うん、千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うん、千聖 画像1

皆さんこんばんは


今日は横浜BLITZで
クリスマスイベントがありました(o^∀^o)

クリスマスを一番
感じるのってこのイベントくらいだから(>_<)

なんかうきうきしたよ〜

楽しかったです

後は、
来年ね!とか良いお年をとか
握手会で言われて

あぁ今年も終わっちゃうな

って実感した(ρ°∩°)



なんか色んな事あったけど、2012年好きだったなーーーーーー( ̄∀ ̄)

今のteam★℃-uteの
環境(メンバーはもちろん、
ファンの方、スタッフさん)
大好きでーす





明日は大阪

頑張るわ(o^∀^o)

ばいばーい

 
  • コメント(全248件)
  • 博多ラーメン 
    12/23 09:29




    昨日のキューティーランド
    一回目に参加しまし

    楽しかった



  • まつじゅん 
    12/23 09:31

    昨日、頑張ってちっさー応援したぜ!

    舞美ちゃんは苦笑いで許してくれたけど
    舞ちゃんが握手会で不機嫌だったぜ!

    ワイルドだろ(泣)
  • ピロシ 
    12/23 09:34


    超たのしかったねー
    まさかのロマモ(;゜0゜)

    今日も最高の℃リスマスにしよ♪

  • ☆EM0411☆ 
    12/23 09:38

    ℃-ute大好きU+2661
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/23 09:46

    おつカレーライス!!今日も楽しむしか
  • 注)えーじ☆彡 
    12/23 09:49

    おはょ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    キューティーランド楽しかった〜


    ロマモーも聞けたし

    でもでも…
    今年最後の握手だったかも
    ( p_q)エ-ン

    気持ちを込めて握手してもらった


    今年もいっぱい握手してくれてありがと


    その度に元気もらって…
    感謝してるからね〜

    来年もいっぱい握手しようね〜

    気のきいた会話とかできないかもだけど

    気持ちはいっぱい込めてるから!!

    年内まだ℃-uteちゃんに会う機会はありますので…

    まだまだヨロシクです!!

    今日は大阪だね〜
    がんばってね
    応援してます



    さて…
    おれはこれから友達とビリアードの練習です

    そのまま忘年会に突入だぃ!!

    楽しんできま



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『無敵の∞Power』でした〜(^○^)


    バイバイ(^o^)/
  • シンタロー 
    12/23 09:57

    千聖ちゃんおはよう

    僕にとって2012年といえば、『幸せの途中』、『砂を噛むように…NAMIDA』、そして『約束は特にしないわ』での千聖ちゃんのものすごい歌声を聴けた年でした。それ以外にはありません。

    『約束は特にしないわ』の千聖ちゃんのパートというのはたった4小節、15秒ほどしかないので、何度すごいと言っても伝わってないかもしれないので何度も言わせてもらうけれども、あのパートの歌声は本当にとんでもないです。
    『幸せの途中』での歌声に近いと思うんですが、ああいう優しく包み込むような歌声の時の千聖ちゃんは世界一すごいと思います。

    来年は千聖ちゃんが自分のそういう歌声を一番に生かせる様な歌を歌ってくれる、表現をしてくれると、僕は嬉しいです

    僕は君の素敵な歌を聴きながら生きていきたいだけなのですが、君の歌だけをじっくり聴く為には、今は待たなければいけない時期なのかなと思います。
    僕の一方的な思い込みかもしれませんが

    千聖ちゃんが雑誌に来年の目標として挙げていた『人の意見に流されずに自分の道を切り開く』という事の応援ができればいいなとも思っています

    その為にも、しっかりと話ができればいいのですが、残念ながら今ハロー!プロジェクトでは個別握手会が唯一の機会なので、その時を待ってるところです。

    本当は毎日、会いたいと思っています。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。


    P.S.
    トレッサ横浜で三人で『最高ミュージック』を歌った時の千聖ちゃんの落ちサビの歌声も素晴らしかったです。これも何度も書きます
    昨日は『カントリーロード』を聴けたらよかったな。
  • KEIKI43 
    12/23 10:08

    横浜キューティーランド、3回とも行きました。ホント楽しかった
    千聖のつっこみ、さえてましたね
    それにしても、ロマモーは、みんな人格変わるなぁ(笑)
  • 終われない夏休み 
    12/23 10:15

