クリスマスイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイベント 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は横浜で
『キューティー
ランド 7』というクリスマスイベントがありました



3回公演だったんですけど

あっという間の時間でしたぁ



今回はスタッフさんが

『℃-uteのみんなにも、ただただ楽しんでもらいたいから、流れはこちらにまかせて楽しんで


って言って下さって


イベントの詳しい内容は秘密にされていたんです



だから℃-uteメンバーは
『今回のイベントどーなるんだろぅー(・・?』…って、思ってたんですよね…(・ー・?)



だけど…めちゃめちゃ楽しかったっ



私は昨日の1回目公演で上々軍団さんとコントにも挑戦しましたよ(゜o゜)\(-_-)


これはかなり緊張しました



でも、終わってみたら楽しかったな〜
って思える…



それに、サプライズで母からの手紙が…



手紙というか『いい加減にしてほしい


という、日常で気になる事を言われたんですけど…


まぁね〜…そうだよね〜…(;・-・)


何も言えませんよね〜…m(__)m


さっき、愛理と、私たち、怒られるところが似てるね…



って話で盛り上がってた…



昨日の夜、母と電話で話したら、お母さん同士も、その話で盛り上がったみたいでした…(笑)




この他にも、まだサプライズがあって、突然の事にアタフタしたり…o(T△T=T△T)o

コーナーでは、お菓子と腕時計のクリスマスプレゼントをGETしたりね…〓
\(^o^)/

とにかく、色々あったなぁ〜



ほんとに、素で楽しんでましたっ



私たちに内緒で、あれこれ企画を考えて下さったスタッフさんたちに本当に感謝



昨日は残念ながら参加できなかった方もいらっしゃると思いますが

昨日の模様は、後にDVDになります



なので、皆さん、発売になったら是非チェックして下さいね




さーて

今日は、そんな『キューティー
ランド 7』の大阪公演



今日もファンの皆さんと一緒に楽しい1日にするぞっ



ー写真-

(
1)

差し入れに頂いた
いちごミルクタピオカ

タピオカ大好きだから、めっちゃテンション上がった〜(*≧∀≦)


ヘアメイク中の愛理との2ショット



(
2)

お次は千聖がコーナーでGETした、クレープ

5つあったから、みんなに分けてくれたよっヽ(´ー`)ノ


キャラメルバナナクレープ…美味しかったぁ


ありがとう
千聖〜




(
3)

最後は楽屋の外で見付けた可愛子ちゃんたち…



見付けた瞬間『何これ
可愛いっ
』って、目がハートになっちゃいました


雪だるまに
サンタさんに
トナカイ


クリスマスって…いいですねぇ



 
  • コメント(全308件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/24 02:07

    横浜のクリスマスイベント、の前に、個人的にはそれよりも重要な、初2ショット写真撮影がありました!!(>_<)
    めっちゃ幸せなはずなのに、終始緊張とテンパりが凄くて、幸せ感じてる余裕はほとんど無かった(^-^;;
    それでも幸せでしたけども♪(笑)('-'*)
    なんか色々と思ってたようにはいかなかったし
    言おうとしてたこともつっかえたり飛んだりしつつも、こんな機会もう無いかもだからできる限りくっついて撮りたい的なことは最初に舞美ちゃんに伝えたんですけど、舞美ちゃん寄ってくれてる感じしなかったし(笑)(ρ_;)
    でもコメントに書いたこと憶えててくれて嬉しかった♪('-'*)
    ありがとう♪
    写真は、自分に関してはいい写真撮れてる感じしないし、やり直したいけど(笑)(>_<)、あとは舞美ちゃんに期待して(笑)、写真を待つね♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/24 02:07

    イベントは、個人的には、会いたいロンリークリスマスがフルだったのが凄く嬉しかった♪
    あと2回目の時、舞美ちゃんがこっちを見てくれた気がした♪(笑)('-'*) ←よくある勘違い?(笑)

