萩デート
(^-^) 人(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/萩デート(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩デート(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩デート(^-^) 人(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



あーめだー(;¬_¬)

今日は絶好調な模様
( ̄ー+ ̄雨女)


昨日は、お仕事とお仕事の間が結構空いちゃって


萩ちゃんと映画『今日、恋をはじめます』を観に行きました



なんか萩ちゃんと一番映画観てるな…



ビックリしたのは、ハロプロ研修生の金子りえちゃんが出演していたこと



全く知らなかったから2人して『あ
金子ちゃん(゜o゜)!!』ってなりました



映画館にいながらプラネタリウムにも行きたくなっちゃっう場面があったなぁ〜



武井咲さん演じる"つばき"にキュンキュンキュンキュンしました



白熊の姿でしゃがむシーンなんて…萩と『可愛いすぎる
』って…(*´д`*)笑


映画の後は、2人でご飯


(
1)


いろーんなお話をしているうちに、時間があっという間に過ぎてたぁ




萩ちゃん、℃-uteで日本武道館の夢

叶えたいねっ




家に帰って
『さーて
お風呂に入ろー
』って思ったら


お風呂にプカプカ柚子が浮いてました



昨日は冬至だったから母が入れてくれてたみたい



今日は1日、私から柚子の香りがするかもねっ(笑)



さーて

今日・明日は毎年恒例となった、クリスマスイベント『キューティー
ランド 7』の本番です



あー…なんかわからないけどドキドキする…



クリスマス当日に、皆さんと過ごせない分


楽しい2日間にしたいな…



℃-uteサンタ…皆さんの元へ、Let's go


(
2)




ーおまけー

先日、マネージャーさんと入ったレストランでの食後のデザート



お互いに食べたいデザートが2つとも被ったので


『1個ずつ頼んで分け合いましょ



ってことになりました



2つの味を味わえるなんて…なんて贅沢



この写真だけ見ると…デザート独り占めしてる、めっちゃ食いしん坊みたい…


まぁ…めっちゃ食いしん坊なんだけどね…


 
  • コメント(全322件)
  • さよなライオン 
    12/23 00:44

    まいみさん、楽しそうでよかったです
    松本さんは凄いカッコイイんですよね。松本さんの自伝を立ち読みしたんだけれど、ごっつええ感じっての降板したじゃないですか?あの時に後輩にはこんなことを言ってたんですよ。「俺はもうしょうがない性格だからこうするけど、お前らは絶対こんなことすんなよ」ってね。「お前らこの先こんな感じのことがあっても笑ってかまへんかまへんって言うとけよ」ってこれ見たときもう感動して!そうだったんだ!って。松本さんの気持ち凄いよく分かるんですよ
    >野球の変更への連絡すらなかったことに松本が激怒し、結果として番組終了となった
    と。やっぱり自分達が一生懸命作ってきた番組をかえられるっていう怒って当然なことだったと思いますね
    だって政治系の討論番組だったらかえられないでしょ
    それ以外だったらかえられるかもしんないけどそれはおかしいから
    めっちゃ食いしん坊なんだけどね
    可愛いね〜!
    あれでしょ、お持ちかえりもしたんじゃないですか!
    お持ちか「えり」で今日誕生日の亀井ちゃんの名前も出しておきましたよ
    お持ち亀井え
    みいたな!亀井ちゃんも食いしん坊!みたいな!食後ってかいてあるからメインは何食べたの?ひとりごは取れない分だけ持ってきちゃうとかあるらしいけどね(笑)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/23 00:46

    舞美ちゃん


    今日は早くコメントしようとしてたのに、いろいろバタバタしちゃって結局こんな時間になっちゃった(;_;)

    萩ちゃんいいなぁ〜


    自分も舞美ちゃんと映画観たい(´;ω;`)


    研修生の金子ちゃんが出演してたとか、知らなかったらびっくりだよね


    ℃-uteで武道館公演かぁ(⌒‐⌒)


    今回のツアーの追加公演のチケットもすぐ売り切れちゃったくらいだから、ホント近いうちにできそうな気がする


    そのときは、自分も行けますよう


    柚子湯とかなんか温まりそうだし、香りもよさそうでいいなぁ(^.^)


    なんだか健康的だね


    今日もお疲れ様でし


    ゆっくり休んで、また明日もいっぱい楽しんで


    それじゃあ、おやすまいみん(o^−^o)

  • パンジー 
    12/23 00:46

    イベントお疲れ様。

    映画は最近観てないなぁ。でも、レ・ミゼラブルだけは何としても観に行きたいと思ってます

    武道館の夢、もうそんなに遠くない気がするけど、気を緩めずに応援します!

