らんど(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/らんど(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らんど(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は朝早かったーー(^^;;

バタバタした朝を迎えて
家をでたんだけど^ ^



久々に寝癖が悪くて
頭が四角くなってたΣ(゜д゜lll)笑



そんななか
横浜BLITZにGO!^ ^



今日は
FCイベントの
『キューティーランド7』
でしたーーー



クリスマスのこの時期は
毎年恒例になりつつありますね(・ω・)

ありがたいことです^ ^


いやー、、、今回も
℃-uteらしいゆったりとした時間が
流れたわけですが、、、笑


いつもキューティーランドでは
劇をやったりするんだけど

今回は進行に上々軍団さんが
参加してくださって( ̄▽ ̄)


コーナーでは
コントとか漫才を上々軍団さん
とやらせていただきましたーー




わたしは漫才!( ̄▽ ̄)


いやー、、、楽しかったです!


漫才とか
なかなかやれる機会ないし
まさか私が漫才をやる日がくるなんて
誰も思ってなかっただろうし、、、笑


すごく良い経験でしたー^ ^



来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ^ ^



あとは、お母さんから
手紙が来ていて!笑


これもあるコーナーの内容の
ひとつなんだけど、

メンバーが知らないところで
お母さんに
アンケートとってたみたいで!

直してほしいところを
指摘されました笑( ̄▽ ̄)


今までにないような
面白い企画でした!^ ^




キューティーランド7は
明日もあります!


明日は大阪っ( ̄▽ ̄)


明日もがんばろっ




写真は
まいみちゃんと!
横浜BLITZにくると
マネージャーさんがいつも買って来てくれる、、、タピオカ!

今日は紅芋ミルクティーにしたよ



ありがとうございました^ ^



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全410件)
  • かーじー 
    12/23 14:58

    キューティーランドおつカレーライス(^^)/お母さんへのアンケートはある意味サプライズだよねwあいりんの私生活がよく分かった気がする( ̄∇ ̄)今日もイベントあるけど体調に気つけて頑張ってね(^o^)マネージャーさんいつもタピオカ買ってくれるとか優しい。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/23 15:06

    愛理ちゃんおつかれさま*きのうは2部に参加しました。愛理ちゃんの漫才も見たかったなぁ。握手のときは今年もありがとう!来年も愛理推し!って伝えました。今年も幸せをありがとう(*^^*)

  • りりー 
    12/23 15:10

    あいり
    ピオカ紅芋ミルクティーとか!!!!飲んでみたいっ
    おいしそうっ
    いりは抹茶かと思ったよww
  • いちごみるく 
    12/23 15:33

    愛理ちゃんお疲れ様

    タピオカ美味しいよね(^^)
    大阪でのイベントも楽しんでね♪
  • こうちゃん(吉川) 
    12/23 15:34

    今年も参加しました
    漫才はテンポも良くて上々だったよw
    このイベントのみ愛理をスージーと呼べるので、オレも気分はクリスクリングルでハッピーです♪

  • かすみ。 
    12/23 15:40

    愛理ちゃんこんにちは(*・ω・*)
    ューティランド行きたかったよお(´;ω;`)愛理ちゃんに直してほしいとこってどこだろ?笑。もうあたしの中では愛理ちゃん完璧すぎるから興味あるo(`ω´*)o笑。あと愛理ちゃんの漫才みてみたかったな〜滑舌だいじょうぶだった?笑。そんなとこもかわいいけどo(`ω´*)o!あ、あのね、飲んでるタピオカ!あたしがよく買うお店だったからなんか嬉しくなっちゃった(*'-'*)そこほんとおいしいよね♡♡あたしも今度紅芋挑戦してみるー!!!きょうもかわいい写メありが
    ♡イベントたのしんでね!だいすき。°・(>O<)・°。
  • さきち@萩鈴 
    12/23 15:47

    愛理ー(*´I`*)
    たのしんでるーー?(*´I`*)


    大阪かー会いたかっ
    FC入るから来年はいくわ!
    よろ((T.T; )(; T.T))

    さきち
  • ひでお 
    12/23 16:06

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    さっき握手で
    「師走だね〜
    「何か“しわす”れたことない」
    って言ったのにダジャレと気づかずに、素でえ〜とねと答えようとして( ̄▽ ̄)チー
    ってなった
  • ゆーし 
    12/23 16:29

    お疲れ様(^.^)
    今から大阪のキューティランド行くよ!
    その企画楽しみにしてる(^^)d笑
    頑張ってー!
  • 代表 
    12/23 18:03

    こんばんは^

    ふぁいふぁいです( ̄▽ ̄)