    ち〜さとっ
    〜さと
      ロマモーめっちゃ良かったよ
      やっぱ歌上手いしイイネ
      もう自分の持ち歌にしちゃいな

  • しー 
    12/23 10:57

    昨日2回目当日券並んだけど買えなくて(>_<)帰ろうと思ったら!
    めちゃくちゃかっこいい℃-uteのファンの人がチケット譲ってくれたの!
    すんごいかっこよかったんだけど!!!
    その人のおかげで岡井ちゃんのロマモーみれて幸せ♪( ´θ`)ノ
    ほんとかっこよかったなー(≧∇≦)
  • よっさん 
    12/23 11:00

    昨日はまさかのロマモーに高まったよ!
    しかしながら歌詞がボロボロだったね(笑)まぁいきなりだから仕方ないよね、、、
    「何回一番の歌詞を歌うんだ??」って心のなかで突っ込んでた(笑)

    さて、今日もよろしく頼みますよd=(^o^)=b

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 11:19

    おはよう お疲れ様 楽しい1日で良かったね 2人とも可愛過ぎだ〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 如月@えり 
    12/23 11:24

    岡井ちゃん、おはよー!
    昨日の岡井ちゃんとの2ショット撮影と握手、めっちゃ楽しかったよ☆

    でも、岡井ちゃんから予想外のことを言われて、びっくりしすぎてあたふたしちゃった o(゚∇゚)oそれもよい思い出になったよ(笑)

    そういえば昨日渡したクリスマスプレゼントにジジを入れたから、このジジちゃんとはぜひ一緒に寝てあげてね〜(^O^)/

    では今日のイベントも頑張ってね

    追伸
    質問コーナーはまだ受付中?追加質問してもよいのかな?
  • いとぅー 
    12/23 11:30

    キューティーランド7お疲れさまでした

    ちっさーの全力ダンス面白かったです!

    残すは福岡楽しみにしてます!
  • みわわん 
    12/23 11:42

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    昨日のキューランめーっちゃ楽しかった

    2回目最前のときにロマモー聞けて高まりすぎたよおおおお\(^o^)/
    千聖可愛すぎて最初の方直視できませんでした←ガチ

    今年最後のイベント幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    2012年は本当にたくさんありがとう!
    また来年もよろしくね!千聖だいすき!
  • Monkuma 
    12/23 11:48

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    昨日は楽しかったよ(^_^)
    千聖への手紙は今日なのかな!?
    見れなくて残念(;_;)
    コント(漫才?)もだね。
    今日はお仕事なので心の中で応援してるよ!!
  • ボノ 
    12/23 11:58

    ちっさー、昨日はイベントおつかれやまっ!!

    やっぱり握手会の最後にちっさーがいてくれると、すごくいい気分で終われるんだよね
    ちっさーの笑顔最高だよ


    今年も後は今日のキューティランドと福岡公演だけになっちゃったけど、最後までチーム℃-ute一丸となって弾けようゼイ

  • 4k2k 
    12/23 12:43

    やっと同伴させてくれる人見つかったよ〜!!
    会場に向かってます

  • まっちゃん#84 
    12/23 12:48

    昨日は3回目だけだったけど楽しかった
    リスマス感じたよ〜(^^)今年も残り少ないけど、福岡のライブも残ってるしね!今日も楽しんできてね〜

  • ちなみ*** 
    12/23 12:48

    ちさとー!いま会場むかってるよ\(^o^)/イベントやのに普通にベレー帽とか被ってきちゃった(笑)まあいっか(笑)スペバコのときのちさとTシャツ着る
    あとでねー
    なみよ
  • 4k2k 
    12/23 12:52

    リハお疲れ様です!!
    お昼はなに食べたん
  • りさっくま 
    12/23 13:31

    team℃-uteだああああああああいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日も今日も行けなくてごめんね(;_;)
    今日も楽しんできてね(;_;)


    ちさまいかわいすぎるよーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
  • MATSU 
    12/23 14:01

    行けなくてゴメンよ


    今日も仕事で行けな


    チケット持ってるのに〜

    行きたかった

  • かーじー 
    12/23 14:52

    キューティーランドおつカレーライス(^^)/確かにこのイベントはクリスマス感じるよね!衣装がめっちゃ可愛い(^o^)今日も大阪で頑張ってね!今年ももう終わっちゃうけど、年末のファイナルライブ楽しみにしとくね(´▽`)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/23 15:04

    きのうは2回目に参戦しました!ロマモーめっちゃくちゃ楽しかった(*´∇`*)
    違いなく2部の中で1番盛り上がったね!あとsteady go!も楽しかった(*´∇`*)来年も℃-ute推し!今年も幸せをありがとう(^-^)/
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/23 15:05

    岡井ちゃん( ^_^)♪コメントしとらんかったー!病みコメなっちゃうとかんから明るく( ^_^)キューティーランドなんで名古屋ないのー
    来年はあるといいなあ(*´∀`)行きたかったよーっ2012年最後にあいたかったな(T_T)岡井ちゃんに会ったら元気になれるのにorz イベント楽しんでね!