  • さよなライオン 
    12/23 00:48

    亀井えりちゃんが持ち帰ってる姿は容易に想像できますねぇ!(笑
    その顔文字はやばいですよ
    顔の中に雨という文字があるぞぉ
    怖いですねぇ
    映画は今年は何本見に行ったんですか?
  • ミカンをすくう係 
    12/23 00:49

    こんばんは、舞美ちゃん。

    キューティーランド楽しかったです。
    「なんかわからないけどドキドキする」というのは、
    一回目のコントのことだったのかな。
    メンバーで一番最初だったものね

    今日は2ショットを撮らせていただいて嬉しかったです。
    柚子の香りがしました(笑)
    朝早かったと思うので、ゆっくり休んでね。
    おやすみ (^-^)/
  • さよなライオン 
    12/23 00:52

    プラネタリウムの映画を見たい!ですよねぇ!そしたら一気に解決しますよ!上戸さんが宣伝してた映画見たかったんだが見れなかっ
  • チナ 
    12/23 00:53

    お疲れ様☆℃-ute日本武道館頑張ろ‼ちなも℃-ute日本武道館行きたい‼ちなも頑張るから連れてってー(*≧д≦)U+A0
    ℃-uteならイケる

  • みきてぃ 
    12/23 00:54

    キューティーランドお疲れ様でした。
    雨、止んだ〜ってアピールしてた舞美ちゃんがかわいかった
    渋谷のライブ、ファンクラブや先行で外れたから一般で狙ったけど15分でもう売り切れでした

    ぜひぜひ武道館やってほし

    team-℃-uteの一員として心から願っています。
    では、身体に気をつけてください

  • ちづるっち@やじ命名 
    12/23 01:47

    みいたん!お久しぶりのコメントになっちゃった(´□`)
    今日はキューティーランドだったんだよね!お疲れ様♡だから雲行きが…(笑)楽しかったみたいで何よりです(^-^)映画見に行ったんだぁ。あっ!私この前彼氏とDVDで「王様ゲーム」見たよ!あれ、続きあるのかな?って感じの終わり方だったから続編楽しみにしてます(笑)
    それじゃ、今日も一日おつかれーらいす!!
  • ロココ 
    12/23 01:55

    イベント行きたかっ


    あと追加公演一般発売やっぱり買えなかった


    武道館公演マジで期待しています


    写真かわいい

  • ゆーすけ 
    12/23 01:55

    ランド3回とも参加しました!
    舞美ちゃんと上々軍団のコントめっちゃおもしろかったです!ライブも凄く盛り上がったしコーナーも舞美ちゃんがいちいち可愛かったです
    握手会はいつもどおりガチガチに緊張しました
    風邪引いてたんでマスクしてたんですが、ガチガチに緊張した金髪マスクの変な奴と思われてないか心配です 笑
    舞美ちゃん推しなんで握手会ではいつも舞美ちゃんで緊張して「ありがとうございました」ぐらいしか言えなくてすいません!楽しかったです!
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/23 02:02

    FCイベントおつかれさまで
    「今日〜」の映画はタケちゃんも見たそうです
    明日も頑張ってください
  • 大ちゃん 
    12/23 02:03

    舞美ちゃんお疲れ様
    ベントお疲れ
    まいまいと映画とかーいい
    金子ちゃん出てるの?(笑)
    ューティーランド楽しかったよー
    美ちゃんのコント
    日はお風呂で寝ちゃってないよね
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • 材木屋HP 
    12/23 02:19

