-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


今日は

キューティーランド7IN大阪でした!

司会が変わりまして

ニレンジャーさんが進行してくださいました。



本日、私コントに挑戦しましたよっ

と言ってもほとんどアドリブでしたが…笑

だから始まる前まで不安でいーっぱいでしたね。

でも良かった〜

終われてっ!!!



という事は?

ハロコンの確認しなきゃっ!

最悪、歌詞カード

お泊まりセットのバゲージの中に入れてしまった!

…振りだけでもさらいますか。



では写真!

-写真1-

イベントで頂いたケーキ!



不意にシャッター押してしまい

-写真2-

決める前の3人



それから終演後の私。

-写真3-


じゃ!

また明日〜!!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/24 07:42




    なっき


    おはよ〜( ̄。 ̄)/テンション低め…


    え?なんでテンション低いかって

    いやね、昨日のキューティーランド7IN大阪に行かなかった事にめっちゃ後悔しててさぁ…

    昨日の夜に知り合いのメモの人(笑)から電話あって

    当初券余ってたから、その券で行く予定だったんだけど、席後ろだったから断ったのよ

    したらば、まさかのその席が昨日イベントでなっきぃ
    らタオル手渡しだったって


    それ聞いてshock!!でふて寝したよ



    来年は良い事がありますように



    ってな訳で、気持ち切り替えて…

    改めてキューティーランド7IN大

    お疲れ様〜



    司会がニレンジャーさんに変わったんだ〜!?

    てか、どちら様?(^_^;)


    まぁそれはさておき…笑

    やっぱコントやったのね!

    ほとんどアドリブでやったとか

    なっき
    やるな〜!!

    すごいじゃん!!

    どんなコントだったのか、DVD出たら見させてもらう




    なんだかんだでもう来週には2012年も終わって、年明けたらすぐハロコンだもんね!

    でもって、その前には年末に℃-uteコンIN福岡もあるわけだから

    確認しなきゃいけない事山積みだけど、頑張ってね!



    -写真1-

    ケーキいいな〜!

    今日はクリスマスイブで明日はクリスマスだから、

    うちもケーキだな



    -写真2-

    笑笑笑


    -写真3-

    なんか元気出てきた



    じゃ!

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • しゅう 
    12/24 07:43

    かわい

  • me(みぃ) 
    12/24 07:43

    昨日の『キューティ
    ランド7』in大阪 お疲れ様でした


    自分は2公演とも観させてもらったけど、なっきぃのコント等も見れて楽しい時間を過ごすことができまし


    昨日 手紙を書かせてもらいましたので、読んでもらえると嬉しいです

  • とっちゃん 
    12/24 07:49

    おはようっす キューティーランドやったんか(>_<)

    なっきぃとちさ かわいいなあと思った
    萩ちゃん(゚ε゚)こんな顔してるしー さすがっ

    終演後もかわいいぜ
    ほなぁ
  • カズキ 
    12/24 07:51

    なっきぃおはよー!

    昨日はFCイベントお疲れ!!!

    かずきも行きたかったけどまだFC入ってないから行けなかった
    😫😵

    来年こそはFCに絶対に入るからね!!!

    それと今日はクリスマスイブやね

    かずきは今年もさびしマスやー
    😫
    😵

    来年こそはさびしマス卒業や!!!

    んじゃなっきぃ今日も一日頑張ってね!!!

    なっきぃメリークリスマス


    楽しいイブを!!!

    ♪かずき♪
  • おったま下駄! 
    12/24 07:54

    おはよ

    今朝も寒いね〜(>_<)

