わたしも!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わたしも!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わたしも!(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です



昨夜は
早く帰宅の予定だったんだけど
なんだかんだ遅くなってしまって


勉強計画が
どっかにいってしまいました!笑(^^;;

だけどもだっけーど^ ^


朝からねー、、、
今の自分の精一杯の記憶力を使って

家庭科とリーディングを
頭に詰め込みました笑(^^;;


もうね、顔とかね

おはようございますー( ̄▽ ̄)
しょぼしょぼー、、、

って感じでね、学校に行ったよ。笑

( ̄▽ ̄)



自分でもびっくりしたんだけど
問題ときながら寝てた!笑(ノ_<)

アクセント問題中に!笑( ̄▽ ̄)


間違えてないかなー大丈夫かなー




ま、こういう日もあるさ!^ ^
明日に切り替えよう〜^ ^



放課後には
友達とご飯たべにいってから


お仕事してきたよ


撮影してきましたー^ ^

すーさん。とのコラボ撮影で、笑
新鮮でしたー^ ^


お楽しみにっ^ ^





今日ね
ファンモンをYouTubeで調べてたら
今までにリリースした曲集が
まとめてある動画が
UPされてて( ̄▽ ̄)


聞き入ってしまった^ ^


ライブに行けるなら
それまでに
何歌われても大丈夫なくらい
曲覚えて行きたいなって思った〜




、、、みなさんも
そういう気持ちなのかな( ̄▽ ̄)?



ーって考えたら
すごく嬉しい気持ちになった^ ^



そんな気持ちでライブ来てくれてる
って考えたら

もっともっと
気持ち入れて歌わなきゃなーって
思いました^ ^


よーーーし!
今日は世界史暗記するぞー^ ^




明日もがんばろっ^ ^


P.S.
今日ドラマ『Piece』のグッズをもらったよー^ ^



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全412件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/20 12:42

    ファンモンさんのコンサートに愛理ちやんが行けますように
    きなアーティストのコンサートに行く事は本当に幸せなことだよぉ!!時間よ止まれって思うもん
    っという間の時間だしね。・°°・(>_<)・°°・。わたしも愛理ちやんに会ってるときは夢のような時間だからね
    んな可愛すぎる天使がこの世にいるのか!!と!!りさっくまちやんと天使天使連呼だからね
    ww愛理ちやんが歌ってる曲は自然と覚えちゃうし常に聞いてないとだめ。・°°・(>_<)・°°・。ww
  • りょーちん。 
    12/20 12:51

    愛理やっほー(^^)世界史どうだったー?俺大学で西洋史勉強してます( ´艸`)昨日も1日お疲れ様!初めて℃-uteのライブ行くときはめっちゃ予習したなぁo(^-^)o今でも毎日予習してる!笑 ファンモン行けるといいね!残り半日がんばろー!ばいばい。
  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/20 12:57

    愛理ちゃんへ

    こんにちは♪
    昨日もブログ更新ありがとう(*^_^*)
    テスト2日目&お仕事お疲れさまでした_(._.)_
    朝からめいっぱいフル回転で頭使ったんだ(^^;;
    でも諦めちゃわないところがいいとこだね(o^-')b

    考えながら寝ちゃうとかそうとうだよね
    でも気づいたらチャイムなってそのままテスト終了なんてことにならなくてよかったよね(笑)

    放課後はいい時間過ごせたみたいでよかったです(*^_^*)

    すーさん。とのコラボとかめっちゃ気になりますヽ(≧▽≦)/
    楽しみに待ってますね♪♪

    ようつべとか便利でありがたいよね!!
    確かに好きなアーティストさんの曲は全部覚えたいって思うなぁ
    特にライブとか行くってなったらなおさらね♪


    世界史はどんな具合だったのかな??

    午後も頑張っていきましょ!!
    それじ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 13:01

    あいり 昨日コメントできなかった すんまそ
    ℃-uteに対しては愛理のファンモン愛より数段ハイグレードだよ (笑) なに歌うかなとか 終わったらセットリスト書いた

    最近はメニュー検索でどっかの輩が セットリストすぐ公開しちゃうし

    YouTubeと言えば℃-uteチャンネルばかり見てるよ
    昔のオーディションのがまだヒットしなくて見れてない ももちとの超ハピソン対談森永さんとの対談とかもアップされてて イベントV買ったからネタバルなるから見ないつもりが少し見ちゃいました (・。・) でもなんちゃら調整のためしばらくお待ちくださいばかり (笑)

