萩だよん

  • ℃-ute 公式ブログ/萩だよん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩だよん 画像2

おつカレーライス!


昨日ね22時30分に寝てしまって
早く寝すぎて3時くらいに起きてしまった(笑)

結局起きてしまいました(笑)

はーー寝た気がしません(笑)

ヤレヤレ(笑)(笑)



んまーどんまい( ̄▽ ̄)




さてさて、今日は
ボイトレのあとにキューティーランドのリハーサルをしました!!

ふーー
あっという間に終わりました!

あっという間に終わったから
℃-uteのメンバーとお茶しました!

なんかのんびーりしてたよ!

和みました!!

のほほーーんってね( ̄▽ ̄)


さてさて今日の私服!
ニットだよん!
アウター新しくママが買ってくれた?

んじゃ、明日もがんばりまほー。


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全203件)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/21 07:09

    おつかれ!
    キューティーランドいくね(^○^)
    22時半とかやばい(笑)
    ななねむすぎてしにそう(笑)
  • 絵空 
    12/21 07:17

    オツカレーライス

    三時っておはよーってまだ言えない時間だよ

    ニットは柔らかい雰囲気が出て可愛いですな

  • ナオキ 
    12/21 07:31

    舞ちゃんおはヨーグルト


    また夜中に目が覚めちゃったんだね神様にお願いしないと


    明日明後日キューティーランド行くから今回はどんな内容なのか楽しみにしてるよ舞ちゃんとも握手できる


    今日も一日頑張ろう

  • Atsushi 
    12/21 07:31

    体調崩さんように頑張って(^^)
  • 白夜叉のつむライト 
    12/21 07:36

    おつカレーライス♪

    自分も早く寝てしまって、今頃コメント(笑)
    お茶したんだね♪
    和みー(*´∀`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/21 07:41

    あたしも!一
    昨日の朝、早く起きちゃって、でも寝れなかったの(笑)舞ちゃんとは服とかiPhoneカバー一緒だったりお風呂早かったり色々似てるかも
    、あたしはそんな可愛いお顔じゃないんだけどね(笑)
  • ソウシ 
    12/21 07:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    キューティーランドのリハって前日なの!?そんで速攻終わっちゃうとかプロすぎる!!やっぱ舞ちゃんが可愛すぎるからだな


    僕も昨日早く寝ちゃったから、通勤電車の中でコメント書いてるよ!!舞ちゃんの事を考えて打っているとついついニヤニヤしちゃうから周りの目が気になる…仕事のメール打ってるふりして難しい顔しようっと




    あ〜ん!!無理ぃ〜💖!!(笑)
  • ヘブン 
    12/21 07:56


    おは〜

    今日も1日頑張ろうねっ(o^^o)
  • ℃級戦艦 
    12/21 08:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    早寝したけど早起きし過ぎちゃったみたいですね〜(笑)
    私は昨日は月曜から2時寝5時起きの日が続いてたので21時に寝て5時まで爆睡しでした(笑)

    クリスマスイベントのリハーサルお疲れ様でしたね〜
    今年はどんなイベントになるのか楽しみにしていますねー

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • masa 
    12/21 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    ハハ、早く寝ちゃって、その分夜中に目が覚める…
    なんか同じようなことよくあるよ(笑)

    今日はちゃんとしっかり寝れてるのかな

    さて、昨日はボイトレとイベントのリハーサルお疲れさま〜
    今年はどんなイベントになるのかな?
    楽しみだなぁ(^o^)

    私服はニットですか
    ふむ、ちゃんと暖かい格好してますな(^_-)
    アウターも暖かそうでいい


    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
  • まつじゅん 
    12/21 08:36

    舞ちゃんおはよー
    3時に起きるってどこのおばあちゃんだよ!

