恥ずかし!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/恥ずかし!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/恥ずかし!(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)



今日は
テストの疲れが溜まってるのか
なんだかぼーっとします( ̄▽ ̄)


あ、でも
テスト自体はうまくいきました^ ^



問題ときおわって寝てたら
夢みちゃって( ̄▽ ̄)!


友達が夢の中で歌ってて!笑


んふっ


って声だしてしまった!(ノ_<)

隣の友達に
指摘されちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



気をつけなきゃねーーー。


笑笑笑(ノ_<)




明日ラストテストじゃーー^ ^




明日は暗記というよりかは
回数重ねて頑張るタイプの教科


古典とライティング!

仕事おわったら
勉強しなくちゃねー^ ^



最近ね
卒業したらみんなどうなるかねーって
よく話すんです(ノ_<)



友達の中には
留学する子も何人かいて


新境地に足を踏み入れる決断力が
すごいなあって

ほんと最近よく思います^ ^




常に未来を考えてる人が身近にいると
刺激受けますよねー^ ^


ちょっと焦りすら感じる、笑(ノ_<)


今できること、精一杯やって
後で振り返ったときに
後悔しないような毎日を送りたいけど

できてるのかなー(ノ_<)


最近ね
あー、これもできたなー

あ!あれもできたかもーーって
思うことが多いの(T ^ T)!



好奇心旺盛なのか、、、
行動が遅いのか、、、


おそらく両方なんですけどね!笑

常に、こうなりたい!っていう
目標があると
毎日輝く気がする( ̄▽ ̄)



前向いていこーかーーー^ ^




よーし!
今から二つ目の仕事( ̄▽ ̄)

新曲の歌練習をしてきます!^ ^



写真はまいみちゃんと!
まいみちゃん、すっぴんかわゆす!

明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全431件)
  • 彼方 
    12/21 13:04

    お疲れ様(^^)
  • パンダ 
    12/21 13:16

    愛理ちゃんお疲れ様です(´▽`)今日で学校が終わりまし

  • むっぴー 
    12/21 13:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れさまでした。
    今が一番疲れるときですよね。
    忙しい中で睡眠時間を削ってのテスト勉強だから疲れるのも無理ないと思います
    早く終わって疲れをとってほしいです。

    テストは上手くいったようでよかったです。
    勉強のかいがありましたね

    ただテスト中に寝ちゃいましたか
    ときおわって一安心したのかな。

    でもいい夢見れたようですね。
    思わず声出したのは一緒に歌おうとしたのでしょうか
    友達もビックリしたと思いますよ
    いやー天使の寝言を聞きたかったですね
    頑張ってその場面を想像しましたがそれだけで癒されました


    いよいよ今日が学生最後のテストですね
    大学があるから正確には高校生最後のテストになりますね。
    仕事終わりでの勉強は大変だったと思いますが愛理ちゃんなら大丈夫。
    古典なんてこてんぱんにやっつけちゃえ


    卒業後はみんなバラバラになっちゃうのが淋しいですよね。
    出会いがあるから別れもある、その先には新たな出会いもあるってことで前向きに卒業を迎えたいですね。
    留学も一大決心ですよね。
    身近な子が頑張っているとそれだけで励みになりますもんね
    でも愛理ちゃんも芸能界と学生という二足のわらじの両立を十分頑張ってるし頑張る姿は友達みんなに影響を与えていると思います。
    卒業後も影響しあえる関係になれるといいですね。

    愛理ちゃんの将来はもちろんシンガーですよね
    今は未来に向かってひた向きに努力を重ねてると思ってますし、そんな愛理ちゃんを一ファンとして誇りに思います。
    有名になることが全てではないですが、やっぱり一人でも多くの人に愛理ちゃんのことを知ってもらって多くの方に共感してもらえるような歌手になってくれると嬉しいです
    日々の目標も大事ですが大きな目標に向かって進んでくださいね。
    常に前向きな気持ちを忘れない愛理ちゃんが本当に大好きです。
    これからは前向き隊の一員としてほんの少しでも愛理ちゃんの心の支えになれたらと思います

    新曲歌レッスンもお疲れさまでした。
    福岡での初披露が楽しみですね。
    ダンスも5人だとどうなるのか予想がつきません。
    これから色々な街で魂こめて歌い上げてください。


    ノート久々に見ました。
    癒されますね
    古典の個展だけでなく愛理画伯の個展も期待していますよ


    いやいや、愛理天使のすっぴんも可愛いじゃないですか。
    ふたりですっぴんずを結成しましょう

    パーフェクトブックでもすっぴん披露があるみたいなので楽しみにしていますよ

    ではでは。
  • Metalschmitt0412 
    12/21 13:23

    あーいちゃん
    ストお疲れさ
    てか、アラームセットするの忘れてさっき起き
    あっぶねえ( 〃▽〃)
    っと最終日だ
    さて、出勤まで勉強でもするかな…あいちゃんだーい好き(*´∀`)