    さぁ今日は
    新曲『この街』の
    MV撮影のようです


    どんな感じの撮影になるんだろうな〜

    楽しみですO(≧▽≦)O


    使い捨てカイロいっぱい貼って
    張り切っていきましょっ(^-^)/

    では♪
  • ひだまりの民 
    12/24 07:57

    キューランお疲れ様〜  

    楽しかったよ




    そしてツーショットもありがとう

    これでまだなっきぃとしか撮ってないの継続w




    なっきぃが飲みきってないお茶

    飲んでみたいなww


    こんな感じでよろしいでしょうか
    宜しくお願いします
  • しまぬに 
    12/24 08:01

    夜行バスでただいま帰宅。(^^)/

    ニレンジャーとか意味分からんかったけど、なっきぃは面白かったな〜w

    2ショット、トップバッターで超焦ったよ〜。
    握手なに言ってるのか分らんかったでしょ。
    いつもあんなんでごめんよ〜。

    今年最後の握手だったからちゃんと伝えたかったんだけどな

    とりあえず、お疲れ様。
    メリークリスマス。

    なっきぃ大好



    -シマヌニ-


  • しほ。 
    12/24 08:23


    メリークリスマス・イブ〜( ´▽`)ノ
    うちにはサンタは来ません。もうわたしも歳ね..笑

    キューティーランドお疲れさまでしたっ
    中島ちゃんのコント見たかったな〜 残念っ。

    ハロコン楽しみよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • もずく 
    12/24 08:25

    ナキ子さんおはようございます


    夕暮れの中禅寺湖、聞きたかったですよ


    いつかソロデビューする時があったら、デビュー曲として歌ってください

  • 大ちゃん 
    12/24 08:40

    なっきぃおはよー
    日は大阪でのキューティーランドお疲れ
    あーなっきぃのコント見たかったなー
    ロコンハロコ
    頑張ってね
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ℃級戦艦 
    12/24 08:44

    なっきぃ、メリークリスマスイブ

    昨日は大阪でのクリスマスイベントお疲れ様でした〜
    昨日はなっきぃがコント披露したんですねぇ〜
    なっきぃのコントも見てみたかったですねぇ〜
    ケーキはチョコアイスも乗ってるのかな
    豪華そうなケーキで美味しそうですねっ
    終演後はおだんごなっきぃですか
    、スッキリした感じがいいですね

    今日はクリスマスイブですねぇ〜
    楽しい1日してくださいねぇ〜

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/24 08:46

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    夜行バスだったから今家着いたよんっ。
    昨日お疲れ様
    コントめっちゃ楽しそうだったね
    まじDVDとかで収録してるなら見てみ(笑)
    まじうけるから!(笑)

    ポニョききたかったよー(´・_・`)
    あ、昨日は無事MySTAR振り間違えなかったねっ(笑
    いやーほんと楽しかったよ
    昨日もコメント書いたけど、あのぐだぐだ具合という
    ちょっとOFFモード入ってるのがすごいすき
    また来年ランドあったらいきたいなぁっ

    久しぶりに手紙書いたから、もし時間あったら・・・
    握手のときほんとは言いたかったんだけど、
    伝わらなそうだったから。
    謝りたいことあってさー。

    今日クリスマスイヴだね〜
    なっきぃどう過ごすのかな
    言っても仕事だよね〜。
    でもちょっとしたことでもクリスマス気分味わって楽しんでねっ
    デートとか言ってたら怒るからねーっ。なんてね。(笑)
    素敵なクリスマスイヴをっ

    また週末あおーねっ
  • 青い流れ星 
    12/24 09:21

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今の天気だとホワイトクリスマスにはなりそうにないけど、いいクリスマスイブにはなりそうですね

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 翡翠 
    12/24 09:27

    おはよよー


    昨日のなっきぃのとこのコント
    でも、あれコントじゃないよね(笑)全部その音が聞こえないことに任せすぎで
    ネタくってないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    あれ面白かったわー。なっきぃが強気で(笑)
    あんななっきぃ中々見れないし。パパからの手紙も面白かっ

    なっきぃのパパも笑いのセンスあるんですね。上手かったよ

    どんな人なんだろうなぁ。優しそうなパパでいいです
    大事にしてあげてくださいよー。女系だから肩身狭いだろうし(笑)
    うちも女系だから、すんごいわかるよー(´▽`*)アハハ

    相変わらず、会いロンのなっきぃの表情が素敵

    切ない顔してくれるねぇ♪さすがなっき

    今日のMVも期待してまーす

    で、昨日伝わんなかったので書いとくー
    「来年は、青くなろうかな?」と「武道館連れてってね!」でした
    通じなさすぎてスイマセンでしたー。あと言うこと飛んじゃったし
    今年もたくさんありがとうございました(m´・ω・`)m

