はぎー。よこーはまー。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。よこーはまー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。よこーはまー。 画像2

おつカレーライス!

今日は、キューティーランドでした!

いやークリスマスって感じしましたね


今回も、色んなことをしてますっ

その中でお母さんから舞に直してほしいところっていうコーナーがあって!


七個も言われちゃたよ(笑)

あのー全部は覚えてないけど
なおさなきゃねー(笑)

なんかほーんとプライベートすぎて
恥ずかしかった(>_<)あは

はい、なおします。(笑)


でも、ママいつの間にマネージャーさんに言ったの?って感じ(笑)

さすがです(笑)(笑)



話は変わって、
今日マネージャーさんが
タピオカ買ってきてくれました


うふふっ

嬉しい

舞は安定のイチゴミルク(´▽`*)アハハ


美味しかったです!


岡井ちゃんと撮ったよ!
って思ってたら、まさかの!
ブレブレ(笑)

びっくり!(笑)

でも、レアだから載せとくね


岡井ちゃんは、ミルクティーだよ!



さて、今日の私服!


大人っぽいかんじにしたよ!



んでわ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全205件)
  • ドレイン 
    12/23 05:49

    キューティーランドおつカレーライス
    楽しかったよ
    直して欲しい事はプライベート感がすごくあって面白かったよー
    ブレブレだけどタピオカジュース美味しそう〜
  • ソウシ 
    12/23 06:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    メチャクチャ楽しかったぞ!!舞ちゃん!!衣装も超可愛くて!!私をプレゼント的なクリスマスに狙った感100%な衣装だったけど、しっかりツボにハマった!!サンタさんが舞ちゃんを袋に詰めている姿が目に浮かぶ!!靴下用意しておかなき
    !!

    しっかし、コント!!繰り返し系のコントだったから、次のボケが予想できるのに舞ちゃんがやるのかと思うと、先がわかっているのに面白かった!!ちゃんとななめに跳べてたよ!!

    横浜からの大阪とこれまた安定の℃ランド2日連続公演!!握手会とかあんまり話せなかったから大阪ではいっぱい話すぞ!!って言っても個別握手のゆっくりで慣れちゃったから、流しそうめんみたいな高速の握手に対応できなくなっちゃった…練習しよっと!!(笑)

    大阪公演もがんばってね!!舞ちゃん!!じゃあ、御堂会館で〜

  • しゅう 
    12/23 06:45

    かわい

  • リボコ 
    12/23 07:02

    おつカレーライスっ!!!
    昨日の二回目に入りました
    めっちゃ楽しかったです。
    おまけに、「かきはじめ」迄頂いて嬉しい限りです。なきちさ推しですが、マイマイ姐さんも大好きなので、リビングのなっきぃ神棚に飾って大事にします。本当にありがとうございました。
  • 絵空 
    12/23 07:14

    おはよーぐる

    直してほしいことをその日のうちに忘れるマイマイ素敵です

    そのおおらかなところがマイマイの長所なんだろうね

  • ナオキ 
    12/23 07:15

    舞ちゃんおはヨーグルト


    キューティーランド横浜3回共入ったけど本当楽しかったママからの指摘された7コはわかるよペットボトルを部屋に置きぱなしにするとか後コントも楽しかっ


    今日の大阪も行くからまた後で会場で会おうさらばじ


    今日も一日頑張ろう

  • アリオス 
    12/23 07:21

    おつカレーライスっした!

    お母さんからのダメ出し面白かっ


    コントも面白かったよ!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/23 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ブレブレの写真って、撮ろうと思っても
    なかなか撮れないんだけど、本当にレアだわ!

    タピオカ、舞ちゃんは安定のイチゴミルクか!
    イメージそのまんまだね。

    ニットのセーター、モコモコ感が
    あったかそうで、いいね。
    可愛いし、似合ってるよ! (^_^)v
  • ポンすけんとす 
    12/23 08:26

    お疲れさん!お仕事頑張ってんなぁ(^^)俺は昨日は建築現場でバイトやった!お互いがんばろな!
  • L★る 
    12/23 08:27

    はぎるんるん♪(^ε^)

    めちゃ楽しかったぜぃ(^_-)


    君ら二人タピオカが似合うなあ〜
    役JKだもんね( ̄▽ ̄)
  • 凸(でこ) 
    12/23 08:34

    おはよーー

    そういえば、昨日の1回目自分の友達が
    舞ちゃんのポラゲットしたよ〜

    そのポラを写メで撮ったw

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/23 08:36

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日のキュティーランド7めっちゃ盛り上がったみたいだね

    自分は大人しくお仕事頑張っていましたよ(笑)
    今日の大阪公演には参加しますのでお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

    横浜BLITZといえばタピオカからのイチゴミルクは舞ちゃんにとって安定の組み合わせだよね

    それにしてもブレてる写真からも舞ちゃんの可愛さがにじみ出ていますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっち 
    12/23 08:52

    舞ちゃんおつカレーライスです

    昨日のイベントはママの手紙で萩原家のにぎやかな感じが伝わってきて面白かったです
    上々軍団さんとのコントも笑いました
    サンタ服も可愛いかったですよ〜
    握手会でも気をつかってもらってすいません(>_<)

    横浜BLITZは近くにタピオカとかクレープとかあっていいですね!
    岡井ちゃんがもらったクレープは食べれましたか??

