クリスマスイブ

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ 画像3

おはようございます

舞美です



今日はクリスマスイブですね…



皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごすのかな…



私はね…


ふふふ(*´ω`)



℃-uteと過ごす、クリスマスイブです



今日は2月6日リリースの新曲『この街』のミュージックビデオ撮影なんです



ミュージックビデオってずーっと残るものだから…


クリスマスイブに撮影だなんて、なんか素敵



そうそう


今日、℃-uteみんなでやる予定だったクリスマスプレゼント交換…



プレゼントを買う時間が無かった子もいたので

30日、福岡での℃-uteライブの日にやる事になりました



あぁ〜(≧ω≦)

30日はウキウキワクワクがいっぱい…



まず、2012年をライブで締めくくれる
っていうのが嬉しすぎるヽ(≧▽≦)/


ましてや、福岡で℃-uteライブってかなり久しぶりですしね



こんなにワクワクで年末を過ごせるなんて…幸せっ



さてさて

昨日は、クリスマスイベント『キューティー
ランド 7』の大阪公演がありました



参加して下さった方の中には

『今年で会えるのは最後
』って方がいたり

『握手会で直接お話できるのは最後だから…』と言って

『1年間ありがとう
』とか


『来年もよろしくね
』って言葉をかけてくれる方がたくさんいました



もぅ……こちらこそですよぉ…(T^T)



なんだか、いろんな思い出が詰まった2012年が、あと1週間で終わっちゃうと思うとちょっぴり寂しい…



だけど、今年も幸せいっぱいだった
と思えるのは、team℃-uteの皆さんがいたからですよっ



残りの1週間も
応援よろしくお願いします



ではでは

ここで、昨日の写真を…



(
1)
1公演目で引き当てた、チョコレートのクリスマスケーキ
( ̄v ̄)
イェイ


みんなでペロリと食べちゃった



めーっちゃめちゃ美味しかったなぁ…(*´д`*)


チョコレートが苦手だった時代が嘘のようだ




(
2)
2公演目


7つあるシュークリームをメンバーが1つずつ食べていき、みんながノーマルシュークリームを食べる事ができたら


もしくは、1/7の確率で入っている、からし入りシュークリームが当たっても、美味しい顔で耐えることができたら

ご褒美


というロシアンシュークリームのゲームがあったんです



そこで、見事、美味しい顔で耐えてくれた愛理のおかげで


クリスマスケーキpart2
を頂いちゃった



これも、終演後にペロリとお腹の中へ…


フルーツが沢山入っていて、こっちのケーキも美味しかったなぁ…



(
3)

最後は℃-ute、全員集合の写真だっちゃ


(↑昨日の2公演目で私が引いてしまった、語尾に"だっちゃ"をつけなくちゃいけないキャラ設定
)


今回の衣装はクリスマスプレゼントがモチーフだっちゃ



ニヒヒ( ´艸`)

もしかしたら今夜
( ̄ー ̄)

℃-uteサンタが皆さんへプレゼントを届けに行くかもですよ……ちゃっ(笑)



煙突覗いて落っこちて、真っ黒くろけのお顔にならないように気を付けなければ…ε=┌( ・_・)┘



ではでは、素敵なミュージックビデオになるよう、頑張ってきまーす
(・∀・´)


皆さんも素敵なクリスマスイブを…




ーおまけー

『キューティー
ランド 7』のセットリスト(曲目)



1.桜チラリ(2012神聖なるVer.)

《コーナー1》
℃れにしようかな


沢山あるプレゼント箱の中から、好きな箱を選んで、その中に入ってるプレゼントをもらえるコーナー

ただし、プレゼントの代わりにお題が入っている場合もあるから、その時はお題に応えなければいけません



《コーナー2》
横浜公演:上々軍団さん×メンバー1名でお届けするコントor漫才(゜o゜)\(-_-)

大阪公演:ニレンジャーさん×メンバー1名でお届けするコント(゜o゜)\(-_-)

2.★憧れ My STAR★

《メンバードッキリ企画》次の曲はなんだろな


スタッフさんがメンバーに隠して、こっそり用意していた候補曲10曲の内からくじで当たった1曲をその場で歌うコーナー


なんの曲が当たるか分からないから、毎回ヒヤヒヤしました



3.会いたいロンリークリスマス
4.まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
5.わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)


残念ながら参加できなかったけど、応援して下さっていた皆さんも…

どうもありがとうございました




P.S.

