おおさか!

  • ℃-ute 公式ブログ/おおさか! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おおさか! 画像2

おつカレーライス!


今日は、大阪でキューティーランドでしたよん!


大阪の雰囲気すきーー



今日の司会はニレンジャーさんがつとめてくれましたー!


いやー今回プレゼントくれたり
逆にファンのみなさんに
プレゼントをしたり
楽しいLIVEでしたー


差し入れで、ケーキをくださったりありがとうございます!

来てくれた皆さんありがとうございましたっ!



ねー明日クリスマスイブだよ


はやいはやい(笑)

そんな感じがしなすぎて
びっくりだよー( ̄▽ ̄)

みんな楽しいイブにしてね




さー今日の私服!

大人っぽいかんじにしたよん!

スカートお気に入り〜

んじゃー明日もがんばりまほー

さーて、ご飯食べますかぁー



さらばじゃーー

 
  • コメント(全183件)
  • シュウ 
    12/24 03:19

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    大阪限定ヲタなのに参加できなかったー(┬┬_┬┬)
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    12/24 03:21

    おつカレーライス!キューティーランド楽しかったああ(T_T)

    今年最後に℃-uteのパフォーマンスみれて舞ちゃんと握手できてよかったあ!!昼公演まっさらのらぶみーどぅー!楽しかった( ̄ー ̄)(笑)
    次はハロコンだね!
  • 白夜叉のつむライト 
    12/24 03:25

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    FCイベントはプレゼントとか、普段とは違う感じだよね(・∀・)
    昨日の、書き初めをかきはじめが頭から離れない(笑)

    今日も1日おつカレーライス♪
  • ハゲちゃん 
    12/24 03:53

    お疲れ
    明日は一応予定があるから俺も楽しい一日になるといいな
    ちゃん今日の私服も決まってるね
    ッキーとの2shotも可愛い
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    12/24 04:16

    メリークリスマス!
    大阪キューティーランドおつカレーライ

  • からあげ 
    12/24 04:39



    はぎちゃーん

    キューティーランドinおーさか。
    おつカレーライスっ



    いやああああ楽しかったぜ

    朝早起きして行ったのとか全部吹っ飛んだー

    つか髪型、昨日はウェーブがかってて大人っぽかったけど、今日のストレートも可愛かったな


    そしてやっぱ衣装がツボすぎね(笑)

    今日さー、写真でめっちゃ近くで見たけどテンパりすぎて記憶が飛んでるもーんw(゜∇゜)
    まさに夢の中みたいな感じだった

    いやー、最高の瞬間をありがとう


    イベント中も『舞ちゃんしか見えねえ
    ってレベルで目で追っちゃったもんなあ(*^o^*)
    …あ、これはいつものことだった(笑)( ̄∀ ̄)


    ライブでもまた『ロマンティック浮かれモード』出て別人になったりw、久々な楽天も聴けてよかっ

    まあ『神聖なる都会っ子』とか『女々しくて』のが聴きたかったのは否めないけどw(>_<)
    ガチくじだから仕方ないやね┓( ̄▽ ̄;)┏


    そか、もうイブだ〜

    今年も残り少ないね

    キューティーランドも終わったし、今年は家族と過ごせたりするのかな?

    つーか萩原家、サンタさん来るといいねー(笑)

    朝起きて『プレゼント無いやないかーい
    って飛ばないように(笑)


    今日の私服ちゃんは、赤のスカートにモノトーンコーデがガッチリはまってるわ

    つか衣装だとワンピースっぽくなっててウエストの細さわからなかったけど、改めて細さに感動するわ(笑)



    でわで

    ご飯なに食べたんかな〜?
    俺はKYKのとんかつをガッツリ食べましたw

    うまかったぜ


    あーついに眠気が限界w
    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • かーじー 
    12/24 04:48

    クリスマスイベントおつカレーライス(^^)/休日とかぶれば℃-uteとクリスマス一緒に過ごせたかもしれないのに( ̄∇ ̄)まいまいイブは誰と過ごすの?
  • 原田皓正 
    12/24 06:10