    今日も今から大阪向かいます〜
  • Dボゥイ 
    12/23 09:11

    たしかにちょっとピントがあってませんね(笑)ですが……その髪型のまいまい、めっちゃ可愛く写ってますよ

  • 博多ラーメン 
    12/23 09:33




    おつカレーライス


    昨日のキューティーランド
    一回目に参加しまし


    メリークリスマスで照れる

    舞ちゃんカワユス



  • まつじゅん 
    12/23 09:35

    舞ちゃんおはよー。
    今日は愛理のTシャツだよ
    あらかじめ報告しておく。

    まー今日で最後なんで許して!
    ℃-uteみんなに感謝したくなったのさ

    私服、シンプルでも
    舞ちゃん顔が美形だから、
    逆に引き立つね!
  • ☆EM0411☆ 
    12/23 09:42

    おつかれーらいす(`・ω・´)ゞ
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/23 09:42

    おつカレーライス!!まいまい今日もおしゃれだ!!
  • 終われない夏休み 
    12/23 09:43

    いまい
    日の私服はニットが雪景色ホワイトクリスマス
    ブイブイブ
    可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    浜でのキューティランド7お疲れさまいまい
      いや〜2回目と3回目に参加したんだけど、なんと1回目にマイマイママの手紙が読まれたとか〜
    萩原家推し』の僕としては聞きたかった
      ま
    舞ちゃ
    のコントが見れたから十分過ぎるほど幸せでしたけどねっ
      特にコントでのジャンプの飛び上った角度とか思いっきりナナメってたし(笑)(笑)(笑
      あとは都会っ子がどうなるかだね〜大阪で出るのか
      僕はもう今日は飛行機で帰らんといかんけん・・・また来週の℃-u州(九州)の福岡で待っとぅけんね
      

    あ、千聖がロマモー歌った時にファンの皆さんが別人みたいになるって
    ちゃん
    突っ込み〜分かってるね〜笑いが
    っちゃ爆笑し
    ぶんイベントで1番の爆笑ポイン

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/23 09:53

    おはぎー\(^o^)/
    ランドおつカレーライスでした\(^o^)
    行けなかったけど(´Д` )
    萩ちゃん部屋に飲みかけペットボトル放置とかマジ俺じゃん(笑)
    草野球とかで買った飲み物飲みかけで放置しちゃう…
    お互い頑張って片付けようぜ(笑)
    萩ちゃんいちごミルク好きだなー(*^^*)
    びっくりドンキーもいちごミルクでしょ?(笑)
    ってか舞美ちゃんブログでデートのご飯の写真UPされてたけどめっちゃ注文してるなー(笑)
    舞美ちゃんがほとんど食べたのかな…?
    萩ちゃんは新幹線なうかな
    大阪でもいっぱい楽しんできてねー(*^o^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    萩ちゃん大好きだぜ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 蒼いイカズチ 
    12/23 10:15

    クリスマスFCイベントおつカレーライス、舞ちゃん

    イベント参加したよ

    サプライズの舞ちゃんママさんからのお手紙、マジダメ出しっていうかマジ「お小言」だった

    でもお家での舞ちゃんの様子が目に浮かぶようで楽しかった

  • KEIKI43 
    12/23 10:19

    横浜キューティーランド、3回とも行きました♪まいまいのコント、跳んでいるところよかったですよ。大阪も楽しみにしているよ♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/23 10:53

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    キューティーランド楽しかったみたいで良かっ

    今まで一度も行った事ないから、来年は行ってみたい

    7個も直してほしい所言われちゃったんだね

    スタッフさんとかがお母さんに探り入れてたと思うと怖いね(笑)

    タピオカドリンク美味しそ

    いちごミルク安定やねぇ


    昨年はランドマークで℃-uteサンタに会えたけど‥
    今年は℃-uteちゃんに会いたいロンリークリスマス


    渋谷追加もハズレて本格的に冬眠シーズン到来
    (笑)
    冬は舞ちゃんに会えないか


    落ち込みー℃過ぎ



    私服可愛い

    白いニット?かな?
    クリスマスっぽくて可愛い


    今日は大阪楽しんできてね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ピロシ 
    12/23 10:59

    岡井さんと、舞ちゃん。
    姉妹みたいだね!!
  • しー 
    12/23 11:12

    ペットボトルウケた
    ママさんの手紙?の時の舞ちゃんかわいかった(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 11:16

    おはよう おつカレーライス 私服可愛い ブレてても可愛いの伝わってるよ
     直す事沢山で大変だろうけど,頑張って直してね。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • いとぅー 
    12/23 11:22

    キューティーランドおつカレーライスでした!