    キューティーランド1回目に行きました
    楽しかったぁ

    だけど、以前のコメントで「募金する」宣言したのに、会場で荷物持って右往左往していて募金箱を探せなかった
    反省してます。。。

    武道館は team ℃-ute 全員の

    いや、夢じゃなく「目標」にしよ

    必ず実現すると信じていま

  • かりちゃん 
    12/23 02:28

    こんばんは



    イベントお疲れさま


    明日、私も参加しま

    楽しみだ〜



    そういえば去年の今日は、
    桜木町で音霊X'masライブでした


    あの日、ライブ帰りに桜木町の駅前で、
    あるバンドが路上ライブをしていたのですが、
    聴こえてくる曲に思わず足が止まりました。

    『空模様』という曲だったのですが、凄く切なくていい曲で


    帰宅後調べて、何度もリピートするぐらい好きになりました


    これも、思えば℃-uteが出会わせてくれた縁ですね


    ℃-uteのライブに行かなければ
    おそらく知ることができないバンドだったはず

    『BARICANG』というバンドなのですが
    もし良かったら、聴いてみてください



    やっぱり矢島家はゆず風呂でしたかー

    いいな


    なんだか、お母さんのあったかさと、幸せを感じます



    では、明日会えるのを楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • のぐぢ.℃om 
    12/23 02:42

    映画良いなぁU+203C舞美ちゃんも負けないぐらい可愛すぎるよ☆(^^)℃-uteで武道館…そりゃもちろんいけるでしょU+203CU+203CU+203CU+203C楽しみにしてます*\(^o^)/*
  • 原田皓正 
    12/23 03:01

    お疲れ様です
  • kmoto 
    12/23 03:27

    舞美ちゃん、横浜BLITZイベお疲れ様!

    2回目に行ったんだけど、めちゃ楽しかった〜
    舞美ちゃん、氷食べる為に目隠ししながら、すごく楽しそうにしてたね。

    それから、「握手会」は、1年前のキューティーランド以来だったんだ。緊張しながら「今年もありがとうございました。」って言ったら舞美ちゃん、「こちらこそ」って言ってくれて...(涙)。

    めちゃ嬉しかったよ。舞美ちゃん、本当に本当にありがとね
    今年のXmasの一番の思い出になったよ絶対!

    明日の大阪も頑張ってきてね。関東から応援してるね
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ハゲちゃん 
    12/23 03:44

    お疲れ
    武井さんに負けないくらい2人も可愛いくせに
    本武道館の夢、微力だけど応援させてもらうよ
    ういえば俺の家の風呂にも柚子が
    、いいにおいだよね
    いしん坊な舞美ちゃんが可愛すぎ
    では、明日も一日頑張れ

  • カルダモン 
    12/23 05:32

    おはよ




  • ドレイン 
    12/23 05:44

    おつかれさま
    舞ちゃんと映画いいね〜
    ℃-ute日本武道館公演実現楽しみにこれからも応援していくよー
    デザート美味しそう
  • L★る 
    12/23 06:27

    ごめん(^^ゞ鼻詰まってて柚子の香りよくわからなかった(笑)とうとう今年やじに会うのラストになっちゃった
    年1年ありがとね
    年こそ武道館絶対やろうぜ
    じゃ今日もお互いふぁいてぃん!
    (*^^*)素敵な1日にしてね


    またねーっ
    (^3^)-

  • ソウシ 
    12/23 06:38

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ホント、なんか舞ちゃんとの映画デートはよく聞くなぁ!!しかもジャンルが色々だね!!今回は恋愛物か…僕にとっては恋愛物ってバイオハザードよりも非現実的なお話だから…見ないのだ!!(キッパリ!!(T ^ T))

    キューティーランド横浜!!めっちゃ面白かったよ!!なるほどね!!なんかドキドキする事ってコントだったんだね!!でもさすがの女優魂でなりきってて面白かったよ!!新境地が開けたね!!

    あと、お母さんからの手紙!!誕生日イベントの時とは違う内容でしかも面白い!!お母さんもさすがだ!!お母さんにもブログやって欲しい!!

