間に合った〜( ;・o・) =3

  • ℃-ute 公式ブログ/間に合った〜( ;・o・) =3 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/間に合った〜( ;・o・) =3 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/間に合った〜( ;・o・) =3 画像3

こんにちは

舞美です



なんだか今日は、とってもいい天気で…

気持ちがいいなぁ〜(*´∀`)


今日ね、ようやく頂いていた書き物が全部終わったぁ〜ヽ(´ー`)ノ


うふっ
達成感




"書き物"というのはグッズに落とし込むイラストやコメントなんですが




既に来年の2月分まであって、締め切りは明日だったんです(゜Д゜)



『間に合うかな〜O(><;)(;><)O』ってヒヤヒヤしてたけど


間に合ってよかったぁ



それから

昨日、私のソロDVD『Chelsie』が発売になりました

(
1)


『見たよー
』ってコメントに書いて下さっている方もいらっしゃって…


どうもありがとうございます



今回は、メイクさんも初めての方で、今までにないメイクや、髪型を作ってくれまし



メイク中、鏡を見ながら『メイクや髪型でこんなにも印象って変わるんだな〜
って、興味津々でした(・o・)笑


いつもより大人な矢島舞美に仕上がりましまよ



メイクだけじゃなく、衣装やライティング…


新しい矢島舞美を引き出すために、たくさんの方が話し合って、色々な事が決まっていきました



本当に感謝です



そんなふうに、たくさんの方の協力があって出せるDVDなので、私も頑張らなきゃ



っと、撮影の時は毎回ちょっぴり緊張しちゃいます



見て下さった方に、また新たな矢島舞美を見ることができたな


と思って頂ければ嬉しいです…




さーて

今日はこれから今週末に行われる


『キューティー
ランド 7』


という、クリスマスイベントのリハーサル



このイベントも毎年恒例となっているけど、もぅ今年で7回目になるのか〜


これまでに

サンタさん
トナカイ
雪だるま
クリスマスツリー…

色々な衣装で登場してきた、このクリスマスイベントだけど…


今年はどんな衣装で登場するのでしょうか…



ふふふ



では、今日も気合い入れて頑張りまーす




p.s.

さっき、寄ったパン屋さんにサンタさんのパンが売ってたよ〜


あまりの可愛さに買いたくなったけど


結構なボリュームだったので止めました



あ〜
皆さんにも見せたかったな…(´・ω・`)



ーおまけ写真ー

テレビ東京
『ハロー!SATOYAMAライフ』のロケで山形に行った時のオフショット



(
2)(
3)

 
  • コメント(全263件)
  • いとぅー 
    12/21 06:54

    いよいよランド7ですか!早いものですね!

    横浜だけですが参加しますので楽しみにしてます!
  • まーらいおん 
    12/21 07:12

    おはよ


    いよいよ明日はキューティーラン

    約一ヶ月ぶりに舞美に会える♪℃-uteとしては約二ヶ月ぶり
    歌はもちろん、ミニコーナーや衣装、そして物販の書き物なんかも楽しみにしています
    ℃-ute関係の参加できるイベント等は俺にとってこれが最後になるので目一杯楽しみたいと思いま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/21 07:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キューティ
    ランド 7』のリハーサルと、グッズ落とし込み用の"書き物"お疲れさ

    『キューティ
    ランド 7』行くよー(´・∀・`)
    今年は、どんな衣装かなぁ

    実は、グッズが公開されてて衣装知ってるけど、敢えて言わないよ(*´艸`)

    "書き物"は、来年の2月分まであったんだね

    ってことは、冬ツアーの追加公演分とか、Birthdayイベント用の"書き物"も終わったってことだ

    まいみぃが、どんな"書き物"したのか楽しみだなぁヽ(´ー`)

    まいみぃ(´。・д人)ゴメンヨゥ…まだ『Chelsie』買ってないんだよ〜(´;ω;`)
    はい、早急に買って見ますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    サンタさんのパン見たかったなぁ(つд`)
    今日、まいみぃが買って見せてくれるんだよね

    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    12/21 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪DVDはまだ見てないんだ
    売日にGETしたのに
    日からの連休中に見て感想を書きますね
    ューティーランド毎年参加しているけど
    わった衣裳が多くて今年も楽しみにしてます

  • Atsushi 
    12/21 07:38

    サンタさんのパン、そんなにボリュームあったんや(^^)

    この街って新曲もの凄く楽しみにしてます☆彡

    PVとかも気になります♪( ´▽`)