    まいまいさんのママからのお手紙良かったです

    まいまいさんも反省して下さいね(笑)
  • ボノ 
    12/23 12:03

    舞ちゃん、おつカレーライ


    お母さんからの手紙にアカペラに!!
    めっちゃ楽しかったわぁ!

    特にコントは最高だった。
    「適当に言ったこと当たってるやんけ!!」とかめっちゃ可愛かったわぁ


    次はキューティーガールズでこのくらいのクオリティを期待してる

  • まいんこ 
    12/23 12:42

    おむカレーライス

    クリスマス時期の
    キューティーランドは恒例だけど
    今回もなかなか楽しそうな
    イベントです

    直してほしいところ
    七個もあるんだ笑
    ドンマイマイ

    おやすみっつ
  • (o・v・)あやな 
    12/23 13:32

    まいちゃん昨日はほんと楽しかった!まいちゃんが見えたじゃーん!って言ってくれたときまじうれしかった♡ありがとう!
  • (o・v・)あやな 
    12/23 13:33

    かわいすぎたよ( ; _ ; )だいすき♡
  • りさっくま 
    12/23 13:34

    昨日もおつカレーライス!!♪

    ちさまいブレブレで
    かわいすぎるであかんわ(*_*)
    笑)

    今日も全力で楽しんできてね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MATSU 
    12/23 14:02

    行けなくてゴメンよ


    今日も仕事で行けな


    チケット持ってるのに〜

    行きたかった


    舞ちゃんカワイイ

  • たけちゃんまん4426 
    12/23 14:09

    よろしくお願いします。
  • かーじー 
    12/23 14:40

    キューティーランドおつカレーライス(^^)/行きたかったよぉ(>_<)みんなのレポ見る限りめっちゃ楽しそうやね!2日連続だけど風邪には気をつけてね
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/23 14:57

    きのうは2部に入って舞ちゃんのコントが見れてよかったです♪斜めとびすっごくよかったよ♪今日も大阪頑張ってね(*^^*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 15:02




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    大阪公演がんばって^^

    いや〜〜〜〜、、
    昨日の感動がいまだに残ってます!!

    大阪も入りたかった><。。。。

    じょん
  • りりー 
    12/23 15:03

    まいま
    タピオカいーなー!うちはミルクティーかココアだな
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/23 15:04

    中3の女子です!

    私もタピオカだと、
    イチゴミルクだよ!
    嬉しい
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/23 19:03

    行きたかったな―(;_;)
    むっちゃ気になる―


    タピオカ大好きだよん←
    ただ、高いのよねw
  • 日産娘。満を持してつばきを推すハロヲタ! 
    12/23 19:56

    こんばんグロリア
    ヽ(´▽`)/&昨日はありがと


    今回は舞ちゃんの大好きなトヨタの86 ZN6 86を見せたかったが
    やはりハロプロメンバーに定評あるスカイラインGT-Rを選択してしまったぁ…

    舞ちゃんも見たかな?(笑)


    それと
    クリスマスプレゼン

    受け取ってくれたかな?

    今年は
    ハロプロメンバーにいつも俺が言う「おつかレクサス
    」にちなんで…
    新発売のトミカ レクサスIS-F CCS-Rを選んだよ
    ヽ(´▽`)/

    今度会うときはなるべく86を舞ちゃんに見せるから
    ♪ヽ(´▽`)/

    私服は可愛すぎる

    おつかレクサ

  • donkey 
    12/23 23:44

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:48

    7個も( ´艸`)
    たとえばなにがあったの!
  • BAT 
    12/24 08:28

    結構たくさん直して欲しいところ言われちゃったんだ

    それだけ舞ちゃんが気になってるってことじゃないか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:14

    お疲れ


    キューティーランド横浜だけだったけど全公演行けて良いヲタ活納めになったよ



    まさか上々軍団とのコントがあると


    また跳ねるところ見たいよ(笑)
  • ともちゃん。 
    12/24 23:25

    タピオカ飲み忘れた><
    苺ミルクのが私も一番好き

    ペットボトルを中身入ったまま部屋に放置するのは危険だよ
  • かずくん 
    12/25 00:01

    あらぁお母さんに直して欲しいことそんなに言われちゃったんだねお母さんも舞ちゃんに直して欲しいことあるんだったらイベントで言わなくても普段から直接言えばいいのにね
  • 千梨の道 
    12/26 10:30

    七個もあるの!?( ̄▽ ̄)

    俺も、いくつもなおさなきゃいけない所あるだろうな〜( ̄▽ ̄)


    反対に、メンバーに聞いて見たいょ。

    悪いところたくさん出てきそぅ…>_<…
  • おにぎり 
    1/4 18:32

    キューティーランドねぇ。
    あ〜行きたかったわ
    FCイベは行けないのよね。

    で、年明けて少しは直せたんでしょうか

    ブレブレ。笑
  • まいまゆ! 
    1/10 23:11

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!むしろ7個しかないのはすごいと思う\(^o^)/!私もっと言われそうで怖いわー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)