  • Metalschmitt0412 
    12/21 13:26

    あっぶねえ( 〃▽〃)

  • りさっくま 
    12/21 13:27

    愛理ぃぃぃめっちゃ遅れちゃったけどおはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    終業式終わって、
    ヤングガンガン購入して、
    帰宅なーうo(`ω´ )o


    ねぇーーーー!!!!!!
    もうヤングガンガンかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてなんなのーーー!!!!!!!!!(;;<●>;ё;<●>;;)


    天使すぎてあかんよぉぉぉ罪だなぁ愛理はーーー!(笑)

    もー本当だいすきだいすきだいすき。
    何冊買えばいいんだぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    あ、ラストテスト終わったかな?。・°°・(>_<)・°°・。
    おつかれさまねーっ。・°°・(>_<)・°°・。

  • Metalschmitt0412 
    12/21 13:43

    なんかね…きょうもテンションMAXな予感がしてコワイ!Σ(×_×;)!でも、あいちゃんのmildなブログのおかげで気分は落ち着いてるから大丈夫かな
    か、勉強しよ
  • 代表 
    12/21 13:48

    こんちは^^

    ふぁいふぁいです( ̄▽ ̄)

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんは夜は
    けど昼
    なので
    したよ〜ん



    あいちゃんは欲が強いから、あれもこれも出来たんじゃないかなぁ〜と思うけど


    体壊さない程度に欲を抑えてねっ



    ふぁいふぁいは、そんな健気なあいちゃんに欲情しま



    (そっちの欲かよっ〜てか)


    あははっ〜



    舞美ちゃん・・・・これでスッピンなの



    化粧してもしなくてもカワユスだねっ



    舞美ちゃん曰わく・・・・・・日々化粧している私の苦労ぎゃーぎゃーかな(笑)(笑)


    あいちゃんもスッピン可愛いから2人でスッピンズ結成したらどう




    なんならスッポンポンズで



    (いつまで欲情してんじゃーてか)


    ひぇ〜ヤンキーあいちゃんだぁ



    (どっひゃ〜てか)


    テスト頑張るんば



    古典にコテンパンにされたかな
    (笑)(笑)


    (古典でコテンとはコケなかったよ〜だ〜てか)

    ひゃひゃひゃひゃひゃ〜(o^_^o)


    今ねっ、イレブンのパンで抹茶甘食風ケーキっつうのがあって、最初の一口目が凄く抹茶の風味満載だったよ〜ん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ありさん 
    12/21 14:07

    今日はテストできたかなー
    オレは今から課題終わらせてくるわ(^^)d
    頑張りましょーばいばい(^^)/
  • Metalschmitt0412 
    12/21 14:18

    あーいちゃん

  • 州´・v・)<まりな 
    12/21 14:43

    愛理ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ終業式終わったよ
    休みだわい!!愛理はテスト終わったかな?お疲れ様
    ーっと明日会える( ´ ▽ ` )ノやびゃー!!今から教習だよお!!車運転してくるんだよー!!愛理に会えることを考えながら頑張ってくる!!
  • 州´・v・)<まりな 
    12/21 14:43

    もお!だいすきすぎるよお

  • 州´・v・)<まりな 
    12/21 14:43

    あいりちゃー
    いすきっ!!
  • Metalschmitt0412 
    12/21 15:08

    あーいちゃん(*´-`)
    仕事にいってくるね(*´∀`)
    場でんぱ皆無だから、あいちゃんの更新がわかんないよ!Σ(×_×;)!バイバイ(*・・)σグリグリ

  • Metalschmitt0412 
    12/21 15:24

    あいちゃんあいちゃん……ダーイスキ(*´∀`)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/21 15:35

    愛理たんおはよう
    ょもだよ(´っω・*)
    大学も今日で冬休み突入!!最後の冬休みだよ
    の中で友達が歌ってたとか(*´д`*)そのときわたしもバスの中で歌ってたかもなあ
    wwwんふ
    あとさあーー愛理ちやん!!愛理ちやんは、十分毎日を精一杯頑張ってるとおもうよ。・°°・(>_<)・°°・。頑張りすぎなんじゃないかってくらい。・°°・(>_<)・°°・。だからもっと頑張らなきゃなんて考えなくていいし、あれもできたこれもできたなんて頑張すぎないでね?
    自分のペースでゆっくり頑張れば大丈夫だから
    しかにわたしも、ゆっくりしすぎたりしてやっちまった〜って思うことよくあるけど、でもゆっくりすることも大事だしまあいいや
    からがんばるぞって思ってるよ(*´д`*)
  • タイリクスズキ 
    12/21 15:39