    ふぁいてぃん



    昨日は寝顔が酷くペヤングソースヤキソバだったのか



    (そうそうそう私は時々顔が四角く〜になって・・じゃないわ〜寝癖が四角く〜だい〜てか)


    あははっ〜



    あいちゃんが漫才か〜ボケ担当か



    (どっひゃ〜てか)


    コロッケさんとか志村けんさんみたいな形態模写的なものも、あいちゃん得意そうだね



    (ひぇ
    か)


    お母さんが、あいちゃんに直してもらいたい事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    朝、水ぶっかけなくても、自分で起きれる様になるか
    (笑)(笑)


    横ブリの裏にクレープ屋もあって、舞美ちゃんも黒蜜きなこ〜好きだから次回はクレープ屋かなっ(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あゆ▽・x・▽ 
    12/23 18:20

    愛理〜
    日はありがと
    ほんっとに楽しかったあ
    !愛理漫才も上手だったし、もう完璧すぎるよ愛理たーーーんヽ(;∀;)ノ
    いりあるの握手会いっぱいいくね
    日もお疲れ様
    理だいすきっ(///ω///)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/23 18:23

    愛理た
    疲れ様
    ューランキューラン!らんらんらーん
    ょもだよ(*´д`*)
    いたいよおおおおおかわいいよいとおしいよ(*´д`*)
    いすきだよ

  • JuNyA 
    12/23 18:28

    ヤングマガジン見たよ♪
  • タカ 
    12/23 18:32

    お疲れ〜♪
    FC限定かぁ〜f(^_^;
    行きたかったな〜(>_<) でも学生にはまだきついです(T-T) 大学生とかになったら入るかも♪
  • かト 
    12/23 19:10

    理、こんばん



    昨日は逢いに行けなくなってごめんな。




    写真の愛理、どっちもめっっちゃ可愛いぞ。

    そんな愛理に逢えなくて残念だ。

    また機会つくるから、勘弁してくれ。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • 打撃天使 
    12/23 19:42

    漫才したんだ(^O^)あいり上手そう!
  • ひでお 
    12/23 19:45

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    さっきのコメント読んでくれたのかな?

    おっさんの戯言に気を使わせてごめんね(>人<;)

    スルッと流してもらってもいいの

    最後は一年間ありがとう、良いお年を( ´ ▽ ` )ノって言おうと思ってたのに言えんかった

    愛理ちゃんに元気をもらえて感謝してま

    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
  • あさちゃん 
    12/23 19:59

    愛理可愛い!U+1F495

    あたしも行きたかったなぁ〜(>人<;)

    今度は絶対に行くね


    あともう少しでパーフェクトブックの発売日だね♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    朝香より。
  • みずな 
    12/23 20:08

    洲´・v・) ●▲■

    あーいりちゃん!

    キューラン2日目もお疲れ様(*´ω`*)
    大阪きてくれてありがとう!!
    行けなかったけど1日隣の県にいれて
    幸せだったよ〜っ
    気をつけて帰ってね(*´ω`*)

    だいすきー!

    みずな_(:3 」∠)_
  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    12/23 20:17

    こんばんグロリア
    ヽ(´▽`)/&昨日はありがと


    今年は初めて愛理ちゃんが俺のGT-Rを知ってくれたのがスゴくよかった

    愛理ちゃんはあんまりクルマに詳しくないし…

    それなのに公演中で見てくれて…

    俺は初めてだった♪ヽ(´▽`)/


    はぁ
    強に熱中しているのにGT-Rでこんなにフルチューンした状態のクルマを目の当たりにしてすまぬ


    それとクリスマスプレゼン
    け取ってくれたかな

    今年は
    いつも俺が言うおつかレクサスにちなんで…新発売のトミカレクサスIS-F CCS-Rを選んだよ
    ヽ(´▽`)/

    愛理ちゃんがJDになった暁、今度はさらにフルチューンした状態のGT-Rなどのクルマを見せたげる♪

    今までお父さんがゴルフで副賞として贈ったクルマまではいかないけど…

    でもできればプリウスやレクサスは見せたくなるね


    今度は正月中野だね
    ヽ(´▽`)/
    中野で会おう
    ヽ(´▽`)/
  • ☆ほし 
    12/23 20:45

    楽しそうですね♪行けないからヤングガンガンで我慢しておきます
  • きょんちゃん 
    12/23 20:52



    今年もありがと(T_T)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/23 20:54

    愛理〜
    事終わって帰るところ〜


    色々、書きたいことあるから帰ったら書くね〜


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/23 21:30

    愛理ちやんお疲れ様
    ょもだよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キューラン行った子に話を聞くとあいたくてあいたくてぇえええたーまらん。・゜・(ノД`)・゜・。
    たしはいま、iPhoneケースを買ったのだけど間違えてiPhone5のを買ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。とほほ、、愛理ちやんはiPhone5?!?!5だったら愛理ちやんにあげたいー。・゜・(ノД`)・゜・。
    っちゃかわいいスヌーピーのケースなの。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/23 21:41




