-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。

今日は

キューティーランド7IN横浜でしたっ


ドッキリ企画があったり

コントがあったり

いつものトーク&ライブイベントより

わちゃわちゃしてて楽しかったですっ!


司会をしてくださった
上々軍団さんもまーじで面白くって

さすが!!!

もっと絡み欲しいなって思いましたもんっ

ありがとうございます、お疲れ様でした!


では写真!

今日つけてた耳元関係。

-写真1-

クリスマスだね〜



それから

横浜来たらのおなじみ

タピオカさん。

-写真2-

杏仁をいただきましたよ〜


では
明日は大阪であるので楽しみますね〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全226件)
  • とっちゃん 
    12/23 07:12

    おはようっす キューティーランドお疲れ様でした

    写真のなっきぃ やっぱりかわいいなあ

    って今日大阪に来るの?何やったっけ?
    こっちに来てくれるなら姿が見たいけど
    仕事やねんなあ(´・ω・`)ションヴォ

    ほなぁ
  • しんちゃん 
    12/23 07:21

    昨日はキューティーランドの1回目に行きました。ドッキリ企画がとても面白かったです。握手会では声をかけることができませんでしたが、ほんわかした気持ちで帰ることができました。お正月のハロコン楽しみにしてます。
  • アリオス 
    12/23 07:25

    昨日、行きましたよ。三回とも。上々軍団との掛け合いも面白くてあっという間の1日でした


    中さんのコント観たかったなぁ。

    手紙もまだだね、そういや

    大阪行きたいけど、ちょっと遠い…。

    福岡は行くけどね(笑)
  • おったま下駄! 
    12/23 07:43

    おはよ

    今日は東京でお留守番(>_<)


    キューティーランド
    IN大阪

    元気に楽しん
    行ってらっしゃいませませ( ´∀`)/~~
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/23 07:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    キューティーランド7IN横

    お疲れ様〜




    ℃-uteのイベントに参加&℃-uteに会えるのが

    個人的に年内最後だったわけだけど、

    素敵な思い出ができたクリスマスイブイブイブ(笑)
    ったよ(^-^)/


    LIVEはもちろん、

    ドッキリとか

    上々軍団さんとのトークやコントとかほんと面白くて超楽しかったよo(^o^)o



    衣装も今回はプレゼントをイメージした格好で超可愛かったよ〜



    ただ、なっき
    のコントや崖の上のポニョとかが見れなったの

    ちょっと残念だったな(´・ω・`)


    でもって、握手会で

    (^з^)-☆Chu!!ってしてとか相変わらずへんな事言ってゴメンね(^人^;;)

    まぁでもしてくれなかったお陰で

    舞ちゃんがコントでやってた跳ぶネタが使えて

    ネタ的にはおいしかったけどね!

    ただ、勢いよく跳びすぎてしまっ

    リーダーと握手をスルーしちゃった事は本当に申し訳なかったと丁重にお願いしますm(_ _)m



    では写真のコメント

    -写真1-

    耳元関係って!笑

    クリスマスな耳元関係で可愛いね


    まぁそんなこんなでいろいろあった1日だったけど、


    -写真2-

    もう横浜BLITZでイベントやると

    ほんとお決まりでパールレディのタピオカだよねっ!

    でも、いろんな味があって美味しいよね




    今日は

    ぶっちゃけ仕事が休みで特に用がないし

    知り合いが券余らせてたから、キューティーランド7IN大阪に行けてたんだけど

    今後の資金とかも兼ねてちょっと今日は会いに行けなくてゴメンね



    とりあえず、

    いつも俺と一緒にいる岡井ちゃん推しのメモの人(握手会でメモ帳持ちながら握手してるあいつ笑)

    伝言しといたから、優しい受け答えをよろしくお願いします



    でもってイベントの方も

    おそらく今日コントとかなっきぃ
    るんだろうから、

    たのばってきてね(^-^)/


    ではでは、素敵クリスマスイブイブを…







  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/23 08:05

    なっきぃ、おはよー

    ボクも
    わちゃわちゃ、グダグダ見たかったなー
    見れた人、まっこと裏山しー。

    てか、今日ガンバ大阪ね! (^^)/
  • とくめいきぼう 
    12/23 08:05

    今日は渾身のコントを!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 08:16

    おはよ
    今日はキューティーランド7の大阪〜行くよ〜今年の2012年の最後のなっキュ
    -uteなんだ〜
    岡の℃-uteのコンサートは行けないんだ(>_<)今日の大阪のキューティーランド7でね
    日も頑張ろう(^-^)

