サンタからの贈り物

  • ℃-ute 公式ブログ/サンタからの贈り物 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サンタからの贈り物 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/サンタからの贈り物 画像3

おじゃましまーす

舞美サンタです
(
1)


℃-uteサンタからのプレゼントを届けにやって来ましたっ(^^)っ


(
2)


気になる℃-uteサンタからのプレゼントはコチラ↓↓ヾ(^▽^)ノ



なんと

12月30日に行われる℃-uteツアーin福岡 18:00〜の模様を…

YouTubeの℃-uteチャンネルで生配信しちゃいます


いやー
ホント嬉しい


今年の締めくくりを会場に足を運んでくれた方だけでなく、画面越しにリアルタイムでたくさんの方に見届けて貰えるなんて…


去年や一昨年は、30日に℃-uteの忘年会を生配信していたんですが

今年は忘年会を配信するのが難しそうで…

でも、何かできないかなー
って思っていたんです
だから尚更


年末はお家で過ごす方もたくさんいると思うから

そういう方たちにも見て頂けたらいいなぁ…



それに、2月6日リリースの新曲『この街』も福岡で初披露ですしね



ドキドキだぁー(*´д`*)



どうか皆さん、℃-uteからのクリスマスプレゼント…受け取って下さいね




プレゼントといえば、30日に℃-uteみんなでやるクリスマスプレゼント交換



私…誰のが当たると思いますぅ



一緒に予想立てましょっ
(笑)


ん〜(・〜・)…


じゃあ、私は、なんとなく愛理でっ



本当にただの勘だけど…当たるかなぁ〜



皆さんは〜



ちなみに私が用意したプレゼントは…


千聖に行く気がする…



さて…どうかな



ちゃんと、このブログでもプレゼント交換の様子を報告しますねっ



…って、私…子供みたいにウキウキしてますね
(笑)

もぅ、サンタさんが来てくれる年齢じゃ無くなっちゃったからさ〜



℃-uteとのプレゼント交換がワクワクなのです



私も小さい時は今頃
サンタさんを見たい気持ちが眠気に負けて

スヤスヤ眠っていた頃です



きっと、今夢の中にいる子供たちも朝にはサンタさんからのプレゼントに目を輝かすんだろうな〜


子供の喜ぶ顔

その笑顔に喜ぶサンタさん


今日は街中が笑顔に包まれる日ですね


素敵っ



ではでは、舞美サンタ…そろそろ帰ります( ´∀`)/~~


皆さんも素敵なクリスマスを…



p.s.

今日は℃-uteみんなで
『この街』のミュージックビデオ撮影をしてきました



とにかくたくさん歩きましたょっ



仕上がりがどんな感じになるのか、私たちもワクワクドキドキ


そして撮影が全て終了して『お疲れ様でした〜
』って、扉を開けたら…

スタッフさんたちからのサプライズでクリスマスケーキが…°・(ノД`)・°・

感動した〜



本当にありがたい事ですよねぇ



℃-uteメンバーも

わぁーヽ(≧▽≦)/
ってめっちゃテンション上がってケーキに群がってましたもん



チキンやサラダやビスケットも出てきて…


クリスマスムードを感じました



℃-uteを喜ばせようと、ケーキを用意して下さったスタッフさん方…本当にどうもありがとうございました



そんな幸せいっぱいの写真を最後にっ


(
3)

Merry Christmas

 
  • コメント(全391件)
  • キャメイ 
    12/25 21:41

    二枚目の愛理がすーさん。に見えるー笑
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/25 21:52

    恒例の忘年会がないので寂しく思ってたけど
    福岡ライブを生配信してくれるなんて
    さすが℃-ute、粋なプレゼントだね!