    いつも規則正しい生活をしているイメージの舞美ちゃんもお家では甘えん坊なんだね!!でもそれだからこそ大変なスケジュールも笑顔でこなせるんだね!!舞美ちゃんの元気の秘訣を聞けた気がして嬉しかったよ!!

    あと、舞ちゃんも言ってたけど、箱の中身を覗くのはやめた方がいいよ!!モロバレです!!だって、ハロプロTIMEのヘビの時とリアクション違いすぎるんだもん!!(笑

    舞美ちゃん柚子の香りがしてたのかよ〜気がつかなかった!!知ってたら胡椒持って行って舞美ちゃんに振りかけて柚子胡椒味にしたのに〜!!(笑)

    じゃあ今日もプレゼントと化した舞美ちゃんに会いに大阪向かいま〜す!!℃−uteサンタたちがんばって
    !!
  • しゅう 
    12/23 06:44

    かわい

  • ヨシ 
    12/23 07:13

    おはようーございます。キューティランド三回とも参加しましたが楽しかった。特に一回目の劇。サンタはいるよー面白かったー後スケートボードで怪我してたのもー前でみたかったなー髪型かわいいですねーチームキュートのパーカーの時と一緒。みたかったので嬉しかったークリスマスプレゼントいれときましたーまーいるかどうかわからないけどー大阪までついていきたかったけど無理はしないって決めてるのでー後手紙でかいたけど福岡いけなくなってごめんなさい。いったら倒れてしまうかも週末連チャンで疲れてます。でも今日いったらいきたくなりましたーいかないと今年は最後だから、なんか帰り泣けてきました。長くなったのでーまた明日書き込みします。これからもずーっと応援していきます
  • piro 
    12/23 07:57

    おはこんばんみぃ〜たん



    横浜BLITZでの℃-uteクリスマスイベント『キューティー
    ンド 7』おつまいみぃ〜でした


    横浜に到着したら、舞美ちゃんのお友達
    歓迎してくれて、危うく舞美ちゃんへのクリスマスプレゼントがずぶ濡れに成りかねない状態でしたが…


    なんとか大丈夫でしたよぅ( ̄∀ ̄)ニタ


    それから、萩ちゃんとのデート話ですね


    そう言えば、萩ちゃんとよく映画行くよねぇ


    千聖ちゃんとは、どっちかって言うと、怖い系の映画が多い様なぁ


    なっきぃと愛理ちゃんとは、あんまり一緒に映画へ行ったって聞いてないもんね



    そして『今日、恋をはじめます』を観たんですねぇ


    劇場の前に貼ってあるポスターは、見たことあるよぅ


    研修生の金子ちゃんが出てるって、事務所もチラッと宣伝とかしないんですねぇ


    内容の方は、武井さんの恋愛話かなぁ

    映画でプラネタリウムが観たくなるって事は、満天の星空の映像でもあったのかなぁ


    白熊の姿
    しゃが
    観ないと分からないねぇ…


    あぁ、プラネタリウムで思い出したけど、『多摩六都科学館 プラネタリウム』って所が最も先進的なプラネタリウムと世界一に認定されて、ドームの大きさは、世界第4位だとか


    もし、萩ちゃんとまたデートでプラネタリウムに行くならココがオススメだよぅ(*^ー゚)b


    良かったら、僕も連れてって(´∀`人)オネガ


    (
    1)萩ちゃんとのお食事で夢を語り合ったんだねぇ〜
    ℃-uteが武道館でライブって夢は、team℃-uteみんなの夢でもあるからね


    夢が叶うように、一緒に頑張ろう



    あっ
    うそう
    僕も、冬至の日に柚子風呂に入ったよ

    それに、ナンキン(かぼちゃ)も食べたしねぇ



    (
    2)『キューティー
    ンド 7』は、今日の更新で書いてくれると思うけど、楽しかったよぅ


    それに、舞美ちゃんの衣装も髪型もサイコー(≧∇≦)b


    あの赤金にラッピングされた、舞美ちゃんをサンタさんにクリスマスプレゼントにお願いしたらもらえるかなぁ( ´艸`)

    その時は、舞美ちゃんの等身大の靴下を用意しなきゃねぇ(ノω`*)ノ"



    おまけの(
    3)は、本当にマネージャーさんと分けたのかなぁ( ̄ー+ ̄)?

