イブ〜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/イブ〜(あいり) 画像1

メリークリスマス!

鈴木愛理です^ ^





今日は、朝から℃-uteで
新曲『この街』のMV撮影でした




いやー
今日は本当に
朝から寒かったね(ノ_<)



室内での撮影でしたが
楽屋から一歩踏み出たら、、、

さ、さむい(。-_-。)


ホッカイロを貼って
あったかくしながら撮影しました




撮影は順調に終わって
よーし、かーえろっ( ̄▽ ̄)


ってなったときに


スタッフさんからのサプライズで!


ケーキとかチキンとかが
でてきたんですーーー(ノ_<)



メリークリスマスイブーって!笑



その瞬間に
忘れかけていた

『今日はクリスマスイブ』

ということを思い出しました〜笑


やっぱサプライズって素敵^ ^




ありがとうございました^ ^




みなさんは
どんなクリスマスイブを過ごしましたか?




今帰りの電車の中なんだけど^ ^




、、、、、、
寝過ごして
気付いたらわからぬ駅にいた〜(T ^ T)



もっと早くに家に着く予定だったのに
気付いたら終電だったー(T ^ T)


なんかめっちゃ切ない。笑

切ないクリスマスイブ、、、

親にも心配かけてしまったー(T ^ T)



ごめんなさい(ノ_<)



美味しいご飯あるよーって
聞いてたから
早く帰りたかったのに、

眠気には勝てなかったみたいです〜


あー。
すぐ寝ない身体になりたいー(T ^ T)



サンタさーーーん(ノ_<)



もうすこし大人になりましょう(ノ_<)




よし!明日はハロコンのリハーサル!

明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全459件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 20:33

    昨日もお疲れ様 良い事あったのに寝過ごしたんだ〜
     俺は,楽しいイヴだったよ。 今日は良い日だと良いね
     
  • ヒコ 
    12/25 20:35

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお疲れ様です


    それにしても、夜中に一人で電車
    乗っていたら危ないよ〜
    十分に気をつけて下さいね.


    それでは、寒い中、体調を崩さないようにね。

  • king◎ 
    12/25 20:39

    こんばんは!
    昨日はちょっと、みたいなイブだったみたいですね(・_・;
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    king◎
  • ぺたもん 
    12/25 20:47

    あーいーりー(*^^*)メリークリスマス
    張りやさんな愛理ゎちょっと心配だぞ!今.インフルエンザとかノロウイルスとか流行ってるから気をつけてね
    せな日になりますょーに
  • たけぽん 
    12/25 20:53

    クリスマスなんて気にして過ごしたこと子供の時以来なかったけど、今年は人気急上昇中の某アイドルグループのクリスマスイベントに参加したんでクリスマス気分を味あわせて頂きました。鈴木さん、ありがとうごさいました
    イブは何して過ごしたですか・・イブって言われてもね、頭が痛いときに飲むイブA錠しか思いつきませんけど、特別なこともなく、部屋の片付けをしましたね
    片付けをしていたら、すっごく可愛らしいお姫様が表紙の本がでてきました。タイトルは「この風が好き」という本で、歌で沢山の人を元気付けようとする女の子のお話みたいです。まだ開封されていないです。僕には、眩しすぎて、まだ開けられそうにないので、もうしばらくしまっておきます。
    何書いてんだかわからんなくなったのでここら辺でやめます。ではでは。
  • むっぴー 
    12/25 21:01

    愛理ちゃん、メリークリスマス


    新曲MV撮影お疲れさまでした。
    順調に進んだようで何よりです。
    ソロバージョンとかちょっぴり期待しちゃいますね。
    完成してアップされるのを心待ちにしています

    寒い日が続きますね
    スタジオの中は寒いんです

    衣装が薄着だから余計寒く感じるのではないですか。
    朝布団から出たくないように楽屋から出たくなくなっちゃいますよね。
    あったかくして風邪引かないように気を付けてくださいね。

