-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。

この街のMV撮影終わりましたよ〜

本日クリスマスイヴ

がっつりスタジオにこもってましたっ笑

けどね?

スタジオ入ったら…

-写真1-

クリスマスモチーフのクッキーが!!

スタッフさんの優しさを感じました。

が!!!

撮影終わりにもケーキとケンタがサプライズで登場!

ありがとうございます!!



そんなHAPPYな出来事もありましたが

本日、待ち時間が多くてですね

入りが1便だった舞と私は暇なあまり

コーヒーの飲み比べをしてみました。笑

-写真2-

結果、ブレンディスティックが美味ってなりましたのよん。



でも、まだまだ時間があったのでお昼寝しましたとさ。

-写真3-



この街のMV完成するまで楽しみにしててくださいな!


ではでは

残りわずかなイヴを楽しんでくださいませ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • P 
    12/25 08:42

    なっきぃ、おはよ〜&メリー℃-uリスマス!


    昨日は土日の疲れがどっと来て22時には寝ちゃったよ(笑)
    さすがに2日とも2時間睡眠で3日目がんばれるほど若くはないよ


    おとついの更新でお泊まり用のバゲージって書いてたからどこか旅行に行くのか?って思ったら、MV撮影で朝早いからホテルに泊まっただけみたいなの

    お疲れ様でし


    寒くてほとんど家に引きこもってたから、夜スーパーに行ったときにチキンしか売ってなかったこと以外クリスマスを感じてないな〜


    今日はお仕事かお休みかわからないけど、いいクリスマスを迎えられますように

  • おったま下駄! 
    12/25 08:46

    Merry X'mas

    Good morning

    なっき


    ハロコンリハーサル週間
    始まりだね〜

    素敵なX'masプレゼント
    Thank you


    自分は福岡公演行っちゃいますからね(o^-')b

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

  • ブルーツ 
    12/25 08:47

    ブレンディスティックのココアオレが美味しい


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • めいりん@塩ピ 
    12/25 08:48

    めいりーんくりすます!←
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/25 09:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「この街」のMV撮影お疲れ様〜


    どんなMVに仕上がったのか、楽しみだな



    でもって、

    クリスマスイヴの昨日、俺もずっとお店にこもり、

    朝から晩まで仕事だったの


    めっちゃ忙しかったわ〜



    -写真1-

    可愛いクッキーだね


    こんなに可愛いとちょっと食べるのもったいない気もしちゃったんじゃない?笑

    ちなみにうちにも仕事から帰ってきたら

    ケーキとモスチキンが食卓に登場したよ\(^o^)/笑


    -写真2-

    コーヒーの飲み比べって!

    やっぱブレンディだよね


    そんなブレンディのコーヒー、いま朝食で飲んでます



    -写真3-

    かわゆす〜



    じゃ!

    今日はクリスマスだけど、

    俺も仕事だし、なっきぃ
    仕事だと思うけど、

    お互い少しでもクリスマス気分を味わえることを願って…

    Merry Christmas( ´ ▽ ` )ノ







  • みかん♪ 
    12/25 09:13

    なっきぃ、ハッピー メリークリスマス
    日は、MVの撮影お疲れさま(^^)すごく楽しみにしてるね♪コーヒーの飲み比べって面白いね

  • かるかる 
    12/25 09:22


    MV撮影お疲れ(^人^)
    出来上がりが楽しみだな(^人^)

    イブはねー、普段と変わらなすぎてつまんなかった(^人^)
    一応ケーキ食べたけどね、甘すぎて気持ち悪くなった(^人^)
  • かるかる 
    12/25 09:24


    コーヒーはね、挽きたて微糖ファイアがおいしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近めっちゃ飲んでるw
    一度飲んでみなされ(^人^)
  • かるかる 
    12/25 09:25


    あぁぁああぁあああ

    メリークリスマス!

