はーぎ!

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ! 画像2

おつカレーライス!

今日は、まいみちゃんとハロコンリハの前に
一緒に映画見に行きました!

『今日、恋をはじめます』
をみたよ!


なんか、キュンキュンしたし
青春を感じました!!


しかも、武井咲さんがかわいすぎる


ノーメイクであんなに可愛いなんて
ほんと目がハートになってしまったよ〜(笑)

そのあとは、夜ご飯!


前にまいみちゃんと行ったとこに
しようと思ってたんだけど
お互い場所忘れてて、違う場所にしました(笑)

完全に時間のロスしてしまったよね(笑)


んでも、なんかたくさん色んな話して楽しかったですっっ


まいみちゃんと遊ぶの久々!

るんるんな日でした!


そのあとは、ハロコンリハしました!

いやー頭つかいました( ̄▽ ̄)

人数も多かったし!!

ふー。おつかれさまです。(笑)




でわ、今日の私服!

今日は、大人っぽい感じにしたよん!



さーあしたは、キューティーランドだ



あーー確認しなきゃっっ


 
  • コメント(全167件)
  • ソウシ 
    12/22 06:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ〜!!確か、以前も2人で映画に行ってなかったっけ?スノーホワイトだかバイオハザードだか…あれ?海猿だったっけ?なんか舞ちゃんと舞美ちゃんのデートは映画ってイメージが強くって!!そんな事ないか!?


    ってかさぁ、その映画ってCMは観た気がする…やたらチューしてる感じの…武井さんファンってどう思ってるのかな?やっぱり女優さんのファンだとそういうのも平気で観られる鉄の精神を持っているんだろうなぁ…僕は真冬に水たまりに張る氷みたいな精神だから、舞ちゃんのそんなシーンを観たら速攻でパリパリに割れちゃうからね
    !ま、またすぐに復活して応援するのも真冬の氷みたいかな?(笑

    今日はキューティーランド!!もうホント待ったよ!!待ち続けた!!っていうか、去年のキューティーランドが終わった瞬間から待ち続けてたからね!!目いっぱい楽しんで握手会で目いっぱいがっつくぞ
    !!(笑)

    じゃあ会場で

  • ナオキ 
    12/22 06:58

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日はハロ紺リハーサル前に舞美ちゃんと映画見たり食事したりデートしたんだ


    今日、恋をはじめます見たんだね見たい映画だから今度見に行って来る


    今日はキューティーランド7本当楽しみ3回共全部入るから


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    12/22 07:16

    おはよ

    ハロコンリハお疲れさま

    今日も寒いから気を付けて

    今日も1日頑張って

  • 大矢 万鯉 
    12/22 07:16

    あれまりも見たいって思ってる!
    武井咲ちゃんのかわいさは神だよね!尊敬する
  • えり 
    12/22 07:23

    いい映画みていますね!(^O^)

    私もみたいです、この映画

    明日会いに行きます
  • まつじゅん 
    12/22 07:25

    舞ちゃんおはよー
    昨日は舞舞美で遊んだのか
    俺の大好きな二人だー。
    映画で舞ちゃん黙ってみてるのかな、
    興味ある。

    私服、舞ちゃんウエストすごく細いけど、肩幅も細いから、こういう服の方が舞ちゃんのスタイルの良さがきれいにでるかも。
  • 原田皓正 
    12/22 07:32

    おはようございます愛して
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/22 07:36

    おつカレーライス!
    舞美ちゃんと今日恋見たんだ(^ ^)
    キューティーランド楽しんできてね´・ω・)ノ
    基本毎日特に用ないけどなかなかイベント行けない(/□≦、)
  • ありゅ 
    12/22 07:59

    おはよー舞(^_^)
    今日は夜だけだけど行くね(^_-)
  • ☆のりお☆ 
    12/22 07:59

    キューラン行きたかったなぁ(;¬_¬)
    残念(泣)

  • はちすか 
    12/22 08:01

    おはようございます

    キュンキュンして、るんるんできて、良い日になりましたね

    萩原さん、ウエスト細すぎないですか。
    胃とか腸とかちゃんと人並みに入ってるんですよね。

    萩原さんは今後ダイエットって言葉、口に出してはいけません。

    イベント頑張ってください
  • さつき(なこたん神推し) 
    12/22 08:16

    まいまいハロ紺リハおつカレーライス(*^o^*)まいみちゃんと映画いいね(*^_^*)ハロ紺行くからね(*^o^*)これから℃ランド行くからね(*^o^*)久しぶりにまいまいに会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)
    さつきより^o^
  • きょうへい 
    12/22 08:45

    おはよー(^^)生憎の雨模様だけど、模試頑張ってから駆けつけますのでっ‼萩さんも1回目2回目と頑張ってね!3回目で会いましょー‼ではでは〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/22 09:14