1時間半かけて打ったブログ…


打ち終わってUPしようと思ったら…


まさかの消去しちゃった







嘘でしょ…。





(゜Д゜;≡)






やじ自身が暫くフリーズしてしまいました…。。。


心が折れそうになったけど、なんとか、再び打ち終わりました(T^T)



たまたまテレビで見た占いランキング…

水瓶座…最下位でした…(´□`)

…納得。


クリスマスイブなのに〜



いいんだい(・〜・)
いいんだい



最下位なんかに負けないんだい
( ̄^ ̄)

今日も、ここから素敵な1日にします

 
  • コメント(全329件)
  • アベベ 
    12/25 00:02

    こんばんは(^^)/キューティーランドのDVD早く欲しい〜(>_<)このブログ見たらますます欲しくなっちゃった(^o^)ってか舞美ちゃんチョコ嫌いだった
    マジか( ; ゜Д゜)けどもう好きになったんだね(^-^)/今日は明日大阪に出発するから、その準備でイブらしいこと出来なかった〜(ToT)まあ、℃-uteサンタが来てくれるならOK

  • 博多ラーメン 
    12/25 00:05




    ℃-uteから

    クリスマスプレゼン

    キター
    (・∀・)

    LIVE生配信楽しみ〜ヾ(◎ω◎)


  • いとぅー 
    12/25 00:13

    メリークリスマスです!!福岡参戦しますがライブ終わりの映像期待してます!!そういえば舞美ちゃんのチョコレート苦手時代ありましたね(笑)

  • パンジー 
    12/25 00:18

    楽しい企画目白押しのイベントでめっちゃ楽しそう。
    素晴らしいスタッフさん達ですね
    来年はぜひ参加したいです

    それにしても、舞美ちゃんのだっちゃを聞きたかった
    あと食べすぎにはご注意を(笑)

    1時間半もかけて毎日更新してくれてたなんて

    考えが及びませんでした。
    いつも素敵なブログを本当にありがとう

  • たつ 
    12/25 00:21

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    四投稿目です

    改めまして…


    『Merry ℃hristma


    御知らせ見ました。

    大方予想通りでしたが、福岡公演のYouTube生配信
    、有難う御座居ま


    も一つの予想としては、忘年会かなとも思ってましたが。

    出来れば来年の渋谷公会堂のコンサートも生配
    て欲しいものです


    では、良い℃hristmas



    追伸:御知らせ動画、舞美ちゃんだけ捌け切れて無かったね

  • のん*momo* 
    12/25 00:24

    舞美
    つかれ


    ドンマイすぐ
    w
  • かおたん 
    12/25 00:25

    メリークリスマス

    素敵なイブが過ごせたみたいで何よりです

    私も家族とカラオケ行ったり♪買い物したり、親からサプライズプレゼント貰ったりで最高のイブでした

    今年は舞美ちゃんに沢山会えて幸せな一年やったな

    日記打ったの消えたとか
    えた瞬間の絶望感はとてつも無いよね

    にも関わらず全力なBlog内容…
    んな舞美ちゃんが大好きやーーー\(*^-^)/
    んな矢島舞美を2013年も全力で応援してます
    年も残り一週間、全力で楽しみましょ(*^^*)

  • toshi 
    12/25 00:27

    こんばんは、まいみ


    まいみぃ、今日も元気そうだね。

    今日も目に力がある

    イベントの実況中継ありがとう。
    愛理が頑張ってくれたんだね。


    俺もみずがめ座だけど、特に悪いことはおきなかったよ。
    今日は部屋の大掃除をしてようやくすっきりした。


    お休み


  • 千寿 
    12/25 00:28

    今日は撮影お疲れ様でした
    恒例のプレゼント交換は、福岡まで持ち越しなのですね。
    いつもより遅い開催とは言え、今年も出来て良かったですね
    私は久々に実家に戻っていまして、家族と過ごすクリスマスになりそうです。
    大阪のイベントもお疲れ様でした
    残念ながら行けなかったのですが、良いイベントになったみたいで何よりでした
    今年はもう舞美ちゃんにお会いする機会はないのですが、この一年、昨年以上にたくさんの思い出をもらいました
    本当にありがとうございました。
    個人的には、今年は舞美ちゃんが私が住んでいる京都で握手会をしてくれたことがうれしかったですね。
    また是非いらしてください
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    12/25 00:30

