今年も。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/今年も。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今年も。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今年も。(あいり) 画像3
こんばんは^ ^
鈴木愛理です



今日は
キューティーランド7
IN大阪でしたーっ( ̄▽ ̄)



コーナー内容は
昨日に引き続きーな感じでしたが

進行が二レンジャーのお二人でした



司会の方が変わると
コーナーの雰囲気も変わりますね〜



来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^



次歌う曲をこの場で決めるっていう
コーナーがあったんだけど


その曲の選択が、、、
、、、まあ色々あったんだけど、
ソロも用意されてて。


私に用意されてた曲なんだと思う?


なーんだ?( ̄▽ ̄)



正解は

校歌独唱。



笑( ̄▽ ̄)


結局当たらなかったんだけど
当たったことを想定して
幼稚園から高校までの校歌
ひととおり練習しちゃった!笑



こんなん歌う機会ないからさ〜^ ^



またいつかの機会に
歌うことになったら、
全力でうたいまーす^ ^




なんか、握手会で
今日で今年ラストー(T ^ T)

って方がたくさんいました(ノ_<)



もうそんな時期になったんだなぁ
って実感。


今年もたくさん、たくさん、
ありがとう^ ^



皆さんがいたからできたこと

皆さんがいなかったらできなかったこと

たくさんありました。(ノ_<)




今年もたくさん助けられ
支えられた一年でした^ ^


来年もたくさん
お世話になるだろうけど

その分、たくさんの恩返しができたら
いいなって、思ってます^ ^


にひひ( ̄▽ ̄)




、、、といっても、
わたしはまだ
29日に握手会があるのです!



25日に発売になる
フォトブックの発売記念握手会!


知らなかった方のために
詳細をお知らせしますね^ ^




2012/12/29 (土) 11:00〜
〓福家書店神戸店
[整理券配付について]
→配付は12/15から
神戸店店頭のみとなります。

2012/12/29 (土) 18:00〜
〓福家書店キャナルシティ博多店
[整理券配付について]
→配付は12/16から
キャナルシティ博多店店頭のみとなります。

2013/1/8 (火) 19:00〜
〓福家書店新宿サブナード店
[整理券配付について]
・配付開始日→12/24(月)

詳しくは各店頭にお問合せください^ ^

よし!
明日は新曲MV撮影だー


明日もがんばろっ^ ^

写真は
コーナーでGETしたケーキたち。

熊井ちゃんがオススメしてたアプリをつかってみたよ!( ̄▽ ̄)



ちなみに今日の髪型は
ちょい三つ編み( ̄▽ ̄)



なんとなく変えてみました笑( ̄▽ ̄)

どうかな?^ ^




おやすみ(_ _).。o○






 
  • コメント(全409件)
  • Metalschmitt0412 
    12/24 19:21

    あいちゃん…ダーイスキ(//∇//)

  • ヒコ 
    12/24 19:21

    こんばんは、愛理さん。

    キューティーランド7お疲れ様です。

    行きました〜

    あいりのソロ、校歌独唱が聴けなくてちょっと残念…
    でも、とても楽しかったよ♪♪♪


    それにしても、寒いですね
    風邪をひかない様に気をつけて下さいね







  • ともも 
    12/24 19:27

    校歌独唱って(笑)
    確かにこの時期になると握手会も最後になるかもね・・・

    僕は年明けの握手会に行きますよ


    新曲MV撮影頑張ってね


    髪形かわいい

    すっごい似合ってるともいますよ

  • ★ケイタ★ 
    12/24 19:31

    コメント第277回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)なんだか昨日のブログのコメントしてなかったから〜握手も行けそうにないかな〜(;つД`)それじゃあ明日も1日がんばあいりー(//∇//)(//∇//)☆ケイタ☆より
  • たこ焼きマン 
    12/24 19:39

    愛理ちゃんこんばん
    今お試しかでピザーラの帰れま10があってる
    それだけ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆ほし 
    12/24 19:48

    とりあえず3冊・・数分前に購入♪欲しいって言われたけど何冊欲しいか聞いてなかった♪
  • ゆるんてる 
    12/24 19:58

    こんばんわ愛理( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はFCイベント2日目お疲れ様ψ(`∇´)ψ

    2日間は結構キツかったと思うけど体調くずしてない

    体はだいじにね^_^

    今日はクリスマス・イヴだ


    いいクリスマス・イヴを過ごせるとイイね!

