イブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イブ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イブ千聖 画像3

皆さんおはよーーー



今日は祝日だね!
祝日がクリスマスイブなんて
運がいいよね〜〜〜

よかったね日本中のカップルさん達(^w^)


ディズニーランドとかちょーーー混みそうだね

後はパーティーかな?
千聖は
大人数でぱぁ〜〜〜っと

パーティーしたいなぁ


ただただ、この時期は
バタバタしてるので無理ね

℃-uteメンバーと楽しむょ


言っても今日は
℃-uteメンバーと
2月6日発売の森高千里さんのカバーシングルになります

「この街」のMV撮影

この曲は色んな気持ちが込められています!

皆さんの心に響きますように
MV撮影頑張ってきます

楽しみにしててね(o^∀^o)


ばいばーい


 
  • コメント(全301件)
  • loveone6 
    12/25 12:15

    岡井ちゃん!スピリッツの漫画家さんが℃-uteの似顔絵かいてるよ!

    http://twitpic.com/borqrm

    ℃-ute、岡井ちゃんは漫画みたいな顔してるから1番描きやすい

    だって

    確かに漫画みたいに愛らしくて可愛いよね!
  • 4k2k 
    12/25 12:24

    お昼は、肉団子の白菜スープ、黄そば(303kcal)。

    MV撮影お疲れ様でした。
    めちゃくちゃ忙しそうですが、体は大丈夫ですか?
    大晦日、元旦は岡井家ですごせるかな?

    めっちゃ好きでやでぇ〜(///ω///)♪
    迷惑かも知れんけど、許したってや♪

  • カワワ 
    12/25 12:38

    岡ちゃんなんか最近スリムになってきてる ℃の中では顔は岡ちゃんが一番整ってるやろ 
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 12:38

    *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゚+.・Merry X'mas゚.+・
  • かずくん 
    12/25 16:05

    何を言ってるんですか今年゚C-uteは30日も福岡でライブするでしょう忙しいに決まってるでしょクリスマスイブメンバーで過ごすのも楽しいんじゃない
  • めいりん@塩ピ 
    12/25 17:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も昼間からステーキ
    食べちゃった(*/∀\*)

    渋谷なーう!
    おデートやな

    ただの場面行動だけ

    お相手は…

    千聖わかるだ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/25 18:37

    岡井ちゃん( ^_^)♪部活終わって用事あったから友達と栄行って、一旦地元戻ってハロショ行くためにまた名古屋行ってきた(*^_^*)
    んで毎回恒例の名古屋駅で迷子(笑)今日は過去最高の2時間も名古屋駅内で迷いましたwやぱ都会は苦手
    きそうやった(>_<)名古屋と東京て同じくらい都会なの?←
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/25 18:38

    あ、2時間迷ったけど無事着けたからね( ̄∇ ̄)(笑)そして、メリークリスマ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 19:39

    オレのサンタどこー?_(:3 」∠)_
    カステラという名のケーキなぅ(ノ)・ω・(ヾ)
    カステラ イズ ピッグ!
    ヾ(*´v’)っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε(‘v`*)ノ
  • あゆちょ@千聖 
    12/25 19:45

    今日はまだサンシャインには行かなかったよ


    なんか雑誌買いたくなってどれ買おうってなったんだけど、結局買わず( ̄▽ ̄)笑
    ファッション雑誌難しいわー!○| ̄|_
    千聖なんの雑誌買ってる?