    舞美ちゃんなら、それぐらいペロリとだよねぇ



    それじゃ〜今日の大阪でもよろしくねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • しょう 
    12/23 08:12

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、大阪へ向かう新幹
    の中かな?

    楽しい時間を過ごして来てくださ


    僕は、これから休日出勤ですが
    まくいくと、早めに帰れるかもしれませ


    じゃあ行ってきます

  • まーらいおん 
    12/23 08:34

    おはよ


    今日は昨日に引き続きキューティーランドin大阪だね

    俺の今年の℃-ute詣では昨日で終了しました。
    握手の時に今年お世話になったお礼と来年もヨロシクと伝えたんだけど舞美に届いてたかな!?

    今日も℃-uteの魅力で、大阪のファンも目をハートマークにしちゃって来てください
    ←こんな感じね)

    ブログ更新楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ビックマック Bic Mac 
    12/23 08:51

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • yohko 
    12/23 09:24

    昨日はキューティーランド7横浜、お疲れさまでした〜。雨は℃-uteイベのデフォルト行事なので気にしないで下さい。むしろ、ピーカンの方が怖い(笑)。しかし、イベはコーナーが超絶に楽しい 上に、ライブも熱くて握手も出来るなんて、最強でした。舞美のコントもヤバかったです(もちろん面白すぎて、ですよ(笑))。あと、キューティーランドはクリスマスの定番イベですが、サンタ、トナカイ、雪だるま、ツリーと毎回衣装が可愛い過ぎてヤバいんですよ!その中でも今回のは超絶可愛くてやられましたっっ。金色のラッピング衣装をこんなに「可愛く」着こなせるのは℃-uteしかいませんよ!今日の大阪は残念ながら参加できません(真野ちゃんのイベではありません、念のため)が、年末に舞美ちゃんに挨拶できてホント良かったです。今年は福岡がまだありますので、そちらで今年の℃-ute見納めさせていただきます。それでは今日もイベント頑張って下さいね♪では〜。
  • まつじゅん 
    12/23 09:37

    舞美ちゃんおはよー

    ちっさーのTシャツ来てても、
    笑って許してくれる舞美ちゃんが大好きだよ!

    舞ちゃんの時だけ微妙そうだけど

    今日の愛理でおわりだから許して
  • ともみん 
    12/23 09:52

    舞美ちゃんと舞ちゃんで「今日、恋をはじめます」を観てきたんだぁ〜
    も15日にお姉ちゃんと妹と一緒に観てきたよ
    ント感動した

  • 終われない夏休み 
    12/23 10:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    ちゃん
    のデートおつカレーライスでした
      僕も2人とデートがした〜い(爆)ってか『
    いまいみぃ〜
    の2人のデートを編集なしのノーカットでDVDに撮って全部を見た〜い(爆)(爆)
      

    おっと・・・スイマセン
      取り乱してしまいまいした・・・しかも朝からホテルで
      いやいや僕の中で
    まいまいみぃ
    』は最高のカップリングで2人はハロー全体の中での2トップなのでね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    12/23 10:00

    ⇒続きから  

    武道館の夢
      今また流れがキテるしいけると思いま
      なっきぃがイベント中にエッグメンバーに「アップダウンあるから気をつけて」なんて言ってたけど同時に「今℃-uteは昇り調子だからね」とも言ってた
      今までも何度も浮き沈みあったけど(僕の中では3回かな?)でも今度こそ『チーム℃-ute』でやっちゃいましょ
      

    あ、キューティランド7横浜での
    美ちゃ
    にしては珍しいツインテールが超可愛いかったです
      大阪には行けんけど・・・来週は℃-u州の福岡で待っとぅけん

  • KEIKI43 
    12/23 10:24

    武道館の夢、Team ℃-uteとして、応援するよ!
  • いとぅー 
    12/23 11:19

    舞美ちゃんとデートなんて萩ちゃんうらやましい!

    武道館コンサート楽しみにしています!