    今日は携帯彼女を初めて観ました



    愛理の初主演作だからいつか観るだろーなーと思っていたのですがタイミング的に今日観る機会に 恵まれたのでみまし


    ラブシーンとか何か目をふせなきゃならないシーンとかあったらとドキドキしたけどなくてよかったです(^_^;)ふい〜



    なんかでも映画の中の役なのにかわいそうになったりしまし
    変な感じだっ



    寝顔が可愛くてやられたよ



    久しぶりに映画一本とおして観れて充実の時間を過ごさせてもらったのでした






  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/23 21:42




    なおして欲しいとこってどこだったの?

  • モナひな 
    12/23 21:51

    愛理ちゃん、こんばんわ


    (
    1)
    ほんまもんの美人姉妹に見えるわ


    12/29 神戸・握手会のチケットを入手


    夫婦で参加しますね


    楽しみにしてます



  • パンダ 
    12/23 22:03

    愛理ちゃんほんと癒される

  • 莉愛理 
    12/23 22:42


    あいり
    お疲れさま


    あいりんに会いたい
    ( ´∀`)

    キューティーランド
    気になる〜
    O(≧▽≦)

    キューティーランド
    も気になってるのだ


    あいりんの漫才とか
    見てみたい!!!!
    お母さんにアンケートとかドッキドッキの企画
    あったんだね

    気になっちゃうなぁ
    (*´∇`*)


    パソコンで見れるように
    動画でupされないかな?

    今まで
    キューティーランド
    upされてるか
    今回のと前回
    upされないかな?
    楽しみなのにな…


    あいり
    身体にゎ気を付けて

    会いに行くことゎ
    出来ないけど
    心の奥の底か
    応援してるか


  • マサやん 
    12/23 23:27

    握手会の時、うまく言えなかったけど、「2012年もたくさんの思い出をありがとうございます!」って言いたかった。ここで言っておきます。(笑)来年のハロコン、元気で出れるように体調管理、しっかりしてくださいよ。3時間もお風呂に入ってないように!(笑)ではでは・。」
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/23 23:45

    おつかれさまー!!!私寝癖悪すぎていつも髪の毛ぐっちゃぐちゃだよーヽ(;▽;)ノつらいよねーヽ(;▽;)ノwww
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/23 23:46

    ちょおおお!!!写メ可愛すぎる!!!やばああああ
    理ちゃん世界一可愛いよーまじで!今更だけど!!舞美ちゃんとのもふたりともかわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきだぜえええー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/23 23:47

    横浜でタピったのね!←なんか(笑)私4月から横浜住むからいっぱい遊びにきてね
    緒にタピろうぜ!(笑)
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    12/24 02:09

    愛理ちゃん可愛すぎて病んだぁぁぁあ(´Д` )♡
    なんでそんなにかわいいの!(笑)(笑
    タピオカおいしそー
    愛理ちゃん大好き

  • なおっち 
    12/24 02:39

    あいりの寝癖ちょっとみたかったかも(笑)あいり漫才やったのか、!あいりの漫才みたかったなー(・ω・`=)ゞ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/24 05:28

    愛理〜
    日はお疲れ様


    キューティランド、めっちゃ楽しかった
    ューティランド7回目にして初めて参戦したんだよ
    や〜何度も言うけど楽しかった
    年、最後の現場だったからなおさらね


    愛理の漫才おもしろかったよ!テンポが良くて愛理さすが!!って思った
    た、漫才みたいなぁ


    てか、愛理がシャンプーしたことも忘れちゃうくらい疲れてるなんて心配だよー
    理のお母さんの方が心配していると思うけど…(´Д`A;)ホントに愛理が心配だぁー
    風呂は短めにして布団で寝るんだよー


    1つ心残りが愛理の校歌聞けなかったこと!!結構、校歌期待していたのに
    たの機会にだ


    握手の時、「いつもコメントありがとう」って言われたからビックリしたよ!だから、頭真っ白になった(笑)
    でも、嬉しかったよ

    三回目も当日券で入れたから良かった

    三回目に「コメントするね」って言ったら、愛理が「いつも見てるよー」って言うからまた頭真っ白(笑)でも、コメント読んでくれてありがとう
    回、仕事上コメントが遅くなってごめん
    これこらも、遅くなってもコメントするから読んでね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:45

