ぎゃあ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃあ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃあ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃあ千聖 画像3

皆さんこんばんは


1「ちさまい



今日は
大阪でクリスマスイベント

でしたぁ〜

クリスマスってやっぱり
ウキウキするね(o^∀^o)

しかも今回は皆さんの
声が沢山聞ける企画だったからいつもより近く感じました
!

あーーーーあと
プレゼントも沢山ありがとうっっっっ

実用的なのがいっぱいで
嬉しかったぁぁぁ

大切に沢山使うね

本当に嬉しいですっっ



今年は最後の握手会だったんだねーーー(°□°;)

一年あっと言う間に過ぎちゃうね

でも幸せだからいいやっ




皆さん気をつけて帰ってね

千聖も気をつけて帰る

隣は舞ちゃん
!
2
あらっ
wwww
寝ちゃったあ
かわゆ
3
皆さんに
クリスマスプレゼント




千聖も寝よーとっ

ばいばーい


 
  • コメント(全234件)
  • ちなみ*** 
    12/24 07:33

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日たのしすぎてなんか今日悲しいよおおお(;_;)←がんばらなきゃやな!!(笑)てか今日イブやん!!特になんもないんやけどね
    (笑)寒いけどがんばろーう
    !昨日の生写真のちさとかわいすぎたあああ
    なみよ
  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:36

    お疲れ〜♪
    今年最後の握手会か
    いけなかったから悲しいわ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 菜月(完全放置) 
    12/24 07:43

    プレゼントの回収があるんだったら用意しておけば良かったです


  • しゅう 
    12/24 07:43

    かわい

  • me(みぃ) 
    12/24 07:44

    昨日の『キューティ
    ランド7』in大阪 お疲れ様でした


    自分は2公演とも観させてもらったけど、ちっさーのコントや低周波治療器を使っての根性を見る事ができたりと 楽しい時間を過ごすことができました


    昨日 手紙を書かせてもらいましたので、読んでもらえると嬉しいです

  • 凸(でこ) 
    12/24 07:45

    おはよ

    舞ちゃんって寝る時の顔ってホント幼い感じで可愛いよね。
    まぁ、まだ16歳だからそんな感じなんだけど

    そういえば、横浜のイベント終わりの握手会で思ったけど、
    ちっさーの
    「ばいばーい」や「またねー」の言い方がすごく可愛いなっ
    思ったよ。
    さすがアイドル(笑)

  • Help 
    12/24 07:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    大阪でのキューティーランド7お疲れ様でした
    ファンの皆さんと沢山交流できましたか
    コントがどんな感じになったのか、DVDを楽しみにしていま


    舞ちゃんの寝顔ショット、ありがとうございます。
    相変わらず可愛いですね

    今日のクリスマスイブはお仕事になるのかな?
    素敵なイブとクリスマスをお過ごし下さ

    Have a nice day!!
  • カズキ 
    12/24 07:56

    ちっさーおはよー!

    昨日は大阪でのFCイベントお疲れ!!!

    かずきもめっちゃ行きたかったけどFC入ってないから行けなかった
    😫😵

    来年こそはFCに入るからね!!!

    それと今日はクリスマスイブやね

    かずきは今年もさびしマスやー
    😫
    😵

    来年こそはさびしマス卒業や!!!

    じゃちっさー今日も一日頑張ってね!!!

    ちっさーメリークリスマス


    楽しいイブを!!!


    ♪かずき♪
  • ゆうゆうと 
    12/24 08:11

    ちっさーおはよう
    ちさまいかわいいよ
  • もずく 
    12/24 08:20

    ちっさーおはようっ


    昨日はお疲れさまでした


    昼は最前列で見たけど、メチャステージが近くて、こちらがドキドキしちゃった


    握手会でのちっさーの笑顔素敵でした


    今年は残すところ福岡だけ。きむきむは福岡にも遠征します。昼はファミリー席通路側やから、アンコールでちっさーが二階席に来てくれたら嬉しいな

  • やすくん 
    12/24 08:20

    千聖もめちゃくちゃ可愛いで(*⌒▽⌒*)
  • est=est 
    12/24 08:34

    千聖ランド大阪お疲れ山♪
    プレゼント回収で客席巡りしたとかw
    プレゼントいっぱいもらえて良かったね
    そういえば福岡あるから握手会がランドで今年最後って意識無かったわ
    まぁ福岡は握手ないんだけど(笑)

  • ℃級戦艦 
    12/24 08:49

    ちっさ〜、メリークリスマスイブ

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした
    。たくさんのプレゼント貰えたみたいでよかったですねぇ〜

    では、岡井ちゃんもクリスマスイブ楽しんでくださいねー

  • 無我 
    12/24 09:04

    イベントお疲れちゃ

    楽しめたみたいで良かったね〜

  • 翡翠 
    12/24 09:18

    おはにゃーっ


    舞ちゃんかわゆっ

    いいプレゼントだぁ(´∀`*)ウフフ♪ありがとー!