    早く聴きたい聴きたい聴きたいな(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    12/21 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    書き物のお仕事お疲れ様でした〜
    無事締め切りまでに間に合ってよかったですね
    2月は誕生日イベントに冬ツアーの千秋楽があるからいろいろコメントに絵に凝ったんですかね(笑)

    DVDまだ見れてないのですが、舞美ちゃんと作り手さんたちとの力作になってるみたいですね
    また新たな大人の舞美ちゃん楽しみにしていますね

    クリスマスイベントのリハーサルもお疲れ様でしたね
    。衣装は毎年クリスマスにちなんだ衣装なので今年は何がくるのかも楽しみですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ヘブン 
    12/21 07:54


    おはょ

    今日も1日頑張ろうねっ(o^^o)
  • おったま下駄! 
    12/21 08:01

    おはよ

    Chelsie見たよ〜
    妖艶な舞美ちゃんにうっと

    お化粧ひとつで印象
    凄い変わるんだもん


    今日は冬至
    カボチャ食べ
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • ビックマック Bic Mac 
    12/21 08:04

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • middle age hiro 
    12/21 08:12



    はよう


    舞美のことだから全力で書いたんだろう


    DVDはまだ送られてきません



    さて、今日も℃-uteな1日を

  • ビックマック Bic Mac 
    12/21 08:13

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • らいなす 
    12/21 08:19

    書き物お疲れさま〜。舞美ちゃんのイラストとかコメントにはいつも、ほっこりさせてもらってます^ ^
  • stac 
    12/21 08:20

    おはょ


    今日もこっちは天気がいい


    今日も元気にいってらっしゃい



    次の衣装は…ペンタグラムにちなんで…

    星だ


    (笑)


  • カメラード 
    12/21 08:21



    舞美ちゃん、オハヨー(゚▽゚)/

    『Chelsie』
    キャッツ・アイAB
    ハロプロTIME 21
    買ったよ。


    雰囲気が、全部違うね!


  • ばっち 
    12/21 08:26

    明日のキューティーランド行きまーす。楽しみっ♪
  • さださんさん 
    12/21 08:30

    舞美ちゃんおはよう。お仕事の合間にも宿題があるなんてアイドルは大変ですね。僕も来週の火曜日までの締め切りで頑張らなきゃだから三連休はお休みのようでお休みじゃないのだ。まあ、毎日、舞台やコンサートやDVD収録で頑張ってる舞美ちゃんに比べたら自分で時間を調整出来るから 大丈夫なのかもしれない。なかなか自分の想いを遂げるって大変な事だけど、この年で頑張れるチャンスがあるって とっても幸せな事だから、与えられた時間は全力で頑張らなきゃね。舞美ちゃんもアイドルとしても歌手としても女優としても、まだまだ沢山 チャンスはあると思うけど、与えられた時間を大切に、舞美ちゃんらしく全力で頑張ってね。(^_-)。じゃあ、今日もお仕事ガンバ。僕もお仕事も頑張らなきゃだから全力で頑張ります。(^ ^)。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    12/21 08:38

    サン屋さんにパンタさんのパンが売ってたよ〜
    あ、間違えた
    パン屋さんにサンタさんのパンが売ってたよ〜
    か。

    今年は煙突かなぁ、衣装w
  • ボノ 
    12/21 09:17

    舞美ちゃん、書き物おつかれさまいみぃです

    舞美ちゃんのイラストって、かわいいし、何かこころが温かくなるから、とても好きなんですよね!

    今回のツアータオルのメンバーの似顔絵なんて感動滴ですらありましたから!
    また、グッズや写真で舞美ちゃんのキャラクターに会えるの楽しみにしてます!

    DVDはまだ届いてないんですが、ダイジェストみただけでも、なんかこれまでにない雰囲気でしたもんね!
    スタッフさんも美しくなった舞美ちゃんを見て色々盛り上がってきましたねチャレンジしたくなったんでしょうね


    あぁ、新しい舞美ちゃん早く見た


    キューランは毎回衣装が本当に楽しみなんですよね!
    そしてこのイベントタイトルってえりかちゃんが考えたんですよね
    そんなことも思い出したりしちゃいます
    にしても、クリスマスの衣装はさすがにやり尽くした感はありますよね。一巡してサンタかな?内容共々こちらも楽しみ


    昨日はBRAHMANという、私の大好きなバンドのライブに行ってきました!
    ℃-uteのように笑顔満開って訳ではないんてすが、歌う方も観客も全身全霊って感じでとても幸福でした


    やっぱりライブって良いですね!
    彼らはずっと被災地支援のライブとかもしてきて、改めてアーティストが出来ることを考えてました
    そういう話を聞いて、舞美ちゃんの「この街」のブログを思い出しました

    舞美ちゃん達の歌声、沢山の人に届くといいなって改めて思いました!