    テスト勉強終わった
    とももち 留学しても今はネット電話やらあるから 

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/21 15:41

    でもでも人生あっという間だし、時間足りない〜なんても思うけどね。・°°・(>_<)・°°・。
    末だしね。・°°・(>_<)・°°・。一年早いしあっという間だから毎日悔いなく過ごさなきゃね
    っくりこつこつ頑張ろう
    年はもう愛理ちやんに会えないかもとか思ってたけど、29日神戸握手会行けることになったの
    さっくまちやんと
    ょもりさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!愛理ちやん待ってて
    やくあいたいよぉおおおお
  • Metalschmitt0412 
    12/21 15:53

    あいちゃん、仕事いってくるね(*´∀`)
    事がんばって(*´-`)
    バイバイ(*・・)σグリグ

  • Joy To Sing♪ 
    12/21 15:53

    テスト最終日お疲れ様!
    開放感楽しめてるかな?

    んふっ
    って愛理の寝言可愛いねー、聞いてみたい。笑

    今日久しぶりにたっぷり寝むれたんだけ
    自分も夢を見たよ。

    なぜかBuono!LIVEのアンコール
    MY BOYを歌いながらメンバーが客席に降りてきて!
    近くのフロアに愛理が来てくれて
    めっちゃ楽しかったんだけ
    MY BOYで客席に降りてくるとか絶対ないよね。笑
    さすが夢( ̄▽ ̄)

    愛理だって連続ドラマに出演とい
    新境地に足を踏み入れたよね。
    歌い方だって変わった気がする…
    そんな愛理のこと見ていて刺激を受けるよ。:)
  • ジョン 
    12/21 16:01

    お疲れさま\(^o^)
  • ゆりララ 
    12/21 16:47

    愛理ちゃん
    日のテストもおつかれさま〜(^ω^)
    これから自動車学校だからその前に本屋に行ってヤングガンガン購入してくるねーーーーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    、昨日Buono!DVD届いてさっそく見たんだけど愛理ちゃん可愛すぎー!反則ーー!!!
    めっちゃライブ行きたくなったあ(;_;)(;_;)てか、早く愛理ちゃんに会いたい〜〜〜(;_;)
    29日、福岡の握手会行くよおーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!それ考えたらなんでも頑張れる
    っごく楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Pieceの℃hris 
    12/21 16:52

    テストとお仕事お疲れ様!(^_^)
    テストできたみたいで良かったよ
    俺も今日は学校のテストでした。
    愛理はテストとお仕事両立できるなんてさすがだね。

    留学とかまわりに意識高い人がいて、自分も頑張れてるか心配になったみたいだね。でも、俺は愛理が頑張ってる姿を見て励まされてます。だから、自信を持ってください。頑張ってる人が好きな俺が言うんだから間違いないよ。自分が頑張れてるか心配なのは、むちゃくちゃ意識高いからだよ。でも、一見、無意味に思えるようなことも実は意味があるのかもしれない、と思うんだ。うまくいえないけどね。いつも応援してます。くりすより。
  • なおっち 
    12/21 17:50

    あいりおつかれー(・∀・)ノテスト中に寝言とか(笑)でもなんかあいりらしい♪(o・ω・)ノ))
  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/21 18:00

    愛理ちゃんへ

    こんばんは♪
    コメントくるの遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    昨日もブログ更新ありがとうね♪
    愛理ちゃん寝言が可愛すぎるよ(≧∀≦)
    聞けた友達ちゃんがうらやましいです(笑)
    今日のラストテストはどうだったのかな
    わかったわからないは別として自分の納得いく
    答案用紙にできたならいいんだけどな。

    新境地かぁ…
    でも愛理ちゃんも過去に、決断し
    踏み入れたから今があるわけじゃない?
    十分すごいと思うよ
    自分なんか常に現状維持(^^;;

    そうだねぇ…
    将来のビジョンっていうのかなぁ
    そういうのしっかり持って生活してる人とか、
    常に向上心を忘れない人からはたくさん刺激受けますね!
    うーん、自分も後悔することばっかりだけど…
    全部が全部ってのは無理な話だし
    そうやっていろいろやりたいことわいてくる
    それだけで十分じゃないかな?
    それに気づけない人もたくさんいるわけだし、
    気づけただけで、そこから少し愛理ちゃんは
    変われるわけだからさ(o^-')b

    うんうん、前向いていかなきゃ\(^o^)


    それじ
  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:03

    ラストテスト、頑張れ〜♪
  • うすら 
    12/21 18:38

    こんばんは愛理ヽ(´▽`)/


    テストお疲れ様(^ω^)


    んふってしまったのか愛理可愛い(´∀`)