    俺は今日友達と秋葉原行って来てブラブラしてた(笑

    今日は楽しかったぁ\(^o^)/

    今日の更新も楽しみにしてるね^_^


  • くぼじい 
    12/24 20:04

    校歌聴いてみたかったな


    遅くなったけど横浜のイベント楽しかったよ


    会いたいロンリークリスマスの最後の愛理ちゃんのソロの所はしびれたよ



    年末年始まだまだ忙しいから、からだに気を付けてね

  • ℃-uteLove/絶対合格 
    12/24 20:39

    メリークリスマス!
    まじ茨城で握手会やってーw
  • まこぼ- 
    12/24 20:48

    愛理ー
    29日福岡握手会行くよ\(//∇//)\佐賀に住んでるからなかなか愛理に会えないよ〜((((;゚Д゚)))))))愛理不足で死ぬ(笑)三つ編み可愛すぎ〜
    理が大好きすぎて辛
    まこつ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/24 21:11

    愛理た
    リークリスマ
    ょもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしは、サンタさんに鈴木愛理を頼んだんだけど、愛理ちやんまだかなまだかな?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/24 21:11

    愛理ちやーーーーんあいたいよおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
    ンタサーーーん!!!はよーーー!!!ww
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/24 21:13

    29日会えるから楽しみにしてるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • あきぴょん 
    12/24 21:31

    MVの撮影は終わったかな?!終わってたらお疲れ様(U+E51′ᴗ‵U+E51)💕私は女子会してすごしたよ笑!!!あきこよ

  • カルダモン 
    12/24 22:00




















    チューーッ





















  • 将. 
    12/24 22:09


  • ゆいぽん♪ 
    12/24 22:18

    東京握手会買ったんで行きまーす♪今年もゆいぽんよろしくお願いします!!!
  • ぐっどん 
    12/24 22:26

    昨日は大阪お疲れです。毎年楽しいねキューティーランド。いい3連休になったよ。
    地元福岡に戻ってきたけど、ラスト1週間頑張れば福岡公演やなあ、楽しみやわ
    その前に握手会やけど、改めて書いてくれてるね。
    地元のイベントやのにおとついの横浜の時に知り合いから聞いて初めて知ったからね。明日出張でキャナルシティの近く行くから、まだあったらゲットして来るよ〜
  • 打撃天使 
    12/24 22:27

    メリークリスマス☆
  • ゆう 
    12/24 22:44


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私は今年、℃-uteに出会えて良かったです!!
    来年も℃-uteを応援していきたいです
    これからも私の憧れは愛理ちゃんです♪

    写真めっちゃ可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    12/24 23:28

    大阪でのイベントお疲れ様です。
    進行役変わったのですか。確かに雰囲気変わるのでしょうね
    結局ソロは当たりませんでしたか。自分が行かない時に歌われて悔しい思いをしないで良かったのか、とにかく歌って欲しかったのかどっちもどっちな感じです
    フォトブックの握手会は新宿の分をゲットしてきましたよ。
    行けるとしてもギリギリの時間になってしまうと思いますが
    熊井ちゃんもiPhone5仲間なのですよね。面白いアプリを教えあったりしているのでしょうか
  • あーびん 
    12/24 23:39

    大阪イベント、おつかれさまー。今回も校歌当たらずでした
    。で、確かに、どの学校って指定はなかったけど、幼稚園まで振り返るとは、さすが愛理ちゃ
    。いつか披露する日がくるといいね。って、いいのか

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    12/24 23:40

    あいりー!本予約したぜ。早く読みたいლ(●ↀωↀ●)ლ
  • 彼方 
    12/24 23:41

    お疲れ様(^^)
  • たっくんピンキッス 
    12/24 23:56

    ちきしょー(ー ー;)

    福岡行きの新幹線変更できないじゃないかぁぁ…(ー ー;)

    握手会行きたかった…(; ̄ェ ̄

    でもでもライブは行くけんね*\(^o^)/*

    待っとーとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    そんでもってメリーXmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • かなまな 
    12/25 00:03

    あいりチャン。merry
    X'mas

  • Bouno 
    12/25 00:03

    お疲れ様です。僕は暇やな〜(−_−;
  • むっぴー 
    12/25 00:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    キューティーランド大阪お疲れさまでし

    2日間にわたって楽しいイベントありがとうでした。
    いっぱい笑っていっぱい元気もらっていっぱい癒されていっぱい心の中で突っ込みましたよ

    やっぱりこの時期℃-uteのぐだぐたがないと年を越せないですね。
    なぜか二レンジャーには厳しい℃-uteが面白かったです。

    2曲目の曲ですが愛理ちゃんの歌を最初見たときビックリしました
    校歌だったの

    一応練習したのですね。
    こんな機会もないので聞きたかった気もしますね。

    それにしても幼稚園から高校まで全ての校歌覚えているのですね。
    記憶力いいですね。
    自分はなぜか幼稚園だけ覚えてますが他は忘れちゃいました
    いつの日か全力校歌が聞けるのを楽しみにしています


