朝更新。萩

  • ℃-ute 公式ブログ/朝更新。萩 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝更新。萩 画像2

みんな、おはようおはよう!

昨日ちさとがいつの間にか
寝顔写真撮ってたーー(¬_¬)

いつの間にーー!

ちさとの寝顔もいつか撮るからね〜(笑)


今日は、6時に起床して
今まさに℃-uteの新曲!
『この街』のミュージックビデオの撮影をしてます!


ほんと、久々にこんな早起き!

でも、朝から℃-uteちゃんと居るから
がんばりまーす!

にしても寒いよ
寒すぎる(>_<)(>_<)

ねーーみんな、今日クリスマスイブだよ!

そんな感じ、なさすぎるよ〜

みんな、イブ楽しんでねっ



んでわ、今日の私服!
今日は、ワンピースに白のカーディガンきましたよん!
少しクリスマスぽくね!
あと、タトゥータイツ新しいのだよん!

さらばじゃー!!

 
  • コメント(全228件)
  • ヒロ@名古屋 
    12/24 22:58

    やじさん、メリクリです!
    先週末の横浜キューティーランドに参加したよ
    今年最後の参加出来るイベントだったけど、℃-uteと過ごせてとても楽しかったです!
    また来年も是非やって下さい。
  • K!けーわい!Y 
    12/24 23:02

    まいちゃんこんばんは!

    今日はクリスマスイブだね(≧∇≦)

    なんか僕も今日イブって感じしない(-。-;

    今日もお仕事おつカレーライス(o_o)

    この街、楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

    それにしても朝更新とは珍しいね

    こりゃ一本取られたぁ( ̄▽ ̄)

    明日は良いクリスマスを過ごしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    それではさらばじゃー(`_´)ゞ
  • ふみふみ 
    12/24 23:48


    舞ちゃ
    おつカレーライス


    朝6時起き
    早いね

    めっちゃ寒い時間
    じゃない!?

    マイナスとか!!

    そんな日に舞ちゃん起きて収録し
    「この街」MV
    楽しみにしてるよん


    p.s.
    舞ちゃんの寝
    可愛いどすぇ(笑)


    今日の昼間に
    キャッ
    アイA・B
    改めて観たん

    ついつ


    おやす



  • たこ焼きマン 
    12/25 00:02

    萩ちゃんこんばんは
    日は岡井ちゃんからいいクリスマスプレゼント貰った( ̄ー ̄)笑笑。可愛いかった〜( ̄ー ̄)笑。明日も頑張ろうぜ

  • アベベ 
    12/25 00:05

    おつカレーライス
    ちゃんの寝顔カワイイかったよ(^o^)/岡井ちゃんの寝顔楽しみにしてるよ(^o^)/
  • やま男とやま子 
    12/25 00:11

    メリーキュリスマス


  • いとぅー 
    12/25 00:16

    MV撮影おつカレーライスです!まいまいさんの寝顔写真かわいかったですよ!!ちっさーに感謝

  • Chissa-全面推し 
    12/25 00:17

    萩ちゃん Merry Christmas


    萩ちゃんの寝顔、とてもcuteだ
    最近、大人っぽくなったね



  • のん*momo* 
    12/25 00:25

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    寝顔可愛かったよ

  • toshi 
    12/25 00:28

    おつカレーライス


    あっ、12時過ぎてる。
    ということは、メリークリスマス、はぎちゃん


    今日はいろいろとおいしいものを食べれたみたいだね
    太らないように気をつけてね。


    この街のMV楽しみにしてるね〜

    お休み


  • ハゲちゃん 
    12/25 00:30

    お疲れ
    寝顔最高に可愛かっ
    岡井ちゃんのも是非撮ってほしい
    笑、今日の私服もいいね、俺はタトゥータイツいいと思うんだけどなぁ、なんで嫌いな人多いんだろ
    では、明日も一日頑張れ

  • まいまる 
    12/25 00:42

    おつカレーライス♪

    朝早くから、マジお疲れさまです

    せっかくのクリスマスイブ、その貴重な日に撮ったMVを見られる日を楽しみにして待ってまーす♪

    私服、タトゥータイツおしゃれですね


    にしても、一枚目の写真、美しい


    睡眠しっかりとってくださいね

    じゃあ

  • ノブ 
    12/25 00:45

    ハロー(>д<)
  • みらけんさんば♪ 
    12/25 01:06

    収録おつかれ

    メリークリスマス


    千聖の寝顔楽しみにしてま

  • やまこしたかお 
    12/25 01:06

    ケーキ食べ過ぎて腹痛い!
  • ほのかぴん 
    12/25 01:26

    白カーデかわい!びびった!!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/25 01:37

    おつカレーライス\(^o^)
    そしてメリークリスマス\(^o^)
    昨日の千聖はマジでグッジョブだったな(^^)
    萩ちゃんの寝顔めちゃくちゃかわええ(*´Д` *)
    あああああ、可愛い(鼻血