    _


     30日℃-uteチャンネルで
     生放送決まったね(⌒▽⌒)

     現場に行けんのが悔しいけど
     年末に℃-ute見れるだけでも
     幸せ(*´д`*)はすはす



     ‥‥‥‥From:miikirin.



  • ばっち 
    12/25 00:41

    横浜での、次の曲はなんだろな?でちっさーがロマンティック浮かれモードの回に行ったんだけど、完全な歌いきりに感動。他のみんなもバチッとキメてたんだろうなあ。楽しい時間をありがとうございました♪
  • ノブ 
    12/25 00:44

    (´・ω・`)消えちゃうのはね
  • わらび〜 
    12/25 00:52

    舞美ちゃんのブログ毎日楽しみに見てますo(^-^) 消えたのは…ドンマイっ!(´・ω・`)めげずに再び書き上げたのはさすが(笑)。そんなところも尊敬しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
  • みらけんさんば♪ 
    12/25 01:04

    朝から災難でしたね


    数分で打ったコメントが消えただけでもショックなのにそんな大作が消えたら


    今日はちらっと渋谷におでかけしてからスーパーや百貨店でお買い物して自宅でプチパーティーでし


    たまたま昨晩に見てた番組で作ってたローストビーフとフライドチキンがおいしそうだったから真似したんだけどやばうまでし


    作りすぎてケーキちょっとしか食べれなかったけど

  • やまこしたかお 
    12/25 01:07

    舞美ちゃん!愛してるよー
  • stac 
    12/25 01:14

    Merry Christmas


    舞美ちゃんとこには、サンタさんきましたか?


    いいイヴを過ごせましたか

    うちは…特に変わったことはなかったな
    面白い話もなく。(笑)

    夜、かなり遅く寝たのに普通に起きちゃったから、お昼過ぎに寝ちゃって、気付いたら夕方で、ちょこっと出掛けて、250mlのスパーリングワインとケンタッキーじゃないフライドチキンを買って終わり。
    (笑)

    写真集『ハタチ』見たよん


    全体的にかなり出来の良い写真集だね。


    いつもねぇ、その中の携帯の待受にしたいベストショットを探すんだけど

    え〜とねぇ…

    最初の水着のショットの次の白い服から肩をペロっと出してるショット



    黒い水着で、正面向いてる



    最後のページから3ページ目の下町?で普段着っぽい服で光が眩しいショット

    の3つかなぁ

    最後のがベストショットかな?


    結局、普通の舞美ちゃんの写真がいいってことになるけどね


    あとね、喫茶店で前髪上げてる舞美ちゃん見ると…ZYXの頃とあまり変わってないんだなぁと思っちゃった

    あ、いい意味でだよ
    (笑)

    昔から大人っぽいお顔だったんだな…とね。


    今日は、家族でクリスマスパーティしたのかな


    では、明日もかなり寒くなるらしいから、いろいろ気をつけてね。


    おやす

    (^_-)-☆

    あ、ワイン買いに行った時、一人で買い物してる女性が意外といることに気付いた。
    あと女の子二人でシャンパンにするワインにする?とか言いながら買い物してる子が結構いたり…


    まぁ、それぞれいろいろ事情があるんだろうけど…
    それぞれの事情が分かれば、クリスマスだけでも、一緒に楽しめそうだなぁ…

    とか考えながら買い物したわ。

    …たまに目が合ったから。ワハ(笑)

    また、明日ぁ



  • 龍馬LOVE 
    12/25 01:22


    やじサンタが来るなら家に煙突つけとくべきだったっちゃ(泣)


    おうし座一位だったのに

    クリスマスイブなの

    模試(泣)ぜ



    受験生の宿命だっち

  • あるぅっち 
    12/25 01:41

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    メリークリスマス!
    にひひー( ̄▽ ̄)
    舞美ちゃんめっちゃ可愛かったっちゃ!
  • 月のカノン 
    12/25 01:45