  • めいりん@塩ピ 
    12/23 15:08

    ちーさーと(^з^)-☆
    今1回目かあ

    千聖あんま無理しないでよ
    なんに病んでる(>_<)
    うちは今日℃-uteちゃんと
    行けないにクリパだゆ( ̄∀ ̄)
  • りりー 
    12/23 15:08

    岡井ちゃん
    疲れ様♪ちさまい最
    近岡井ちゃん雰囲気かわった?!なんか変わった気がする…あのね、岡井ちゃんにお手紙かいたけど、まだだしてないや!早く出すね!ばいば

  • かすみ。 
    12/23 15:43

    ちさと
    ベントおつかれさまでした。°・(>O<)・°。ほんともうすぐクリスマスだねー!ちさとクリスマスプレゼントなにもらうんだろ??よかったら教えてね(*'-'*)
    メのちさまいちょうかわい

  • est=est 
    12/23 15:43

    キューティーランドお疲れ山♪
    やっぱ千聖に会えると俺のテンション上がるよ
    今年のクリスマスプレゼントはある意味ネタに走ったから気に入るかどうかアレだけどねw

    千聖ソロと言えば最近はロマモーやっとけみたいな感じになるけど・・・
    もっと千聖には歌えるのがあるのにね
    でも何故かロマモーは盛り上がるからアリっちゃありなんだろうね(爆)
    だから今は勢いで上手くいってるけどロマモーの歌詞飛ばしやら1番の歌詞ローテは駄目だぜ(笑)
    今日のランド大阪も頑張れよ!
    次は福岡まで千聖には会えないけど応援してるから


  • なお 
    12/23 15:56

    千聖お疲れ〜

    昨日楽しかったねー
    みんな素で楽しんでて、こっちもほんと楽しかった

    みんなのMCとか、トークの部分は
    ずっと爆笑させてもらいました


  • めいりん@塩ピ 
    12/23 15:59

    ちさと今日もロマモ
    歌えてよかったね!(笑)
    あれはヲタクみてるのも
    とってもおもしろいでしょ!(笑)
  • 4k2k 
    12/23 16:33

    1回目おつかれさま
    ロマモー聞けて良かった

  • 4k2k 
    12/23 16:45

    プレゼント持って来れなくて、
    許してくださ

    真横で見た千聖は私にとって最高のプレゼントでした
    俺得だけや〜

  • ちなみ*** 
    12/23 17:09

    ちさとおおお!たのしかったよ
    マモー聞けてよかった(^o^)2回目も入りたかったけど家族でご飯いってくるね!握手ときも嬉しかったよ
    回目もがんばってね!ちなみより
  • 代表 
    12/23 18:33

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん



    昨日は、さすがに5つあるクレープをひとり食いはできなかったよねっ



    (そうなのよね〜本当はひとり食いできるくらい食欲があって〜・・・・・・・・て、私はマツコDXさんかい〜てか)


    あははっ〜



    今日は551肉まんの誘惑が・・・・・




    ふぁいふぁいは今よりも、もう少し〜ぷっちょな〜ちっさが好き



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • くろろ 
    12/23 19:19

    横浜の1回目、2回目に行きましたよ〜〜。2回目は、全力ダンス,きき氷,ロマモーと岡井ちゃんSPみたいでとても楽しかっ
    2ショットポラも最高の思い出になりました

    今日の大阪も行きたかったな〜〜。行けなかったので、℃-uteDays3のDVDみたりして過ごしたよ〜〜。
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    12/23 20:10