    明日は東京の真ん中らへん行ってきます


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 20:38

    メリークリスマス〜 楽しい日にしてね
  • 4k2k 
    12/25 21:42

    リハお疲れ様です。
    千聖にパワーを送りたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:19

    早く℃-uteのこの街が聴きたい

  • ともちゃん。 
    12/25 23:54

    イブが祝日ってテンション上がるよね!
    でも特に私は何もない1日でした(泣)
    MV撮影お疲れ

  • 注)えーじ☆彡 
    12/25 23:55

    日付が変わる前に…
    一言だけ言わせて〜
    ( ̄▽ ̄)b












    メリークリスマス

  • ま〜くん 
    12/25 23:55

    千聖ちゃん、お疲れさま♪


    ちょっぴり遅くなっちゃったけど。。


    Merry X'mas♪

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/25 23:55

    いえー
    ご飯食べてきた〜!
    誰かとは言わなくてもわかるよね

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/25 23:56

    今年もクリスマスももう終わっちゃうね〜><
    なんだかんだ最後は楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • KEIKI43 
    12/26 00:38

    この街、楽しみにしているよ!
  • Chissa-全面推し 
    12/26 01:36

    岡井ちゃん、blog更新ないけど、体調は大丈夫


    東京で三度目の冬を迎えたけど、今シーズンが一番寒く感じます

    風邪なんか引かないよう気をつけてください




  • のびた 
    12/26 03:03

    ちっさーへ♪

    お疲れさまです(*^^*)
    体調は大丈夫??
    今日の夜も寒いよね(。><)
    温かい格好して寝てね♪
    おやすみなさいzz

    ばいばーい(≧▽≦)ノ~~~~~~
  • おかれなちゃん 
    12/26 03:49

    岡井ちゃんメリークリスマス!
    って遅れた〜〜(泣)w
    岡井ちゃんが楽しいクリスマスすごせてたら良いな

    岡井ちゃん大好きだよ〜

  • 4k2k 
    12/26 05:19

    んもー千聖


    今年の冬は、格別に寒く感じます。(>_<)
    白金カイロが欲しい!щ(゜▽゜щ)
    使い捨てじゃないからエコだしね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/26 05:51

    ちさとおはよ

    5時に起きてシャワーわずー(。-_-。)ねむい・
    いてきまーす( ´▽`)ノシ
  • ひさちさ 
    12/26 06:33

    ちさおはよう


    今日は北風ぴゅーぴゅーで、気温も3℃下がるみたいで、めちゃ寒だよー


    体に気をつけて今日も1日たのばってねp(^^)q


    ハロコンリハお疲れさま

    ちさふぁいと

    いつだって、どこだって応援してるから

    応援しかできないけどさ



    寒過ぎて朝からお鍋が食べたくなるひさちさでした

    ちさの特製雑炊が食べたい


  • ちなみ*** 
    12/26 07:36

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日はハロコンリハおつかれさ
    寒いねー(;_;)ちなみ今日はパンケーキ食べにいくよ
    今日も1日がんばろーう\(^o^)
    ちなみより
  • ひつじ 
    12/26 08:01

    おはよう、千聖。今日も格段に冷えるね。ハロコンリハやら忙しいだろけど体には気をつけて。岡井家ではクリスマスっぽいことできたんかな?■今日も頑張っていきましょう!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/26 08:04

    おはよー!
    まあまだ眠いので寝ようと思いますが(笑)
    ちさとは昨日はリハだったんだよねー?
    そのあとちょっとでもクリスマス気分は味わえたー?

    おれはなんだかんだすごく楽しかったよ〜(*≧▽≦*)
  • 4k2k 
    12/26 08:18

    ブログ更新毎日してなんて、いそがしい千聖に言いません。
    無理されるのも困る

    Twitterで「おやすみ」だけで良いんだけどなぁ。
    ファンはそれだけで安心すると思う。
    寝落ち、帰ってバタンキューの時は何もなくていいよ
    ほんまに休息優先して欲しいから

    年末年始忙しいやろうから、淡白なブログでいいんやで。
    率直に、「リハでパニックー、大変です」でいいんやけど。あっ贅沢なお願いしてるな。(>_<)

    千聖が心配なあほなファンの独り言でした。
    朝からごめんね。
  • ☆のりお☆ 
    12/26 08:35

    はーい
    祝日だったけど仕事だったといえこのパターン
  • Chissa-全面推し 
    12/26 08:37

    岡井ちゃん おはよう



  • あゆちょ@千聖 
    12/26 09:11

    千聖おはー


    ハロコンリハ大変そうだけどふぁいとー!(>_<)


    わたしは東京満喫するね←おい

    今日も寒いから気を付けよ

    こういうときはマスクだマスクだー!(*_*)

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • めいりん@塩ピ 
    12/26 09:16

    おはよ(*^ω^*)

    久々に床でやらかし
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヘブン 
    12/26 09:41

    おはょ

    疲れてすぐ寝たのかな?