    食いしん坊な舞美ちゃん素敵ですよ!
  • こみー 
    12/23 12:18

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    映画はしばらく行けてないな…

    最後に行ったのがいつか覚えてないな


    お風呂に柚子が入ってたら温かそうだね


    昨日はさすがに距離も遠かったし、柚子の香りがするかまでは分からなかったなぁ…



    昨日のキューティー
    ンド7はいつもの℃-uteのグダグダ感が出てて楽しかったよ(笑)

    やっぱりグダグダな感じも見てて楽しい


    クリスマス当日はまいみぃに会えないから、今日がクリスマスと思っていっぱい楽しむ




    デザート独り占めしてるように見える(笑)

    でも、まいみぃなら許せちゃうか


    1個くらいは食べたいけど(笑)



    ではでは、今日も一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • たけちゃんまん4426 
    12/23 14:08

    よろしくお願いします。
  • りりー 
    12/23 15:01

    まいみちゃん
    子ちゃんでてるんだ!!うちもみたいなーー!
  • 豹柄 
    12/23 18:57

    舞美ちゃん、こんばんは。
    メンバーの中でも武道館の話題が出ているんですね。
    言霊って知ってますか?
    言葉には不思議な力があって、書いたり言ったりしていると実現に向かっていったりします。
    ファンの間でも℃-uteに武道館でやらせてあげたいっていう声が聞こえ始めています。ファンのみんなに対しても、スタッフさんたちにも、機会あるごとに言っていきましょうよ、夢の武道館
    ファンのみんなもきっとついてきてくれますよ
    僕は大阪住みなので、出来れば大阪城ホールでもね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/24 00:14

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃんとのデート楽しかったみたいで良かったね


    舞ちゃんと、『今日、恋をはじめます』っていう映画観に行ったんだね

    しかも、映画観てたら研修生の金子りえちゃんが出演していたとか、なんたる奇遇♪( ´▽`)

    あ!そうそう、まいみぃ渋谷にコスモプラネタリウム渋谷って、プラネタリウムがあるから行ってみたらど


    1人暮らし始めてから何年も、柚子湯とか入ってないなぁ

    柚子湯って、体の真まで温まるし、柚子の香りがしてぐっすり眠れるんだよね(*´ω`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • えり 
    12/24 01:10

    舞ちゃんとのデート楽しそ

    映画好きだよねー

  • ☆のりお☆ 
    12/24 07:51

    舞美は食いしん坊っていうけど実際どれくらいまで食べるの!?(●´ω`●)
  • BAT 
    12/24 08:26

    ℃-uteメンバー同士でも武道館でやりたいって話してるんだね

    きっと出来ると思うからスタッフさんにも頑張ってもらいたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:10

    お疲れ様です



    キューティーランド楽しかったよ


    横浜だけだったけど全公演行けて良いヲタ活納めになりまし



    次のブログで感想書きます

  • Gキティ 
    12/24 23:18

    美ちゃ

    んばん


    『今日、恋をはじめます』に金子りえ
    ちゃん出てるのかぁ

    こりゃチェックしに映画館行かなくちゃ


  • ともちゃん。 
    12/24 23:23

    研修生の子出てたの!?
    知らないで見ると、それはびっくりするね(笑
    うちもお風呂にゆずが浮かんでた

  • かずくん 
    12/24 23:54

    やっぱりだ22日はBerryzのイベントだったけど雨だからおかしいって思ったんだけど゚C-uteもイベントだったんだだから雨だったんだそうだねいつか武道館でライブできるといいよ
  • 千梨の道 
    12/26 10:29

    金子ちゃんが出てたの!?それゎ、チェックしてみたいな(o^^o)

    うちも、柚子が入っていて( ̄▽ ̄)冬至や〜

    まいみぃゎ、柚子を潰したりしなかったょね!

    ついつい、子供の頃から、潰してしまいます(^^;;
  • おにぎり 
    1/4 18:30

    たまのまいまいみ姉妹いいですね
    癒されます。

    りっちゃん出てるんだ?
    知らなかった〜。

    武道館とかの話もするんだね。
    何だか素敵です。

    うちもこの日は柚子が浮いてたっけな…確か。

    デザート舞美なら2つ独占もありえるからな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)