-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


今日は

お仕事とお仕事の間が空いたので

千聖と行動していましたよんっ


ペットショップに行ってみました。笑

安定の可愛さで癒された〜

「新しいお家がみつかりました」

の紙が貼ってある

犬猫ちゃんがたくさんいて

なんだか嬉しくなりましたねっ



ナカジマ家のアイドルれもんは

いとこの愛犬の子供で

いとこの家行っては

いつナカジマ家に連れてかえれるかって

わくわくしてましたっ♪


ティディ男に関しては

いつの間にかナカジマ家にやってきてて…

小さくて触れなかったなぁ〜

懐かしいっ



それと金魚もいましたの!

-写真1-

ほっぺめっちゃ膨らんでてびっくり!笑

ペットショップは良いですね〜

生き物って見てて飽きない!



それから

ハロコンのリハーサルしてきました!

楽しくやっております!

ゲネプロまで迫ってきてるから

振り付け終わってる曲たちは

完璧にしなければ!!


でも明日はイベント!

まずはそちらを優先しなくちゃね!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 08:52

    お〜いいね〜♪ペットショップ、癒されるよ〜(^-^)嬉しい
    うん‼‼なっキュ
    ファミリーの愛犬も可愛いよ〜\(^o^)/写真、金魚〜いいね〜
    ロコンのリハーサル、おつかれさま‼‼ファイト、お〜‼😮
    イベント、頑張ろう\(^o^)/
  • 白いペンライト 
    12/22 08:53

    ペット
    愛いよね。


    リハーサルお疲れ様


    FCイベント楽しみです。

  • セキティ 
    12/22 08:56

    なっきぃ、久々にコメントするよ


    大阪ライブの後に体調を崩して寝込んじゃって


    なっきぃも忙しい年末に風邪とかひかないように気をつけて


    動物にも癒されるけど、自分はSATOYAMAに出てたなっきぃを見て
    ちょっと元気を貰えたよ


    今日のイベントには仕事で参加できないけど楽しんできてね


    大阪の方には多分参加できるかな


    今日も舞美ちゃんが友達を連れてきてるみたいだけど

    くれぐれも温かくして体を冷やさないようにしてね

  • まいける☆ 
    12/22 09:11

    自分もたまにペットショップ行って犬とか見てます。
    本当に飼いたいのだけど飼ったらヲタ活にかなり支障

  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/22 09:12

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    まず今日のFCイベント頑張ってファイトだぁ〜よっ中さん

    ってジブンも2回目に行くので楽しみですなぁ
    うんうん楽しみ楽しみっ
    わくわくだぁ〜♪
  • かるかる 
    12/22 09:33


    ペットショップやばいよな
    俺もインコのご飯買いによく寄るけど、もうみんな可愛いハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    動物は反則だ
  • かるかる 
    12/22 09:33


    てか今日キューティーランドだね

    安定の仕事(^人^)

    orz

    まぁ頑張りますよ(´・_・`)
  • かるかる 
    12/22 09:34


    キューティーランドさ、3人位に伝言頼んだからよろしくね(^O^☆♪

    あぁ溶ける(´・_・`)
  • かるかる 
    12/22 09:35


    とりあえず今日も頑張ってね(´・_・`)

    俺は仕事のあとは忘年会だわさ(´・_・`)

    キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    ばいば
  • ブルーツ 
    12/22 09:37

    金魚、可愛いね。

    ほっぺをツンツンしたくなっちゃ


    今日は会いに行けないけど
    たのばってね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/22 10:07

    出目金かと思った ハムスターもいいよ 久々にカラオケ行きたいなぁ イベ楽しんで!! ーよぴー
  • TAKA 
    12/22 10:23

    おはよう。

    ペットショップは動物好きには癒しの場なんだ


    れもん
    分かるんだけど、前にも書いてたけど、ティディ男ってなに(・◇・)?


  • かぼちゃ 
    12/22 10:23

    今日のイベント行くよ〜

    雨,降ってるけど・・・(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    12/22 10:32

    ペットショップっいるだけで癒されるよね( *´艸`)
  • ℃級戦艦 
    12/22 10:35

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は岡井ちゃんとペットショップ行ってきたんだー
    いろんな動物に癒されたみたいでよかったですね〜

    れもんちゃんはいとこさんから譲り受けたワンちゃんだったんですね〜
    ティディ男君は相当小さかったんですね
    でも、二人ともいまでも可愛がられていて嬉しいですねっ

    では、今日のクリスマスイベントがんばってくださいねっ

  • やまこしたかお 
    12/22 10:37

    なっきぃも観てて飽きない!ずっとみてたい!ラブラブ!
  • 2014LIFE 
    12/22 11:09



    ほっぺすごー



  • あるぅっち 
    12/22 11:19

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    おはよよよよ

    いいね〜!
    それな!ペットショップはまじ癒される(^_−)−☆
    大変だと思うけど、ハロコンリハ頑張ってね!
    楽しみにしてるからー( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 11:24

    おはよう\(^o^)/今日はキューティーランド7だね‼‼横浜、一回目に行くよ〜
    張だけど〜なっキュ
    える
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/22 11:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    れもんちゃんいとこの愛犬だった

