^ ^ (あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/^ ^  (あいり) 画像3

やほー

鈴木愛理です^ ^



テスト終わりましたーーー( ̄▽ ̄)!


開放感と、いつもテスト後にくる
肩こりがきてます!笑^ ^


いやー、、、
高校生活の行事
ほとんど終わりました( ̄▽ ̄)



残すは卒業式のみ、、、(T ^ T)

あっという間ですねー、、、(ノ_<)



ここ最近、高校3年生は
ロッカーの中身を全部持ち帰るという
作業をしておりまして、、、、



みんな
大きな紙袋とかスーツケースとかを
持ってきて
大荷物で帰宅してます( ̄▽ ̄)



わたしも今日で全撤収しました



ロッカーからっぽなのだ、、、(T ^ T)
さみしいなあ、、、(ノ_<)


もうすぐ卒業なんだってこと
徐々に徐々に実感をしています。



そんな私は今日、学校終わりに
テスト期間よく通ってた
ラーメン屋さんにて
お昼ご飯を食べました( ̄▽ ̄)



相変わらずお腹いっぱいになります^ ^


学生サービスも、
もうすぐ終わりだなあ、、、

しみじみ、(・ω・)ノ


今日はサービスで
のりを追加したよ〜笑

そのあとは
のんびりと渋谷をうろちょろ( ̄▽ ̄)

制服プリクラも撮りました^ ^


今のうちに
撮っとかなきゃね( ´ ▽ ` )


そして今から
ハロコンのリハーサルです!( ̄▽ ̄)

体育着と体育館履きシューズの入った
スーツケースをもちながら

長いエスカレーターをテクテク、、、


テクテク、、、



すってーーーん!笑



えー、、、登りのエスカレーターで
転びました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



膝が、、、痛いです。笑( ̄▽ ̄)

ヒリヒリするよーーー(ノ_<)




誰にも伝えられないこの状況なので
みんなに伝えましたーー!笑


すっきり( ̄▽ ̄)笑




さて。
今日もお仕事がんばりますか!^ ^

ハロコンのリハーサルが
本格的に始まる!^ ^



集中集中じゃあ( ̄▽ ̄)



明日もがんばろっ^ ^




P.S.
昨日、フォトブック届きました!
発売したら色々話しますね( ̄▽ ̄)



そして今日は
ヤングガンガンの発売日!^ ^


是非チェックしてね^ ^





写真は昨日加工した画像^ ^

新曲の衣装だよー( ̄▽ ̄)


魚眼レンズで撮ったから
みんなふっくら!笑


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全464件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/22 12:14

    愛理こんにち



    ラストテストお疲れ

    高校行事はあと卒業式だけなんだ
    何だかしみじみ感じるね


    ラーメン美味しそう

    のりの行列や

    扇子みたい
    (笑)

    エスカレーターで転んじゃって足大丈夫

    愛理、気を付けてね


    パーフェクトブック楽しみだね

    ガンガン、チェックするよ



    非常にとても残念な報告…
    追加渋谷チケット
    ットならず

    10分くらいで完売だったよ

    おそらく‥今までで一番早

    ファンになって2年半‥
    初めてツアー不参加になってしまいました。

    無念


    今の℃-uteちゃんの勢いからして、チケット争奪戦激化すると思い‥ようやくファンクラブ申し込みしたけど今回は間に合わなかった


    もうね‥℃-uteちゃん座席足りませんから


    武道館、アリーナ、夢じゃないね



    今年はまさに‥℃-uteサンタに会いたいロンリークリスマ
    だよ
    (笑)
    キューティーランド楽しんでね



    またね☆彡愛



  • さほぴ 
    12/22 12:26

    制服プリ見せて〜( ̄ー ̄)
  • Pieceの℃hris 
    12/22 13:18

    なんてこった、昨日は俺も17時前くらいからカフェバイト(MiLK cafe)があったから、渋谷いたのに・・

    うーん、偶然会えなくて残念(笑
  • 雅樹 
    12/22 13:22

    愛理こんにちは!

    この記事2回目のコメント

    今日から4日間仕事だったけど(俺の会社シフト制の出勤なんだ)なんと体調を崩しました!

    病院行ったら、感染性胃腸炎って言われた!
    1週間会社を休む事とのこと!

    下痢と嘔吐が激しいから、3日間は絶食するようにとのこと

    絶食つらいな
    水分は飲んでもいいらしい、ただし白湯かポカリだけだって
    あーお腹空いた!

    病院の帰りにコンビニ寄ってヤングガンガン買ってきたよ!
    愛理可愛いすぎ!