    昨日もお疲れ様でした☆
  • けいぞう 
    12/26 10:07

    ちっさ−おはよう
    ハロコンリハ、お疲れ様です
    日も 1日 たのばってね

  • 千梨の道 
    12/26 10:46

    いいよね〜( ̄▽ ̄)

    カップルさんたちゎさ〜( ̄▽ ̄)

    さみしいから、イベントいって、

    友達三人とさみしいクリスマスの夜をすごしたさ〜( ̄▽ ̄)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 11:10

    おはよう お疲れ様 疲れて寝たのかな
     毎日大変だろうけど,無理しないで休める時は休んでね。
  • 4k2k 
    12/26 12:18

    お昼は、白菜煮、チンゲン菜?煮、そば(300Kcal位?)w

    リハやってるから元気だよね♪
    Q&A年越しでいいんだよ。
    千聖欠乏症になる前に、帰ってきてね


  • ピロシ 
    12/26 14:14


    こんにちは!

    今頃ハロコンリハ追い込みなうかなー?

    今日めっちゃ寒いよねー!
    あしたは今日より寒いらしいよー
    風邪に気をつけてなー(^-^)/

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/26 17:23

    てぃさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂
    仕事終わったドン(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖まーたムリしてんじゃねーか?Σ(゚д゚lll)
    もー!あんまムリすんなよー☆〜(ゝ。∂)

  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:04

    新曲、楽しみにしとります
  • ま〜くん 
    12/26 19:05

    千聖ちゃん、お疲れさま☆


    ℃-uteのことを応援するっていっても
    普段はCDを買ったり曲を聴いたりすることぐらいしかできていないから。。。(ごめんね。。


    せめてライブの日までには曲の内容だけでも把握しておきたくて
    そのことを昨日は伝えたかったんだ♪


    クリスマスの日も一人だけの時間を過ごしていたから
    その時も千聖ちゃんのことがずっと気になっちゃって。。。


    もし何か心配なことがあったら、周りの信頼できる人にすぐに相談するといいよ

  • めいりん@塩ピ 
    12/26 19:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    さっきお昼寝してたわ!(笑)
    ともったら外暗くてびびた(>_<)
    やばいな!もう真冬や(>_<)←
    むりしないでね寒いから(>_<)
    な?な?な?おっけー?
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    12/26 20:08

    新曲楽しみ!

    寒いけど無理せずにがんばってね(`・ω・´)

    千聖は私の元気の源!!

    中1
    れは
  • 4k2k 
    12/26 20:59

    リハ終わった
    私は帰宅なう

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/26 21:10

    ご飯食べた〜!!
    まだまだリハかね?
    今日とか凍えるくらい寒いけど
    風邪には気をつけて〜!!
  • 4k2k 
    12/26 21:30

    家に着いたらピザでした。
    それも大量に、我慢ですね!!
  • ペイ子 
    12/26 22:11

    俺はクリスマスは友達の家泊まって朝まで遊んでました(^○^)
    めっちゃ楽しかったけど疲れましたww

    いつかちっさーとクリスマス過ごしたいな(*^^*)←w
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:27

    疲れた(笑)
  • おにぎり 
    1/4 18:52

    そうだったね
    イブの日は祝日だったね。

    カップルさん達はそりゃいいでしょ。笑

    この日がMV撮影だったんだ
    この時期ブログ見てなかったから全然知らない(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)