    ちょっとまっちちょっとまっち!!(笑)
    昨日のプレゼント全部すぐに手元

    今までそんなことなかったような・・・およよ

    ま、昨日のプレゼントBOX溢れ返ってたけどさ(笑)
    そんなすぐ届くなら皆に出しとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    撮影頑張ってねーん

    あ、握手最後ミスったので言えなかったので書いとく
    来年はいっぱい千聖と話に行くから待っててね

  • 注)えーじ☆彡 
    12/24 09:30

    おはょ
    聖☆彡

    きゃーっ( ̄0 ̄;

    ヤバイ

    舞ちゃんの寝顔に見とれすぎてたら…

    千聖のblogの更新に先を越された

    今すぐ追いつきますぜ!!

    というわけで

    次のblogにワープ!!

    ごめんなすっ

  • ひつじ 
    12/24 09:32

    お疲れ様、千聖。大阪のランドでもロマモー歌ったりコントしたり、みたかったなぁw最近℃-uteのなかでも頑張って喋ってまわしてていい感じだね。
  • 大ちゃん 
    12/24 09:48

    ちっさーおはよー
    日は大阪でのキューティーランドお疲れ
    安定のちさまい(笑)
    阪でもちっさーのロマモがあったみたいだね
    う、ちっさーの曲みたいだよね(笑)
    はいつちっさーに会えるのかなー
    岡も頑張ってねー
    調には気をつけてね
    っさー大好き

  • まいける☆ 
    12/24 09:51

    大阪イベントお疲れ様でした!
    行けなかったけど。。。

    大阪でもロマモー歌ったの
    盛り上がったんだろうな♪
    横浜で見れたけどまた歌って欲しいな!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:53

    お疲れ


    そしてメリークリスマス

  • ピロシ 
    12/24 09:57


    ちーさと!!
    大阪キューランおつかれやま!

    今年最後の握手会。
    1,2秒では感謝の気持ち
    伝えきれないから、
    渾身のお手紙書いたよっ!
    いつか読んでくれたらいいな(^^)

    あ、2ショットもどうもありがとねっ!


  • ☆EM0411☆ 
    12/24 10:02

    お疲れ様(*^^*)
  • アベベ 
    12/24 10:44

    おはよー(^-^)/もうクリスマスイブだよ(^-^)/岡井ちゃんは誰と過ごすのか
    舞ちゃんの寝顔撮っちゃったから、岡井ちゃんの寝顔もそのうち撮られちゃうかもね(*/ω\*)
  • そぅちゃん 
    12/24 11:17

    かわええ(//▽//)
  • I−re 
    12/24 12:32

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    昨日のイベントで、今年の℃-ute納めをしました。
    今年も一年、℃-uteと過ごせて幸せでした♪
    握手会の時に言ったけど、今年一年、千聖のおかげで、℃-uteが成長したと思います
    千聖の歌声が、℃-uteの可能性を拡げてくれたと…
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    これからも、℃-ute五人で力を合わせて、楽しんでいきましょう
    そして
    来年もよろしくお願いします(*・x・)ノ~~~
  • お? 
    12/24 12:46



    *おつカレーラッチ


    昨日楽しかったよおお!
    ちさまい可愛いですなフフフ( ̄▽ ̄)


    *みうらっちつとむ


  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/24 13:07

    夜行バスから帰ってきて無事家着いたよ\(^-^)/爆睡してて今起きた!おはー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/24 13:15

    キューティランド7、大阪〜楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-ute、最高‼‼次に℃-uteに会えるのは、ハロコンの大阪〜福岡の℃-uteのコンサート、行けないです(>_<)それまで、寂しい
    日はありがとう(^-^)千聖ちゃん‼‼
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 13:24

    お疲れ様 楽しくて良かったね 舞ちゃんの寝顔最高
     千聖ちゃんの寝顔思い出すな〜
  • きてぃ 
    12/24 13:53

    ちなみにお馬の「チサト」は、ももちゃんと同じ3月6日生まれだよww
  • さいかむ cyberkam 
    12/24 14:02

    おおっ、素敵なプレゼントありがとう

    速攻で保存しました(笑)
  • nick(ニック) 
    12/24 14:10

    岡井ちゃん、お疲れ様( ̄▽ ̄)

    舞ちゃんの寝顔、可愛いショットありがとう。

    岡井ちゃんにはサンタがいっぱいいるんだよねえ\(~o~)/ファ

    この幸せ者があああ(*゚▽゚*)

