-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は
ファンクラブイベントのリハーサルをしてきました!

リハーサルがスムーズに進み
時間が空いてしまったので

℃-ute皆でお茶しましたよっ

-写真1-


あまりにも時間があったため

途中から
皆が思ういい曲を聞きあいっこしてました。

ほらね、
リーダーと千聖は目を閉じて歌詞の世界に浸ってますよっ

-写真2-



それから

神聖なるペンタグラムIN福岡

で初披露が決まりました

「この街」の歌練習をしましたよ!

本当にたくさんの方にこの曲が伝わればなと思ってますっ


本番まで練習頑張るぞー!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/21 13:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺ファンクラブツアー行きたいよごめん

    この街歌練習頑張って下さい応援してる

    俺来年のファンクラブ通販グッズ買いま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/21 13:11

    なっき


    俺ファンクラブ会員だけど行けないけど応援してるよ
    年の春ツアーハーモニーホール座間して下さい

    近いから自転車で行けるよ

  • オレT 
    12/21 13:16

    今年も℃-ute忘年会中継やってね!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/21 13:21

    なっき


    俺チケット持ってないけど横浜BLITZ行こう考えてま
    どうしよう

  • *あーり 
    12/21 13:22

    神聖なるペンタグラム福岡の昼公演いくよ〜!
    「この街」初披露楽しみ!
  • もか 
    12/21 13:29

    おつかれさま(*^^*)今日も一日頑張ってね!
  • まっきぃ 
    12/21 13:31

    ちっさーこれ寝てるでしょわら
  • りさっくま 
    12/21 13:31

    なっきぃおはよ♪
    この街たのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    12/21 14:19

    なかじまー(。-∀-。)
    おはよ
    リハおつかれさまっ
    岡さんこれおっさんやんww
    風邪とかひかんようにね!
    ばいちゃそ(。-∀-。)
  • と っ し ー 
    12/21 14:37



    ナカジマグッジョブ
    次は舞美の寝顔を!!(笑

  • あにちぃ 
    12/21 14:38

    もともと博多の女である森高さんの曲、
    それを福岡で歌うってこともある
    本当にいろんな想いが込められた初披露になりそうですね^^
    福岡公演には行けないので残念です。
    追加の渋谷公演も申込がすごい殺到してるみたいで、
    昼夜どちらの公演もFC申込もブログ先行も外れちゃって。。
    これから年明け頃まで、各チケットガイドの先行受付があるので
    とにかく全部応募してみるつもりです、行けなかったらどうしよう(涙)
    ひとまず明日、イベントですね!もちろん行きますよ
    去年のツリー衣装可愛かったなぁ〜今回はどんな衣装かなぁ
    リボンモチーフだったりするのかな?楽しみにしてますね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 15:26

    リハーサル、おつかれさま(^o^)
    -uteいいね〜\(^o^)/うん‼‼頑張って
    なっキ
    大好き〜♪
  • みん 
    12/21 15:38

    なっきぃ大好きだよ!!!

    今、℃-uteのDVD見てたら
    無性に伝えたくなった!(笑)

    そして
    何気にこれが初コメだったり!!(笑)

    影で見守ってます(*´∀`*)
  • 有頂天らびっと 
    12/21 16:26

    やっほーい( ´ ▽ ` )ノ

    今日は学校休みだったから、渋谷のハロショ行ってきたよっ

    したら、ちょうど在庫切れだったなっきぃの写真が買えたり
    買った写真が在庫の最後の一枚だったり!笑

    ラッキーだったよ



    カウンターのなっきぃの手のアト?笑
    ちっちゃくないかっ!?笑

    そんなこんなで、
    なんか幸せな一日だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    では!
  • ポえ〜・・・。 
    12/21 16:33

    はろ〜


    ファンクラブイベントのリハーサル&歌練習
    疲れ様でした


    スムーズ〜ヽ(´ー`)ノ


    ほんとだ舞美ちゃんお茶してる(・ω・)ノ
    (
    )

    とりあえずランド(・ω・)ノ
    (笑)

    ばい

  • のぐぢ.℃om 
    12/21 17:14

    新曲早く聴きたいなぁU+203Cなっきぃ頑張れ(^^)
  • りゑp< ・ω・ >q 
    12/21 17:28

    この前初めて℃-uteのライブに行ったんですが!
    なっきぃのダンスと声の可愛さに惚れました(*´つω・。)
    ソロの 愛してる 愛してる めっちゃ可愛かったです(ノ_・。)
    帰ってからYouTubeで調べてさらに大好きになりました(*´∀`*)

    また聴きたいな〜(*^o^*)
  • れい 
    12/21 17:40

    なっきぃfight

  • king◎ 
    12/21 17:51

    こんばんは(^_^)
    寝てるのかと思った!笑
    king◎
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 18:04

    こんばんは
    っちゃんです‼℃-uteのコンサートの感想の続きだよ〜😀14.「君は自転車 私は電車で帰宅」⭐感動する
    ℃-uteのメンバーの声がキレイで心に癒されるよ〜♪15.「会いたいロンリークリスマス 」⭐なっキュの目がキラキラしてるよ〜真剣な表情が、かっこいいよ〜
    -uteのコンサートの感想は続き、またコメントするね〜(^-^)
  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:04