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、メリークリスマ

    今日のblogは書き直しだったんだね。。
    2回もこんなに長文をご苦労様!
    でもって、めっちゃめっちゃありがとう

    このblog自体がクリスマスプレゼントになったよ
    ▽`)癒された〜

    プレゼント交換は、今年も配信されるのかな?
    もしそうだとしたら、それも楽しみだな〜(*^m^*)

  • 終われない夏休み 
    12/25 01:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ブログの更新おつカレーライスで
      しかも打ち直して、これだけの充実した内容の文章とかスゴイです
      ありがたや〜です
      ってかこのブログが素敵なクリスマスプレゼントにもなりますよ
      

    キューティランド7は横浜の2回目と3回目の参加だけでしたが楽しかったです
      セットリストに期待してた『都会っ子純情2012神聖なるバージョン』がなくて残
      でも抽選曲の中にあったから『当たれ〜当たれ〜』って必死に御願いしてました
      ℃-u州の福岡は、いちおう千秋楽スペシャルって事で披露されないかな〜年末の最優秀新人賞の想い出の歌だし時期もピッタリだしね
      

    あ、プレゼント交換は福岡でやるならファンの皆さんと一緒に歌いながらMCの時とかにやってくれませんか?
      それもあったら嬉しいなぁ〜
      まぁ年末ギリギリまで℃-uteのライブで会えるってだけでも超贅沢なんですけどね

  • ブロンコ 
    12/25 02:07

    キュートな
    んやってきた

  • ロココ 
    12/25 02:35

    舞美ちゃん今日はお仕事だったんですね


    毎日お仕事で大変だと思いますが、舞美ちゃんもクリスマス楽しめてたらいいな


    でも℃-uteのみんなが一緒だったから、お仕事もきっと楽しくできたと思います


    僕も今日は仕事終わりにケーキ買って食べましたよ


    売り切れ寸前でした


    クリスマスパワー恐るべし


    でもこういう活気は好きですので


    一年中クリスマスだといいと思います


    まあそれじゃ有り難みがないか


    やっぱ一年に一回しかないから盛り上がるんでしょう


    イベントの詳細がよくわかる書き込み、いつも本当にありがとうございま


    僕も舞美ちゃんに今年一年の感謝の気持ち直接伝えたかった


    福岡のライブも行けないけど、ハロコンには行くので、その時に舞美ちゃんガンガン応援しに行きますからね〜


    でもって写真全部かわいい


    特にイベント衣装かわいいし超セクシー


    ℃-uteなプレゼント…

    全員お持ち帰りした〜い

  • 原田皓正 
    12/25 02:37

    お疲れ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/25 02:41

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    『この街』のMV撮影お疲れさま


    まいみぃ、クリスマスいかがお過ごしだっちゃ

    俺はね、クリスマスイブは実家で、マッタリして過ごして両親と姪っ子達とクリスマスパーティーをしてきたよ

    あと、一緒に俺の誕生日パーティーもやってもらった

    25日が誕生日だから〜ヽ(´ー`)ノ
    というアピール(笑)

    さて、『この街』のMVは、どんなMVになるのか楽しみだなぁ♪(*´σー`)エヘ

    まいみぃ、大阪での『キューティ
    ランド 7』お疲れさま

    今年の℃-uteとの握手は、『キューティー
    ンド 7』が最後だから、みんな年末の挨拶するんだよね♪( ´▽`)
    俺も、横浜で年末の挨拶したけど、まいみぃ来年もよろしくね(´∀`*)
    もちろん、あと1週間応援するよ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃ、1時間半かけて打ったブログを消去しちゃって大変だったね(つд`)
    まいみぃ、ブログ打ち終わったらケータイのコピー機能を利用して一時保存してから、UPするといいよ(・ω・)
    俺も、このコメント打ち終わったら、いつもコピー機能を利用して一時保存してから送信してるよ( ・∀・)
    んじゃ、まいみぃおやすみ(σω-)。о
  • かぉる 
    12/25 03:00