    これからも笑顔の岡井ちゃんを観に行きます。

  • だいすけ 
    12/24 14:23

    大阪も行きたかったー!(T-T)舞ちゃんの寝顔超絶かわいいな( ̄q ̄)
  • ひさちさ 
    12/24 15:20

    ちさこんにち


    昨日は大阪でキューティーランドお疲れさま


    大阪公演も楽しかったみたいだな

    横浜公演も楽しすぎたもんなー

    思い出してます(´∀`)



    ちさにファンからクリスマスプレゼントもあったんだ

    ちさは貰ったブログとかに書いてくれるから、プレゼントしたファンも嬉しいだろうな

    ちさの素敵なとこの1つだよな



    1年早いね

    だけど去年より最高な1年だったでしょ

    来年はもっとだと思うなー(*^_^*)


    ちさ幸せ感じてる

    嬉しい(≧▼≦)


    萩ちゃんの寝てるクリスマスプレゼント写真ありがと

    その隣でニヤニヤしてるちさもかわゆすぎだぜ


    ちさ楽しいな

    ちさが一緒にいると、ホント楽しいだろうな



    今日はクリスマスイブだね

    どんな1日になるのかな


    ちさが素敵なイブを送れることを



    クリスマスだし、ダイエットは忘れて、ちさにはいっぱい美味しいもの食べてほしいひさちさでした

    自分も食べるぞー(^Q^)
  • りりー 
    12/24 15:57

    岡井ちゃん
    疲れ様♪クリスマスは君と過ごせるのかな?過ごせないねー(~_~;)℃-uteちゃんとクリスマス過ごしたかったあ
    も℃-uteちゃんの歌聴いて過ごすね♪私いま北海道行ってるんだ!寒いよー(;_;)はやく千葉のあたかさがほしいっ!ではまたね♪
  • りゅうな理由 
    12/24 18:04

    大阪いきたいなー!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/24 18:45

    岡井ちゃんこんばん


    そしてキューティーランド7、お疲れ様でした


    プレゼント回収して貰えるわ、最前で観れるわで最高のキューティーランドになりまし

    運がいいというかなんというか(笑)
    仲間には「プレゼントなんでタピオカにしなかったの?」って言われたり(爆)
    あと心配だったのが、あのコントの時にやった低周波のやつ、大丈夫だった?
    ニレンジャーの二人にもやってあげればよかったのに(笑)

    そんなわけで今日は我が家でクリスマスイブで

    シャンペン(笑)と焼き牡蠣(カキ)が出てきたので食べてます

    ケーキは紅茶のシフォンケーキ
    ぜぇ


    ではではよいクリスマスイブを

  • ともちゃん。 
    12/24 23:57

    プレゼント回収した瞬間思わず笑っちゃった!
    タピオカさんがすごく喜んでたよ
    お陰でくくると551奢ってもらえました(笑)
  • 月のカノン 
    12/25 00:04

    U>ω<)ノちっさー、こんばんは
    大阪でのイベントも楽しめたみたいだね
    みんなどんなプレゼントを贈ったんだろう?

    プレゼント選びって結構悩むよね。。
    そういえば℃-uteメンバーへのプレゼントはどうなったんだろう?
    今年もプレゼント交換を見られたらいいな〜

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    12/25 02:49

    大阪しか行けなかったけど
    ロマモーが聴けて良かった\(^o^)/

    普通はあの曲って盛り上がるはずなんだろうけど、
    自分はあれ聴くと泣いてしまう(笑)
    千聖さんの歌が好きすぎるから仕方ないですよね!
  • BAT 
    12/25 11:46

    最近はすぐにプレゼントが届くのかな

    楽しいクリスマス気分をありがと

  • かずくん 
    12/25 15:58

    今日はクリスマスだねだけど寒いよね30日の福岡も寒いから防寒して行ってねいやぁほんとに寒いね福岡もHelloも近いから体調に気をつけてね
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/25 16:05


    年末は忙しいね(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:14

    ちさまい可愛

  • KEIKI43 
    12/26 00:40

    素敵なクリスマスイベント、ホントありがとう!
  • 千梨の道 
    12/26 10:43

    千聖が楽しめたのなら、ハッピーだよ(o^^o)

    次ゎ、ハロコンでお会いしましょう。

    最近、m(._.)mコメント遅れてごめんね
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:02

    大阪イベ、おつももさまでした!
  • ペイ子 
    12/26 22:10

    俺も行きたかったー(>_<)

    来年こそ絶対行きます(^○^)
    ちっさーめっちゃ可愛い♪
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:26

    メリークリスマス(笑)
  • おにぎり 
    1/4 18:48

    大阪でもキューティーランドだったんだよね。
    まぁ、行ってませんけれども(汗

    プレゼントもしたことないなそういえば

    握手会も随分行ってない気がするよ。

    まいまいの寝顔かわゆ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)