    愛理の滑舌の批判投稿もあったけど愛理信者はなに言ってるか必ず分かるし八重歯から息が漏れて少し早口なだけだから 気にしないでな

    即抱きしめてのライブ画像あるけど いつねかな 5人だけど 渋谷の盗撮かと焦ったが ズームとかあるからDVDと把握

    即抱きしめては古いオリジナルも見たよ 2005年位かな
    若いみんな まいみも線が細いし 愛理もお子ちゃまでヽ( ̄▽ ̄)ノいは何故かグラサンだし
    小中生だよみんな
    めぐが 懐かしかった やはり当時の℃-uteのボスだからセンターでメインボーカルだちさとに似てて志田未来にも似て

    でもね8人だったら今の℃-uteないから 微妙かな


  • ・・・・・ 
    12/20 13:03

    愛理ちゃん、お疲れさま

    なんだかんだで大変だったね。そういう日もあるってことで
    切り替えは大事だよ。でも問題を解きながら寝てしまうとは
    また凄いね


    ライブに行くならどの曲を歌われてもいいくらい覚えておきたい
    ってのは、チーム℃-uteの皆も一緒だと思うよ。自分もシングル
    A面だけじゃなくて、カップリングの曲もアルバムの曲も全
    聞いてるよ
     仕事中のトラックの中でもずっと℃-uteの
    曲をエンリピしてるし。

    今日もテストなのか
    頑張ってね

  • コックさん 
    12/20 13:15

    愛理おはよー
    特にハロは曲がいっぱいあるからね、
    ただ好きだから覚えるのとか苦じゃないよ。
    いろんな曲ききたいし、ライブで初めて知った曲が逆に家でリピートするのも良いしね
    じゃあ今日も頑張りましょ
  • かおたん 
    12/20 13:52

    主役の人可愛らしいけど、やっぱ愛理ちゃんかわええ

  • 代表 
    12/20 14:08

    こんちは^^

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    最大限の記憶力を使ったから顔が、しょぼしょぼで学校行ったら用務員のオバサンに間違えられたのか〜



    ま、そういう日もあるさ



    (どっひゃ〜
    か)

    すーさん。あいちゃんコラボ撮影か〜



    すーさん。が、あいちゃんより身長高くなって王子様の役で、あいちゃんはお姫様の役かな



    て事になったら、すーさん。に嫉妬しちゃうかも(笑)(笑)


    ℃ーuteライブで新しいアルバムの中から歌う時は、一生懸命メロディー覚えて、たぶんこの部分はオーオイッオーだろうなぁと予想したりして(笑)


    ライブに挑んでるよ〜ん



    でもライブ初披露の曲の振りコピは、初披露ゆえに初疲労(笑)(笑)


    あとは、あいちゃん達のダンスをとっさに判断する反射神経を鍛えるしかないよねっ



    あははっ〜



    pieceは、もう安心しているんだ



    だって、あいちゃんは、もう出演しないから、成海にやられちゃう事ないからさ



    (わからないぜぇ〜てか)


    お代官様〜ご勘弁を〜(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りば 
    12/20 14:44

    愛理こんにちは!問題解きながら寝るって凄すぎでしょ!℃-uteの曲全部覚えたいな♪
  • L★る 
    12/20 14:49

    Youtubeで『この街』聴いたよん♪(^ε^)℃-uteちゃんに合ってると思った
    界史たくさんせーかいしなね(^_-)
    ゆーてもうテスト終わってるかw
  • ゆう 
    12/20 15:32

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    愛理ちゃんお仕事大変そうですね

    勉強もお仕事もしっかり取り組んでる愛理ちゃんかっこいいです!!
    でもあまり無理しすぎないでください(>_<)

    でも楽しそうでもあって良かったです


    愛理ちゃんがファンモンの曲全部覚えるなら
    私は℃-uteの曲全部覚えたいです(笑)!

    piece毎週見てます

  • ゆたか (θωθ) 
    12/20 15:35

    愛理ちゃんテストお疲れ様

    僕もテストの途中で眠っちゃったことあるよ(笑)
    びっくりするよね

    コラボ撮影かー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)

    ファンモンのライブ行けるといいねぇー

    今日も一日ふぁいと!( ゚ー゚)ノ)
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    12/20 16:23

    テスト頑張ってください!
    テスト中寝ちゃった事僕もあります。
    その後全然頭まわらなくってww
    じゃ、頑張ってください
  • むっぴー 
    12/20 17:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    お仕事お疲れさまでした。
    予定が狂っちゃって大変だったみたいですね。
    撮影が長引いてしまったのでしょうか。
    計画どおりにいかないとすぐに挫けちゃいますがそこからベストを尽くす愛理ちゃんに拍手を贈ります。

    朝からの記憶は大変でしたね。
    特にリーディングは難しかったのではないですか。
    眠気との戦いもあったでしょうし
    メガシャキやレッドブルとかで乗り切ったと想像します。