    水着が良かったよ!
    でもこの時期に水着って思ったけどね!

    やっぱり愛理可愛い
    大好きだ!

    では今日のイベント頑張ってね!
    行けないけど応援してるぞ

    ではまた夜の更新待ってるね!

    ばいばい!
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    12/22 13:46

    コメント遅くなってごめんね(T_T)愛理テストお疲れ様\(^o^)/󾬍󾬍テスト終わりの解放感ハンパないよね(*´Д`*)
    たしは学校のテストあと1回だけ残ってるや/(;o;)\わたしも今ロッカーの中の荷物ヤバイです(笑)そのテストが終わって入試も終われば後は卒業式を残すのみ!本間に3年間は長いようで短かった(つω・`)わたしも卒業式辺りに制服プリ友達と撮りに行こうかな(。・ω・。)
    理の制服プリ見たい(*´>ω<`*)󾬐膝大丈夫(;_;)??お大事にね(>_<)フォトブック予約したよ\(^o^)
    早く見たい
    󾬍
  • なおっち 
    12/22 14:17

    テストおつかれー(・∀・)ノもうそろそろ卒業か、、、あいりは大学行くの?
  • なおっち 
    12/22 14:17

    ラーメンめっちゃおいしそう(*/□\*)のりめっちゃのってる笑
  • ameba 
    12/22 14:22

    テストお疲れさま!!ハロコンふぁいてぃん!
  • 蒼いイカズチ 
    12/22 14:29

    期末テストお疲れさま、愛理ちゃ

    愛理ちゃんのマジ制服見てみたい
    ラーメ
    美味しそうだねぇ(^p^)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/22 14:35

    あいり パーフェクトブック注文したよ Amazonから予約 ( 〃▽〃) あいりblog見て 思い出したさ でさ Amazon商品詳細を画面メモmicroに保管したよ ( 〃▽〃)
  • かすちゃん 
    12/22 15:11

    キューティーランドに行く予定でしたが、熱が下がらず、咳も止まらないので、断念します。
    とても残念ですが、風邪をうつしでもしたら大迷惑ですので、ハロコンまで我慢します
    良いお年を!
  • Nyna 
    12/22 15:13

    のり……多くね?w
  • Metalschmitt0412 
    12/22 15:28

    あーいちゃん
    はよっ
    気♪( ´▽`)?

  • ちひろ 
    12/22 15:36

    制服プリクラみたーい!


    テストお疲れ様\(^-^)/
  • 州´・v・)<まりな 
    12/22 15:47

    あいりー!もー可愛すぎる!!まりなちゃーん( ´ ▽ ` )ノって(>_<)
    回目はD列にいるから!!
  • しにゃ 
    12/22 16:13

    おつかれ〜(*~▽~)ノドンマイ\( ̄∀ ̄*)
  • Metalschmitt0412 
    12/22 17:08

    あーいちゃん(*´-`)焼き肉いってくる
    バイバーイ(*・・)σグリグリ

  • さとっくま 
    12/22 17:10

    やっぱ高校生だね(・∀・) 制服姿が似合う(≧∀≦)
  • あさちゃん 
    12/22 17:42

    愛理ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    高校あと卒業式だけになっちゃたんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

    あたしは高校オーストラリアで卒業したよ(≧∇≦)オーストラリアに7年間住んでたんだよ( ^ω^ ) で、向こうは一年早く終わるんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あさちゃん 
    12/22 17:42

    愛理に会える日が楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    愛理大好き♪───O(≧∇≦)O────♪


    朝香より。
  • Pieceの℃hris 
    12/22 17:45

    お仕事お疲れ様です

    学校も、終わりが近づいて寂しいね。ロッカーを片付けて残された少ない"時間"を"実感"したんだね。
    ダジャレですよ。(笑)
    エスカレーターでこけたの大丈夫だった?ちょっと、わらったけど、心配になりました

    ハロコン、リハ、ファイト(^_^)
    チケット入手できたら、いきます
    あと、ツアーの渋谷公演、チケット入手できず、ショック・・・入手できるよう頑張ります。(^_^)
    今日も頑張っていきましょう!いつも応援してます。くりす
  • Pieceの℃hris 
    12/22 17:47

    お仕事お疲れ様です

    学校も、終わりが近づいて寂しいね。ロッカーを片付けて残された少ない"時間"を"実感"したんだね。
    ダジャレですよ。(笑)
    エスカレーターでこけたの大丈夫だった?ちょっと、わらったけど、心配になりました

    ハロコン、リハ、ファイト(^_^)
    チケット入手できたら、いきます
    あと、ツアーの渋谷公演、チケット入手できず、ショック・・・入手できるよう頑張ります。(^_^)
    今日も頑張っていきましょう!いつも応援してます。くりす
  • ポえ〜・・・。 
    12/22 18:36


    あいり
    ゃん(・ω・)ノ

  • ゆうも 
    12/22 19:00

    フォートブック!