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    私はクリスマスイヴなのに残念ながら仕事でした…(´Д` )

    でもさっきシフト終わった後、夜中まで働いたメンバーと一緒にプチクリスマス会したよ( *`ω´)


    と言ってもケーキ食べたりシャンメリー飲んだり私の大阪のお土産みんなで食べたりしたぐらいやけど( ^ω^ )

    舞美は℃-uteのみんなとクリスマスイヴは過ごしたんやね( *`ω´)


    MVはホントずっと残るものやし、何年か後にみんなで過去のMVを振り返る時『この街』の撮影日はクリスマスイヴだったねって5人が楽しそうに話してる姿が思い浮かぶ( *`ω´)!!



    おぉ\(^o^)
    プレゼント交換、福岡でやるんだ


    福岡でのコンサートはショッキングLIVE以来やけん、ホントに久しぶりやし、2012年の最後の方まで舞美と℃-uteのみんなと地元福岡で過ごせるんはホントに嬉しいし幸せです(*^^*)

    最高な締めくくりになるよう…みんなで楽しもうね(`・ω・´)



    そして日曜日のキューティ
    ランド7大阪公演はホントにホントに楽しかった( *`ω´)


    ホントにお腹が痛くなるくらい笑ったし、ホントに楽しくて楽しくて幸せやった( *`ω´)


    それにね、舞美が語尾に〜だっちゃ…って付けて話さないといけなかった時ね『〜だっちゃ』やなくて『〜っちゃ』ってなってる時があったん(。・ω・。)

    それって福岡弁やから、何か福岡弁しゃべってくれよるみたいで何か嬉しかった( ̄▽ ̄)へ

    ホントに楽しい時間をありがとう( *`ω´)



    今年もあと残り一週間…こちらこそよろしくね(*^^*)



    うぁー…(´・д・)
    せっかく作ったブログを消去してしまったらヘコむよね(´・ω・`)

    私も自分のブログ書いてる時、いつも長いけん消してしまった時はホントへこむ(`;ω;´)


    というか、よく消すけんいっつもへこんでる( ̄▽ ̄)笑

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/25 03:09

    お疲れ様です



    大阪も行きたかったなぁ…。(T^T)

    でも落選した人たちからしたら
    「行けただけで満足だろ」
    なんてイヤミ言われそうだから贅沢言わないでおこう




    舞美ちゃんが焦ってる感は横浜で十分伝わった



    確かにコントやソロでベートーベンを即興替え歌なん

    誰でもテンパる



    でも聴きたかったなぁ(笑)



    そして昨日と今日はイブとクリスマスやね



    去年は24日は横浜でキューティーランド
    25日は浜松でベリキューライブ千秋楽

    浜松では粉雪を降らせた舞美ちゃ



    今年は22日のキューティーランドでは雪ではなく大雨だったけど


    舞美ちゃん推しとしては良いヲタ活修めになりました




    次に舞美ちゃんに逢えるのは2月のツアー千秋楽

    昨日のバイト終わりにチケット発券したけど
    かなり遠い席だった


    まあ行けるだけでも感謝なんだけどね




    私は今から就寝timeに入るけど

    起きたら舞美サンタからプレゼントがありますよう


    なーんてね(笑)

    来月で21歳になる私は中身は子供だけど
    身体は完全に中年だからね




    「この街」のMV早く見たい



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • donkey 
    12/25 03:09

    Blog打ち直しお疲れ様でしたm(_ _)m
  • piro 
    12/25 03:57

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜クリスマスイブも、もう終わっちゃった


    舞美ちゃん達℃-uteのみんなは、朝から『この街』のミュージックビデオ撮影だったんだねぇ〜

    おつまいみぃ
    でした



    そして、毎年恒例の℃-uteのプレゼント交換会が30日の福岡まで延期になったんだ


    舞美ちゃんは、早くからプレゼントを用意してたんだけどねぇ…

    なっきぃがまだ買ってないとか言ってたよねぇ


    仕事が忙しいくて、自分のお買い物も出来ないぐらいだから、仕方ないよねぇ


    まあ、楽しみがちょっとだけ先に延びるだけだからね



    それから、大阪でのクリスマスイベント『キューティ
    ランド 7』お疲れさまでした


    横浜BLITZでのイベントも楽しかったけど、大阪でも楽しかったなぁ〜(≧∇≦)