  • ヒコ 
    12/21 19:25

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事にテスト、お疲れ様です。


    あいりの寝言…かわいい♪♪♪


    それにしても、毎日寒いね
    インフルエンザも流行っているみたいだ
    十分に気をつけて下さいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 19:37

    舞美ちゃんスッピンなの? 可愛
     同級生の決断で,色々考える事多いだろうけど,深く考えないで前向きに頑張れば新しい事にチャレンジできると思うよ。
     
     
  • あまのちゃん 
    12/21 19:50

    おつかれさまでした(*^^*) 古典のノートかわいい
    して、まいみーかわいい

  • あさちゃん 
    12/21 20:10

    愛理〜お疲れさま(≧∇≦

    仕事頑張ってるね(*^^*) あたしも頑張らなくちゃ(>人<;)
  • あさちゃん 
    12/21 20:11

    愛理大好きーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あたしの事覚えてくれたら嬉しいです( ^ω^ )
  • BAT 
    12/21 21:12

    テストおつかれさま

    先のことは誰にもわからないよね

    きっと周りのみんなも目標は持ちながらも将来は心配だろう

    だからこそいつまでも変わらない仲間が大切なんだと思うよ

    愛理は心配ないと思うけどこれからも仲間を大切にね

  • りりー 
    12/21 22:58

    愛理
    スト頑張れ!有終の美をかざってきてね
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 02:06

    テストまたまたおつかれさまー!テスト中に夢みて笑うとか面白すぎるわ
    笑)私テスト中終わってから寝ようと思うんだけどなかなか寝れないんだよなー。←
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 02:07

    ライティング私得意だ!!テスト前に毎日これだけって決めてコツコツ暗記していくんだよね\(^o^)/
    語嫌いだけどライティングだけは好きだったなー(笑
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 02:08

    たしかにー。私も卒業したら親元離れるからちょっと勇気いるけど夢のために頑張らないと!愛理ちゃんも一緒に頑張ろう!
    しくなったら愛理ちゃん見て元気だすね

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 02:09

    テストからのお仕事大変だねー(>_<)身体壊さないように気をつけてね
    いみちゃんも愛理ちゃんも可愛い

  • ☆のりお☆ 
    12/22 08:12

    愛理もすっぴん可愛いじゃんヽ(^0^)ノ
    でも将来の事考えると俺も不安だよ(泣)
    もう働いてるからあれだけど…
    仕事将来変えてるんじゃないんかなぁ?って思うし…
    変えたいけどね。゚(゚´Д`゚)゚
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 10:24

    テストお疲れ

    愛理もすっぴん可愛いでし

  • 蒼いイカズチ 
    12/22 14:35

    寝ぼけて声あげて歌わなくてよかったね

    舞美ちゃんも愛理ちゃんも可愛い

  • 千梨の道 
    12/22 22:38

    先週の℃-uteLIVE翌日の俺の症状と同じだね( ̄▽ ̄)

    頭がぼーっとして、耳抜きしたくなる感覚!?

    久しぶりに、LIVE連続だったからかな!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/22 23:49

    愛理〜
    ストお疲れ様


    最近、コメント遅くなってごめん

    って、ことで大分経つけどコメントしまーす


    友達から色々刺激を受けてるんだね〜

    いいこといいこと

    焦ることないよー愛理は愛理のペースで自分の人生進んでいけばいいんだから


    愛理は精一杯やってるし、精一杯やってるのは十分伝わってくるし


    前向いていこーか
    て愛理が言ってくれるとほんと勇気づけられるよ!ありがと


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • かずくん 
    12/22 23:50

    期末テストお疲れ様ですいやぁ愛理は高校卒業した後の進路ぱC-ute頑張っていくことでしょ!!まぁ留学することも自分にとっても人生のプラスになると思うけどねでも愛理ぱC-uteっていい場所があるよね昨日で期末テストは終わったんだよねお疲れ様でした
  • いとぅー 
    12/23 10:40

    テストお疲れさまでした!

    愛理ちゃんも十分すごいと思いますよ!

    これからの愛理ちゃんが楽しみです!
  • カミハテ“H!P” 
    12/23 10:41

    あいりんおはよー

    テストおつかれさま

    夢見たんだ
    校で寝て夢見たこと無い

    卒業後は自分は大学かなぁ

    留学ってすごいよね
    んとに新境地だね

    でわでわ、今日も1日がんばろー
  • ふっち 
    12/26 00:26

    駒が無くてこまったわ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた申し訳なすヽ(´o`;
  • ギブソン 
    12/29 19:58

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:23

    頑張れ

  • おにぎり 
    1/4 18:13

    テストうまくいったのなら何よりです。
    …何しろこの頃ブログ見てなかったからさ(汗

    愛理は常に前を向いてると思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)