    サプライズは嬉しかったんじゃないです

    スタッフさんGJです
    ちょっとしたパーティー気分を味わえて良かったですね。
    ℃-uteメンバーでわいわい言いながら食べている光景が目に浮かびます

    素敵なクリスマスになったようですね

    祈りが通じたようで良かったです
    ちなみに自分はロンリークリスマスイブでした

    来年は℃-uteの皆さんと一緒に過ごせたらいいなと願っています

    ひえー寝過ごしてしまいましたか
    しかもイブの夜とはついてないですね。
    寝過ごさないようにするためには座らないのがいいのかも。
    でも愛理ちゃんなら立ったまま寝ちゃいそうなので効果無いかも。
    無事家にたどり着いてホームパーティー開くことができたのかな。
    その後の報告待ってます。

    サンタさーーーん
    愛理ちゃんにたっぷりの睡眠時間プレゼントしてください。

    ハロコンリハーサルはうまくいきましたか。
    賑やかなクリスマスになっていそうですね。


    ℃-uteサンタでプチパーティーですね
    淋しいクリスマスですが癒されました。

    p.s.
    UTB買ってきました
    Airi-aLからの先行カットが見れて嬉しかったです。
    白あいりと黒あいりともに大人っぽくてちょっぴりドキッとしましたよ。
    イベントもとても楽しみにしています。

    ではでは。
  • 将. 
    12/25 21:19


  • ミィスゥト 
    12/25 21:22

    メリークリスマス♪
    いつもお疲れさまで

    イブはいつもと同じだったなぁ…
    違うことといえば夜にスーパーで余って安くなったチキンを買えたことかな(笑)
    オレも電車で頑張って眠らずにいたのに、降りる駅だけ寝ちゃってるってのよくあるー(-_-;)
    なんでよりによって降りる駅だけなんだよー(笑)
    今夜はよく眠れるといいですね(^-^)v
    あ、家に帰ってからの話だよ(笑)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/25 21:34

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    んぐるべーるじんぐるべー
  • フローズンシェイク 
    12/25 21:35

    気がかりなのは、眠った時に口をあけていたのかどうかだな
  • ドレイン 
    12/25 22:03

    新曲「この街」MV撮影おつかれさまー
    MV楽しみにしているねー
  • かー愛 
    12/25 22:12

    大丈夫
    疲れてたんだね。
    ちゃんとお家に帰れたのかな?

  • れいやん 
    12/25 22:16

    新曲のMV撮影お疲れ様です

    俺もあんまりなクリスマスでした
    サプライズパーティーいいなぁ


    来年やってみまーす(笑)

    今年もそろそろ終わるけど
    仕事頑張って下さい(*^^*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/25 22:21

    愛理ちやん
    ょもだよお!!!昨日は彼氏とイヴを過ごしたので今日は家族と過ごしています(´っω・*)
    族っていいね(*´д`*)
    理ちやんも美味しいものたくさんおうちにあったみたいで
    族っていいなってすっごく思ったよ(。・ω・。)わたしお母さん大好き人間だから、ベタベタくっついて嫌がられるんだけど笑笑。帰りたいって思える家があって幸せだよね

  • toshi 
    12/25 22:44

    こんばんは、愛理


    昨日はフロで寝てないか心配してたけど、一足早く、帰りの電車の中でもう寝てたのか
    さすが、人の想像を超えていくんだね。

    今日は無事にたどり着けたかな?

    お休み


  • はーちゃん* 
    12/25 22:47

    きょもちゃんとコメント連番だあ
    近またコメントできなくてごめんね( ; _ ; )きょもちゃんと同じく昨日はお休みとって彼氏と一緒に過ごして、今日はお仕事から帰ってから家族でクリスマス過ごしたよ
    ょもちゃんも同じようなこと言ってるけど帰る場所があるってすごく幸せだよね♪* 家族がいるからあったかいお家に帰れるしすぐに美味しいご飯が食べれるもん♡はるか1人暮らしなんて絶対にできないもん>_
    (笑)愛理も楽しいクリスマスを過ごせたみたいでよかったよかっ
    くなっちゃったけど…メリークリスマス愛理ちゃん
    ヾ(*´ー`)
  • マサやん 
    12/25 22:57