    みんな言ってることがばらばら ちさはなっきとカラオケ
    まいみは みんなとカフェ
    萩はまいみと映画
    どないやねん

    今日、恋を
    9日に見たよ井ちゃんは 地味な服より ゴージャスな服似合うよね 映画中の

    妄想しくださいな (笑)
    まいは学割だよね 1500円か1200円か 小中は1000円だもんな ずるい(笑)

    見たよ遂に つんく♂呼ばわり映像(笑) YouTube 検索して


    ちなみや茉麻面影な

    雅は面影ありすぎ

    谷花音みたい


  • かるかる 
    12/22 09:36


    僕は萩さんに目がハート状態ですよ(´・_・`)

    あぁああぁあああ
    萩かわええぇええぇえええ

    キューティーランド頑張って(´・_・`)
  • ℃級戦艦 
    12/22 10:25

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞美ちゃんとデート楽しんできたんですねー

    前に一緒に行ったご飯屋さん二人して忘れちゃうなんてホント似た者姉妹みたいですねっ(笑)

    私服は舞ちゃんのスタイルの良さが引き立つような服ですね

    では、今日のクリスマスイベントがんばってくださいねっ

  • TAKA 
    12/22 10:28

    おはよう。

    映画見て、ご飯食べて、お仕事か〜!
    良い一日だね( ̄∀ ̄)b

    今日はFCイベント、だね!がんばって

    私は明日参加するよo(^-^)o


  • ☆EM0411☆ 
    12/22 10:33

    リハお疲れ様(^ω^)
  • やまこしたかお 
    12/22 10:37

    舞美ちゃんとどんな話したか、レポート詳しく!!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/22 11:05

    中3の女子です!
    今日寒いね。

    イベントなんだよね〜!
    舞美ちゃんの影響か!?笑

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆

  • ポえ〜・・・。 
    12/22 11:06

    はろ〜


    まいみちゃんと今日、恋をはじめます
    おつカレーライス
    (
    )

    るんる


    ハロコンリハお疲れ様でし


    みなとみらいなう
    (
    )

    ばいば

  • masa 
    12/22 11:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコンのリハーサルお疲れさま

    リハーサルの前に舞美ちゃんと映画行ってきたんだね

    なんかちょっと前にも二人で映画ってあったよね?
    ホント仲好し姉妹みたいだなぁ(*^^*)

    すっぴんと言えば、この間の舞ちゃんの写真も可愛かったぞ


    ハハ、お店の場所とかは舞美ちゃんに頼るのは無理かもなぁ
    舞ちゃんが覚えてないとたぶんたどり着けないと思うぞ〜(笑)

    おぉ、ホント

    昨日の私服は大人っぽい感じだね

    なんか好きだな、こういう感じ


    では、今日はキューティーランド楽しみにしてるよ

    また後でね〜、舞ちゃん
  • まいんこ 
    12/22 11:36

    おむカレーライス

    乙女が好みそうな
    映画ですな
    武井さんは
    声がかわいらしいですね
    目がくりっと大きいところとか
    マイマイさんに似てるない?

    いい店みつかりましたか?
    二人だけだと会話の内容も
    変わりますよ
    たのしいデー
    になってよかたです

    ハロコンリハおつお
    そしてキューティーランドがあるので
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • りさっくま 
    12/22 12:01

    今日恋りさも見たよ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    もーーーやばかったね、キュンキュンすぎて!!!
    こっちまで幸せな気分なったもん


    武井咲ちゃんのすっぴんは
    まじで衝撃的にかわいすぎた。。。。・°°・(>_<)・°°・。

    ゆーてまいまいも負けてないぞ!


    今日はキューティーランド行けないけど楽しんできてね〜♪
  • きっど 
    12/22 12:20

    「今日、恋をはじめます」
    ネット調べて、、なるほどなるほど。
    内容見てるだけで、
    キュンキュンしそうだね。

    私服、すごい大人っぽいね
    青だね、スーパー似合ってる。

    キューティーランド
    サンタクロースの少し早いプレゼント。
    って感じかなあ。
    んー、楽しみだ。

    ではでは、さらばじゃー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 12:45

    おつかれさま(^o^)ブログ〜いいね〜℃-ute、最高‼‼キューティーランド7、横浜の一回目に行くよ〜座席が近いから緊張するよ〜(>_<)うん‼楽しみ〜今日も頑張ろう(^-^)楽しもう

  • なおっち 
    12/22 12:56

    おつカレーライス♪まいみちゃんとデートいいね♪雨やばいけど今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    12/22 12:57

