ていす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ていす千聖 画像1

皆さんこんばんは(^w^)

1「りっぷ何回写真とっても目つぶっちゃう




質問ちゃんと答えるから待っててね

今日は、昼間になっきぃと
カラオケ行ったぞょ

久々に沢山歌ったーーー

カラオケ作ってくれた人に感謝しまくってますっ

ありがとうございまーーーすっっっっ(o^∀^o)

じゃないと歌うとこなかったもんねーーー




それからハロコンの
リハーサル(°□°;)
大変やああああああ

人数多いと大変なんだね!
だからモーニング娘。って
大変ですね(>_<)

℃-uteは位置的な事では
楽です
(笑)

体力的な意味では大変です

でも頑張りますっ




ではばいばーい

 
  • コメント(全220件)
  • まつじゅん 
    12/22 07:33

    ちっさーなに歌ったんだよ

    興味ある。

    ℃-uteは位置は楽に見えるけど、場所忘れた舞美ちゃんがたまに暴走してぶつかったり(笑)
    体力はモーニング娘。あたりの倍くらい使いそうだね。℃-uteは
  • 原田皓正 
    12/22 07:33

    おはようございます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 07:37

    ちさとおっはよーU・x・U

    千聖昨日更新してないよなw
    毎日とか実は大変だしさ、しんどくて気分が乗らない日もあるやろうから、そういう日は、ぶっちゃけオレも書かなくてもいいと思うけどさ、一応なんでか説明してくれるとありがたいんだけどな☆〜(ゝ。∂)
    そうしないと、千聖なんか病んでるんじゃないかって心配しちゃうんだよね(/ _ ; )
    めんどうかもしれんけど、頼むわ(^_−)−☆


    今日も愛しとるぞ(^з^)-


    って、何言わすんじゃぼけぇΣ(゚д゚lll)


  • トミー 
    12/22 07:38

    ちっさーおはよう^
    最近忙しかったり、心と体の調子を崩したりしてて
    全くコメントが出来てなくてごめんね。
    大分調子を取り戻せてきてて、今日の16時からのイベント
    参加できそうだよ^^楽しみすぎる^^
    可愛すぎる写真ありがとう^^また笑顔と元気貰えたよ^^
    今日も素敵な笑顔の多い一日になりますように
  • はちすか 
    12/22 07:39

    おはようございます

    ハロコンリハお疲れ様でした。

    自分はteam℃-uteに引きずりこんでくれた岡井千聖さんに感謝してますよ

    おかげで日常の楽しいこと増えました。

    本日、イベント頑張ってくださいね。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 07:41

    ランドファイトっ(ノ)・ω・(ヾ)うおーあいに

  • 無我 
    12/22 07:51

    おはちさよん


    今日は雨だね

    まあ元気出していこ


    本当は今日、仕事だったんだけど・・・急遽、横浜のイベント行ける事になったよ〜

    楽しみ


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • ちなみ*** 
    12/22 07:54

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日はキューティーランドやね!たのしんでね\(^o^)/
    なみはあしたがすんごいたのしみです
    なみよ
  • ☆のりお☆ 
    12/22 08:04

    カラオケ行きた〜い
    今日同窓会の二次会カラオケらしいから楽しんでくるしかーだなwww
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/22 08:18

    りっぷ笑ってるみたい!(笑)
  • 桃尻侍 
    12/22 08:53

    ちっさーおはよう

     
    りっぷ幸せそう♪♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/22 09:05

    え 時間空いたからカフェ行ったんじゃないの

    ちさと めぐ辞めて喜んんだんだ
    YouTube見たよ インタビュー 神聖なるの 特典ディスク( ̄▽ ̄;)

    めぐとちさと似てるのに顔
  • ℃級戦艦 
    12/22 09:12

    ちっさ〜、おはようございます

    リップちゃん、目つぶっちゃいましたね
    ワンちゃんとの写真は難しいです

    なっきぃとカラオケしてきたんですねー
    好きな歌歌えてカラオケに感謝ですねっ

    ハロコンのリハーサル、大人数で大変みたいですが、がんばってくださいねっ

    では、今日のクリスマスイベントもがんばってくださいねっ

  • まいける☆ 
    12/22 09:13

    ハロコン楽しみだよ〜♪
    それからFCイベも
    二回目行きます!
    ちさは何歌うのかな

  • めいりん@塩ピ 
    12/22 09:37

    おはよ(*^ω^*)

    今日はランドだから
    雨なのかああああ
    (笑)
    千聖寝坊してないかなぁ

    うちはなんとか起きれた(笑)
    入れるかわかんないけど
    とりあえず横浜向かうゆ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/22 09:54

    ちっさーおはよう(^-^)/質問答えてくれるの楽しみ!そんでキューティーランド初参戦だから楽しみ(*^^*)横浜で会いましょう!
  • なは@チーム白髪 
    12/22 10:32

    ほい先生おはよぉぉぉございますm(__)m


    まず、2/2渋谷取れねぇよ
    先行も一般もアウト
    困ったモンだわ


    さらに雨で萎え萎え状態で横浜へ

  • ☆EM0411☆ 
    12/22 10:37

    目つぶっちゃっても可愛いね( *´艸`)
  • やまこしたかお 
    12/22 10:39

    千聖の心の叫びが頭に流れ込んでくる!
  • あゆちょ@千聖 
    12/22 10:44

    千聖おはよー


    今日と明日、キューランふぁいてぃーん(・ω・)ノ

    うううう行きたかった!