    メリークリスマス!(って昨日言うべきか・・)スタッフさんからのサプライズ、よかったね。ハロコンのリハ大変だろうけど、いいクリスマスを過ごせたんじゃない?と思いきや、電車で寝過ごしちゃいましたか?先日は風呂場で長時間寝てしまったって話を聞いたけど。う〜ん、ほんとに親も心配するわな〜!愛理ちゃんにとってはクルスミマス・イブになっちゃいましたね。上手いですか?いやいや〜って言ってる場合ではないね。ほんとに3日ぐらい休みを与えてあげてほしいね。ムリしてハロコンのときに倒れてもらっては大変だし。

    とにかく元気で!体調はしっかりと!

    休みたかったら、アップフロントの社長の首でも締めて休暇もらっちゃえ

    ハロプロに労働組合はないのかね??
  • はーちゃん* 
    12/25 22:59

    あっ、あと今日は寝過ごしてないかな?>_<
    んな可愛い子が電車で寝てたら誘拐されちゃうよーっ
    だめだめ!!危ない!!はるかが愛理を守らなきゃ(`・ω・´)
    笑)毎日お疲れさま
    山形は雪やばくてお仕事終わったら車に30センチくらい雪積もってたの
    東京も寒いよね?風邪ひかないようにあったかくして
    理大好き大好き大好きー

  • こう一 
    12/25 23:00

    メリークリスマス

    最近は厚手の上着を着てても寒いくらいですね〜(>_<)
    俺は家族と家で過ごしまし

    手巻き寿司とケーキ食べましたよ

    よっぽど疲れていたのです

    電車で寝ると乗り過ごしがほんと怖いですよね
    電でもちゃんと帰れてよかったで

    ほんとに眠いときは眠気には勝てないですよね

  • 国立の大うつけ 
    12/25 23:00

    メリークリスマス
  • AIRISAKO 
    12/25 23:46

    メリク

    眠気には勝てないね


          あやめ
  • 大犬人 
    12/25 23:49

    愛理ちゃんこんばん


    滑り込みメリークリスマス


    なんとかコメント間に合った〜(笑)

    連日遅くまでお疲れ様だね


    年内は℃-uteの名古屋コンで愛理ちゃん見納めだったけど、すごく楽しいコンサートだった


    今日は家で少しでもクリスマスらしいことができますように

    明日もぱにゃにゃんだー

  • カズキ 
    12/25 23:49

    愛理メリークリスマ


    愛理おつかれやな!!!

    寝過ごしたんや(>人<;)

    一輝もあるよ寝過ごして、知らぬ駅にいたこと(>人<;)

    愛理疲れてたんやね(>人<;)

    一輝は今日友達とカラオケ!!!

    ℃-uteの曲もいっぱい唄ったよ!!!

    んじゃ愛理あしたも頑張ってね!!!

    おやす


    ♪かずき♪
  • きのこ 
    12/25 23:56

    メリク
  • あーびん 
    12/26 00:11

    あちゃー、乗り過ごし、危険だよねー。それだけ疲れてたのかな。ゆっくり休んでられないだろうけど、計画的に時間を使おう

  • 萩原軍団 
    12/26 00:15

    今回は森高千里のハエ男と雨とこの街をカバーするらしいな。全部調べたよb 楽しみb
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 00:25

    おつかれちゃん♪
    メリークリスマス

    カラダのメンテ気をつけてね。暖めて疲れが残らないように(≧∇≦)
  • KEIKI43 
    12/26 00:26

    メリークリスマス!!
    自分も今日もお仕事。わけわからない駅の経験、自分もありますが、時間損した感じになりますね。
  • かずくん 
    12/26 00:27

    愛理大丈夫ですか疲れてませんか?クリスマスイブに疲れて寝過ごして帰るのが遅くなったみたいだけどまぁでもHelloのリハーサルもしてるしイベントがあったりで疲れちゃうよね福岡も寒いから防寒して行って
  • ばっち 
    12/26 00:27