    ティディ男はいつのまにか愛犬だったの
    金魚救い釣れません

    今日チケット持ってないけど横浜BLITZ行きます!
  •  
    12/22 11:48

    いつの間にかいたとか、おもしろすぎだよ、(≧∀≦) 早貴ちゃん
    金魚ってほっぺふくらむんだね。しらんかったよ。
  • ハル 
    12/22 11:48

    なっきー、こんにちは。
    ちっさーとペットショップいいね。癒されそう

    今日は雨だけどイベント頑張って

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/22 11:50

    なっきぃお昼やーw

    ペットショップそれな!
    子犬祭りとか子猫祭りとか
    たまにやってる場所あるんやけど
    疲れたときに癒されに行くww

    今年もあと少しやねー!
    風邪ひかないように最後までがんばろーっ!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 11:54

    キューティーランド7、座席が近いからドキド
    雨だね〜楽しもうね

  • ポえ〜・・・。 
    12/22 12:08

    はろ〜


    千聖と
    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    ゃん
    (笑)

    れもんちゃん(・ω・)ノ
    まれた時からアイドルなのねん(・ω・)ノ


    いつの間にかって

    おー
    でおー
    (笑)


    ペットショップないかな
    (笑)

    あ(゜∀゜;)
    ゆうせんしなきゃ(゜∀゜;)(
    )

    ばい

  • 青い流れ星 
    12/22 12:10

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日はイベントですがあいにくの雨になっちゃいましたね(>_<)
    外は寒いけど会場内はヒートアップさせちゃってくださいな\(^_^)/
    あーー、観に行きたいな・・・(;_;)

    ではでは、がんばってねo(^-^)o
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/22 13:37

    おはようございます

  • HBK! 
    12/22 13:39

    金魚もいましたの!って言い方にばくわらです(笑)ティディやレモンさん元気?イベント頑張ってね
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/22 15:31


    久しぶりにティディ男くんとれもんちゃん見たい(ノ)゜∀゜(ヾ)


    私はウーパールーパー飼ってたことあるよ〜

    めちゃ癒されるので

  • ちゃんお〜〜 
    12/22 15:47

    なっきー♡一回目いってきた(^O^)/楽しかったよありがと〜♡なっきーかわいすぎ!!目の前で歌ってくれること多くて最高だった(*^_^*)だいすき♡
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 16:56

    お疲れ様  テディ男話良いな〜 元気かな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 18:36

    ℃-uteのコンサートの感想の続きだよ〜(^-^)16.「青春! 無限パワー 」⭐なっキュ
    っちゃ〜歌声に癒される‼元気で可愛いな〜
    顔になるよ〜\(^o^)/17.「悲しきヘブン」⭐良い歌詞ね〜♪なっキュ
    ダンス、かっこいい
    想、またコメントするね〜\(^o^)/
  • アラエル 
    12/22 19:06

    イベント楽しんでるかぁ〜本当に行けなくてごめんよm(_ _)m
    外は寒くて指が千切れそう〜>_<
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/22 19:38

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • エンジェルピーチ 
    12/22 22:04

    中島家は、ペットたくさんいて、楽しそうですね!
  • さよなライオン 
    12/22 22:31

    犬猫はいいですよね。犬と猫が繋がってたらいいのにって思うね。犬と猫の顔が二つずつあるの。キングギドラみたいな感じでね。あ!キングギドラは3つか!じゃあもう一つはさよなライオンということでお願いしますよ!
  • りば 
    12/22 22:51

    金魚のほっぺた凄いね♪明日のキューティーランド楽しみにしてます(^^)
  • ヒロシ 
    12/22 23:08

    中島家の犬ってある意味あこがれ(^^)笑
  • りゅうな理由 
    12/23 00:15

    わかる
  • カズキ 
    12/23 00:34

    なっきぃこんばんは

    かずきも生き物みてて飽きないよ

    可愛いし、不思議な生き物いるから楽しいよね!?


    リハおつかれ


    んじゃおやす



    ♪かずき♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/23 06:17

    金魚にほっぺないし

    この日 ちさと萩とカラオケじゃなかったの なかじとか
    カラオケセットリスト求む (笑)
  • いとぅー 
    12/23 11:02

    ナカジマ家のアイドルがなっきぃではないなんて!

    やっぱり金魚には親しみを感じるのかな
  • donkey 
    12/23 23:47

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:04

    お疲れ


    ペットショップって「完売」っていう表示されないんだね


    れもんちゃんやティディーくんは元

  • ともちゃん。 
    12/24 23:19

    ペットショップってあんまり行ったことないなぁ…
    生まれてこの方、ペット飼ったことない(´・ω・`
    あ、でも昨日海遊館行っていっぱい魚見たよ!
  • かずくん 
    12/24 23:45

    いやぁ時間が空いて千里とペットショップって千里もだけどなっきぃも犬とか見て興奮してテンション高かったんだろうなって思った
  • れい 
    12/25 05:26

    いつの間にかいたんですね(笑)
    誰がつれてきたのかなっ
  • 千梨の道 
    12/26 10:27

    子供の頃から、動物に触れられる家庭って、

    いいよね。(^○^)

    うちも、飼いたかったな。
  • べる 
    12/27 21:37

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとペットって癒されるよね

    なっきぃもれもんとティディ男に
    沢山癒されてきたんだろね

    心癒やされてお仕事もがんばって

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • おにぎり 
    1/4 18:27

    なっきぃは千聖と一緒だったんだね。

    ペットショップで癒されたんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)