    お母さんからの手紙、自分の知らない舞美ちゃんを知れて嬉しかった♪
    舞美ちゃんは嬉しくないかもだけど(笑)
    あっ、ぼくが舞美ちゃんを起こしてさしあげますので、舞美ちゃんちに置いてください♪(笑)(`-`*) ←
    ってか自分、12月中に引っ越し先決めようとしてたのに、まだ探しはじめてすらいないや(^-^;
    ということで置いてくださいっ♪(笑)('-'*)
    ヒーローはすぐに駆けつけられるところにいた方がいいですって♪(笑)(`-`*)
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    イベントめちゃめちゃ楽しめて良かったね♪(^-^)
    こちらも楽しかったし♪
    握手会で、恒例のわがままをしたり(笑)(`-`*)、←
    今年もたくさんの幸せをありがとう♪って直接伝えることができて嬉しかった♪('-'*)

    3
    可愛子ちゃんたちを見てる舞美ちゃんの方が可愛い♪(笑)('-'*)
  • UNA 
    12/24 02:18

    「キューティーランド7」お疲れ様でした。ここのところライブとかきっちりしたものをやっていたから,ファンクラブイベントは,メンバーも素のままでまったりと楽しめるのもよかったかも知れませんね。今回は残念ながら行けませんでしたが,知り合いのレポートなどによるとずいぶん笑いも多く,盛り上がったようでなによりです。
    お母さんからのお手紙は,前回のように感動的なものとはうって変わってダメだしの内容だったようですね。舞美ちゃんは外では本当にちゃんとしているから,ご家族は数少ない甘えられる存在でしょう。℃-uteでは最年長でも矢島家では最年少ですからね。
    写真のツインテール,とてもかわいらしいですね。20歳になられた以降この髪型は増えた気がします。桃に対抗しているわけではないんでしょうけどね。(笑)。
  • ヒマラヤ山脈 
    12/24 02:24

    優しいし、かわいいし、最高!
  • miw@.. 
    12/24 02:55


    可愛子ちゃんたち、のほーんとしてて癒される

    つんつんしてる舞美ちゃんはもっと可愛子ちゃん(笑)☆*

    キューティーランド、参加したのが2・3回目だったから
    舞美ちゃんのコント見れなくって残念

    でもすっごく楽しかったで

    なんかいつものイベントよりいっぱい笑った気がします♪
    楽しい時間をありがとう


  • TAKA 
    12/24 02:56

    こんばんは。

    イベントお疲れさま
    (`∇´ゞ


    大阪参加しました。
    また明日、おやすみ(-.-)zzZ
  • マー坊 
    12/24 03:19

    12月23日はハロプロOGの 亀井絵里さんのお誕生日らしいよ。モー娘。のブログに書いてあった。
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/24 03:29

    舞美ちゃんこんばん


    今回の衣装めっちゃ可愛かったー
    髪型も二つ結びアップで可愛かったなー

    ハートのイヤリングも可愛かった

    とにかく可愛かったです(笑)

    お母さんからの手紙では舞美ちゃんの意外な一面が聞けました(笑
    家族の前では末っ子甘えん坊な舞美ちゃんで安心しました
    風呂では寝ないように気を付けてー(笑

    コントは本当に今年一番かって位に笑った〜

    シュールでめっちゃ面白かったです!

    あとあと、サンタの靴に入ったいっぱいのお菓子をもらった舞美ちゃん、めっちゃ嬉しそうだったね(笑)いちいち癒された〜


    舞美ちゃんはキャラメルバナナクレープ食べたんだ!
    僕はイチゴチョコクレープ食べました(笑)
    横浜BLITS行くとあれ食べたくなっちゃうよね

    昨日で今年最後の握手だったのに、最後言うことが頭から飛んでしまうというハプニング!ごめんね(笑)
    伝えたかったのは、今年1年本当に楽しかった!ってこと
    美ちゃん本当にありがとう

    と、ここで伝えさせてもらいました(笑

    クリスマスプレゼントは29日のゾンビデオの舞台挨拶の時に持って行く


    ではでは残りあと数回しか舞美ちゃんに会えないけど、30日までたのばりましょう!
    ではではおやすみなさい

  • ハゲちゃん 
    12/24 03:59

    お疲れ

    舞美ちゃん達も楽しめるイベントならファンとしても嬉しい限りだ

    今年最後に舞美ちゃんに会いたかったけど来年は沢山行けるようにってことで(笑)
    写真、舞美ちゃんは本当にどんな写真でも綺麗だね

    では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    12/24 04:13

    キューティーランド7おつかれさまー
    楽しかったよ
    ℃-uteメンバーが楽しんでいる姿観ているとファンとしても楽しくなるよー
    プレゼント衣装姿ツインテール可愛い〜
  • カルダモン 
    12/24 05:41