    6時とか俺が帰ってきた時間だ(笑)
    クリスマスイヴで祝日だというのに本当におつカレーライスでした(^_^;)
    MVは無事撮り終えたのかな…?
    他のメンバーのブログ見るとスタッフさんがサプライズパーティーしてくれたみたいで(*^^*)
    楽しめたかなー?
    俺も夜はキッチン付きのレンタルスペース借りて友達とパーティーやってきたぜ\(^o^)/
    あ、あとYouTubeでお知らせ観たよー(*^^*)
    7時から飲み会だから1時間くらいしか観れないけど(^_^;)
    あー、それにしても萩ちゃん可愛かったわー(´Д` )
    最後とかしっかり萩ちゃんがカメラ独占してたな(笑)
    さすが萩ちゃんや\(^o^)
    今日の私服ヤバい!!!
    ワンピースにカーディガンは俺の中で1番好きなファッションじゃんか(*゚▽゚*)
    それを萩ちゃんで見れるなんて(鼻血
    めっちゃ可愛い(*´Д` *)
    萩ちゃん本当に本当に本当に可愛い!
    それじゃこの辺で(^^)
    良いクリスマスを(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/

  • あるぅっち 
    12/25 01:45

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    舞ちゃんおつパンダ( ´ ▽ ` )ノ
    メリークリスマス!
    いや、めりーきゅりすますぅー♪
    昨日舞ちゃんとお話したかったのに、
    愛理ちゃんの隣だからはなせんやったし(´・_・`)
  • 終われない夏休み 
    12/25 01:46

    いまい
    日はホワイトクリスマスなコーデで可愛いね
    いまい
      実は今日(12月24日の早朝)僕の地元で雪が降ったよ
      まぁ℃-u州(九州)だから南の地方だし積もるって程じゃないけどね〜
      でも雪そのものが珍しいから『ホワイトクリスマスやん!』って思った
      

    ちゃん
    日は大阪でのキューティランドからの今日は「この街」MV撮影しかも朝1からとかホントお疲れさまいま
      ってかこりゃリアルおつカレーライスです
      寒いからホント体調だけは気をつけてね
      横浜しかキューティランドは行けんかったけん、その分は福岡でハジケるぞいっ!って思って待っとうけんね〜
      

    昨日の千聖ブログの寝顔ガチだったんだね(笑
      で、今日はモノクロ写真で海外セレブみたいな雰囲気の写真と
      どんだけギャップできゅんきゅんさせる気
      

    『この街』大好きな歌なので℃-uteバージョン期待してま
      ってか森高さんと言えば、まだデビューしたばかりの頃に『ポカリスエットのCMに出てる美少女が「キュー女」に(地元での九州女学院って女子高の名前ね)おるけん見にいかんね?』って友達から誘われて・・・必死でチャリンコで制服姿の森高さんを見に行った思い出が・・・まぁ当時は迷惑とか考えないバカな中学生だったんで

  • あるぅっち 
    12/25 01:48

    最後の舞ちゃんくそ可愛かったよー( ´ ▽ ` )ノ
    舞ちゃんにやけんなよな♪(´ε` )
    最後に言わせて本当に本当に最近舞ちゃん好きなんだよね(^_−)−☆
    信じてよね!にひひ( ̄▽ ̄)
  • まいんこ 
    12/25 01:50

    おむカレーライス

    クリスマスイブに
    朝早くからごくろうさまで

    がんばって撮影した
    『この街』のミュージックビデオ
    楽しみにしてます

    クリスマスイブっていって
    仕事してこもってた
    なかなか実感ないですよね
    でも、もうすぐした
    サンタさんくるからガンバ

    クリスマスなマイマイさんの写
    ありが
    そんな自分はいつもどおり
    クリスマスイブでした笑

    おやすみっつ
  • 月のカノン 
    12/25 01:52

    U>ω<)ノまいちゃん、メリークリスマス♪
    ちょっとちょっと。。そのモノクロ調の写真

    カッコ良すぎでしょー!Σ(・Д・ノ)ノ
    先日横浜で見た時も思ったけど、めっちゃいいね♪
    何ていうか、全体的に?

  • シロ 
    12/25 02:13

    白のカーディガン着るとクリスマスっぽい雰囲気出るね!
    朝6時から頑張ったなら、きっと良いMVになってると思うよ!
    タトゥータイツもおしゃれやね!
  • sava1310 
    12/25 02:16

    メリークリスマス!森高ファンですが、「この街」歌ってくれてありがとう!2/2の渋谷公会堂で初めて℃-ute観に行きます。応援してますよ。頑張ってね!!
  • ★ガッキー★ 
    12/25 02:25

    萩サンタ見たいぜ!って一応言っとく(。-_-。)クリスマスイブね〜それなりに楽しめたのかなー(^.^)それよりも、これからしばらく萩さんに会えそうになくて寂しいっす
    寂しいっす!

    あ!大事なことだから二回言いました!