    レポ読んで幸せおすそわけさせていただく予定よん


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • middle age hiro 
    12/22 10:51

    犬に噛みついてるみたい(^皿^)
  • 2014LIFE 
    12/22 11:05


    カワイ



  • あるぅっち 
    12/22 11:11

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    おはよよよよーーー
    カラオケいいなー!
    ちさととおよよちゃんとかしあわせすぎるww
    一緒に行きたいわ←
    ハロコン楽しみにしてんね( ̄^ ̄)ゞ
  • masa 
    12/22 11:15

    おはよ〜、ちっさー

    今朝も寒いね〜(>_<)
    というか雨も降ってるから寒さ倍増だぁ
    きっと、舞美ちゃん気合い入ってるんですな(笑)
    昨日はなっきぃとカラオケ行ったんだね
    昨日はどんな曲歌ったんだろう?
    気になるなぁ

    たしかにモーニング娘。は曲ごとの位置覚えとか大変そうだ
    あと、人数多いと歌割りが少なくなりやすいかも…

    逆に人数多いとライブの時に会場をカバーしやすいけど、℃-uteは5人でカバーだから体力的な負担は大きいかもね(^_-)

    ではでは、今日のイベント楽しみにしてるからね〜
    ばいば〜い(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 11:59

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^o^)カラオケ、いいね〜(^-^)℃-ute、最高‼‼キューティーランド7に行くよ〜横浜の一回目に行きます。座席が近いから緊張ドキドキ(>_<)頑張ろう‼‼
  • りさっくま 
    12/22 12:03

    キューティーランド行けないけど楽しんできてね。・°°・(>_<)・°°・。


    リップと千聖かわえーよーーー!!!。・°°・(>_<)・°°・

  • そぅちゃん 
    12/22 12:21

    ちさとがコメント返してくれたらたぶん泣く。←笑 インパクトのある質問すればよかった(T_T)w ほにゃって感じの表情になっててかわいい(*^^*)癒されるよね(*^^*)
  • 近江千秋 
    12/22 12:26

    ハロ紺もうすぐだね


    その前にキューティーラン
    今日行くよ

  • こま 
    12/22 13:31

    ちっさーこんにちは


    あいにくのお天気でガクブルだけ

    今晩の横浜はきっとアツいぜ〜♪

    キューティーランド楽しみだぁ



    二階の後ろから見てるからね〜


    …上からで申し訳ない(笑)


    寒いからあたたかくしてお出かけしてね♪♪


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • HBK! 
    12/22 13:50

    リップ笑ってるwwハロコンのリハもイベントも頑張って〜!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 16:38

    お疲れ様 リップちゃん&千聖ちゃん可愛過ぎ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 17:49

    仕事終わったぜい\(^o^)

    千聖今頃2回目の握手くらいかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))たのばれぇ

  • 4k2k 
    12/22 18:01

    千聖たのばってる〜
    お風呂掃除終わったよ〜
    洗濯物たたんでるな
  • 4k2k 
    12/22 18:37

    親からお好みのお誘い(^_^;)
  • 4k2k 
    12/22 19:28

    とん平焼きって埼玉にある
  • わっくん@チームBuono! 
    12/22 19:56

    今日もおつかれヽ(^o^)丿

    ハロ紺リハふぁいてん(^O^)v

    返信待ってるよー(☆。☆)

    ゆーきより
  • 4k2k 
    12/22 20:37

    FCイベ、お疲れ様です。
    寒いから、暖かくして帰ってね。

  • 4k2k 
    12/22 20:43

    クリスマスは鳥丸一羽買います。最高三羽買った時も有るなぁ。今年は脂の少ない部分を食べよう。

  • めいりん@塩ピ 
    12/22 21:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    今日もいっぱいありがとう

    なんだかんだで今日
    前で入れてよかたわ(*^ω^*)

    まっさらのばっきゅんも
    ハートもありがと(*/∀\*)

    明日行けないから
    今日今年ラスト握手だたし
    最後はお礼も言えて
    よかたです(*^ω^*)

  • エンジェルピーチ 
    12/22 22:00

    カラオケ、楽しいですよね
  • 千梨の道 
    12/22 22:42

    単に擦り寄るから、

    目が自然につぶってしまうのでゎ!?


    俺も、千聖にこんな事されたら、目をつぶっちゃうもん!?( ̄▽ ̄)
  • りば 
    12/22 22:59

    ちっさーとカラオケ行きたい!
  • だいすけ 
    12/23 01:47

    あー質問まだしてないやー

    千聖とカラオケ行きたいなーいつか行こうぜw
  • たきB- 
    12/23 02:35

    目つぶってるのかもしれないけど、りっぷの顔が笑って見える。
    ちさに抱っこされて嬉しいんだね
    俺もばいんとりっぷ、抱っこしてみたいな^^
  • いとぅー 
    12/23 10:51

    リハーサルお疲れさまです

    ハロコン楽しみにしてます

    ちっさーはカラオケでは最近何を歌うの
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 08:49

    お疲れ


    目つぶっても可愛いやん(*^_^*)


    ちなみにカラオケを作ったのは日本人なんだよ

  • ともちゃん。 
    12/24 23:06

    カラオケいいなー!
    すごい行きたいのに最近行けてない><
    ハロコンは人数多いからいつも大変だよ

  • かずくん 
    12/24 23:22

    なっきぃとカラオケいいな〜千里となっきぃとカラオケ行きたいな〜千里となっきぃだったら楽しそうなんだもん行ってみたいな〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:24

    お疲れ


  • おにぎり 
    1/4 18:20

    カラオケ全然行ってないや

    結局去年1回も行かなかったんじゃ(汗

    ハロコンも始まったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)