ふーー。

  • ℃-ute 公式ブログ/ふーー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふーー。 画像2


おつカレーライス!

今日も、さむいね(>_<)


とはいっても、舞は夜にちょこっとしか
出てないけど(笑)


でも、ほんと寒いね。。


冬ですね。(笑)

知ってるよね(笑)



さてさて、今日は家で
のーーんびり

のーーんびり

のーーんびりしてました( ̄▽ ̄)

結構のんびり嫌いじゃないです。(笑)

でね、ママがおすすめしてくれた
映画をみました!!

『私の頭の中の消しゴム』

題名は聞いたことあったんですけど
見る機会がなかったんです

とても、切なかった。。(>_<)

切ないけど、すごくロマンチックでもあって、見たことない方はぜひ見てもらいたい感動する物語でした!

また、見たいです!


そのあとは、もう夕方にお風呂に入ってゆったり。( ̄▽ ̄)


のーーんびりした日でした!



でわ、今日の私服!

今日はほんとジャージに近い(笑)
ラフのラフのラフです。(笑)

んま、今日OFFだったのでコンタクトもせずメイクもせずな感じで(笑)


んじゃ、明日も頑張りましょう



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全207件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/20 06:35

    本当に寒いですね。
  • しゅう 
    12/20 06:46

    お疲れさま

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/20 07:01

    oh-hagi\(^o^)/
    昨日はオフだったか(*^^*)
    ゆっくり休めたかな
    家にいればノロウイルスにかかる確率はだいぶ低いからねー(^^)
    無駄にどっか行くんじゃなくて家にいたほうがいいよ(笑)
    その映画記憶が消えてっちゃうやつだっけ…?(^_^;)
    感動系は観ないからな(´Д` )
    萩ちゃんディズニーとか好きならベッドタイムストーリーがオススメよ\(^o^)
    ディズニーは全く関係ないけどファンタジーで面白くてほんわかする(*^^*)
    それにしてもスッピン萩ちゃんめちゃくちゃ可愛い(*´Д` *)
    あー、何でこんなに可愛いのー(T_T)
    そしてメガネもまた可愛い\(^o^)/
    それじゃこの辺で(^^)
    今日も1日頑張りましょ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • まつじゅん 
    12/20 07:07

    舞ちゃんおはよー。
    消しゴムと言えば、
    舞美ちゃんの頭の中にもありそう(* ̄∇ ̄*)

    舞ちゃんは勉強用の消しゴムはたくさんあったりして(汗)

    寒いけど、通勤はまだコートなしで頑張ってるよ。

  • いとぅー 
    12/20 07:09

    おつカレーライスです!

    寒い日はお家にいて温かい飲み物を飲んで過ごすのが至福ですよね
  • Chissa-全面推し 
    12/20 07:31

    萩ちゃん、おはよう


    休みのときはゆっくりしてパワーを蓄えるのも良いね
    日もお互い頑張っていきましょう



  • ☆のりお☆ 
    12/20 07:57

    私の頭の中の消しゴムは高校の時何かの授業で見た〜
    なんだったかな!?(;´Д`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/20 08:10


    休みはそうなるよね( ̄▽ ̄)
  • ナオキ 
    12/20 08:10

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒すぎる


    最近舞ちゃん忙しかったからたまには家でのんびり過ごすのもいいと思う


    頭の中の消しゴム見たことあるあれは感動する話しだよね


    今日も一日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    12/20 08:14

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は家でゆっくりな日だったんですね

    舞ちゃんの見た映画、何かしてあげたいのに何もできないもどかしさとかが切ないところありますが、いい映画ですよね

    へぇ〜、舞ちゃんって普段コンタクトなんですね〜
    メガネな舞ちゃんもいいですねっ
    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/20 08:18

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    冬は寒いね
    あたりまえ(笑)

    早く夏来い

    (笑)(笑)

    昨日はOFFだったんだね

    のーーんびり出来て良かったね

    ↑五回も言うくらい(笑)

    私服可愛い

    ラフラフラフ
    (笑)
    メイクしなくても可愛いよ

    舞ちゃんはナチュラルメイクで十



    昨日、キャッ
    アイDVD届いたけどまだ見てないから今日見ようかな

    何かもったいぶりた
    (笑)
    クリスマス
    で引っ張るか


    今日は追加渋谷ブログ先行、結果発表日だよぉ

    ソワソワするぜぇ
    (笑)
    祈るしかない



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • かすみ。 
    12/20 08:20

    まいちゃんおはよ〜♡ のんびりDAYいいなあ…(*'-'*)あたしも家でDVD鑑賞しながらのんびりするのだいすき! その映画はきいたことないから今度みてみるね♡
  • masa 
    12/20 08:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    ホント寒いね〜((+_+))
    なんかいつものこの時期よりも寒いらしいですなぁ…
    とプチ情報を(笑)