    マネージャーさん優しい♪
    なおして欲しいとこってどこだったの!
  • BAT 
    12/24 08:38

    愛理のコント面白かったな

    上々軍団にもアドリブ入れてくるからスゴイって褒められてたね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:26

    お疲れ


    横浜だけだったけど全公演行けて楽しかったよ


    まさかアドリブでピザーラを宣伝するとは



    来年もCM更新決定だ

  • むっぴー 
    12/24 19:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントは横浜なのに早起きなのですね
    3回回しだからかな
    寝癖取るのに苦労したみたいですね。
    四角い頭も見たかったですが。

    イベントお疲れさまでした
    毎年この時期に会えるのはとても嬉しいことですね。
    ぐだぐたな中にも楽しさいっぱいのイベントでハッピーな気持ちになれましたよ
    愛理ちゃんの仕草や無邪気な姿見ているだけで癒されます


    漫才は素晴らしかったですね。
    みんなコントなのに愛理ちゃんだけ漫才で覚えるのも大変だったと思いますが楽しみながらできたのはすごいです
    まさか愛理ちゃんの漫才見る機会があるとは思いませんでしたがアドリブもあったりして初めてにしてはとても良かったと思います。

    お母さんからのお手紙はビックリしたんじゃないですか。
    内容もビックリなことでしたが

    お風呂で寝るのもとても心配なことですが、シャンプーしたことを忘れるのは心配どころではないで

    どうしたらいいのかよく分かりませんが睡眠を十分にとって体をいたわってください。

    それにしても愛理ちゃんはマル秘が多かったですね。
    でも3回目は見事(?)箱の中身を当ててマネージャーから好きなものをもらえるはずでしたが何もらいましたか

    またもらったら教えてくださいね

    歌の方は2曲目がその場で抽選でしたがテンパり具合が凄かったですね。
    美少女心理とジュリエットジュリエットは問題なく歌えてさすがだなぁと感心しましたよ。
    愛理ちゃんのソロ曲が聞けなくて残念



    やじすずは安定の可愛さですね。
    衣装はプレゼントというのが斬新でした
    間近で見たはずなのに緊張であまり覚えていませんが


    タピオカは横ブリ恒例なんですね
    飲む姿も可愛いです

    肩の雪だるまとかの飾りもいいですね。

    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/24 23:22

    横浜でのイベントお疲れ様でした
    年末最後の挨拶がしたかったので参加できてよかったです。
    朝早かったのですか。バタバタしてしまいましたか。
    四角い頭の愛理も見てみたかったり。
    イベントは横浜しか行けなかったのでコントのコーナーも手紙のコーナーも愛理の分があって嬉しかったです。
    朝なかなか起きないというのが指摘されていなかったということは、最近ちゃんと起きれているということなのでしょうか。
    漫才はいっぱい笑わせてもらいました。やはりテンポがとてもよくて素晴らしかったです。
  • ともちゃん。 
    12/24 23:48

    頭が四角って(笑)

    今回のイベントもいい感じのグダグダ感だった

    まあそういうとこ好きなんだけど
    上々軍団さんとの漫才良かったよ
    あの場所で見れて本当に幸せだっ

    テンポもアドリブもさすがだなって思ったよ


    あとは箱の中身を当てるときにめっちゃビビッてて面白かった(笑
    もっと勢いよく手を突っ込めばよかったのに

  • かずくん 
    12/25 00:19

    頭の髪形が四角ってどんな寝方してんだろうなって思ったよ上々軍団さんと漫才やったんだ見たかったな今度はリリースイベントでぜひともやってくれないかな
  • ハロプロマ 
    12/25 22:28

    愛理お疲れ今回の衣装はゴールドでプレゼントみたいな自分の予想とは違うなあと漫才はボケやってたなかなり面白いテンションもたかかったあとうちわありがとう大事にするね愛理が描いたすーさん世界に一つしかないからねまたね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 23:00

    愛理可愛い

  • ふっち 
    12/26 00:35

    四角い鹿(≧∇≦)
    ふっちです♪
    最近コメント遅れてごめん,なかなかバタバタしててさヽ(´o`
  • 千梨の道 
    12/26 10:34

    愛理の四角い寝癖見てみたいな( ̄▽ ̄)

    イベント一回しか参加出来ませんでしたが、

    楽しめました
  • ギブソン 
    12/29 20:07

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:25

    ゆっくり休んでね

  • おにぎり 
    1/4 18:38

    そうそう。
    FCイベなんだよねキューティーランド。

    ってことで参加できなかったわけですけど、
    行きたかったわ〜。

    愛理の漫才!
    これも観たかったわ〜ね。

    年が明けて直してほしいとこは直せたかな?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)