    予約しましたよ(^w^)
    愛理ちゃんに会えるので楽しみにしてます!o(^-^)o

    ハロコンも楽しみです(^_^)v
  • Metalschmitt0412 
    12/22 19:12

    あーいちゃん
    う食べれない
  • Metalschmitt0412 
    12/22 19:13

    あーいちゃん
    う食べれない

  • Metalschmitt0412 
    12/22 20:17

    あいちゃん
    むい(*´-`)

  • Metalschmitt0412 
    12/22 20:18

    あいちゃん
    むい(*´-`)好き

  • ヒコ 
    12/22 20:35

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事と学業の両立お疲れ様です
    ほんとうに良くがんばってきたね


    それはそうと、膝は大丈夫ですか

    怪我には気をつけて下さいね。

  • ℃-uteLove/絶対合格 
    12/22 20:57

    ヤングガンガン購入したよ
    まだ12月だけどあいりんが載ってるから4.5月のカレンダー部屋にはってるよ
  • 州´・v・)<まりな 
    12/22 21:44

    最後に名前呼んだのあたしだよお!ごめんね(>_<)でも手ふってくれてありがとねっ
    回公演全部楽しかったです!!愛理がだいすきですっ!!今年も沢山の思い出をありがとねっ
    年もよろしくね!!あいりだいすきっ!
  • Metalschmitt0412 
    12/22 22:14

    あーいちゃん(*´-`)ただいま
    浜か…来週なら行けたのに( ̄^ ̄)プンプン お腹いっぱいだからもう寝る
    オヤスミ(*・・)σグリグ

  • 千梨の道 
    12/22 22:41

    愛理ちゃんなんか、青春してるょね(o^^o)

    いいな〜( ̄▽ ̄)
  • toshi 
    12/22 22:55

    こんばんは、愛理


    今日のイベントは、昨日の負傷の影響はなくできたかな?
    おでこにバンソウコウとか貼ってないよね?

    ばってんに貼ったらチョッパーみたいだ

    明日もイベントらしいね。
    頑張ってね〜


    お休み


  • りば 
    12/22 23:02

    愛理お疲れ様です!ラーメンうまそう(^.^)
  • きのこ 
    12/22 23:06

    ガンガン買ったぜ。テストおつ、もうすぐ卒業か、さみしいわ。でも俺は幸い学割はあと4年効くから何気ラッキー。もうすぐハロコンやから楽しみ。お休み
  • こう一 
    12/22 23:30

    こんばんは

    テストお疲れ様です
    日当たり前だったことが、当たり前じゃなくなっていく感じはとっても寂しいものですよね(ノ△T)

    ラーメン美味しそうですね(^O^)
    エスカレーターで転ぶってめっちゃ痛そ

    お大事

    フォトブック発売が楽しみです〜
  • カズキ 
    12/23 00:18

    愛理こんばんは!

    テストお疲れだね!

    愛理ももう高校卒業しちゃいんかT^T(>人<;)

    何かほんま寂しいわ〜T^T

    一輝は再来年に卒業やからなT^T

    一輝は早よ卒業したいわ(>人<;)T^T

    大丈夫愛理((((;゚Д゚)))))))

    フォトブック必ず絶対に絶対に絶対に買うからね!!!

    ヤングカンガン買ったよ!!!

    じゃ愛理おやすみ



    ♪かずき♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/23 00:22

    愛理〜
    ントにホントにテストお疲れ様

    学生最後のテストは力出し切れたかな?
    とは卒業式だけなのかぁ〜
    んと、高校生活が終わっちゃうね
    んか、切なくなってきたー
    っぱい思い出作って


    愛理!!転んだの!大丈夫かぁ
    物多いときは気をつけてエスカレーター昇るんだよ!!愛理の綺麗な足に傷が(´Д`A;)

    ハロコンのリハーサルふぁいてぃ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • KenDy♂愛理♀ 
    12/23 05:03

    ぐっちゃ〜


    俺も昨日ラーメンたべたよ


    愛理さんも行ったことあると思うけど
    福岡のShin-Shinっていう博多ラーメン屋さんです


    すってーん

    っていう擬音面白いですw

    愛理さんが使う擬音って可愛いらしくて
    なんかほんわかします(o^-')b
    転んだ所大丈夫ですか?