    ℃ランドのリハですかな!もう今から楽しみで仕方ありません!
  • マッチョドラゴン 
    12/21 18:12

    大阪で待ってるよ。
    全ハロプロいれても今年最後の現場だから楽しみにしてる。
  • Joy To Sing♪ 
    12/21 18:42

    週末はキューティーランドで過ごせる時間を
    楽しみにしてますねっ。

    聞きあいっことかイイね〜
    なっきぃが思ういい曲を聞いてみたい。 :)

    「この街」
    思いを込めて歌ってねっ。
    曲中の台詞もなっきぃに歌って欲しいな。:p
  • さよなライオン 
    12/21 19:22

    イオンで買い物うれしイオン!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 19:39

    お疲れ様 メンバーとお茶するの楽しそ
     
  • あまのちゃん 
    12/21 19:56

    おつかれさまでした(*^^*)
    このまち、楽しみにしてま

    ℃-uteさいこーってさせてください〓笑
    音楽聞くことって素敵です

  • 白いペンライト 
    12/21 20:19

    イベントのリハーサルお疲れ様。


    明日のFCイベント見に行きます。

  • panigales11992012 
    12/21 20:19

    ねてるでしょ
  • マー坊 
    12/21 20:55

    中さんは、昔 ベリのダンスレッスンに間違って参加したことあったよね
  • ヒロ 
    12/21 21:04

    リハーサルお疲れ様


    明日キューティーランド行くよ


    早くなっきぃに会いたい

  • watabou 
    12/21 21:13

    かわいい。
  • BAT 
    12/21 21:44

    さすがは℃-uteだ

    最近はリハーサルもサラッとこなしちゃうみたいだね

  • ロココ 
    12/21 21:49

    まったり℃-uteもかわい


    僕の「この街」初聴きハロコンになりそうです


    はやく聴きたいな〜

  • かーじー 
    12/21 22:22

    まいみぃが美人すぎてwちっさーがイケメソすぎてw℃-uteの層の厚さ感じるわ!肝心のなっきーおらんけど( ̄∇ ̄)にしても、オススメの曲聞き合うとかどんだけ仲いいんよ(笑)さすが℃-uteだね!ってか、新曲楽しみすぐる(^o^)初ライブで初披露見れるとはかなりわくわくする
  • りりー 
    12/21 23:01

    なっき
    この街早く聞きたいな♪リハお疲れ様!
  • 成仏タン 
    12/21 23:26

    なこたんぉっ(^ω^)みーたん
    д`*)クフー
    れ?さきさまのお姿が拝めないぃ

  • 成仏タン 
    12/21 23:30

    つんく♂さんのblogで最近のなっきぃ輝いてるって
    ラキラをありがとうだって
    くみてんなぁ-(笑)まぁ僕も知ってるけどね
    エヘ
  • ソウシ 
    12/21 23:35

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    森高千里の曲はホントにステキな歌が多いよね!!僕はファンではなかったけど…当時、色んなCMとかに起用されていたから聴く機会が多かったもん!!だんなさんの江口洋介の曲も好きだよ〜!!

    なっきぃたちと同じ事務所だって知ったのは…実は山下公園でのイベントだったんだよ


    そんな訳で、思い入れのある曲、『この街』!!同じく…いや、それ以上に思い入れのある℃-uteが歌うんだから楽しみすぎるに決まってる!!福岡公演は行けないから…ハロコンで聴く事になるのかな?早く聴きたいぞぉ
    !!
  • たくてぃ 
    12/21 23:52

    中さん こんばんは

    イベント リハ [この街] 歌練習 お疲れ様

    ばいばーい 

  • あちゃ 
    12/22 00:17

    ℃-uteがいる喫茶店に行きたい(笑)
    なっきぃが思う良い曲って何ですか?
  • ゆxた 
    12/22 05:49

    ★ お疲れ様です。   「この街」楽しみにしてます!
    職場が車で往復3時間かかるから ずっとリピートで聴けば すぐ覚えれる(^^)v
  • ☆のりお☆ 
    12/22 08:08

    なんの曲聴いてた時だったの!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 10:27

    ℃-uteのこの街が楽しみ

  • middle age hiro 
    12/22 10:57

    自分の写真は載せずに舞美、千聖を載せるなん



  • 千梨の道 
    12/22 22:40

    この曲ゎ、是非目を閉じてその世界に浸って欲しい曲だょね(*^^*)
  • りば 
    12/22 23:04

    この街楽しみにしてます(^^)
  • いとぅー 
    12/23 10:45

    リハーサルお疲れさまでした!

    ℃-ute皆でお茶というのは良いですね

    さすが団結力の℃-uteです!


  • かずくん 
    12/24 23:05

    いやぁ最近忙しくてコメントできてないよごめんねキューティランドのリハーサルの後はお茶したんだねいやぁみんなとお茶してみたいよ無理だろうけど
  • べる 
    12/27 21:41

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteのこの街とっても楽しみです

    ℃-uteが歌うからこそこの街が
    また一層素敵にな歌になるんだろうな〜
    いまから福岡の初披露が楽しみでしょうがない


    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • おにぎり 
    1/4 18:16

    メンバーとお茶いいね〜。

    隠し撮りかい!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)