    どれにしようかなのコーナーでからし入りシュークリームを食べたその後体調は大丈夫ですか

    プレゼントゲットのためとはいえよく我慢できましたね。
    さすが女優魂と感心しました。
    また握手会でどれだけ辛かったとか色々聞かせてください。

    握手会では前日からたいしたこと言えなくてすみません。
    本当なら感謝の気持ちとか言わなきゃいけなかったんですけどね。
    自分はまだラストじゃなくて今年最後の握手会が29日にあるのでその時に感想や感謝の気持ち言わせてください。
    ちなみに最後の回の一言がとても嬉しかったで


    イベントの間のツーショットもありがとうございました。
    1番最初のツーショットと同じポーズにしましたがその時のこと思い出して緊張しました。
    いつも緊張してます

    思い出の一枚として大切に大切にしますね。

    3人からの文房具のプレゼントも良かったら使ってください
    特にノート


    今年もありがとうございました。
    愛理ちゃんの歌が聞けてダンスや演技が見れて笑顔に癒されるだけでも幸せなのに直接お話できる機会も多くこんな幸せなことはないですね
    たくさんの元気をもらいました。
    感謝感謝です
    また手紙などで改めて感謝の気持ちを述べますね。

    来年もよろしくです
    愛理ちゃんの成長を見られるのが楽しみで仕方ありません。
    恩返しするのはこちらの方ですね
    日頃思っていてもなかなか握手会で伝えることができないのでまずはそこから変えていきますね。

    フォトブック握手会情報ありがとうです
    新宿は平日で参加できませんが神戸と博多は行きますよ。
    色々聞きたいこと伝えたいことがあるので緊張しないよう頑張ります。
    当日とても楽しみにしていますね

    今日のMV撮影終わったかな
    メッセージ性の強い曲ということでどんな仕上がりになったか気になりますね。
    また様子とか教えてください。


    ケーキはちゃんと食べられたようで安心しました。
    とても美味しそうで

    いつも頑張ってるメンバーへのご褒美だからたくさん食べてください。
    アプリは面白いですね。

    みつあみでよりキューティーさが増した気がします。
    写真は口に注目しちゃいますね

    この写真が愛理サンタからのクリスマスプレゼントですね。

    やじすずのツーショットもありがとうです。
    なんだか姉妹みたいですね

    愛理ちゃんにとって素敵なクリスマスになることを祈ってます。

    ではでは。
  • かぶ 
    12/25 00:09

    愛理に会いりたいロンリークリスマスって握手で言おうとしたら友達に止められたよ、ことかぶです(泣)
    お下げ髪がマジ可愛くて思わず愛理ちゃんが欲しいって言っちゃった(*´ω`*)

    昨日のイベントは何の予備知識もない状態で行ったんだけど楽しかったー
    なんか℃-uteがワイワイしてるの見るだけで幸せ。
    ほんと℃-uteって太陽みたいだ


    最近アヒル口の写真多いね
    もっといろんなバリエーションの写真が見たいな、とか思ったり。
    ま、愛理ちゃんは笑顔が一番可愛いけどね(照)

    んじゃ、メリクリ!
    楽しいクリスマスを
  • みずな 
    12/25 00:16

    洲´・v・) ●▲■

    めりーあいります( ・ω・ )!

    福岡生配信めっちゃ嬉しいよー!
    29日は愛理ちゃんと握手して次の日はライブ映像生でみれるとか!
    てかねてかねお知らせ動画の愛理ちゃん可愛すぎた(*´ω`*)
    いっぱいクリスマスプレゼントありがと


    みずな_(:3 」∠)_
  • こう一 
    12/25 00:18

    こんばんは

    校歌独唱聞きたいですね(笑)
    年あける前に、愛理さんに会いたかったですな〜(ノ△T)
    フォトブックの握手会関東の方は来年なんです
    しかも平日だと行けないです(>_<)
    握手会行けないのは残念ですがハロコンを楽しみにしてます

    ゆったり三つ編みも似合ってます!(b^ー°)

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/25 00:19

    愛理〜
    ューティランドin大阪お疲れ様


    大阪行きたかったぁ
    愛理に会いたかったぁー
    理に会いたい会いたい会いたいなって気持ちでいっぱいだよ
    横浜で会ったのにね


    愛理〜三編みにしたんだね!可愛いよ…ほんとに何しても可愛いんだから(笑)

    今日はクリスマスイブだけど愛理は℃-ute メンバーと一緒に過ごしたのかな?