    フォトブックは29日の握手回の時に受け取りまーす


    スーツケースで持って帰らなければいけないくらい愛理さんの写真集かっちゃったw
    握手回楽しみだー


    では

  • カミハテ“H!P” 
    12/23 10:47

    あいりんおはよー

    ラーメン美味しそう
    りの枚数多い
    自分も昨日ラーメンだった
    生ライフしっかりとすごしてね


  • いとぅー 
    12/23 10:49

    高校生活も残り僅かですと寂しくなりますね(涙)

    エスカレーターを歩くのは危ないからやめましょう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 08:47

    お疲れ様!


    スーツケースって


    どんな大荷物なんだ

  • ☆流星☆ 
    12/24 08:48

    海苔追加しすぎでしょー(笑)

  • むっぴー 
    12/24 17:59

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント遅くなってすみません。

    テストお疲れさまでした。
    テスト勉強での寝不足や肩凝りはもう治ったでしょうか。
    イベントが続いていたからまだ引きずっているかもしれませんね。
    年末までにゆっくり治してください。
    テストをやりとげた自分へのご褒美に美味しいもの食べてください


    高校生活はついに卒業式だけになっちゃいましたか。
    なんだか淋しいですね。
    学校が好きではなかった自分でも卒業は淋しかったのに学校が大好きな愛理ちゃんならなおさらだと思います。
    でもブログからは毎日を精一杯楽しんで悔いのないように見えましたがどうでしょうか

    ロッカーの中にはたくさんの荷物があったのですね。
    スーツケースで持って帰るとかどんだけーとか思いましたが女の子だから色々あるんですね

    持って帰った荷物は一つ一つがいい思い出ですね。
    高校時代の思い出として大切にしてください。

    テスト期間によくラーメン屋に行ってたなんて意外とラーメン好きなのですね

    ぼくも家の近くにラーメン屋があってよく行きますがさっそく今日の昼も行ってきまし

    学生サービスのある店は学生さんにとっては嬉しいですよね
    トッピングを追加してくれたのかな。
    画像見たらとても美味しそうです

    晩ご飯もラーメン食べたくなりました


    渋谷楽しみましたか
    制服プリクラは思い出作りの一つですね
    そんな制服とももうすぐお別れなのは淋しいですね。
    冬休みとか学校無くても着ちゃいましょ


    エスカレータ事件はキューティーランドでもエピソードとして話が出ましたね。
    膝は大丈夫ですか

    握手会では聞けなくてゴメンナサイ。
    とても心配で

    エスカレータでは歩かずに止まっていたほうがいいですね。
    特に愛理ちゃんは

    とりあえず荷物の中をぶちまけなくて良かったということで


    ハロコンリハお疲れさまでした。
    ソロ曲やシャッフルユニットがあるのかないのか気になりますね。
    11月の平日にあったベリキューイベでソロ曲聞けなくてとても悔しい思いをしたので、ハロコンであるなら是非ソロを聞いてみたいです。
    新曲はじめ一曲一曲集中していいステージにしてくださいね

    フォトブック楽しみです。
    ビジュアル面でも色んな愛理ちゃんが見られるし、インタビューでの今の心境とか知れるのも貴重です。
    発売日が待ち遠しいですね

    ヤングガンガンもちろん買いました。
    表紙でも着ている白い衣装はまさに天使ですね
    制服で見つめられているカットもドキッとします。
    ポスターも両面で嬉しいですね。
    今年最後のクリスマスプレゼントありがとうです。

    魚眼レンズは面白い一枚ですね。
    あんまふっくらには見えませんが
    愛理ちゃんの表情に癒されます


    寒い日が続きますが体調に気を付けてくださいね。
    ではでは。
  • かずくん 
    12/24 23:17

    コメント遅れてごめんね期末テストお疲れ様でしたいやぁほんとにもうあとは卒業まで残りわずかになってきたね確かに学生サービス受けられるのもちょっとだからね21日は渋谷に行ってたんだもしかしたら愛理と会えたかもだったんだねHelloのリハーサルも始まって忙しいよね年末って感じだよね
  • ふっち 
    12/26 00:36

    肩でかたってるんだ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • ギブソン 
    12/29 20:03

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:24

    ヤバイ
    ラーメン食べたくなってきた(笑
  • おにぎり 
    1/4 18:18

    おっつかれさまでした〜。
    遅すぎるね…はい。

    もう年が明けたし早いね〜

    ラーメンは家系ですね。
    あ〜愛理に美味しいラーメン屋教えてあげたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)