    まーそういう日もあるよね

    私服

    ニット暖かそうじゃん!
    アウター、黒でかっこいいね。
    舞ちゃん、ママとセンス似ているのかな

  • からあげ 
    12/21 08:49



    はいはーい
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    ついにきたぜ
    曜日

    あーなんか今週は忙しかったから長いような短いような、でもめっちゃ疲れる一週間だった〜


    たーだ

    明日からのランドを思えば復活するぜー

    緊張することも有るけどw
    まあまあそれも含めて楽しみやー


    ほな今週ラストがんばりやーす

    萩ちゃんも楽しんでなあ( ̄∀ ̄)
    またねーん

  • かるかる 
    12/21 09:27


    もう萩に関しては可愛いの一言だな、うん。
  • まいんこ 
    12/21 09:35

    おむカレーライス

    それは睡眠不足ではないですか?
    起きてしまったら
    すぐに続きで
    寝れないときもあるかもね

    今回のランドイベン
    どんな感じになるか楽しみ
    メンバーのお茶会と
    見てみたい人いっぱいいるかも
    忘年会やらないかな〜?

    アウター暖かそうですな
    おやすみっつ
  • きっど 
    12/21 10:09

    おつカレーライス!

    22時30分は健康的だよ。
    そのあとは、んーどんまいだね。

    キューティーランド
    ずっと楽しみにしていたけど、
    やっと、やっときたね。
    スーパー楽しみ。

    私服、組み合わせがオシャレだね
    モッズコート、冬だねー。

    ではでは、さらばじゃー!
  • いず me@愛理してる 
    12/21 10:13

    かるかるそれな!
    萩かわいい、うん。
  • あるぅっち 
    12/21 10:56

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    舞ちゃんドンマイだな!!
    ペンタゴンパワーフラッシューちゃんとやったの?ww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 11:26

    お疲れ


    俺も昨日は珍しく早めの就寝だったよ



    明日のキューティーランド楽しみにしてるから

  • きょうへい 
    12/21 12:11

    おはよー(^^)リハ順調にいったみたいでよかった(^^)‼俺は明日の模試のために必死に勉強中ww模試終わりで駆けつけるからねっ!間に合うかどうかだけどwwんじゃー今日も頑張りまほー(((o(*゚▽゚*)o)))ではでは〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 12:26

    もう7回目だし、リハーサルもお手の物って感じかな(^_−)−☆

    ℃-uteは、初心とか忘れないからすごいんだよな☆〜(ゝ。∂)

  • さいかむ cyberkam 
    12/21 12:27

    ヤレヤレだね(笑)

    明日、キューティーランドで会お

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/21 12:51

    おはようございます(^o^)v
  • L★る 
    12/21 12:55

    はぎるんるん♪(^ε^)

    どんマイマイ♪(^^)/
  • まっきぃ 
    12/21 13:31

    マイア様美しすぎますです><
  • りさっくま 
    12/21 13:33

    おつカレーライスo(`ω´ )o


    しっかり寝れてないとか心配だよーう( ; _ ; )/~~~
    どんまいまい!。・°°・(>_<)・°°・。

    今日はしっかりゆっくりぐっすり寝れますように。・°°・(>_<)・°°・。
    笑)

    ニットめっちゃかわいー!!!

    愛理とのツーショットも最強〜。・°°・(>_<)・°°・
  • なおっち 
    12/21 17:45

    おつカレーライス!!キューティーランド行けないのショック(*ToT)早く福岡でまいまいに会いたい!!
  • なおっち 
    12/21 17:47

    ℃-uteでお茶とかにぎやかそう(笑)特にまいまいとちさとが(笑)
  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:03

    3時は早いですね!私はいつも3時に寝ますから!(笑)
  • なおっち 
    12/21 18:04

    まいまいあいかわらずおしゃれ♪可愛すぎる(//∇//)
  • Joy To Sing♪ 
    12/21 18:08

    リハーサル乙カレーライス
    土日とイベントで同じ時間を過ごせるの楽しみにしてるね。

    早寝早起きすぎたね(´・_・`)
    自分はイロイロやらなきゃいけない事してると朝の4時になってたりして焦って寝てるから入れ違いだね。

    女の子+ニットって
    なんでこんなに可愛いんだろって最近思い出したよ!
    舞ちゃんもめっちゃ似合ってるね♪( ´▽`)