    お疲れ
  • 絵空 
    12/24 06:10

    おはよーまいまい

    キューティーランドオツカレーライス

    大阪のファン熱すぎ

    福岡で負けんように応援するけん

  • まつじゅん 
    12/24 06:44

    舞ちゃんおはよー。
    昨日の愛理で℃-ute感謝月間がおわったよ。
    全部のメンバーで一日、真面目にその人のファンになったつもりで応援していたw

    舞ちゃん顔に出るからすごく謝りたかったけど


    私服、ワインカラー、冬には合うよね。
    いつも言ってるけど、舞ちゃんは上は少しふわっとまとめて
    ウエストはベルトできちっと締めた方が
    綺麗にみえるよ。
  • ソウシ 
    12/24 07:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント、メチャクチャ楽しいイベントだったよ!!なっきぃやちっさーのコントでバカ笑いしてる舞ちゃんが面白かった


    福岡公演には行けないから僕はこの大阪で℃納め!!ま、でも十分満足できたよ!!やる事やりきったし、来年に繋げられるいいラストだったと思うから!!来年からはもっともっとがっつかせてもらうからね!!

    年末年始は僕らはお休みになるけど、舞ちゃんたちにとっては毎年恒例の超忙しい時期だから…ホント体調には気をつけてね!!舞ちゃん

  • やまぐちくん 
    12/24 07:21

    舞ちゃん!おはヨーグルト!今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 07:38

    舞ちゃんおつかれーらいすん☆〜(ゝ。∂)

    今年も本当にたくさんたくさんありがとねー(>_<)


    オレは今年最後だったけど、今年も本当に楽しかったよ(>_<)



    舞ちゃんたちは、もうちょっとふぁいとだけど、ケガとか風邪とかに気をつけてたのばってね☆〜(ゝ。∂

  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:38

    なにもないクリスマスイヴだじぇ
    うん!悲しいwww
  • カズキ 
    12/24 07:39

    マイマイおはよー!

    昨日は大阪のFCイベントおつカレーライス!!!

    かずきも行きたかったけどFC入ってないから行けなかった来年こそはFCに入るからね!!!

    それと今日はクリスマスイブやね

    かずきは今年もさびしマスやー
    😫
    😵

    来年こそはさびしマス卒業や!!!

    それじゃマイマイメリークリスマ


    私服可愛いー


    今日も一日頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • me(みぃ) 
    12/24 07:40

    昨日の『キューティ
    ランド7』in大阪 お疲れ様でした


    自分は2公演とも観させてもらったけど、楽しい時間を過ごすことができました


    昨日 手紙を書かせてもらいましたので、読んでもらえると嬉しいです

  • しゅう 
    12/24 07:42

    お疲れさま

  • ナオキ 
    12/24 08:24

    舞ちゃんおはヨーグルト


    横浜大阪とキューティーランド全公演入ったけど舞ちゃんとたくさん握手できたしコントも見れたし本当充実した内容で楽しかった


    今日はクリスマスイヴだね楽しいクリスマスイヴになるといいね



  • 凸(でこ) 
    12/24 08:26

    おはよ
    大阪も楽しめたみたいで何より。

    この後はハロコンのリハに福岡公演の確認かな
    今年もあと1週間だけどがんばろうず。

    早く舞ちゃんの都会っ子聴きたいよ〜

    一昨日横浜1回目の時の会いたいロンリークリスマスの準備
    の時、若干おぉ〜〜って歓声あがって、舞ちゃん突っ込んでたけど
    多分あれはみんな都会っ子くるか〜?という反応だったと思う(笑)

    んじゃ
  • ℃級戦艦 
    12/24 08:27

    舞ちゃん、メリークリスマスイブ

    昨日は大阪でのクリスマスイベントお疲れ様でした〜
    大阪でのイベント、とっともよかったみたいですねー
    私も横浜でのイベント楽しかったよー

    今日はクリスマスイブですねー
    舞ちゃんも楽しい1日にしてくださいね

  • もずく 
    12/24 08:30

    萩さんおはようっ


    萩さんの都会っ子聞きたかったな


    今までにどこかでお披露目したことある


    是非聴いてみたいで


    今年も残すところ福岡公演だけ。きむきむは福岡にも遠征します


    昼はファミリー席通路側やから、萩さん来てくれたら嬉しい


    でもZeppだと一階はオールスタンディングやから、アンコールで客席降りる演出が無いかも

  • 大ちゃん 
    12/24 08:34

    まいまいおはよー
    日は大阪でのキューティーランドお疲れ
    あープレゼントもらいたかったな
    まーあのイベントに参加出来た事がプレゼントかー
    う本当あと少しで今年がー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • かるかる 
    12/24 09:32