  • まいける☆ 
    12/23 08:24

    お疲れ様でした!
    2回目を参加しましたが楽しい時間をありがとうございまし

    プレゼントコーナーでなっきぃが急に喋らなくなったのは残念だったけど


    握手の時なっきぃから来年もよろしくね!と言ってくれて飛びっきりの笑顔を貰えて年甲斐も無くドキドキしてしまった

    ありがとうございました!
    3回目には参加できなかったけど簡単なプレゼントを持っていったので早くなっきぃの手元に行くといいな

    大阪も楽しんできて

  • 凸(でこ) 
    12/23 08:33

    おはよ
    昨日のラジオ会いたいロンリークリスマスの
    途中で寝落ちしたっぽくてその後の記憶がないやw

    まあ録音してるからいいけど。

    んじゃ、今日がんばってね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/23 08:51

    大阪楽しんでなぁ〜
    うちは今、東京やねん(笑


  • 博多ラーメン 
    12/23 09:31




    昨日のキューティーランド
    一回目に参加しまし

    もう恒例行事だね
    楽しかった


  • まつじゅん 
    12/23 09:33

    人魚姫の中島さんおはよー

    おれが勝手になっきぃから始めるた℃-ute感謝月間も今日の愛理で最後出だぜ

    そのメンバーのファンのつもりで応援するというね!

    5人やると言うことは、結局箱推しなんだけどw
  • ☆EM0411☆ 
    12/23 09:40

    イヤリング可愛いー(*^^*)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    12/23 09:44

    コスプレ℃リスマスパーティー今年やんないの?ustream配信すればいいのに。俺らも参加させてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/23 09:45

    おつカレーライス!!今日も楽しみだ!
  • KEIKI43 
    12/23 10:14

    横浜キューティーランド、3回とも行きました。楽しかったなぁ。
    大阪も楽しみにしているよ
  • ピロシ 
    12/23 10:57

    ナカジマさんの美味しい顔
    安定ですなっ!!
  • しー 
    12/23 11:04

    なっきぃのコント?漫才?がどーしても見たいから!
    行かない予定の大阪向かってるー!!
    あとポニョと寝る子は℃-uteも聴きたいし!
    コント?漫才?楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 11:17

    おはよう お疲れ様  楽しい1日で良かったね なっきぃの笑顔最高だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • いとぅー 
    12/23 11:25

    キューティーランド7お疲れさまでした

    中さんのダンス相変わらずキレてましたね!

    大阪も頑張って下さい!
  • ボノ 
    12/23 12:00

    なっきぃ、ランドおつかれ!!

    ライブではいつもガチっときめるのに、昨日のなっきぃはなんだかフワフワしてたね

    そんなところも可愛かったけどね

    今日はなっきぃのコント楽しみだなぁ

  • 青い流れ星 
    12/23 12:25

    なっきぃ、おはよーございまーす
    って、昼過ぎた・・・笑

    今日の大阪イベもがんばってね。
    中島サンタからファンの皆さんへ夢をプレザント。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • セキティ 
    12/23 12:26

    昨日は参加出来なかったけど、ブログの内容とかを見ると
    なかなか楽しそうなイベントだったみたいだね

    今日は大阪のイベントに参加するべく、ただいま新幹線に乗ってるよ(^o^)/

    ではではまた後でね( ´ ▽ ` )ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/23 13:20

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キューティランドお疲れ様でした

    俺当日券2回目参戦したよ

    なっき
    ロ曲聴きたかったよ
    ちゃんのコント面白かったです
    会いたいロンリークリスマス好きです

    キュートな時間聴いたよ

    俺今日筋肉痛です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/23 13:27

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど申し込み忘れて当日券2回目参戦したよ
    2回席で応援した

    ℃-ute全部セット買いました

    クッキー食べました
    うまう
    ソロ写真買いました

    当たり写真でました
    俺嬉しいO(≧∇≦)o

  • りさっくま 
    12/23 13:32

    杏仁のタピオカ?!
    えー!!!めっちゃおいしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も楽しんできてね〜

  • MATSU 
    12/23 14:04

    ナカジマ頑張れよ

  • たけちゃんまん4426 
    12/23 14:09

    よろしくお願いします。
  • なんだろう君 
    12/23 14:27

    なっきい会場入りしたよー(^_^)
  • かーじー 
    12/23 14:47

    キューティーランドおつカレーライス(^^)/行けなかったけど、絶対DVDで見るね!最近℃-uteのMC面白いよ(^o^)今日もあるからがんばってね!来週末の福岡での℃-uteコンサート楽しみにしとくね( ̄∇ ̄)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/23 15:00