    舞ちゃんと愛理の2shot
    安定の天使可愛い…
  • ・・・・・ 
    12/21 18:49

    舞ちゃん、おつカレーライ

    寝る時間が22時半でも早い方なんだ〜。でもそれくらいの
    時間には寝る方が健康にはいいと思うよ

    自分は仕事柄3時頃には起きなきゃいけないから、遅くとも
    21時半頃には寝ちゃうよ。そのリズムになってるから休み
    前でも遅くまで起きてられないけどね

    リハーサル後はお茶したんだ〜。たまにはそういう和やかな
    時間も必要だよね

  • さよなライオン 
    12/21 19:23

    さよなライオン!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 19:38

    おつカレーライス 私服可愛い
  • あまのちゃん 
    12/21 19:52

    おつかれーら

    寝れないの辛いです

    今日は寝れるように祈ってます

    キューティーランドがんばって(*^^*)
  • watabou 
    12/21 21:13

    かわいい。
  • BAT 
    12/21 21:13

    キューティーランドもいよいよ明日だね

    久々のイベントだから楽しみにしてるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/21 21:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    今日の朝起きれなかった自分が言うべきことではないけど舞ちゃん早く起きすぎて寝た気がしないなんて本末転倒ジャマイカ(笑)
    でも【早起きは三文の得】というようにきっと三文じゃ足りない位の幸せが舞ちゃんの元にも訪れたって信じていますよ


    ℃-uteみんなでキュティーランドのリハからのお茶してマッタリ女子トーク楽しそうだなぁ

    舞ちゃんのブログからもゆっくりした時のながれを感じます


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/21 21:43

    中3の女子です!

    舞ちゃんおつカレーライス

    ハロコンリハがんばってね
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • かーじー 
    12/21 22:18

    キューティーランドもうすぐだね。あたしはクリスマス彼氏と過ごします( ̄∇ ̄)いや、嘘です。友達とパーティーします(^^;)サンタさん来ればいーなー。℃-uteの日のDVDが欲しいぜ、切実に(笑)やっぱ℃-uteといるときは和むんだね(´▽`)まいまいのニット可愛いね
  • りりー 
    12/21 23:00

    まいま
    キューティーランドたのしんでね♪りはお疲れ様!
  • ☆のりお☆ 
    12/22 08:10

    キューラン行きたいんじゃー(泣)
    まぁ無理なのわかってるけども…おちこみーど<(_ _)>
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 10:26

    舞可愛

  • 蒼いイカズチ 
    12/22 14:31

    3時と

    日中眠くなりそう
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/22 18:38

    ショートスリーパーか?笑 羨ましす(´ω`)


    キューティーランドがんばってねん///
  • 千梨の道 
    12/22 22:39

    そこゎ、ドンマイじゃないでしょう〜( ̄▽ ̄)

    どんまいまいでしょ!?(o^^o)
  • かずくん 
    12/22 23:58

    夜早く寝ると夜中に目が覚めるよねそれで寝れなくなるよね今日のキューティーランドのリハーサルの後ぱC-uteでお茶したんだねいやぁなんか楽しそうだね
  • いとぅー 
    12/23 10:43

    まいまいさん早寝早起きすぎますね!


  • まいまゆ! 
    12/27 02:09

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     今年はあまり現場行けな
     ったけど来年こそいっぱ
     現場行けるようにするね
     ℃-uteちゃん可愛い新曲楽
     しみ(ノ)・ω・(ヾ)萩に会いた
  • おにぎり 
    1/4 18:15

    まぁ、そんな日もある。
    睡魔にはなかなか勝てないね。

    メンバーとお茶いいね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)