    萩可愛すぎて震える
    俺は好きだよ
    あぁああぁあああ萩かわええぇええぇえええ

    来年のいつか会いましよう(^O^☆♪
  • 翡翠 
    12/24 09:36

    おはよーぐる

    起きたら9時ぴったし(*´∀`*)目覚ましもかけずに寝れて幸せ

    昨日はランド7オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    やっぱ、上々軍団だな(笑)ニレンジャーあかんあかーん(笑)
    舞ちゃんも超めっちゃダメ出ししてましたやー

    わかるわー・・・すごくわかるわー

    私服のあの白いやつ好きだったな
    書き逃したから書いておこー(*´∀`*)あれきゃわゆい
    つーか、舞ちゃん・・・ロマモーは笑いすぎやろう(笑)
    あれはやらなきゃいけないんだもの(笑)そうゆう伝統(笑)
    ごめんね、背中向けてやってて。楽しそうだったからいいよねー


    舞ちゃんが昨日も可愛く優しかったのでありがたかっ
    年末だから挨拶したかったんだけど通じたでしょうか(笑)
    今年も楽しかったよ、ありがとー
    良いお年をと言いたかったんですが・・・早すぎて( ;∀;)
    愛理に髪見せてたせいかしら。
    右側だけ寒いんだよ、コレ・・・(´▽`*)アハハ

    んじゃ、今日もぱにゃにゃんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:45

    お疲れ


    そしてメリークリスマス

  • ☆EM0411☆ 
    12/24 10:05

    おつかれーらいす(*^^*)
  • ピロシ 
    12/24 10:09


    おつかれーらいすです!

    最近、舞ちゃんから
    イイ女オーラ出まくりで
    ドキドキな毎日ですよ。
    まじですよ。


  • L★る 
    12/24 10:15

    イブるんるん♪(^ε^)

    大阪行きたかったぜぃ(T_T)

    萩ちゃんも楽しいイブにしなね(^_-)

  • アベベ 
    12/24 10:35

    おつカレーライス
    や〜┐('〜`;)┌23日に大阪行けると思ってたら25日だったって言うね(T-T)めっちゃテンション上がってたのに〜(>_<)DVDでキューティーランド観るね〜(^з^)-☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/24 11:31

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    大阪でもキューティーランド盛り上がったみたいだね

    大阪の雰囲気いいんだね、いつか行ってみたい



    私服可愛い

    ワインレッド
    のスカート大人っぽくていいね

    舞ちゃん、いつの間にか髪の色随分明るくなってるね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。


    次、朝更新しとるやないか

    次行ってみよ



  • お? 
    12/24 12:28



    *おつカレーラッチ


    うわあああ!もう次の日記書いてるからこのコメント見てくれるかなー(>_<)

    昨日の大阪は本当に楽しかった!
    女々しくて聞きたかったけどな(笑)
    ぜひ今度うたってな( ^ω^ )


    *みうらっちつとむ


  • I−re 
    12/24 12:45

    おはようございます
    昨日はありがとうございました♪
    今年最後に参加する℃-uteイベント…
    楽しかったですね♪
    千聖のソロ中のまいまいの笑顔(爆笑)が印象的でした(o^−^o)
    ハロヲタは、こんななんですよ(爆)
    さてさて、まいまいとは握手で話すことができないんですよね。
    まいまいが…
    「あなた愛理ヲタでしょ?
    って感じでみている気がして…
    ま、これは、昔、愛理とまいまいがやったパシフィックヘブンイベントからずっとなんだけどね(笑)
    ま、そんなツンデレまいまいがいいんだけどね(笑)

    そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします(*・x・)ノ~~~

  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/24 13:03

    おつカレーライス!!まいまい今日もおしゃれだ!!
  • のぞみ 
    12/24 13:15

    なっきぃきた!おつかれらいす!&ありがとう
  • まいんこ 
    12/24 13:21

    おむカレーライス

    キューティーランド
    いろいろ笑わせてもらいました
    コーナーもみんな
    楽しそうに歌ってたのが
    印象にのこりました

    大阪気に入ったら
    また遊びにきてください

    スカートはえんじ色
    赤色?かな
    クリスマスイブ〜何しよう
    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 13:21

    おつカレーライス 私服可愛い
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/24 14:27

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日のキュティーランドIN大阪2公演参加させて貰いましたよ


    ライブ中ずっと舞ちゃんの可愛さにキュンキュンしていましたよ

    本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました(^o^ゞ

    今年最後の握手も上手く喋れなかったけど自分らしく締めれたかなと思います


    あと残すは福岡のライブのみになりましたが思いっきり楽しみましょう



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひさちさ 
    12/24 14:28

    萩ちゃんこんにちわ


    大阪でのキューティーランドお疲れさま


    昨日は上々軍団さんでなかったん

    ニレンジャーさん

    わからないから調べないと


    大阪でも会場のファンと絡んだり、楽しいイベントになったんだな



    今日はクリスマスイブだね

    萩ちゃんは何してるのだろ

    もうブログ更新してたから、読めばわかるかな


    萩ちゃんこそ素敵なイブにしてね



    私服ホント大人っぽいってか、大人な感じが出てるよ

    イベントステージではあんな可愛い萩ちゃんが

    ギャップがい



    新幹線でご飯食べる前にブログ書いてくれたみたいだなー

    ありが

    なに食べましたか



    この日はクリスマススイーツを買いに行ったひさちさでした

    お店入ってもクリスマスだし、ウキウキしちゃう



    素敵なイブに



  • りりー 
    12/24 15:52

    まいま
    お疲れ様♪素敵なクリスマスをすごしてね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/24 15:59

    はーぎちゃん(*^^*)
    まずはこっちに(^^)
    とりあえずランド大阪おつカレーライスでした\(^o^)/
    俺は池袋で友達の誕生日パーティーからのカラオケオールだった(笑)
    そういやね、カラオケの機械で履歴見てたら℃-uteの大もてが入ってた!
    プチ情報でした\(^o^)/
    今年はランド参加出来なかったから来年は何とか行かなきゃなー(^_^;)
    あああ、萩ちゃん可愛い!!!
    萩ちゃんに会えるのは来年の渋谷かー(´Д` )
    まーじ楽しみ過ぎてヤバい!!!
    それじゃこの辺で(^^)
    夜に今日の日記にもコメントするねー(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/24 17:08

    めりーくりすますい
  • りゅうな理由 
    12/24 18:01

    はやいね!
  • こんのまにあ 
    12/24 18:05

    クリスマスイブの夕飯はカップ麺。せめてチキンラーメンにするべきだった。
  • 月のカノン 
    12/24 23:43

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    大阪でのキューティーランドも楽しそうだね。
    プレゼントは何だったんだろう?

    まいちゃんは大人っぽい服が似合うようになったね

  • ともちゃん。 
    12/24 23:55

    大阪楽しかった!
    横浜での舞ちゃんのコントめっちゃ面白かったし!
    ケーキいっぱいでよかった

  • かずくん 
    12/25 15:43

    今日はクリスマスだね寒いよねほんとに寒い((
    ))暫く寒いからほんとに体調に気をつけてね
  • 千梨の道 
    12/26 10:40

    大阪のイベントも楽しめたんだね(o^^o)

    良かった。良かった
  • エンジェルピーチ 
    12/26 18:00

    ℃ランド、おつももさまでした!
  • おにぎり 
    1/4 18:44

    大阪でもキューティーランドだったんだね。
    まぁ、行ってませんけれども。
  • まいまゆ! 
    1/10 23:12

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!℃ランド楽しかったって友達が幸せそうだった!幸せをありがとう℃-uteちゃん大好き\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)