    さ、今日もがんばー

  • たけぽん 
    12/24 09:28

    中島さんお芝居うまいね。
  • かるかる 
    12/24 09:29


    いやぁ行きたかったなぁ
    でも行けないんです
    今FCの期限きれてるのです!w

    まあ来年は行けたら行くよ
    そしてちゃんと直接メリークリスマスっていうから待ってなさいw


  • かるかる 
    12/24 09:30


    ハロコンはわんちゃん!
    行けるか微妙なとこだな(⌒-⌒; )

    まぁわんちゃんな(´・_・`)
  • かるかる 
    12/24 09:30


    今日も仕事頑張りましょう(´・_・`)

    MV撮影頑張れ(´・_・`)
  • SOUN℃-ONLY 
    12/24 09:46


    おはようございます


    キューティーランド7お疲れ様でしたっ、今年は自分は参加出来なかったのでなっきぃのコント見れなくて非常に残念ですよ〜



    ってか、春の単独ツアーのお知らせが来てましたよ〜


    自分の予想では最短でも単独ツアーは夏秋になるのでは?と思っていたので…予想より早くなってめっちゃ嬉しいです!



    必ずどこかの日に遊びに行かせてもらいますからね〜




    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:51

    お疲れ


    そしてメリークリスマス

  • まいける☆ 
    12/24 09:55

    お疲れ様でした!
    大阪行けずなっきぃのコント見れなかったのは残念でした。。。
    生誕イベントで見れるかな

    終演後のなっきぃ可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    12/24 10:03

    ケーキすごっ( *´艸`)
  • ピロシ 
    12/24 10:07


    ナカジマさん
    正直、コント怖かったです
    どS丸出しだったし

    てか、ニレンジャーよりも
    ナカジマさんの方が面白かった件
    お笑い転向あるーー


  • とくめいきぼう 
    12/24 10:29

    コントの張り上げた声ツボでした

  • アベベ 
    12/24 10:38

    おはよー(^-^)/なっきいのコント見て〜(>_<)2枚目の写真3人とも素が出ててウケる〜(^з^)-☆
  • (・×・) 
    12/24 10:59

    おはよー。イブだよ〜雪だよ〜。夜中に何か℃-uteサンタが現れるらしいが…何かな?
  • I−re 
    12/24 12:19

    昨日はありがとうございました♪
    楽しかったです(o^−^o)
    今年最後の参加イベント…
    今年もいっぱいありがとうございました(´;ω;`)
    来年もよろしくお願いします。
    なかなか、握手の時にいうことが見つからない私ですが、お許しを
    昨日ほど、なっきーに撃たれたいと思った日はなかった(爆)

    こんな感じでよろしいでしょうか
    よろしくお願いします…

    というお父さんを大事にね(^-^)v

    ではまた…
  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/24 13:04

    なっきぃおはよう\(^-^)/2日間楽しかった!!今年はありがとう\(^-^)/
  • のぞみ 
    12/24 13:14

    おつかれらいす!なっきぃかわいいよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 13:23

    お疲れ様 素って良いな〜 3人とも可愛過ぎ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/24 13:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    キューティーランド7IN大阪お疲れ様でした〜

    俺コント見たかった

    ハロコン歌詞カード頑張って下さい応援してる


  • ひさちさ 
    12/24 15:04

    なっきぃこんにちわ


    昨日は大阪でのキューティーランドお疲れさまでした


    司会がニレンジャーさん

    知らない自分はダメな奴か

    お笑いの方だよね

    昨日上々軍団さん楽しかったからなー


    おっ

    舞美ちゃんに続き、昨日はなっきぃがコントしたんだ

    ほとんどアドリブのコントって、どんなだったんだろ

    ニレンジャーさんがエスコートしてくれたのか


    ↓↓

    不安でいーっぱいでしたね
    でも良かった
    終われてっ!!!