    言うの忘れてたU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    ちゃんと直接ブログのコメントを通して言いましたよ
  • かるかる 
    12/25 09:26


    もう溶ける(´・_・`)
    早く会いたい(´・_・`)

    仕事頑張ろ(´・_・`)

    み。
  • はゆな(・ω・) 
    12/25 09:35

    めりーくりすます(^з^)-☆
    めりーくりすます(^з^)-☆
    はゆな
  • Char Aznable 
    12/25 09:39

    聖ニコラウス=サンタクロース.... スマホで検索してみな
    クリスマスの意味理解すればよい

    良いクリスマス過ごしなよ なっきぃ





  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/25 09:51

    おはようございます
    リークリスマ

  • Char Aznable 
    12/25 09:54

    厳粛で楽しいクリスマスを...
    メリークリスマスなっきぃ


  • Char Aznable 
    12/25 10:00

    味の素って、日本蔑んでる会社だけどね
    ブレンディは嫌い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 10:04

    なっちゃんおつかれ(^_−)−☆


    最近の℃-uteスタッフの℃-ute愛



    きっと、イブに部屋に閉じ込めれてた℃-uteの事を気遣ってだと思うけど
    なんか、本当に、チーム!って感じがするなぁ(>_<)


    千秋楽のYouTube配信も決まったようで、行けなくて諦めてたから本当に嬉しいです(>_<)


    ハロコンリハふぁいとっ☆〜(ゝ。∂)カゼヒクナヨ

  • Char Aznable 
    12/25 10:15

    ノロウィルス流行ってるからメンバーみんなダウンしないように気をつけ
    伝は企業よく調べてする事 後にしっぺ返し喰らうから 気をつけ

    寒いけど 暖かくして 身体にメンバーみんな気をつけてハードスケジュールだ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/25 10:27

    お疲れ様。
    なんかいいですね

  • 119san 
    12/25 10:51

    なっきぃ、おはょ

    FCイベントお疲れ様でした


    楽しかったです。

    なっきぃに、『来年もよろしく』って言えた。


    30日YouTubeで応援するからね

    今日も一日たのばっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/25 11:11

    なっき


    おはよ〜 メリークリスマ
    (^o^)/
    俺、この街MV楽しみにしてます

    今日仕事休みだからビール飲みま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/25 11:16

    なっき


    メリークリスマス(^o^)/
    俺 ℃-uteファンクラブイベントのクッキー食べます

    仕事休みだからビール飲みます

  • まつじゅん 
    12/25 12:00

    3枚目、なっきぃも舞ちゃんも可愛いけど!

    口隠してるからじゃないよね、うん。
    にしても、なっきぃの写真はどれも面白いなぁ

    あと、舞ちゃんがちゃんとメンバーごとにポーズを考えているのもわかった。
    ふむふむ。

  • しほ。 
    12/25 12:10


    メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やっぱりわたしにサンタは来なかった。まあもう18にもなれば当たり前よねー笑
    弟くんには巷で噂のWii Uが来てたのねん。高いのにサンタさん頑張ってくれちゃったみたい。笑

    この街のMV、楽しみにしてるね( ´▽`)ノ
    じゃ、楽しいクリスマスを

  • みかん姫 
    12/25 12:37

    なっきぃメリークリスマス

    新曲も楽しみですが、2月2日のライブに行けることになったので、それも楽しみです❀.(*´◡`*)❀.
  • カワワ 
    12/25 12:46

    女性4人の家族とか大変 ナキ父さん頑張って
  • BAT 
    12/25 12:57

    MVはスタジオ撮影なんだね

    仕上がりが楽しみだ

  • ポえ〜・・・。 
    12/25 13:24

    はろ〜


    この街のMV撮影お疲れ様でした


    やっぱりサプライズっていいに


    心がけよーと
    (笑)

    あらら

    また舞とあた
    (笑)

    ブレンディスティックが美

    そして昼寝
    (
    )



    ばい

  • りば 
    12/25 14:40

    なっきぃメリークリスマス!素敵なクリスマスになりますように☆
  • ホタル 
    12/25 15:03

    なっきぃメリークリスマス
    MV撮影お疲れさま〜
    ケじゃなくてスタジオなんだ?どんなMVになるんだろ?どきどき
    クッキー可愛いね
    っきぃも可愛