    おはよございます


    今日も
    こっちは冷え込み絶好調です。校長先生

    と、いつもな
    あ〜寒いー
    と嘆くとこなのだが・・・本日はちちっといつもと違


    なんと雪が降るらし
    そうイヴの日に(-_-)


    ま〜確実ではないので念のため

    寒いの我慢するから
    サンタさんあるいはドラえもん
    をたくさん降らしてくださ






    それはそうと

    自分
    とある番グミ内で行われて
    亀梨HRプロジェク

    とゆうコーナーに
    最近はまっておりま


    結構、長いことコーナーもうけられてはいるのだが

    なかなか達成できないみた



    第三者にも関わらず
    毎回ドキドキし過ぎでやばいです。笑


    あー達成してほしい

    自分も応援頑張りま


    (-_-ゞ




    というわけで
    今日は一年に一度
    なんかめっちゃいい感じなムードになれる日


    まいみ
    ゃんも素敵なイヴを過ごせますように










    あの〜
    あいりがもし寒そうにしてたら自分の変わりに抱きしめてあげて

    お願いします



    では、素敵な一日を

  • 原田皓正 
    12/24 06:10

    お疲れ
  • L★る 
    12/24 06:38

    イヴるんるん♪(^ε^)
    ああ〜
    人とも似てるわ確か
    お金持ちそうな所が←そこかいっ
    w やじサンタさんプレゼントはお金でいいよ(^人^)←黙 やじの髪型も衣装もマジ可愛いかった
    阪も行きたかったな
    じゃ今日も頑張って
    (*^^*)Happyな1日にして


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.
    じしゃぁぁぁ
    (サンジ風w)可愛い子ちゃんをつんつんするやじをつんつんしたいぜぃ…やじつんつん♪←
  • まつじゅん 
    12/24 06:47

    舞美ちゃん、この髪型すごく可愛いじゃん!
    なんか珍しく家での末っ子モードになってる感じ。

    一枚目の愛理がお人形見たいで面白い。

    さて、℃-ute感謝月間も終わったし今日からは、舞美ちゃんと舞ちゃんのファンに戻ろう。

    あ、舞美ちゃんのファンにだった(・・;)
  • しゅう 
    12/24 07:30

    かわい

  • カズキ 
    12/24 07:36

    まいみーおはよー!

    今日はクリスマスイブやね

    それと昨日は大阪でのFCイベントめっちゃ行きたかったな〜
    😫😵

    絶対に来年はFCに入るからね❗❗❗

    んじゃ今日も一日頑張ってね!!!

    メリークリスマス


    一輝は今年もさびしマスや(>人<;)

    来年こそはさびしマス卒業や!!!

    んじゃまたね!!!


    ♪かずき♪
  • ソウシ 
    12/24 07:40

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もう楽しすぎて楽しすぎて!!やっぱり年末はキューティーランドで決まりだね!!

    舞美ちゃんもお風呂で寝ちゃうとは知らなかったよ!!あいりんのはちょいちょいMCとかブログとかで聞いてるけど、舞美ちゃんのは聞いた事がなかったもん!!…いくら心地よくてもお風呂で寝ちゃってなんかあったら僕はどうしたらいいんだ…ホント気をつけてよ!!舞美ちゃん!!お母さんが心配で寝られない気持ちがすげぇーよくわかる!!わかりますよ!!お母さん


    大阪公演もメチャクチャ楽しかったよ!!大阪夜公演のチケットは前の方のドセンターの席だったから表情とかもバッチリ観えて終始キュンキュンだったよ!!最後の最後にFCからいい席が来たなぁ!!しかもね、あんなにいっぱい席があるのに、僕の隣はまさかの友人だったんだよ!!もちろん別々に取ってたんだよ!!入場前にその友人に「席はどこ?」って聞いたら『○列の○番!!』っていうから、「お!!僕も○列!!席は…えぇ!?隣じゃん!!」みたいな!!こんな偶然、長年℃-ute現場にいるけど初めてだよ!!そういう意味でもこれまた最後の最後にいい席だったよ


    福岡公演には行けないから、今年はこれで℃-ute納め!!福岡公演の成功を願いつつ、新年を迎えるね!!