    それはそうと私もプレゼント交換の予想

    舞美から → 舞 
    早貴から → 愛理
    愛理から → 千聖
    千聖から → 舞美
    舞 から → 早貴

    あくまで勘で答えたけど、
    もし全部当たってたら粋なお年玉がほしいな。
  • ドレイン 
    12/25 22:00

    メリークリスマス!
    福岡ライブ生配信決定おめでとう~
    自分は福岡ライブに行きますので一緒に盛り上がって最高のライブ配信にしましょうー
    プレゼント予想はなっきぃのプレゼントが舞美ちゃん
    舞美ちゃんのプレゼントが愛理ちゃんに予想します
    『この街』MV楽しみにしているねー
  • みーき? 
    12/25 22:01

    12月30日は19時まで仕事だから終わり掛けしか見れないよ(泣)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/25 22:01

    今日の更新はこれになんのかなっ


    じゃまたコメ…昨日のことをね

    俺もむしろサンタになったのかな

    友達の赤ちゃんにプレゼン
    あげたから〜
    ンタの格好まではしてないけどっ
    …もうあげる立場な歳なのかっ
    て感じた笑

    昨日のやじサンタ参上んときは(このブログ更新のことね
    )、コメしたけど大丈夫かな?内容っ、たぶんほろ酔い状態だったと思うから^^;

    今日の街中は、平日ってのもあるだろうけど、
    昨日のクリスマス感
    ほとんど無いなっ

    今日が意味合い的に本番なのに、不思議〜。ってそういえば昔からよく思ってたな(*´艸`)



  • うすら 
    12/25 22:11

    舞美ちゃんこんばんは(^O^)


    メリークリスマス舞美ちゃん(´∀`)


    舞美ちゃんサンタサン可愛いヽ(´▽`)/

    サプライズでケーキとかよかったじゃん(o^∀^o)



    俺も昨日パエリアやケーキとかいろいろ食べたよ(^O^)


    超腹一杯になったよ(^ω^)

    生配信してくれるのかぁヽ(´▽`)/


    観たいけど、iPhoneで観るから再生中止まってしまうんだよなぁ(〇>_<)



  • たけぽん 
    12/25 22:14

    Youtube生配信ですか!
    春のコンサートの生配信を家で見てたのに、今度は会場・・・。
    あの頃は特に℃-uteファンでもなく、なんとなく見てました。
    少しでも℃-uteに興味を持ってくる方が増えるように、会場盛りあげましょうね。
  • middle age hiro 
    12/25 22:30



    んばん


    ブログ更新を待ってたけど、X'masとともに舞美サンタが来てくれたんだった


    舞美にもサンタは来ましたか ̄(=∵=) ̄?


  • L★る 
    12/25 22:53

    「ちなみに私が用意したプレゼント」だから当然「千奈美」の元へ行くw(*/ω\*) すごくウキウキした気持ちが伝わってきたよ
    された(*^^*)やじならサンタさんがプレゼント届けてくれる気がするwww
  • mypianopeace 
    12/25 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日…朝起きたらね

    ビックリしちゃったよ〜
    (☆_☆)



    だってさぁ


    ℃-uteサンタさんからのプレゼントを届けに


    舞美サンタさんが来てくれたんだよ〜



    ひゃ〜


    めっちゃ嬉しい〜



    HAPPY



    (
    )

    あはは


    舞美サンタさ


    可愛い





    …届いたよ


    Thank you


    ヾ(^o^)ノ





    そして



    『 ℃-uteみんなでやる

    クリスマスプレゼント交換大会 in 福岡 』


    予想……!?!?


    え〜と
    え〜とね






    舞ちゃんのが当たる



    からの


    舞美さんのプレゼントは…






    舞ちゃんに当たる




    気がする…


    どうかな…



    楽しみ




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    (
    )

    ふふ…


    ほんと
    んな幸せそう



    スタッフさん


    Thank you




    Merry ℃hristmas






  • す〜さんver.3.2 
    12/25 23:02

    舞美ちゃん Merry Christmas


    ℃-uteツアーin福岡 生配信やったー
    (*´Д`*)ノ

    絶対見ますね


    『この街』の初披露もめちゃめちゃ楽しみです

    舞美サンタさんプレゼントありがとう
     ̄∇)

    クリスマスプレゼント交換の予想ですけど、(。-`ω-)

    舞美ちゃんにはなっきぃからのプレゼントが
    舞美ちゃんのがちっさーに行くとみました!