    私は、毎年仕事だよ
    それも、忙しくて大
    そんな感じで毎年クリスマスらしいことなんてしたことない(笑)学生の時は友達とワイワイしてたけどね


    私は、横浜で今年ラスト握手だったよ

    いや〜こちらこそ、愛理にいっぱい元気貰って頑張れたことがたくさんあるよ
    んとに、愛理に出会えたから今年は愛理繋がりで出会えた友達がたくさん出来た


    ほんとに、愛理には感謝感謝です


    握手の朱鷺にも言ったけど
    来年はいっぱい愛理に会いに行くからね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ともちゃん。 
    12/25 00:21

    校歌独唱の効果はいかに!?←
    ちょっと聞いてみたかったけど、横浜で美少女心理聞けただけでも嬉しかった


    愛理はまだ握手会があるもんね!
    何話すかちゃんと決めとく(`・ω・´
    なので今年の締めはその時


    恒例のキューティーランドが終わって寂しい…
    毎年可愛い衣装で、そこも楽しみなんだよね!
    来年はどうなるか今から楽しみにしてる


    三つ編みすきー!
    最近あまりしてなかったイメージだから嬉しかったなぁ。
    ストレートとかポニーテールとかそういうのと合わせて素朴な感じで好き

  • kmoto 
    12/25 00:27

    愛理ちゃん、メリークリスマス!!!
    25日から仕事再開で、たぶんコメントできないから、今言っちゃった。
    MV撮影どうだったかな?舞美ちゃんたちのコメント見ると、終わってからケーキで楽しめたみたいだね。
    25日も、お仕事かもだけど、少しでもクリスマス気分になれるといいな。
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • かずくん 
    12/25 00:33

    今日福家書店で1月8日の整理券無事買えたよだけど愛理の人気はすごいね今日午前中に行ったけど300番台だったからねいやぁ来年最初の握手が愛理からだからすごい2013年はいい年になりそうだ
  • toshi 
    12/25 00:35

    メリークリスマス、愛理。


    今日も宵っ張りだね
    いや、もう既に風呂場で寝てるのかもしれん。


    フロで寝ないように気をつけてね〜。


    今日も楽しかったかな?

    お休み


  • やまこしたかお 
    12/25 01:08

    髪型良かったよ!ドキドキしたよ

  • 莉愛理 
    12/25 01:25


    あいり
    お疲れさま〜


    あいりんが歌
    校歌独
    聴いてみたい



    握手会にゎ行けないけど
    本ゎ必
    買う予定だよ


    絶対買うから
    (*´∇`*)
  • 月のカノン 
    12/25 01:33

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは♪
    大阪でのイベントもお疲れさまでした。
    横浜2回目に参加したけど、出来ることなら大阪含めて全部見てみたかったな〜
    ほんと楽しいイベントだったね。('∇')
    三つ編みも3枚目の写真も可愛いと思う

  • あさちゃん 
    12/25 07:23

    握手会行きたかったなぁ〜

    でも、次のは行くからね!絶対!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    本はもう予約してあるからあとは取りにいくだけ〜☆

    楽しみ♪( ´▽`)

    じゃあね*\(^o^)/*

    朝香より。
  • BAT 
    12/25 11:49

    曲リストはかなり無茶ぶりが揃ってたよ

    結果的に当たらなかったみたいだけどいつか聴いてみたいな

    それにしても校歌ですら真剣に練習しちゃう愛理はさすが

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:16

    愛理可愛い

  • ふっち 
    12/26 00:44

    くわについて詳しく教えて(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
    ブログ今読んだけど俺もこの1年は本当に愛理に支えられたよ(>_<)
    こちらこそありがとうだよ!!
    まだ早いけど来年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/26 03:18

    愛理ちゃんかわいい
  • 千梨の道 
    12/26 10:45

    校歌を歌うなんて( ̄▽ ̄)

    それかなりすごいね

    俺ゎもう忘れちゃったょ…>_<…


    でも、愛理の歌声なら、国家斉唱も出来そうな(o^^o)
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:03

    校歌独唱、ホントに歌ったらすんごいですね!(笑)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/28 15:35

    かーわーいーいーよ
    いすき!!キューラン来年は行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ギブソン 
    12/29 20:11

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:26

    メリークリスマス(笑)
  • おにぎり 
    1/4 18:50

    大阪でもキューティーランドだったんだよね。
    まぁ、行ってませんけれども(汗

    愛理の校歌聴きたいわ。
    どっかで披露してくれんかね。笑

    結局私はタワレコイベが最後だったね。

    29日の握手会も行こうかと思ったけど、
    行けなかったしね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)