    …ところで…舞美ちゃんのブログって前日の内容をメインに書いてるけど…大晦日と元旦ってどうなるんだっけ?…舞美ちゃんのブログが大好きとか言っておいてそんな事も知らんのか?とか言われそう…チェックしておかなきゃ!!

  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:43

    クリスマスいいけどよくない!( ´艸`)
    基本日常と変わらないから(^^;)
  • 抹茶プリン 
    12/24 07:48

    舞美ちゃん
    はようございます

    イベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんの髪型と衣装が本当にかわいくて
    本当に楽しいイベントでし


    写真集とかDVDでは大人っぽい舞美ちゃんを見る機会
    多いので今回みたいなかわいい衣装はすごく新鮮でしたよ


    いつもはキューティーランドで良いお年をって事になるけど
    今年はまだまだ終わらないので福岡のコンサートも楽しみにしてま
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/24 07:54

    コメント遅くなってすいません


    『キューティ
    ランド7』2日間本当にお疲れ様でした


    横浜公演で舞美ちゃんのお母さんの手紙が読まれたり、舞美ちゃんがコントをしたみたいだけど、できれば両方DVDに収録されててほしいなぁ(;_;)

    自分は横浜公演行けなかったけど、やっぱりどんな様子だったのか気になるもん(つд;*)

    てか、舞美ちゃんもお母さんに『いい加減にしてほし
    なんて思われてるようなことあるんだね\(>_<)/

    でも、クセみたいなこともあると思うから、完璧にできる人はあんまりいないかもね


    怒られることが愛理ちゃんと似てるかぁ


    いつもはあまり怒られるイメージじゃない2人が怒られることも似ているというのはまた新しい発見ですね

    それにしても、何で起こられているのか気になります(・・;)

    また、内容詳しく聞けるときがあったらいいな


    気づいたら、コメント途中で寝ちゃっててびっくりΣ(ノд<)

    舞美ちゃんは今日もお仕事でしょうか?


    遠くまで行くのもライブも体力使うのに、それでも翌日はお仕事だったりしていて凄いなぁっていつも思ってます

    今日もしゆっくりできるならゆっくりしてほしいし、お仕事なら体調とか崩さないように気を付けて、無理しすぎずにたのばってね


    応援してます

  • サブロウ 
    12/24 08:11

    一枚目の舞美ちゃんは少しお姉さんっぽい…?二枚目は舞美ちゃんらしい感じがします。でもって昨日は元モーニング娘。の亀井絵里さんのバースデーでしたね。舞美ちゃんはそんなにお話ししたことはないんだ。よく話しをしていたら舞美ちゃんのことだから、バースデーを忘れたりしないよね。それでも今知ったからお祝いの一言を…。
  • ℃級戦艦 
    12/24 08:21

    舞美ちゃん、メリークリスマスイブっ

    週末は横浜、大阪でのクリスマスイベントお疲れ様でした〜

    私も横浜の1回目イベント行ったよー
    ライブとはまた違ったゆる〜い感じ(笑)で楽しかったよー
    イベントの打ち合わせ早く終わっちゃったって言ってたけど、あまり内容知らされてない感じだったんですねー
    舞美ちゃんのコントも面白かったよー

    舞美ちゃんもママさんからダメだしもらっちゃったんですね
    舞ちゃんの時はしょうがないかぁ〜って感じだったけど、20歳でのダメだしだとちょっと恥かしいねぇ〜(笑)
    まー親からみたら子供はいつまでも子供ですからねー(笑)

    では、今日も楽しい1日にしてくださいねー

  • ばっち 
    12/24 08:23

    萩ティのコントの回に行きました

    なるほど。そういうコンセプトだったのね。確かに何が起こるのかのドキドキ感が何となくメンバー全体に見えたよ(笑)何を振られてもやりきっていたところはさすが℃-uteです。楽しい時間をありがとうございました♪
    神聖なる・・が、2月の追加公演まで含めてチケット取れなかったので、久しぶりに℃-uteをライブで見られて嬉しかったです
  • 大ちゃん 
    12/24 08:26

    舞美ちゃんおはよー
    日は大阪でのキューティーランドお疲れ
    横浜でのキューティーランドは3回とも行ったよー
    っかーそんなに内緒なイベント内容だったんだねー
    美ちゃんのコント本当良かったよ
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • ☆流星☆ 
    12/24 08:37