    ↑↑
    めっちゃ本音出てる

    終われてっていいな



    ハロコンの確

    なっきぃイベント終えてから本腰みたいなこと言ってたもん


    この感じだと、帰りの新幹線の中で確認したかったのかなー

    朝早くて疲れてるだろうに、なっきぃ頑張るな


    こんな頑張ってるなっきぃに、サンタさん頼みますよ(●^ー^●)


    写真ありがと



    めちゃ美味しそうなチョコレートケーキ

    スタッフさんが大阪で購入したのかな



    萩ちゃんだけ、早くも顔決めてる感じだ

    なっきぃとちさは、完全に撮られる前な感じ出てるね



    白のニット素敵で可愛いよ

    めちゃ似合う

    私服見れて嬉しい


    服と言えば、イベントの衣装可愛かった

    プレゼントと

    ください(>_<)
    言わせてください

    衣裳に合わせてのネイルだよね

    服もだけど、合わすセンスめちゃあるよなと


    写真保存させていただきま



    今日はクリスマスイブだね

    どんな1日になってるかな


    素敵なイブにしてほしいひさちさでした

  • ミィスゥト 
    12/24 15:52

    2枚目の写真が最高
    舞ちゃんとかちょっとヤバイけど、みんな可愛い(^3^)/
    なっきぃのアドリブ満載のコント、DVDで見られるんですよね!?ね!?ね!?

  • りりー 
    12/24 15:54

    なっき
    お疲れ様♪三人の素の表情いいねwwwさすが℃-ute!
  • りゅうな理由 
    12/24 18:02

    決める前の3人笑
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    12/24 18:52

    可愛い

  • Franztvontutu 
    12/24 22:18

    大好き
    っきぃ

    横浜でのイベント、楽しい一日を過ごせました

    残念ながらなっきぃのソロやコントが見られなかったけど
    しぶりに生なっきぃに会えて幸せなクリスマスでした
    僕のクリスマスは22日で終わりました

    握手はちょっとしか時間がなかったけど、最高にかわいいなっきぃの笑顔を至近距離で見られたのが最高のクリスマスプレゼントと思いまし

    でへ、福岡公演で会いましょね

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    12/24 23:56

    ヘッドフォンしてからのなっきぃが面白すぎて(笑)
    めっちゃ声大きかったよー
    動きも大きくて本当に楽しませてもらいました

  • 月のカノン 
    12/25 00:00

    U>ω<)ノなっきぃ、こんばんは〜。
    大阪のキューティーランドでコントをやったんだね。
    見てみたかったな〜!ヾ(>▽<)o
    イベントお疲れさまでした


    歌詞カード忘れちゃったか。。どんまい

    誰か持ってきた人にコピーさせてもらったら?
    一人一人違うのかな??

    クリスマスケーキ美味しそうだね
    そんなプロのように上手くはないけど、おれも作ってみたよ

    スタッフさんにまた手間をかけちゃうけど、またラジオにメールするねヽ(´ー`)ノ

  • れい 
    12/25 05:21

    キメてなくてもなっきぃ可愛いー

  • BAT 
    12/25 11:45

    アドリブでコントだなんてさすがなっき

    やっぱりツッコミキャラだったのかな
    たかったなあ

  • かずくん 
    12/25 15:52

    キューティランドが終わったってことはHelloのリハーサルメインですよねまぁ今年は福岡でまだ゚C-uteライブするからそうなるとまだ大変だよねHelloはメンバー多いから覚えること多いからねいやぁ最近寒いから体調に気をつけてね
  • べる 
    12/25 22:39

    なっきぃおつかれさま〜


    クリスマスイベント2日間お疲れ
    久しぶりのイベント参加だったか
    めっちゃ楽しかったし握手会も嬉しかっ

    なっきぃの強盗コント面白かった

    また来年も楽しみにしてま


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:08

    三人とも可愛

  • KEIKI43 
    12/26 00:43

    なっきぃのコント、
    ホント笑わせていただきました〜
  • 千梨の道 
    12/26 10:41

    大丈夫

    なっきぃ腕あるからさ( ̄▽ ̄)

    そのあたり、アドリブでもね(o^^o)
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:01

    なっきーのコント、見たかった。orz
  • HBK! 
    12/27 05:05

    ランドイベントおつかれさまでした!不意のなっきぃきれい過ぎて笑った^^;
  • おにぎり 
    1/4 18:45

    大阪でもキューティーランドだったんだよね。
    まぁ、行ってませんけれども(汗

    なっきぃのコントも観たかったな
    アドリブとは凄いね

    3人の表情最高。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)