  • ラン 
    12/25 15:06

    こんにちは

    クリスマスクッキーかわいいね


    舞ちゃんと一緒にいたんだ



    私はチキンとピザとシチューたべたよ

  • かずくん 
    12/25 16:31

    昨日はMV撮影お疲れ様でしたいやぁ若い女の子たちが仕事とは言えクリスマスイブにスタジオに居るってなんか淋しいよねブレンディスティックね飲んだことあるけど美味しいよね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/25 16:49

    ℃-uteのコンサートの感想の続きだよ〜(^-^)18.「世界一HAPPYな女の子」⭐この曲は、元気が出るね〜笑顔でいい
    本当に可愛い‼‼℃-ute、最高だよ〜(^-^)19.「Kiss me 愛してる」なっキ
    の「セイ」「カモン」が大好き‼‼かっこいい〜℃-uteの曲、振りが難しい所があるよ(>_<)℃-uteのコンサートの続きは、またコメントするね〜♪
  • ☆EM0411☆ 
    12/25 17:57

    撮影お疲れ様U+2661
  • オレT 
    12/25 18:15

    メリークリスマス!
    クリスマスなのにお仕事お疲れ様。この街のMVを見たときには今年のクリスマスイブの事を思い出すよ。
    毎回、何か有るごとに℃-uteの為にいろいろ用意してくれるスタッフの皆さんには頭が下がります
    いいスタッフに恵まれて良かったね。
    来年は日本武道館公演を実現させよう!
  • ミィスゥト 
    12/25 20:08

    今度暇なときは、ききコーヒーで時間つぶしできますね(^3^)/


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 20:22

    昨日もお疲れ様 飲み比べ良いね〜 色んなの飲み比べて本にしてほしい 昨日は最高だった 残り数時間楽しんでね
  • べる 
    12/25 22:30

    なっきぃおつかれさま〜


    この街のMV楽しみ

    ℃-uteのこの街はどんな風になるんだろ?
    福岡の初披露を楽しみにしてます

    舞ちゃんとの写真めっちゃ可愛い


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • なんだろう君 
    12/25 23:26

    なきまい かわいい
  • ともちゃん。 
    12/25 23:59

    クッキー可愛いね

    食べるのがもったいなくなりそう><
    コーヒーを飲み比べて味が分かるってすごいなぁ。
    コーヒー飲めないから尊敬
  • Joy To Sing♪ 
    12/26 00:35

    クリスマスinアメリカで
    七面鳥を食べる習慣があるけど
    日本ではチキンが一般的になってるんだよね。
    ケンタッキーも気軽だからナァ…。;
    自分も帰りに買って帰りましたなー。

    さりげなく書いてるけど
    コーヒー飲み比べできるくらい
    飲めるようになったんだね
    スタバやドトール通いの成果?笑

    お昼ね姿可愛い。
    舞ちゃんとの2SHOTがなんか安定してきてるね。:)
    MV楽しみにしておりますっ
  • りゅうな理由 
    12/26 00:51

    新曲ほんと楽しみです!
  • まいける☆ 
    12/26 06:42

    お疲れ様〜

  • あちゃ 
    12/26 07:54

    温かいコーヒーが飲みたくなってきた。
    早くMV見たいなー。楽しみだー
  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:28

    お昼寝いいね
    コーヒーの飲み比べも羨ましいwww
  • 千梨の道 
    12/26 14:42

    いいじゃない

    それもまた、一つのクリスマスの過ごし方だょね(o^^o)


  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:06

    人気アイドルゆえの宿命。ポジティブに行きましょう
  • りりー 
    12/26 22:59

    なっき
    MV撮影お疲れ様ー!!楽しみだあ
  • もか 
    12/26 23:28

    クッキーかわいい!おいしそう!ブレンディ美味しいよね!
  • HBK! 
    12/27 04:59

    この街、撮影おつかれさま!なきまい、大好きです!
  • おにぎり 
    1/4 19:01

    イブにMV撮影だったんですね。
    おつかれでした。

    お〜、ナイスクリスマスサプライズ。

    ブレンディスティックが美味しいのね。
    じゃあ飲んでみる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)