    また、℃-ute忘年会が見たいっ
  • ふっち 
    12/26 00:48

    街をまちがえた(≧∇≦)
    ふっちです♪
    メリ〜クリスマス〜愛理♪( ´θ`)ノ
    って日付変わっとる(O_O)
    昨日も1日お疲れ様
  • Joy To Sing♪ 
    12/26 00:53

    【この街】衣装は赤いから
    サンタ帽子かぶせるとサンタそっくりだね。:)

    でも、普通に仕事してると
    クリスマスイブとか感覚忘れちゃうね。
    仕事終わりに買い物行った
    大量のチキンが目に入ってきて
    あぁ、って思い出しました

    寝過ごして気付いたらわからぬ駅ーあるある。
    実際にはいくつか隣の駅だったけ
    無人駅で風除けもなく、、寒くて心細かったな。(ノ_<)

    寝るタイミング気をつけてねー! x(
  • りゅうな理由 
    12/26 01:00

    寝過ごし怖いよね!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/26 01:11


    いや〜撮影とはいえ、半袖

    耐えられん!w

    でもサプライズは良いな

    されてみたい


    終電まで行くと本当だるいな笑
    確かにすぐに寝てしまうのはやだね笑
    そこはサンタに頼まず自分でやれ(^^)\(゜o゜)

    んじゃばいば

  • さいかむ cyberkam 
    12/26 01:12

    お疲れさまで


    スタッフさーん、鈴木さんに休みを下さーい


    まあ終電に間に合ったのが不幸中の幸いだね

    ドンマ

  • men's6 
    12/26 01:19

    遅くなったけどメリークリスマス
    タピオカ入りの抹茶オレがファミリーマートにあったよ。
    超おいしかったから試してみてね

  • あさしゅう 
    12/26 02:02

    電車の寝過ごし気をつけて!本当に親に迷惑かかるからね。
    何度も親に迷惑をかけた人間からのお言葉でした。
  • さき★えるも♭ 
    12/26 02:51

    サボってたからここで誓うけどコメント毎日します(笑)(°_°)
    神戸楽しみ!なんか話すこと考えとくわー!
    あと小さいメッセージカードを23日スタッフに渡したんだけど、℃-ute皆に届くとイイなあ〜

    届いたら教えてね!さきより(笑
  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:23

    すぐ寝ない体にはなって欲しくないな…
    とりあえず帰れたから結果オーライって事で( ̄。 ̄;)
    ってかどんだけ寝ちゃってたの!
  • ゆうも 
    12/26 09:25

    今更だけど そんな事有るのですね(^_^;)

    想像もつかない光景ですね(^。^;)

    クリクマスに寝過ごしてして 終電帰宅!酔っ払いのオヤジ状態に愛理ちゃんが(-.-;)
  • 甘王(偽) 
    12/26 12:36

    甘王(偽)なめんなよっ!
  • 千梨の道 
    12/26 14:48

    それも、また一つのいい思い出になったんじゃないかな?

    来年ゎ、さらに楽しいイブがおとずれます様に

  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:09

    寝過ごすのも、忙しい証拠。アイドルが忙しいのは、恵まれている状況ですYO
  • りりー 
    12/26 23:03

    あいり
    疲れ様ー!!MV楽しみにしてるよん♪
  • Risei 
    12/27 08:11

    サプライズ最高〜^_^

    寝過ごしちゃったのは切ない~_~;

    あれだね、降りる駅くびから下げるしかないね(^_−)−☆


  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/28 15:42

    愛理ちゃんお疲れ様!無理しないでね(>_<)
    体に気をつけて!メリークリスマス!←遅い
  • ギブソン 
    12/29 20:13

    愛理よかった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 23:03

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    12/31 16:27

    お疲れ

    頑張ってね♪
  • おにぎり 
    1/4 19:08

    メリークリスマス!
    …って遅いよね。

    イブにMV撮影だったんだね
    今頃知ったっていうね。

    クリスマスサプライズ嬉しいですね。

    イブって何してたっけかな
    忘れるくらい普通に過ごしてた気が。笑

    終電逃さないで良かったよ
    愛理が路頭に迷ったらどうしようかと思ったよ

    睡魔は恐ろしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)