    プレゼント交換の様子の報告待ってます


    ではまた明日

  • 赤ぱんだ 
    12/25 23:02

    うぉΣ(゚□゚;
    マジかぁ〜〜( ´Д`)

    30日自宅待機でも良かったかもな(笑 ←ヾ(・ω・o) ォィォィ
    うそうそ(笑

    現場で楽しみますよ(*・Д・)★

    ……でもライブハウスだからな(-ω-;)
    あんまり暴れられないんだよな( ´Д`)

    しかも番号が結構後ろの方なので前には行けないorz

    っま、どこでも楽しむのがモットーなので大丈夫だけどね(*′ω`)b゛
    そぉいや、ラジオに送るネタがかぶってた(*′ω`)マイッタ

    なんかネタ考えまぁ〜す(゜▽゜)
  • nick(ニック) 
    12/25 23:17

    舞美さんお疲れさま


    舞美さんがもらうプレゼントは今回、舞ちゃんからと予想します。

    ところで、去年はなっきぃのプレゼントでしたね(^O^)

    なっきぃラジオ、「キュートな時間」でトートバックをあげ

    と去年を振り返っていましたよ(今使ってる??w)


  • Char Aznable 
    12/25 23:24

    まことの一週間履き続けたバンツ
    おぞましい・・・
    冗談で

    まいみぃは誰のでも喜びそうだね

    案外まいまいかな

  • 三男坊 
    12/25 23:40

    僕の予想は
    まいまいのプレゼントが当たると思いま
  • 大犬人 
    12/25 23:42

    まいみぃこんばんは


    プレゼントありがと


    行けなかったけどその画像で十分だよ


    よいクリスマスを過ごして

  • カズキ 
    12/25 23:45

    まいみーこんばんは!!!

    メリクリ!!!

    もうクリスマスも終わるね!!!

    今日は友達とカラオケに行ったよ!!!℃-uteの曲もいっぱい唄ったよ!!!

    舞美サンタ可愛い!!!

    めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントありがとう!!!

    かならずみるよ!!!

    『この街』福岡で唄うんや!!!一足先に聴ける!!!

    嬉しいーーー!!!

    MV早よみたいなー!!!

    楽しみやな!!!

    みんな可愛い!!!

    ℃-ute大好


    おやす


    ♪かずき♪
  • Gキティ 
    12/25 23:56

    美ちゃ

    んばん


    舞美サンタの生配信楽しみに待ってます

    去年の℃-ute忘年会にはゆうかりん
    出てたけど、虚しかったなぁ。(:_;)

    今年はライブ配信だから悲しまず
    楽しめる。


  • たつ 
    12/25 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    2012年の℃リスマス
    、終わりましたねぇ〜。

    今日の日没
    クリスマス終了と言う事で、今はクリスマスじゃ無い
    ですね

    今日はハロコンのリハーサルと言う事で、御苦労様でした


    皆でワイワイパーティー遣ったのかな


    今日の芸能ニュースで、Berryz工房のイベントの模様が何と5番組で取り上げられてましたっ


    ももち効果は偉大で


    ℃-uteにはももちみたいなエンターテイナーが居ないからねぇ


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/26 00:01

    こんばんは


    クリスマスも終わっちゃいますね


    やじサンは、クリスマス楽しめましたか


    自分は、ケーキ食べましたよ〜


    ギリギリクリスマス中に食べれた


    やじサンは家族で食べたんですか



    でわ、明日も頑張ってください


    おやすみなさ



  • ともちゃん。 
    12/26 00:02

    みんなでサプライズパーティーできて良かった

    福岡の配信は行けない人も多いだろうから嬉しい人いっぱいいると思う!
    現場は配信に負けずに盛り上がってこ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 00:03