    こんばんグロリア
    ヽ(´▽`)/&昨日はありがと


    千聖ちゃんはやっぱり早貴ちゃんと同じように
    ファニーで楽しい存在だ
    ヽ(´▽`)/


    そして握手会でも
    GT-Rを見たんだね

    会いたい会いたい会いたいなと同じように「GT-R」と言ってくれたのがスゴく嬉しい

    モーニング娘。飯窪春菜ちゃんの好きなタイプのR34しかり
    舞美ちゃんの好きなタイプのR35しかり

    俺は千聖ちゃんにGT-Rを見てくれてよかった


    「何がクルマ知らないだよ〜?(笑) どー考えたってモーニング娘。道重さゆみちゃんの好きなR32から飯窪春菜ちゃんの好きなR34 そして舞美ちゃんのR35にかけて、主としてスカイラインGT-Rが好きなんじゃないか?」と言いたくなる



    それとクリスマスプレゼン
    け取ってくれたかな
    今年は…ハロプロメンバーにいつも俺が言う「おつかレクサ
    」にちなんで


    新発売のトミ
    レクサスIS-F CCS-Rを選んだよ
    ヽ(´▽`)/


    これまであげたクルマで
    台座なんかを作ってオートサロン感覚で味わおうじゃないか?(笑)


    おつかレクサ
    ♪ヽ(´▽`)/

    今度は正月
    中野で会おう

  • ちなみ*** 
    12/23 20:25

    ちさとっっ(^q^)♪ご飯は温野菜いってきた\(^o^)/お腹いっぱ
    次ちさとにいつあえるかな
    でもちさとが見てくれてるしちゃんと毎日コメントするから
    なみよ
  • しゃんいけ 
    12/23 20:36

    こんばんわ。
    いつも楽しいブログありがとうございます。


    【クリスマスイベントに関して】
    東京、大阪とイベントお疲れさまでした
    僕は会員ではないため、
    イベントには参加出来ませんでしたが、
    次回のツアーには参加させて頂こうと思っています。


    来年も千聖ちゃん、℃-uteの活躍を楽しみにしております
    明日のブログも楽しみにしております。
    では失礼いたします
  • 竜脈 
    12/23 21:20

    今日は車に乗ってたので『神聖』をゆっくり聴きこみました
    ”神聖”と書くと、なんか男の子の名前みたいですね
    将来、ちっさーのお子様に付けてみては

    「LALALA」とか聴くと、ちっさーが高音も綺麗な声なのが分かります。2年前くらいまではほとんど歌割りがなかったことが信じられない。人は5,6年程度では分からないものですね。
    「諦めたら試合終了」(「SLUM DUNK」より)というセリフがありますが、いつピークが来るかは誰にも分からないので、日々、一生懸命やるしかないですね
    景気も良くなってくるかもしれないし、毎回毎回当たりのシングルばかりではない。でも、℃-uteには沢山いい曲があるので、プラスマイナスで言えばプラスです
    舞美ちゃんたちは「武道館!」って目標を上げていましたが
    ちっさーもそうですか?
    「LIVEHOUSE、武道館へようこそ!」ってやりたいですか
    Berryz工房も武道館目指しているので、一度くらいは勝ちたいですよね。
    2012年はギューッと充実した一年でしたが、来年も一緒に頑張りましょう。
    景気も良くなって、みんながCD買ったり、ライブに行けるようになったらいいですね
  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:46

    そうゆう感謝の念があるからやっぱ℃-ute好きだなぁ〜♪
  • BAT 
    12/24 08:32

    ℃-uteに会えるのは今年最後だったな

    できれば年末にまた配信お願いしたいな

  • 無我 
    12/24 09:08

    22日、急遽行ける事になってラッキーでした

    やっぱり℃-uteは素敵すぎる〜

    今年も楽しい思い出をありがとね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:23

    お疲れ



    横浜だけだったけど全公演行けて楽しかったよ

    良いヲタ活修めができたよ



    ちっさーのロマンチック浮かれモード始めて聴けて

    かなり気分高まった



    ソロでMV欲しいよ

  • ともちゃん。 
    12/24 23:41

    ロマモー楽しかった

    3回目なんだか広すぎてびっくりしたけど、楽しかっ

    毎年この時期はこのイベントのために生きてる気がする(笑
  • かずくん 
    12/25 00:12

    自分にとっても最近゚C-uteに会うの楽しみなんだよね今年もほんとにありがとうございましたまた来年もよろしくね
  • 千梨の道 
    12/26 10:32

    俺も、色々とあったな〜( ̄▽ ̄)

    千聖かんれんでも(o^^o)


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:25

    頑張ってね

  • おにぎり 
    1/4 18:36

    キューティーランドだね。
    行きたかったわ〜。
    FCイベは行けないのよね。

    サンタに会いたかった。

    2012年素敵な年でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)