    さて、今日も天気良いですね!

    しゅうまつのキューランを楽しみに頑張ろう

  • こみー 
    12/21 09:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    書き物も無事に書けたみたいで良かった


    僕は仕事1つ終わってもすぐ次の対応に追われてるんだけど


    でも、期限に追われてる物が終わった時はすごい達成感を感じるな




    『Chelsie』はまだ買えてない…ごめん


    今日か明日は見れるようにしたい


    大人なまいみぃを早く見たいし…

    今のままでも十分大人っぽいけど


    個人的にはメイクはナチュラルなほうがいいんだけど




    キューティーランドも行く


    衣装はグッズの写真で何となく分かっちゃったけど、敢えて言わないでおくよ(笑)

    毎回衣装も楽しみなんだよ


    何だかんだで毎回行けてるのは嬉しいな


    今年もぐだぐだになりそうだけど、それも℃-uteだから、楽しみにしてるね




    ではでは、今日も寒いから暖かくして1日たのばって過ごしてね


    パンの写真見たかったな(笑)

    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • もい@チーム℃-ute 
    12/21 10:00

    おはよー!
    まだDVD 見れてないや( ・∇・)
    新しい矢島さんが早くみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

    明日やっとキューティーランドで会える\(^^)/
    今年はプレゼントでしょ( ̄ー ̄)
    毎回毎回かわいい衣装だから楽しみ!

    んじゃ、ここらへんで!
    またねーっ!


  • アムネ 
    12/21 10:28

    明日のキューティーランド、超楽しみ

    衣装も、何で来るのかな?とワクワク。

    でも、お約束のように、明日は雨ですぞ


  • あるぅっち 
    12/21 10:52

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    キューティーランドめっちゃ楽しみだわ( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 11:20

    お疲れ様です



    書き物締め切りまで間に合ってよかった


    舞美ちゃんがデザインしたグッズ早く会場で見たいな



    それよりまだソロDVD届かないよ




    でもそれ以上に明日のキューティーランド楽しみに舞ってるからね



    舞美ちゃんに逢えるのは今年が最後…。

    悔いが残らないようにしなきゃ




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • choko 
    12/21 12:15

    おはようございます

    朝から会議でコメント遅くなっちゃいました


    キューティーランド、いよいよ明日です

    毎年衣装にコンセプトがあって楽しみにしてるんです

    今までの衣装の中だったら私は去年のツリー衣装が1番好きだなー

    大人可愛い感じがしてお気に入りでした


    舞美ちゃんのDVDが届かないなーって思って確認した
    何と注文し忘れてたことが発覚Σ(゚д゚lll)ガーン
    FC限定じゃなくて良かった

    これから注文してきますっ


    ではでは明日会えるのを楽しみにしてますねー

    私にとって年内最後に会う機会なので
    ちゃんと挨拶できたら良いなって思ってます

  • さいかむ cyberkam 
    12/21 12:21

    舞美ちゃんこんにち


    キューティーランド7のリハーサルをしたんだ

    もう明日か・・・楽しみ

    年内℃-uteちゃんと会うのは明日が最後になってしまうけど、舞美ちゃんと2ショットもあるんで、よろしくお願いしま

    朝早いから雪降らないといいけど…雨女パワーで降っても雨でお願いしますね

    あー、喋ること考えないと

    仕事も上の空だー(笑)
  • middle age hiro 
    12/21 12:33



    んにち


    今年の衣装はなんだろ?

    ケーキ
    もうやったのかな?

    じゃあ、ローソクか七面鳥か雪女かな(*^□^*)?

    では、午後からも℃-uteな舞美で過ごしてください(^.^)b


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/21 12:49

    おはようございます(^o^)v
  • りさっくま 
    12/21 13:30

    舞美ちゃん
    日もおつかれさまーっo(`ω´ )o
    締め切り間に合ってよかったね。・°°・(>_<)・°°・


    DVDの舞美ちゃんほんっと
    大人っぽくて素敵だよーー!!。・°°・(>_<)・°°・


    女の子は本当に化粧とかで
    変われちゃうよね!