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    メリークリスマス

    素敵なクリスマスプレゼントをありがと

    こちらからは特に何も無いのが残念だけどありがとうの気持ちをteam℃-uteに


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • kogonil 
    12/26 00:05

    はじめてコメントします。

    「矢島舞美 ハタチ Making DVD Special Edition」を見ました。
    本編の写真集以上の「作品」でした。
    実に美しかった。
    普段の℃-ute のみんなといるときに笑ってる舞美ちゃんじゃない、なんか透き通るような美しい女性がいたよ。

    もちろん、いつもの舞美ちゃんも美人なんだけど、なんか美人の質が違ってる。

    もう舞美ちゃんとかじゃなく、矢島さんって言わないといけないかも。

    ほんとに・・・原型的な美だったと思う。背景が透けて見えるような美しさだったと思う。
    今しかない、もう何年後かには消えてしまう美しさだったと思う。
    矢島さん、綺麗だった。

    すてきなクリスマスプレゼントでした。
    ありがとう。
  • あい 
    12/26 00:08

    スタッフさんよい人



  • かずくん 
    12/26 00:16

    ゚C-uteサンタのプレゼントありがとうございます福岡生配信することになったんだねということはこの街の初披露も観れるってことだよね30日楽しみにしてる
  • KEIKI43 
    12/26 00:30

    メリークリスマス!!
    ちょっと遅れたけど
    プレゼント交換ってホント楽しいですよね。
  • ヘブン 
    12/26 00:35


    今日もお疲れ様でした☆
    ゆっくり休んでねっ

  • Joy To Sing♪ 
    12/26 00:39

    福岡公演の配信があるとは!
    これは℃-uteからの嬉しいプレゼントですね。:)

    なんとなくだけど
    プレゼントは舞ちゃんのが当たりそうな気がしますっ
    どーなるかな?
  • りゅうな理由 
    12/26 00:58

    こんばんわ!

    少し遅れちゃったけ
    Merry Christmas


    来年のクリスマスはどんな感じなんだろうなーって今から考えただけで、本当に今年のクリスマスはあっという間に過ぎて行った気がします


    そしてそして、今年も残りわずかですよ

    来年はどんな年になるんだろう!って考えるとなんだからわくわくします

    そして、来年は今年よりもっともっと良い年にしなきゃな!って思います

    でもぼくは今年をもっともっと、忘れない年にするために今からでも何か始めたいな!って思ったりもしてます笑


    やじサンタさんクリスマスプレゼントありがと


    絶対見ますね



    お休みなさい!!!



  • りゅうな理由 
    12/26 00:59

    舞美ちゃん→なっきい、ちっさー→舞美ちゃん



    プレゼント予想です!笑
  • まーらいおん 
    12/26 01:02

    こんばんは


    ハロコンリハはどうでした
    帰宅後はクリスマスらしいことは何かできましたか?
    おいらは仕事な1日でした
    ケーキとかはイブに食べてしまったし
    舞美サンタから嬉しいクリスマスプレゼント
    届いてたしね
    明日からは年末年越しモードかな!?
    出来るだけやり残しがないようにがんば


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま

  • stac 
    12/26 01:35

    んも〜


    メリクリ言うためにかなり早く更新したから、丸一日空いちゃったじゃないかぁ〜。(笑)

    今日もリハだったのかな?


    今日は、夜になるにつれ、こっちは暖かくなったわ。
    なんか、不思議。


    舞美ちゃんとこにはサンタさんはきたのかな?
    角付けたトナカイコロンちゃんとか…


    では、今日もおつかれさまいみぃ


    おやす

    (^_-)-☆

    舞美愛理のプレゼント、しっかり受け止めた
    (^o^)/

    パーフェクト



  • O氏(おーし) 
    12/26 02:36

    舞美さん、お疲れ様です(^_^)v
    クリスマス終わってしまったなぁ(>_<)
    舞美さんはクリスマス楽しめた?