    眠さが顔に出るのは仕方なしですかね。
    芸能人じゃなくて高校生鈴木愛理なので気にしないでいいと思います。
    まぁおねむあいりんも十分に可愛いとは思いますが

    テストが終わったら時間のある限りたくさん寝てください。

    テスト中に寝ちゃったのはビックリですね。
    そのまま終わりまで寝てなくて良かったです

    やっぱり睡眠は大事ですね
    今日は今日として明日からがんばろー


    お友達とのご飯は気分転換になりました

    やっぱり話の中心はテストですかね。
    一緒にいい点取れるといいですね

    放課後のお仕事はTop Yellだったのかな。
    ポスター撮影だったみたいですね
    すーさん。とのコラボということですがどんな感じが想像できないですね
    発売を楽しみにしています

    ファンモンの動画集見つかって良かったですね
    アップされててテンションアップですね

    ライブにはもちろん何が何でも行ってもらいたいのでライブで歌いそうなすべての曲を覚えてください。
    最後のライブはオーディエンスみんなと一体になって盛り上がって欲しいです。

    もちろん自分も℃-uteライブツアー前は発売されたばかりのアルバムやシングルを中心にリピートしてライブに臨みます。
    あとは前のツアーのセットリストから予想します。
    長らく歌ってないから今回は歌うかも、とか冬ツアーだから冬の歌は歌うだろう、とか
    そういう予想もライブ前の楽しみの一つですね
    でもいつもそれを上回る仕掛けに感心するのですが。

    いつも魂のこもった歌をありがとうです
    これからも愛理ちゃんの歌をずっとずっと聞かせてください

    今日は一教科だけだったのかな。
    ラストスパート頑張ってください
    応援しています。


    写真は何か食べているところでしょうか
    よく分かってなくてすみません。
    表情見てるだけで楽しくなります


    pieceのグッズはぼくも欲しいで


    p.s.
    本日愛理ちゃんのとある写真集のゆかりの地に行ってきました。
    めっちゃ寒かったで

    また握手会で報告しますね
    ではでは。
  • テト 
    12/20 17:34

    テストお疲れさま〜


    寝ながらやっちゃったんだ

    ミス無いといいけど
    あんまり無理はしないよう


    すーさんとのコラボ楽しみ

    早くみたいっ


    ℃-uteの曲の歌詞めっち
    覚えて参戦してるよ

    最大限にライ
    楽しみたいからさ〜

  • キムー 
    12/20 17:54

    世界史頑張ってね


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/20 18:00


    あるある(笑)
    私も1回英語のリスニングで
    寝てしまって
    リスニングボロボロだっ
    ことあったよ(笑)
    リスニングは聞き逃したら
    終わりだからね←

    私は今日のテストは
    いけた気がする!

    鬼門は明日なので
    がんばるよ\^ω^/

  • 君チャリ 
    12/20 18:00

    やっぼー愛理(^O^)
    おれねぇ、テストねぇ、終ったよ!いろんな意味で(笑)単位も危うい(^O^)(笑)そーいえば、℃-uteの2月の追加公演外れて泣いてましたよ(/ _ ; )行きたかったよー(泣)
  • ヒコ 
    12/20 18:37

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事にテスト、お疲れ様です。


    あまり無理しないでね…って言っても
    頑張ってしまうんだろうね


    くれぐれも、お体に気をつけて下さいね

  • ともも 
    12/20 18:41

    そんなに大変ななか、お疲れ様


    テスト期間中ってその日のことは引きずらないで、次の日・次の教科に切り替えるのがほんとに大事だとおもう

    無理しすぎず、がんばってね!

  • jj 
    12/20 18:44

    はい、そういう気持ちです(^^)/

    特にBuono!の曲に関しては全ての曲を覚えました(^^)笑
  • かなちい@ぶちょお 
    12/20 19:17


     愛理ちゃあああん

     コメント遅れちゃってごめんね(;_;)


     お仕事にテストに大変だと思うけど、

     無理せず愛理ちゃんのペースで頑張ってね(>_<)!
    援してます!

     pieceといえばかなの地元が・・!

     この前の手紙にかいたよね?たしか!

