位ちさとほぼ休みあ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/27 22:20

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    更新無いけど体調優れないのかな
    心配だけど待つしか出来ないのがモドカシイ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/27 22:52

    おつカレーライス


    毎日、寒いですね。

    寒いと動きたくなくなりますが、ゴロゴロしてもいられませんね。

    ハロコンリハーサルお疲れ様でした、ゲネプロも無事終了しましたか?

    舞ちゃんの元気なパフォーマンスを楽しみしていますよ。





  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 04:31

    お疲れ


    サンタさんからプレゼント来た
    (笑)
  • おにぎり 
    1/4 19:10

    メリークリスマス!
    …って遅いよね。
    まぁ言ってなかったんで言っといた。笑

    この週からすごく寒くなったの覚えてるわ。

    うちもな〜んもクリスマスな感じしないで過ぎてったな。
  • まいまゆ! 
    1/10 23:15

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!まいまいみ姉妹最高\(^o^)/ちさまい最高\(^o^)/え
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)