    来年こそはライブ沢山行きたい!!!
  • BAT 
    12/24 08:44

    イベント当日は朝から久々の雨でさすが舞美ちゃんと思った

    ただ2回目からの参加だったからその頃には雨もやんだから
    あまり影響なかったけどその代わり舞美ちゃんのコント観られなかった

    これは絶対にDVDをゲットしなければ

    楽しいイベントありがとう
    たヨロシクね

  • こみー 
    12/24 08:58

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    横浜、大阪とキューティーランド楽しかったよ


    大阪のことはまた今日の更新で書くとして…



    コント良かったよ


    台本を堂々と見てた時は大丈夫かなって思ったけど


    お母さんからの手紙は面白かったけど、まいみぃのお母さんの優しさが分かる指摘で、まいみぃ可愛いなぁって思ったよ


    家では甘えてる感じがして可愛いなって




    クリスマスプレゼントももらえたし、良かった


    僕もクリスマスプレゼント、持ってきたんで、無事にまいみぃの手元に届くといいな


    気に入ってくれるといいんだけど


    握手は早かったけど、言いたいことは言えたからいいかな…


    メンバーには知らされてなかったからこそのハプニングもあって面白かったし(笑)



    タピオカ、飲もうかなって思ったんだけど、あんまり時間がなかったよ


    今度横浜でイベントする時には飲みたい


    千聖がGETしたクレープもみんなで食べれたんだね


    良かっ




    ではでは、今日はクリスマスイブだけど、メンバーとクリスマス会とかするのかな?

    そうなら、楽しんで


    いつか、クリスマス会をUstream配信とかしてほしいな


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね


    僕は今から仕事に行ってくるね


    クリスマスイブなのに…でも、昨日一昨日とまいみぃと過ごせたから全然気にしないよ


    いつかまいみぃとクリスマスイブを過ごしたいけど…



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:43

    お疲れ様です



    横浜だけだったけど全公演行けて楽しかったよ


    1回目のMCでテンパったりキャーキャー逃げる舞美ちゃん可愛かったなぁ


    ベートーベンの第9また違うイベントで聴きたいな



    それと腕時計はどんなデザインのものか画像UPしてほしい


    客席からだとわからなかったから




    それと、お風呂の中で寝ないように(笑)

    火の事故より水の事故の方が命を落としやすいから気を付けてね




    最後に横浜3公演全ての握手会で
    私のこと覚えててくれてありがと


    舞美ちゃんとの握手や会話するのは10月以来だったから心配だったんだよね(^^;)



    2012年も良いヲタ活修めになりまし



    舞美ちゃんらしく雨で締めくくったしね(^^ゞ




    ではメリークリスマス

  • 翡翠 
    12/24 09:57

    ぐっもーにん

    超晴れてるぜよ、クリスマスイヴ


    そういや、昨日は亀井さんの誕生日だったなぁ・・・(*´∀`*)
    戻ってこないかなー?って思ったりしました。せつな

    昨日は(_´Д`)ノ~~オツカレ
    握手急がせすぎだよぅ(笑)FCイベントの意味がなかっ(略
    ってのは、リーダーだから書いときますね(笑
    ランドももうちょっとちゃんとして欲しかった
    とはいえ、忙しかったから皆を休ませてあげたかったんだろうなと思うとわからなくもないし(´・ω・`)
    でも毎年これだと、裏にしっかりしたイベやるとこ組まれたら参加が減ると思うの(´Д⊂ヽ
    しかし、ケーキの箱開けようとしてるのを見るのは怖いもんです

    「〜だっちゃ」の使い方間違ってたなぁ。あれはラムちゃんだし
    「そうっちゃね!」ってそれ福岡弁みたいな(笑)
    しかもブリッコじゃなくて、普通に舞美やったやーん(´∀`)
    さすが天然っていうんですかね(笑)

    そういや、あのプレゼント(ファンからの)の山は皆にすぐ届いたのでしょうか
    プレゼント衣装・・・結構セクシー系ですよねー
    ショーパンはいてるとはいえ(笑
    で、もうツインテは今年までにしませんか!
    元々ツインテはあまり・・・あれですよね。二つ結びのが似合うよー(´;ω;`)

    あと昨日は伝えられなかったので書いとくよ

    「良いお年を」10月頭に聞いたとはいえ、昨日自分が言えなかったから(笑)

    そそ、髪気づいたかな?わかんないか(笑)
    んじゃ、今日も寒いだろうけど撮影頑張ってー
    ってら
  • stac 
    12/24 10:16

    おはょ


    もしかして、昨日も大阪日帰り?