    なっきぃおつかれさま〜(*^^*)イヤリング?ピアス?とってもかわいい(*´∇`*)きのうは2部に参戦しました!とっても楽しかった!今年も幸をありがとう(*^^*)
  • りりー 
    12/23 15:04

    なっき
    杏仁なんてあるのっ!?飲んでみたいっ!!お疲れ様
  • かすみ。 
    12/23 15:46

    なっき
    イベントおつかれさま。°・(>O<)・°。あたしも入りたかった。°・(>O<)・°。きょうもがんばってね!写メかわいいっ

  • est=est 
    12/23 16:28

    昨日の2回目のコーナーの英語禁止だからってそれ以降コーナー終わりまで全く話さないのは残念でした
    ナカジマ守りに入ってる感バリバリ出てたぞw
    なっきぃならもっと上手くやれるんだからもっと攻めの姿勢でやろうぜ
  • TEN 
    12/23 17:42

    キューティーランド行ったよ(^-^)
  • あちゃ 
    12/23 19:13

    ℃-uteのわちゃわちゃした感じ好きです。DVDのなっきぃのほんのちょこっとダイエットのトーク、何回も見ちゃいます。

    なっきぃと芸人さんの絡み面白そう!芸人さんに押し負けないなっきぃも見たいな(笑)
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    12/23 20:00

    こんばんグロリア
    ヽ(´▽`)/
    そして昨日はありがとう


    相変わらず早貴ちゃんは℃-uteのA-classゆえのファニーな仕草にキュンときた


    それとクリスマスプレゼン
    け取ってくれたかな
    今年は…ハロプロメンバーにいつも俺が言う「おつかレクサ
    」にちなんで…新発売のトミカ レクサスIS-F CCS-Rを選んだよ
    ヽ(´▽`)/

    そして
    握手会で見せた俺の黒いスカイラインGT-R 見たかな

    かっこいーだろー?(笑)


    また早貴ちゃんのおもしろさに触れたい



    おつかレクサ
    ♪ヽ(´▽`)/
  • Joy To Sing♪ 
    12/23 21:03

    おはよー。
    昨日は運良く近くで歌って踊るなっきぃも見られて!
    とても嬉しかったよ
    アクセサリーやネイルもよく見れました、可愛いかった!

    ロンリークリスマスでは聞き入っちゃっ
    すごく切なくなったけど、
    他の曲ではなっきぃの笑顔がめっちゃ爽やかで素敵でしたよ。;)

    イベントならではの空気感も暖かかったね。
    クリスマスシーズンにこうして同じ時間が過ごせて幸せだなあとしみじみ思いました。
    ありがとう。

    今日はなっきぃのコントや漫才が見られるのかな?
    って期待してますね。:p

    って朝、送信し忘れてたのに大阪イベント終わって帰り道の今気づきました。
    残念。
  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:47

    上々軍団さんもきてたとか行きたかったなぁ〜
  • BAT 
    12/24 08:31

    上々軍団おもしろいよね

    会場ではお約束のブーイングをしてるけど他のイベントでも進行お願いしたいな

    本人たちも別の仕事があるだろうけど

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:18

    お疲れ


    横浜だけだったけど全公演行った



    ポニョ聴きたかったな

  • ともちゃん。 
    12/24 23:35

    ツリー可愛い

    横浜でタピオカさん飲み忘れた(´・ω・`)
    上々軍団さんのコント面白かった
  • かずくん 
    12/25 00:06

    上々軍団さんはよくHelloのイベントの司会するのあるよねやっぱりお笑い芸人さんが司会だとイベントも楽しいよね
  • れい 
    12/25 05:23

    なっきぃ可愛

  • ハロプロマ 
    12/25 22:35

    五郎はうるさかったな今年もキュートイベントが今回が最後でもなあきぃのかわいいかんじやコントや漫才もあったけど楽しかったです握手会もよかったです
  • 千梨の道 
    12/26 10:31

    クリスマスと言ったら、

    ディズニーランド

    じゃなくて!

    キューティーランドデスょね(o^^o)
  • HBK! 
    12/27 05:08

    かわいいっ
  • べる 
    12/27 21:32

    なっきぃおつかれさま〜


    キューティーランド楽しかった〜

    久々のイベントだったしなっきぃ可愛かったし
    ℃-uteさいこー
    なイベントでした


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • おにぎり 
    1/4 18:34

    キューティーランドねぇ。

    あ〜行きたかったわ
    FCイベは行けないのよね。

    ピアスもクリスマス仕様だったのね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)