    あと…舞美ちゃんが語尾に"だっちゃ"をつけるのは、確か1公演目だっちゃ


    でもでも…"だっちゃ"って言う舞美ちゃんが可愛かった(ノω`*)ノ"

    そのまま、ずぅ〜と言っててくれても許せるか


    (
    1)もう舞美ちゃんがチョコレートが苦手って言うのも過去のことだなぁ〜


    ペロリと食べちゃったかぁw(゜∀゜;ノ)ノ


    (
    2)あのロシアンシュークリームのご褒美のケーキですかぁ


    舞美ちゃんがシュークリームを食べた時は、アウトかそれともお弁当に砂糖を掛けられた時と同じで、からしが入ってるのも分からないのかと思ったけど

    ただ、シュークリームの味を忘れてたとか(^_^;)

    そして、このクリスマスケーキもペロリとですかぁ…



    (
    3)℃-uteみんなでダイエット宣言したのは、なんだったんだ


    って思うぐらい、ケーキとか食べてませんかぁ
    (・_・;)

    なっきぃのダイエットのお茶を飲んで℃-uteみんなで頑張るだっちゃねぇ(*^^)/


    あと

    舞美サンタからのクリスマスプレゼントを受け取りに、次のブログ更新に行かなきゅ



    ブログの消去は、ホントに心が折れるほどの精神的ダメージが大きいよね


    僕も、何度も消したことがあります…


    でも、舞美ちゃんよく立ち直って書き直したよねぇ(*^ー^*)v


    星座占いで昨日のイブが最下位なら、次のクリスマスは少なくとも、最下位じゃないから大丈夫だよぅ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜メリークリスまいみぃ〜

  • しゅう 
    12/25 06:41

    かわい



    お疲れさま
  • つじやん 
    12/25 06:54

    舞美さん、 『キューティ
    ランド7』 お疲れ様でした。
  • どんちゃん 
    12/25 07:23

    舞美ちゃんキューティーランド7お疲れ様でし
    何を歌うか
    じ引きで決めてもちゃんと振りつきで歌うことが出来るのは流石だなと感心しましたよ
    MVはどんな感じかな?
  • ボノ 
    12/25 08:10

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし

    一足早いですが、℃-uteとクリスマスムードを味わえて本当楽しかったです。

    横浜のコントはそのクオリティの高さにビックリしましたが、大阪ではなっきぃとちっさーが体を張って頑張ってましたね!

    個人的には、楽天イーグルスが聴けたのと、そこで舞美ちゃんがグダグダ過ぎたのが楽しかったです

    間違える時も全力な舞美ちゃんがすごくらしいなって

    そしてこの曲をいつか東北で歌って欲しいなって思っていたら、会報で来年の仙台公演の告知もあって嬉しかったです!


    私もブログコメントを長文で打って消えてしまった事が何回かあって、送信前にまずはメモ帳とかで保存するようにしています
    舞美ちゃんも試してみては如何でしょう

    それにしても、サンタが届けに行くよ!ってネタだと思っていたら、本当に舞美サンタが現れるなんて!


    やっぱり舞美ちゃんは優しいなぁ

    まだ福岡公演がありますが、本当に1年間ありがとうございました

  • みかん♪ 
    12/25 08:55

    舞美ちゃん、時間かけて詳しく書いて(打って)くれて、ありがとう(^-^)舞美ちゃんのブログ読んでると楽しいし、心が穏やかになるよ

  • かなめ 
    12/25 10:11

    矢島〜
    ファイトー
  • BAT 
    12/25 12:13

    舞美ちゃんの「だっちゃ」を直接聴いてみたかったな

    でも舞美ちゃんがブログ頑張ってくれたおかげで楽しい雰囲気が十分に伝わってくるよ

    ケーキもたくさん食べられたってことでおあいこになるかな

  • かずくん 
    12/25 16:19

    いやぁ舞美ちゃんはイベントの後には詳しくブログに書いてくれるからいつも助かりますありがとうねまぁ舞美ちゃんのブログ長いのは馴れてきたけどね自分も長くなることがあるからねいやぁ寒いねクリスマス寒波だからねありゃプレゼント交換しなかったんだねそう言えばなっきぃがラジオで私のクリスマスプレゼントの
    使ってるのかな?って言ってたよ
  • ☆EM0411☆ 
    12/25 18:01