    大変ね


    今日は天気いいわ。
    雪がちょこっと積もってるけど、気持ちぃぃ〜


    今日は、MV撮影だそうな


    頑張ってねぇ

    (*^−')ノ

    では、またあとで。

    じゃね

    (^_-)-☆

    あ、昨日『はたち』買ってきた。
    あとで感想書くね


    いってらっしゃい




  • アベベ 
    12/24 10:33

    おはよー(^-^)/キューティーランド楽しそうだ〜(^з^)-☆舞美ちゃんのコント見て〜(>_<)DVD楽しみに待ってます(^-^)/
  • piro 
    12/24 11:36

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやー2日連続コメントが遅くなっちゃった



    そして、2日連続のクリスマスイベント『キューティ
    ランド 7』おつまいみぃ
    でした



    『℃れにしようかな?』の内容は、クリスマスプレゼントの衣装に身を包んだ、舞美ちゃん達℃-uteメンバーがクリスマスプレゼントを選んで、箱の中の紙に書かれた指令に挑戦したり、プレゼントが本当に入ってたりしたけど…

    あれは、スタッフさんが考えたんですねぇ〜


    ある意味、舞美ちゃんだけがお菓子や腕時計をもらったりして、一番楽しんでた気がしますが


    そんな企画やプレゼントを素直に、喜んで楽しんでる舞美ちゃんが20歳を越えたお姉さんと思えないほど可愛かったなぁ



    上々軍団さんとのコラボコントは、女優の矢島舞美ちゃんが緊張してるなんて思えないほどの内容だったけど、セリフが難し過ぎて、カンニングしてましたよねぇ(¬з¬)

    でも、本当にサンタさんが居ると信じちゃうほど楽しかったよぅ(*^o^)b



    そして、そし

    舞美ちゃんのお母さんからの手紙では、℃-uteメンバーも知らなかった事実が発表されましたねぇΣ(°□°;)


    いや〜舞美ちゃんが朝寝坊やお風呂で寝ちゃうとか、愛理ちゃんがいつも怒られてるのと一緒だったので、正直ビックリだけどおちゃめな部分が聞けて良かったです



    (
    1)アレ
    しい最近ハマってたタピオカミルクティーじゃなかったのね


    ℃-uteは、タピオカが横浜BLITZの定番なのにぃ〜

    何度行ってる僕は1度も飲んだことないなぁ〜

    また、いつか飲んでみなきゃね



    (
    2)のクレープは、千聖ちゃんがGETした途端にメンバーみんな群がってだねぇ


    味は、キャラメルバナナだったんだねぇ( ̄¬ ̄)


    (
    3)は、砂糖で出来た人形かなぁ

    何だか良く分からないけど
    トナカイまで真ん丸でカワイイね


    舞美ちゃんへのクリスマスプレゼントの中に、カワイイ雪だるま
    入れておいて良かった( ̄。 ̄;)ふぅ


    今日の更新分は、また後ほどコメントしますねぇ(*^^)/


    みぃたん、ほなぁ〜またあとで

  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/24 13:01

    まいみちゃんおはよう\(^-^)/だっちゃとコントおもしろかったよ(*^^*)
  • さいかむ cyberkam 
    12/24 14:12

    舞美ちゃんこんにち

    って遅コメです。
    今回のランドはコントもコーナーも曲も充実してたし、スタッフさんが℃-uteに楽しんでもらえるようにと企画してくれただけあって、℃-uteが楽しそうなのも伝わったし、すごく良かったね