    今日キューティーランド行けないのショック(*ToT)
  • 蒼いイカズチ 
    12/22 13:00

    舞美ちゃんと映画観ていい

    さあ、まもなくFCイベント始まる、ワクワク

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/22 13:40

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    舞美ちゃんと久々遊べて良かった

    武井咲ちゃん可愛いけど、舞ちゃんのが可愛い



    ここで誠に残念なお知らせ

    渋谷追加チケット
    ットならず

    10分くらいで完売だったよ

    今までで一番早いと思う


    ファンになって2年半‥
    初めてツアー不参加になってしまいました。


    無念


    ようやくファンクラブ入会申し込んだけど、今回は間に合わなかったよ

    これで舞ちゃんに会う予定は再び未定になっちゃったよ‥

    激しく落ち込みー℃


    ℃-uteちゃん座席足りません‥
    舞美ちゃんと話してたみたいだけと、武道館夢じゃないよ

    実は‥冬ツア
    本当のファイナル、
    日本武道館だったりする
    (笑)


    今日はキューティーランド楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん



  • HBK! 
    12/22 13:43

    まいまいみでデート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それこそキュンキュンだよね!イベント頑張ってね(^-^)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    12/22 14:17



    おつカレー南蛮うど





  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 16:52

    おつカレーライス 久びりに舞美ちゃんと遊べて良かったね
     楽しそう 私服可愛い 舞ちゃんは,武井咲ちゃんより可愛いよ
     
  • きみきみ 
    12/22 18:08

    東スポの記事、見ましたよ

    ℃-ute全員が、バンドでLIVE、夢のようですが、℃-uteのことなので、近いうちに実現出来ることに、期待!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/22 18:43

    いいな
    マンガなら知ってるけど、映画は見たことないや(>_<)


    キューティーランドがんばってねん(´ω`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/22 19:39

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆうかっち★ 
    12/22 20:35

    おつかれーらいす
    日コメントできなかったぁ(;_;) てか、他のメンバーのブログにも舞ちゃん載ってて見たけど可愛すぎ!うち来年の2月2日まで会えないー(;_;)ってゆーても1番最後の列だったの(;_;)
    ど楽しむね
    井咲さん可愛いよね
    京全力少女ではまった!笑
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/22 20:52

    中3の女子です!

    渋谷の2月2日のチケ即完売でし

    だいたい一分くらい

    嫌ーーーー

    (笑)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • エンジェルピーチ 
    12/22 22:03

    ハロコンも、もういよいよですね!頑張って!
  • りば 
    12/22 22:53

    二人で映画観るの多いね!ちゃんの方が断然可愛いよ(*^^*)
  • カズキ 
    12/23 00:32

    マイマイこんばんは

    まいみーと2人で「今日、恋をはじめます。」観に行ったんや!!!

    一輝も学校の映画鑑賞で観に行くんよ!!!

    今日恋とかレ・ミゼラブルとかフランケンウィニーとか6つぐらいあったけど「今日、恋をはじめます。」が1番観たいかなって思って、中学の時の友達誘って観に行こうと思ってるんよ!!!鑑賞はらいねんからやから!

    そうなんや(笑)

    いろいろとおつカレーライス!!!


    んじゃおやす


    ♪かずき♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/23 09:17

    舞ちゃんおはよーかん



    確かに舞ちゃん普段はなっきいやちっさーと遊んでいるイメージが強くて舞美ちゃんとは姉妹みたいに仲良しなのになかなかプライベートでの絡みって無かった

    舞ちゃんの心をわしづかみにしてしまう
    『今君に恋をしている』
    機会があれば見てみるね(^^)

    舞ちゃんには明るい色も落ち着いた感じの色も良く似合うよ

    本当に着こなしが上手いと思いま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    12/23 11:00

    おつカレーライスです!
    ハロコン楽しみにしてます

    舞美ちゃんとのデートうらやましい!
  • donkey 
    12/23 23:47

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 09:00

    お疲れ


    キューティーランド楽しかったよ

  • ともちゃん。 
    12/24 23:18

    結構二人って映画観に行くこと多いね!
    てかほんと舞ちゃん可愛すぎて!
    今の髪型とか髪色がすごいツボ

  • かずくん 
    12/24 23:37

    いやぁいつも舞ちゃんは千里となっきぃと遊ぶこと多いよね舞美ちゃんとっていうのは珍しいよねでも映画観たり食事して楽しかったんだねHelloのリハーサルも始まってるけど体調に気をつけて頑張ってね
  • 千梨の道 
    12/26 10:25

    道に迷った時のまいまいの

    オコが見えてくるょね( ̄▽ ̄)

    文章からも(o^^o)
  • おにぎり 
    1/4 18:26

    おっ!たまに来ますね。
    まいまいみ姉妹。

    武井咲さんかわいいけど、
    私的には全然まいまいのほうがかわいいと思うよ。
    いやこれマジで。

    お互い場所忘れるってどうなのよ。笑
  • まいまゆ! 
    1/10 23:10

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!まいまいみ姉妹可愛すぎてー!ヽ(;▽;)ノ大人っぽい私服本当好きヽ(;▽;)ノ舞ちゃんヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)