     良かったらテスト後にでも見返してみてね(*・v・*)♪

     でわでわ(・ω・)ノシ


     byかなちい

  • あまのちゃん 
    12/20 19:31

    おつかれさまでした(*^^*)
    すーさんとのコラボとか…
    めっちゃ期待です

    私も冬休みの課題をやろうと思っ
    何もしてない(笑)
    今、ちっさーが質問コーナーやってます

    愛理ちゃんももし、余裕があった
    質問コーナー開いてほしー

  • さよなライオン 
    12/20 19:40

    さよなライオン!
  • スカーレット 
    12/20 19:45

    ファンモンのコンサートは行けそうなのかな?
    というか、あえて覚えなくても、いつも聴いていれば自然と出てきません

    私はそういうタイプなんですけどね・・・で、みながモッシュやらダイブする様を見て「盛り上がっているねぇ〜」と思う人です(笑

    というか、ファンモンのコンサートの盛り上がり方、実は今ひとつピンと来ない

    ガンガンの音で攻めるミュージシャンでないしね・・・比較的おとなしそうなイメージ
    でも、サイリウムはないだろうな(笑

    テスト中に寝るとは・・・大物ですな

    まあ、私もありますけどね・・・仕事中にうとうとしてしまうことが←ダメ人間120%
  • あさちゃん 
    12/20 19:47

    すーさん。のコラボ楽しみ

    ごめんね、二回コメントしちゃって(>人<;)
  • すずうさ♪ 
    12/20 20:16

    愛理ちゃん


    今日やっとキャナルの握手会の整理券GETできたよ〜(*´∇`*)ひと安心

    9月のイベントと今回の握手会とたまたま仕事がお休みな私は超HAPPYだなぁと思う(^^)V
    愛理ちゃん大好き


  • のぞみ 
    12/20 21:14

    おつかれらいす!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/20 21:42

    愛理ちゃん!なーさん( ´ ▽ ` )ノに名前戻したー
    戸の握手会行けるか分から
    欠で(>_<)神戸きてくれるとか本間嬉し
    年もいっぱいきてなー( ̄▽ ̄)
    、心変わりしよった(T_T)ごめん
    -uteは可愛い子ばっかやから…やけど、もぉ大丈夫!かも笑
  • かずくん 
    12/20 23:44

    期末テストはどうなんだい愛理昨日はBerryzの発売日イベントでヴィーナスフォートに行ってたんだけど寒かったよ取り合えずテスト頑張ってね
  • アベベ 
    12/21 00:07

    こんばんは(^^)/テスト中に寝ちゃう時は俺もよくあるわぁ(;´д`)そういうときはもう諦めちゃって次のテストに全力を注ぐんだ(^o^)/℃-uteのライブに行くときも皆℃-uteの曲を覚えていってるんだよ〜(^з^)-☆
  • パンダ 
    12/21 00:18

    今日は保護者会があって通知簿をもらう日でした(>_< )個人的には満足のいかない結果となってしまって‥よし!三学期頑張ります!やるしかないですよね!
  • 打撃天使 
    12/21 00:25

    がんばれ〜(^0^)/
  • Atsushi 
    12/21 07:42

    ドラマ関西では放送せんかったなぁ(>_<)

    今日も頑張って(^^)
  • カズキ 
    12/21 08:30

    かずきも問題解きながら寝たことあるよ(笑)

    テスト頑張ってね愛理!!!

    後、かずきもファンモン好きだからライブ行きたいよT^T

    お金ないから行けないかもやけど


    あったら友達誘って行こうと思ってる!!!

    YouTubeでファンモンも調べてみるね!!!


    愛理大好き



    ♪かずき♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 11:09

    お疲れ


    俺は℃-uteのLIVEやイベントに行くときは予習とかしないなぁ


    毎日℃-uteの曲聴いたりDVD観てるから

  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:01

    勉強計画、なかなかその通りに実行するのは難しいですね!
  • こみけん 
    12/21 21:07

    がんば
  • りりー 
    12/21 22:54

    愛理ー
    ちはそうだよ!℃-uteのライブいって分からない曲があるのは嫌だから、インディーズからの曲をいれれる限り全部いれて、覚えるようにしてるよU+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:20

    そんな時もあるさ

    愛理可愛い

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 01:55

    テストおつかれさま
    勉強私もしてたなー。最近勉強してなさすぎてやばいよーヽ(;▽;)ノ
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 01:56

    問題解きながら寝るとか!!!ある意味才能じゃないか!!!wwやばwww
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 01:57

    そういえばね!!!追加公演当たったよーーー
    昼のほう!ひとりで東京とかこわいけど愛理ちゃんのために頑張るよーーー(>_<)
    れまでにもっと勉強しとくね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚だいすき!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/22 01:58

    Pieceのグッズすごー!!!ちゃんとピースじゃん!ほしいなぁー

  • KEIKI43 
    12/22 05:50

    確かにライブ行く前はそういう気持ちかも。
  • 千梨の道 
    12/22 22:22

    愛理の記憶力をフルに使ったら、

    東大にも合格出来そうな!?( ̄▽ ̄)
  • ふっち 
    12/26 00:28

    川を買わなきゃ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    あーコメント遅れたヽ(´o`;
  • ギブソン 
    12/29 19:55

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:22

    俺もグッズ欲しい

  • おにぎり 
    1/4 18:09

    ええ予習はしっかりしますよ。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)