    握手で舞美ちゃんが、武道館でやろうね
    てのに「叶えます
    って真っ直ぐ見つめて返してくれたから、クリスマスだし
    対叶うよね

  • ひさちさ 
    12/24 14:16

    舞美ちゃんこんにち



    もう舞美ちゃんブログ更新してる

    自分コメント書かずに14時間寝てしまっ



    昨日は横浜でのキューティーランド、1公演目に入ったんだけど、むっちゃんくっちゃん楽しかった


    あの内容は確かに℃-uteにも楽しんでもらいたいって気持ちが詰まってた

    だーからキューティーランドのリハ時間も短かったんだな


    本当に楽しかったし、また来年もこんな感じが良いなーって思いま


    握手は早すぎて、舞美ちゃんには「シュガースポット最高でした
    」しか伝えられなかったけど、舞美ちゃんの笑顔にめちゃ救われたよ


    舞美ちゃん大好き

    絶対好きだも


    舞美ちゃんが緊張してたのは、あのコントと、どんなイベントになるか不安だったからなのか


    上々軍団さんとコント、舞美ちゃんかなり笑えてうまかった

    メンバーも横で体をくの字にして笑って

    コントとはいえ、普段やらないことをやってるだろうから、そのギャップがまた可愛くて楽しくって


    舞美ちゃんのお母さんからの手紙、2 3公演目どちらかにあったんだね


    舞美ちゃん納得してるし

    素直だ


    愛理ちゃんと確かに似ているな

    ファンになって、だんだんそう感じるとこが自分からも見えてきてるよ



    昨日は大阪公演だったねー

    横浜公演後にお母さんに電話ってことは、お家に帰らず大阪に行ったんだろうな

    帰って少しでもゆっくり休めてたらなと



    少し早いけど、素敵なクリスマスありがとう(*^_^*)

    幸せでした

    ずーーっとニコニコしてたよーな(*^□^*)


    写真ありがと



    タピオカミルクティーじゃなかったけど、やっぱりあのお店のタピオカ飲んだんだね

    横浜ブリッツと言え
    だもん



    プレゼントでのクレープ、ちゃーんと5つ用意してくれてるんだ

    舞美ちゃん食べるのウキウキすぎな顔してますよー

    舞美ちゃんったらー



    可愛い

    舞美ちゃんツンツンしてる

    左肩にのっかってる子達も可愛いよね

    んで舞美ちゃんが1番可愛
    思ってしまいます(//∀//)



    また後で今日のブログ見にコメント書きに行きます


    ℃-uteのDVDで、舞美ちゃんが料理してるのを見てると、失敗して突っ込まれても、舞美ちゃんからなず負けじと言い返すなーと思ったひさちさでした

    「そーゆーのなんですよ
    」ってさー

    そんな少し強きで、負けず嫌いが少し顔を出す舞美ちゃんも大好きなんだ(//∀//)

    もう全部好きなんでしょ
    友達から言われます

  • りゅうな理由 
    12/24 18:00

    雪だるまにサンタさんにトナカイに舞美ちゃん!^ ^ クリスマスっていいですね笑
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/24 19:02

    今回のキューティーランドは個別握手を除けば
    ℃‐uteの日以来の℃-uteのイベントだったんで
    なぜか自分も緊張してしまってたんですけどすごい楽しかっ

    それに今回のツアー渋谷行けなかったか
    久しぶりに℃-uteのライブもあってすごい行って良かったって思えました

    1回目は行けなかったから舞美ちゃんのコント見れなかったけど
    2,3回目はまいまいと愛理の見てすごいおもしろかったから
    舞美ちゃんのもきっと面白かったんだろうなって思います

    上々軍団のさわやかさんってすごい面白いからそれもあるんですかね(笑)
    さわやかさんってすごい面白いからもちろん℃‐uteもだけ
    さわやかさんもすごい売れてほしいって思ってるんですよね
    芸人としての推しメンはさわやかさんなんです

    舞美ちゃんお風呂では寝ないように気をつけてくださいね


    今年で℃-ute最後のイベントだったんですけ
    ホント心の底から楽しめました

    お疲れ

  • S携帯 
    12/24 20:40

    舞美ちゃんて公衆の場ではめっちゃきちんと片付けるけど、自分の部屋はなぜかテキト
    たいな
    僕もだ
    わかるわー(
  • 月のカノン 
    12/24 23:38

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばん

    初めてのキューティーランド、2回目に参加したけどめっちゃ楽しかったよ♪
    ほんとみんな素で楽しんでそうだったね。(*^m^*)

    ミルクタピオカの写真、奥で愛理が幸せそうに飲んでて和むね。笑

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/24 23:43

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    横浜での『キューティー
    ンド 7』お疲れさ