    てか、画像の舞美サンタさんかわいいな(^-^)

  • L★る 
    12/26 07:10

    おぱょ
    くまでリハ大変だけど、少しでもるんるんなX'mas過ごせてたらいいな
    (^ε^)

    今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)

    じゃーねいっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    12/26 07:11

    おはよ


    昨日は0時にメリクリブログを上げたから今日分の更新まで間が空いちゃうねww

    そんな中、ハロコンリハお疲れさまでした。
    舞美の無事は千奈美ブログの2ショット写真で確認できました♪
    ハロコンでは仲良しの千奈美と会えるし、そんな部分でもいつもと違う楽しさがあるね!!

    さて、今日もハロコンリハがあるのかな!?

    今日も素敵な1日になりますよう

  • さださんさん 
    12/26 08:00

    舞美ちゃんおはよう。今日もお仕事かな?めっちゃ寒いけど、一日頑張って行こう!舞美ファイト。
  • もずく 
    12/26 08:04

    舞美ちゃんおはよう


    一日遅れでメリクリ


    プレゼント交換、福岡公演のステージ上でやったら面白いね


    YouTubeでも配信されるみたいやし、楽しみで

  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:27

    舞美は舞ちゃんのを手に入れるな
    で舞美のやつはなっきぃにいく!
    これおれが予想しようとしたのがまんま舞美に言われたからあえてこれで予想(笑)
  • のぐぢ.℃om 
    12/26 08:46

    舞美ちゃん相変わらず可愛過ぎます…U+203CU+203Cなにかもぅ全てが可愛いですU+203C福岡頑張ってね(^^)
  • stac 
    12/26 08:58

    Gooood Morni〜〜ng


    舞美ちゃん元気ぃ?

    ケーキいっぱい食べた?
    チキンいっぱい食べた?
    プレゼントもらった

    ん?お餅食べた?(笑)

    さあ、クリスマスが終わると年末って感じがするね。
    また、歳を取るのはもううれしくないが・・・
    今年も元気に年を越せそうだし・・・(笑)

    今日もがんばってねえ。

    いってらっしゃい

    (^_-)-☆

  • YUMA 
    12/26 09:03

    舞美さんおはよう\(^o^)
    僕の携帯占い
    今日水瓶座1位だよ

    何かいいことありそう(*^^*)
    僕も水瓶座だから
    舞美さんと共有できることが嬉しいです(ToT)
    では今日も1日舞美さんが幸せでありますように…☆
    ブログ更新待ってまーす(^-^)/
  • ヘブン 
    12/26 09:43

    舞美ちゃんおはょ〜


    昨日もお疲れ様でした☆
    疲れたまってない?
    無理しないで

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 11:08

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 直行 
    12/26 13:56

    ℃-uteのクリスマス参加したいな…
  • 千梨の道 
    12/26 14:44

    配信楽しみにしてるね(o^^o)

    福岡行けないので…>_<…

    一年の最後を℃-uteで締めるなんて、なんて素敵なんだろ

  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:07

    うおおおおおおおおおおっ!?30日行けなくてorzでしたが、救われましたああああああああああああああああっ!?\(ToT)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/26 21:28

    ん? だっ、誰だ貴様はっ!?(゚o゚)
    はは〜ん、さては泥棒だなっ!?(笑)(゚o゚) ←
    警察の代わりに、ヒーローが逮捕してやるっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    さぁおとなしくこっちへ来るんだっ♪(笑)(`-`*)

    ・・・そしてなんだかんだ色々あって、ヒーローは素敵なお嫁さんをつかまえたのでした♪(笑)(´▽`)←
    めでたしめでたし♪(笑)('-'*)
  • りりー 
    12/26 23:02

    まいみちゃん
    いみサンタきてほしいよー
    30日見れない…SHOCK!!!!!!!!'
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 22:55

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    1/4 19:04

    舞美サンタ来てたのか〜。

    全然来ないと思ってたけど
    ブログ全然見てない自分が悪かったっていうね

    ちゃんと12月30日YouTubeで見ましたよ。

    ありがとう。

    この予想はずれたんですよね。笑

    クリスマスサプライズも嬉しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)