    それでは、メリークリスマス(・ω・)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/25 02:33

    萩ちゃ
    大人っぽくなったね

  • 原田皓正 
    12/25 02:37

    舞ちゃんお疲れ様で
  • donkey 
    12/25 03:03

    こんばんまいまい^

    メリークリスマスヽ(´ー`)ノ

    タトゥータイツなのかぁ〜(゚д゚)!

    一瞬汚れているのかと思った(;^_^A
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/25 03:14

    お疲れ


    俺は24日も25日もバイトだ


    今日は℃-uteと一緒に過ごしたのに



    ちっさーの寝顔楽しみにしてるからね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    12/25 04:48

    おつかれーらいす&メリク

    まいまいは、どんなイブを過ごしたかな?(^q^)
    俺はいつもと変わらずry
    ちさとの寝顔、忘れないうちにお早めに\(~o~)/!!
  • ℃級戦艦 
    12/25 06:39

    舞ちゃん、メリークリスマスっ

    昨日は朝早くから新曲のMV撮影お疲れ様でした〜
    どんなMVになるのか楽しみにしていますねっ

    私服もクリスマス仕様な感じにして可愛いですねっ
    それにしてもホント舞ちゃん大人っぽくなりましたね

    舞ちゃんのところにはサンタさんは来ましたか
    。クリスマスも楽しくお過ごしくださいねっ

  • しゅう 
    12/25 06:41

    かわい

  • watabou 
    12/25 08:22

    そんなに気にしなくてもいいのに
  • よっさん 
    12/25 08:36

    千聖にしてやられたね(笑)
    舞サンタさん、千聖の寝顔画像をぜひプレゼントしてください!待ってます(*^^*)

    プレゼントと言えば、福岡のライブのYouTube配信

    これは最高のプレゼントじゃん!
    たのしみにしてるね!(^^)/
  • めいりん@塩ピ 
    12/25 08:46

    めいりーんくりすます!←
  • からあげ 
    12/25 08:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    昨日はパーティーとかしたかー?


    いやー、つかまさか昨晩のカウントダウン、福岡の配信とはな〜

    まあ俺は行くから見れないんだけど(笑)( ̄∀ ̄)
    でも行くからにはより盛り上げようって気になったな


    年末にライブ配信とか、世界中の℃-uteファンにとって最高の一年の締めくくりになりそうだぜ

    忘年会を推してくれてありがとうね〜(≧∇≦)


    でわで

    萩家はサンタさんきたんかな(笑)

    きてるといいなー


    ほなクリスマス当日な今日も楽しみまほ

    またねーん

  • かるかる 
    12/25 09:28


    萩メリクリ!
    いい日になるといいね(^人^)

    MVも楽しみにしてるわ!

    萩服のバリエーション多いよなぁw
    俺も服欲しーw

    あぁああぁあああ萩かわええぇええぇえええ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    ばいば
  • ナオキ 
    12/25 10:37

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ちっさー舞ちゃんの寝顔撮って載せてたね舞ちゃんも誰かの寝顔撮って載せてよ


    この街のMV撮影もおつカレーライスその後スタッフさんがケーキなど用意してくれたみたいで良かったね


    そして夜には℃-uteからのお知らせで福岡公演が℃-uteチャネルで配信されることが決定したし自分は当日は福岡にいるから会場で盛り上がるよ


    今日も一日頑張ろう

  • カワワ 
    12/25 12:30

    萩ちゃん 体冷やしたらいかんよ 笑顔でもっと可愛くなっていこう 
  • BAT 
    12/25 12:56

    クリスマスにおつカレーライス

    この街どんな雰囲気になるのかな
    しみ

  • りば 
    12/25 14:38

    舞ちゃんメリークリスマス!この街どんな感じか気になるな〜(^-^)
  • かずくん 
    12/25 16:25

    千里にまた寝顔撮られたよねそれは舞ちゃんが無防備だからだよこの街MV撮影したんだね楽しみにしてる
  • ☆EM0411☆ 
    12/25 17:58

    撮影お疲れ様U+2661
    出来上がるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:32

    ℃-uteとイブを過ごすっていい

  • ともちゃん。 
    12/25 23:58

    MV撮影おつカレーライス

    千聖の寝顔だけじゃなく、色んなメンバーの撮っちゃえ(笑
    白のカーディガン似合って

  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:30

    うん!なんか微妙なクリスマスイブ&クリスマスを過ごしたよ(^^;)
  • 千梨の道 
    12/26 14:41

    千聖の変な寝顔とっちゃえ〜( ̄▽ ̄)

    マジックで落書きしたりしで( ̄▽ ̄)
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:05

    新曲、楽しみです!
  • おにぎり 
    1/4 18:58

    寝顔かわいかったよ

    イブにMV撮影だったんですね。

    うちもそんな感じなく過ぎていきましたとさ。
  • まいまゆ! 
    1/10 23:14

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!新曲楽しみだなー!早く舞ちゃんに会いたいな(´・ω・`)あとこの私服好き!可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)