    お疲れ様ー(*^^*)
  • えり 
    12/25 20:02

    プレゼント交換福岡でやるんだね

    結果プログで教えてね〜

  • ざし 
    12/25 20:38

    すっかりコメントが遅くなっちまって、もうクリスマスになっちゃってるよ(笑

    昨日のイブはね〜、おでかけしたよ〜。綺麗なイルミネーションを見てきたよ~。仲間とだけどね〜
    舞美ちゃんとみれたら最高なんだけどな

    舞美ちゃん「わあー、イルミネーションきれい〜〜」
    ボク「ふふふ、あのイルミネーションより、舞美のほうが綺麗だよ
    とかめっちゃベタなセリフ、言ってみてえええ(笑

    1時間半かけて打ったブログ消えたか。。。(´・ω・`)
    いっつも思うけど、これだけの文章をケータイで打つのは大変なことだよ

    パソコンで打つともっと楽なんだけどなあ。ボクはコメントはいつもパソコンでしてるよ〜。パソコンなら間違って消しちゃったりすることもないからね

    とにかく、がんばってもう一回書いたね!本当におつかれさま☆

    福岡行きたいけど、ちょっと遠いなあ。しかも29日まで仕事で、年末はやることがたくさんあるし。。。

    遠くから応援してるからね!今年最後のライブ、思いっきり楽しんできてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:30

    MVが楽しみだ

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    12/25 23:57

    ケーキおいしそうだったな

    舞美ちゃんと直接話せる機会はこの前のイベントが今年最後だったと思うと寂しい(´・ω・`)
    でも福岡は行くから楽しみにしてるよ!
  • KEIKI43 
    12/26 00:36

    クリスマスイブなのに、自分もあることをやらかしてしまって。でも、何とかなりました!
  • あさしゅう 
    12/26 02:08

    同じ水瓶座同士がんばろー
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/26 03:14

    セットリスト乗っけてくれてありがとうね。
  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:34

    あーキューラン行きたかったなぁ
    ざんねん(泣)
  • 千梨の道 
    12/26 14:40

    いいな〜メンバーと過ごすイブなんて(o^^o)

    俺も、メンバーとゎすごしたけど
    他の。。。


    一回間違えて消してしまったのに

    こんなに沢山書いてくれるなんね(o^^o)

    さすが!まいみぃ!🍒

    えらいょね!
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:04

    クリスマスイブ、ももちろん一人クリスマス桃会@自宅でしたが、何か?orz
  • 井川 
    12/27 00:20

    出遅れた(笑)

    今日は…今、ようやく帰宅(汗)

    日付変わってるやん

    みたいな(笑)

    年末なんで忙しいだっちゃ

    イベントは楽しかった。
    最後に全員に「メリクリ&良いお年を」を伝えられて良かった。
    舞美ちゃんに「楽しかったっちゃ!」って、言えて良かった
    「楽しかったっちゃ(苦笑)」って、返事してもらえて良かった!


    ひたすら眠い。からの投稿
  • mypianopeace 
    1/2 19:15

    舞美さ

    こんばんは



    ハロー!プロジェクトコンサート

    初日無事終了
    疲れ様



    舞美さんにとって仕事初めのライ



    たーっくさんの人の笑顔に会えましたか



    OK!(`▽´ゞ Great!

    よかったね




    うふふ


    今年も贈ってくれたんだね


    クルミ



    おばあちゃん元気でよかっ




    舞美さんが送ってくれたパワー


    しっかり届いたよ〜



    Thank you




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    明日も


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)







  • おにぎり 
    1/4 18:57

    イブの日何してたっけかな

    この日がMV撮影だったんだね。
    今頃知ったってね(汗)

    握手もタワレコイベ以来しないで
    2012年終了してしまった。

    直接お礼言いたかったな。

    舞美のブログは長いから消去したら大変だよね
    自分ならその日は更新しないと思うわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)