    りさ将来美容系の仕事に就きたいから、
    メイクもっと勉強しなきゃ〜o(`ω´ )o
  • 代表 
    12/21 14:12

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    チェルシーは前日にフラゲしたけど、磯菓子食ってメタボ〜(笑)(笑)


    じゃなくて忙しくって、まだ見てな〜い



    ついでに神聖アルバムも買ったけど付属Dも見てな〜



    (どっひゃ〜
    か)


    ついでにゴメンナサイも買ったけど見てな〜い



    (まぁ私は出てないけど〜つうか〜どんだけ〜てか)


    あははっ〜



    時間見つけて見るよ〜ん



    クリイベか〜FCイベだよ



    ふぁいふぁいは友達と会費を折半してて名義は友達だからな



    まあ前向きにという事で



    みっついと、なっきいは寒そうにしてるのに舞美ちゃんは寒そうじゃないねっ(=゜ω゜)ノ


    (なんつったって私は汗かきですから〜じゃなくて舞美協奏曲五重奏ですから〜てか)


    着膨れで結局、汗かいてアセったんだよね(笑)(笑)


    (ノーコメントで〜す〜てか)


    はははっ〜



    物販物は舞美ちゃんの苦労を噛み締めながら選ばせて頂きま



    (お願いだから全部買ってね〜てか)


    どっひゃ〜σ(^_^;)?

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • もなお 
    12/21 15:42

    ℃-uteはヤジマヤ暦なので滅ばないよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 熊桃梨☆彩&恵 
    12/21 16:20

    まいみー明日の℃-uteイベント楽しみにしてるよ♪天気・・・・
  • スカグル 
    12/21 17:35

    東スポ
    舞美ちゃんの記事が
    出てましたね(*^-')b

    やっぱり紅白は落選
    だったのか…


    いつか
    必ず
    だねっ(*^-')b
  • ヘブン 
    12/21 17:47


    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    今からバイトだから、ラジオ聴けないょ。。。
    後できっと聴くね


    バイト頑張ります(^^ゞ
  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:02

    ℃ランド、行きますぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?
  • さよなライオン 
    12/21 19:26

    さよなライオン!
  • こみけん 
    12/21 21:06

    獏羅天神奈川出発
  • BAT 
    12/21 21:08

    『Chelsie』見たよ

    すっかり大人っぽく美しい舞美ちゃんが表現されてた

    でも一方で等身大の舞美ちゃんが恋しくなってみたり

    また色んな舞美ちゃんが見られるのを期待してるネ

  • watabou 
    12/21 21:13

    かわいい。
  • ロココ 
    12/21 21:46

    「Chelsie」買ってきたよ


    感想は舞美ちゃんの次の更新の時に書きますね


    見るの楽しみ


    明日のイベント行けない


    ハロコンに懸けます


    クリスマスイベント楽しんできてくださいね

  • りりー 
    12/21 22:56

    まいみちゃん
    ューティーランド楽しんでね♪
  • ソウシ 
    12/21 23:26

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    間に合わなかった〜!!
    美ちゃんの次の更新の前にコメントするつもりが…間に合わなかった…


    ってか、舞美ちゃん!!舞美ちゃん絡みのDVD出すぎだから!!ソロDVDもそうだけど、キャッツアイAとB、それからハロプロTIMEの自転車旅…給料日前だし…そんなに買えないよぉ〜!!…なので、吟味に吟味を重ねた結果…まずはハロプロTIMEの自転車旅を選んじゃっ


    だって、オンエアされた時に絶対にDVD出たら買うんだから!!って決めてたから!!まぁ録画してあるのを月1回は必ず観ているからね!!ホント、観てるとパワーもらえるんだよ!!なので未公開映像とかあるDVDは何が何でもな訳なのだ!!

    なのでソロDVDは来月で
    ャッツアイAパターンは2月で
    Bは3月かな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:24

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    12/22 08:14

    なんで結構なボリュームでやめたの!?(´・ω・`)
  • Gキティ 
    12/22 17:38

    美ちゃ

    んにち


    『キューティ
    ランド 7』の申し込み
    忘れちゃった。(+_+)

    だから当日券に並びます。



  • ざし 
    12/22 21:08

    DVD、とってもオトナっぽい仕上がりみたいだね

    楽しみにしてるよ!
    まだ見てないけど、たのしみは取っておかない
    ほら、ショートケーキのいちごも、最後に食べるでしょ?
    まあ、ぶっちゃけボクは最初に食べるけど(笑
  • 千梨の道 
    12/22 22:36

    何だろぅね?

    歳を重ねるごとに、美しさが増し、魅力的になるまいみぃ🍒

    そんなまいみちゃんに、だまされてみたいな( ̄▽ ̄)
  • かずくん 
    12/22 23:39

    いやぁ最近忙しくてコメントできてないのでやれるだけするねイベントの書き物は前もってやるんだねでも全部出来てよかった
  • えり 
    12/24 01:12

    書き物お疲れ様ー

  • おにぎり 
    1/4 18:11

    書き物って大変ですよね。
    しかもためると。

    今まで書いてなかったコメントするのも大変です。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)