    『キューティ
    ランド 7』3公演入ったけど、どの公演も楽しかったよ♪( ´▽`)
    まいみぃと上々軍団とのコントも面白かったし、サプライズであった、次の歌う曲が決まるコーナーで、ジュリエットジュリエットが聴けたし、まいみぃのお母さんからの手紙で、まいみぃがお母さんに甘えん坊なことがわかったりして楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

    実はね、3回目の公演はチケット入手してなかったから、入れなかったんだけど、知り合いの方でチケットを余らせてる人がいたから、急遽入ることになったんだよ♪( ´▽`)
    そしたら、まいみぃのお母さんからの手紙や、ジュリエットジュリエットが聴けたんだよ( ・∀・)
    チケット譲って下さってありがとうございましたm(_ _)m

    そうそう、俺もね、あのお店のクレープとタピオカ食べたよ

    まぁ、実際のところ2回目の公演の、ご褒美にクレープが出て来たから食べたくなったんだけどね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Gキティ 
    12/24 23:44

    美ちゃ

    んばん


    『キューティ
    ランド 7』の3回
    行ったよ。

    申し込み忘れちゃったんだけど、今年
    最後だし、研修生も出るって事を聞いた
    ので、当日券狙いで横浜に急遽行って
    無事に買えて見る事ができました


    楽しかったなぁ。


    コンサートの追加公演も全て落選して
    ガッカリしてたんだけど、この日だけは
    心から楽しめました

    ℃-uteのチケットは現在本当に入手困難。

    定価ではなく流通価格もかなり高いから
    最悪の場合、追加公演は見に行けないか
    しれないけど、バースデーイベントには
    当選したから、こっちを楽しみに待って
    ます。



  • ともちゃん。 
    12/24 23:50

    舞美ちゃんもイチゴミルクのタピオカ飲んだんだね

    お母さんからのお手紙は結構意外なことが多かった!
    でもそんな舞美ちゃんも可愛いなって思いまし

  • ざし 
    12/25 12:34

    コメントしたかどうか忘れちゃったから、しておくね(笑
    最近、物忘れが激しい。。。昨日のお昼なに食べたっけ?ってなるよ(笑

    もうおっさんだから、許してね〜

    改めてキューティーランド楽しかったよ
    毎年、クリスマスイベントには参加できてるから、ああ、今年ももうそんな時期なんだなあって、すこししみじみしちゃったりもした

    でもやっぱり楽しかった!ぶっつけ本番の企画だったのか〜
    なんか、気楽なイベントもいいよね〜。クリスマスくらいはあーだのこーだの言わずに、お互い楽しんじゃおう!っていうスタッフさんの気持ちは素晴らしいね

    タピオカドリンクもクレープも美味しそう!
  • かずくん 
    12/25 15:39

    今日はクリスマスだね寒いけどねいやぁ舞美ちゃんと上々軍団さんとのコント見たかったね今年も残りわずかになってきたねクリスマスも終るしねHelloのリハーサルも始まってるし福岡もあるからね大変だけど頑張ってねそれにしてもお母さん同士も゚C-uteは仲がいいんだね素晴らしいね
  • ハロプロマ 
    12/25 22:21

    この間はどうもどれにしようかなでみんな合わせてたね舞美の腕時計は大事にしてる初めてジュリエットジュリエットをみたなありがとうまた来年イベントやコンサートで会おうね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:04

    舞美可愛い

  • KEIKI43 
    12/26 00:46

    ホント、クリスマスイベントっていいですね♪
  • 千梨の道 
    12/26 10:39

    残念ながら、一回しか参加できなかったのですが、

    とても、楽し
    事が出来ました(o^^o)

    特に、最後の曲も素晴らしくて🍒

    どれにしようかなゲーム!

    二つ好きだと、どちらにするか迷っちゃうょね!?

    わかります。

    どれが、正解なんだろう…>_<…

    どちらにしようかなで、簡単に決められない事もあるしね( ̄▽ ̄)

  • エンジェルピーチ 
    12/26 17:59

    ℃ランド、楽しかったです
  • おにぎり 
    1/4 18:41

    そうね
    この時期はキューティーランドでしたね

    行ってないけれども(汗)

    コントねぇ。
    う〜ん、観たかったわ。

    直してほしいとこは、年が明けて改善できたのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)