    昨日はオフだったんだね
    「私の頭の中の消しゴム」かぁ…
    あれは切ないよね(>_<)


    写真は私服っていうか部屋着って感じなのかな
    ノーメイクってことはアップの写真はすっぴんですか

    可愛い(*^^*)


    ではでは、今日も頑張っていきましょ〜q(^-^q)
  • ろぼいち 
    12/20 08:32

    寒いね。。
    ほんとに、
    ヒートテックの有り難みを感じてる(笑

    その映画、
    俺の周りの人も、良いっ!って言ってて

    …でも
    言われ過ぎて

    ハードル上がり過ぎ

    見る機会を逃してきているけど


    新年会開けて落ち着いた頃に、
    見てみよう


    1)
    すっぴんでもめちゃくちゃ可愛い

  • あさちゃん 
    12/20 08:32

    おはよー舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    初コメです( ^ω^ )

    朝香と言います( ´ ▽ ` )ノ
    高2の女の子でーす

    いつも舞ちゃんのファッション参考にしてるよ

    これからコメントするねっ(*^^*)

    朝香より。
  • ひーやんリハビリ中 
    12/20 08:42

    おはよーメイクせんでもかわいいのー( ^ω^ )
    その映画ヤバイよね
    新垣がやるみたいな、見に行きたいなーと思ってまさます
  • からあげ 
    12/20 08:47



    萩ちゃ

    ヤバい
    日も冬

    って知ってるわなw
    おはヨーグルト〜


    でもほんと北風冷たすぎるぜー(>_<)
    できれば今日もあんま外出たくないわな(笑)

    ま、お仕事じゃしゃーないけどさ〜( ̄∀ ̄)

    そいや『この街』の原曲聴きまし

    福岡で初披露ってのがいいね〜
    つかどう℃-uteちゃん色に変わるのかが楽しみだす


    でわで

    今日も1日Happyに楽しもー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • きっど 
    12/20 09:06

    ホント、THE冬がきたね。
    早く夏が来てほしいね。

    のーんびりも仕事だよ。
    芸能界はプレッシャーの連続だろうから
    休めるときに休まないと。

    、、まじめなコメントだなあ。
    でも、ホントそうだよ。

    舞ちゃんは、
    メイクしなくても美しいよ

    ではでは、さらばじゃー!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/20 09:09

    パーカーめっちゃかわいい
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/20 09:10

    ななもほんと目が悪いのー(笑)
    0.3だよー(笑)いやがち!(笑)
  • かるかる 
    12/20 09:15

    家でゆっくり休むのもいいよね!
    俺は結構外に行きたがる人だから休みの時はちょっとだけでもでかけてしまう←

    ふふふふふふ
    萩かわええぇええぇえええ
  • ぺけー 
    12/20 09:17

    おつかれさま


    のんびりうらやまo(^-^)o
    おれとか時間が無さすぎて、おれののんびりタイムど〜こ〜ってなる泣

    すっぴんちゃんも可愛えぇ

    (*´Д`*)
  • いず me@愛理してる 
    12/20 09:35

    家でのんびり(・∀・)イイネ!!
    俺もね、休みの日はよく妹と映画を観てるよー
    でもそーゆう切ないのとかじゃないけどね(笑)←ふふふふふふふ
    萩かわええぇぇぇえぇぇ
  • まいんこ 
    12/20 09:54

    おむカレーライス

    寒いで
    のんびりして
    パワー蓄えるのもいいよ〜

    しかし
    なかなか重いテーマ
    映画ですな
    もしかしたら身近で
    おこりえるかもしれないし
    人を愛することが
    こんなにも切ないなんて(´;ω;`)うう
    (あらすじ読んだ)

    マイマイさんの自然体の
    写真がみれて嬉しい
    年末までライブあれから
    体調に気をつけてくだされ

    おやすみっつ
  • L★る 
    12/20 10:19

    はぎるんるん♪(^ε^)

    たまにはのんびりもいいよね(*^^*)

    ああ〜
    ういう切ない映画あんま好きくない(>_<)
  • Char Aznable 
    12/20 11:35

    寒いと思ったら冬だったんだ...知らなかっ
    友達Aさんは一日中太陽が落ちないと言っているし、Bさんは一日中太陽が、でないと言ってるし...
    さて AさんとBさんは地球の、どこに居てるんでしょうか

  •  
    12/20 12:06

    休みなんて珍しい、リハとかは、なにかの都合で休みになっちゃたのかな( ̄ー ̄)
  • あるぅっち 
    12/20 12:06

    ちゃす( ̄^ ̄)ゞ
    おつパンダー( ´ ▽ ` )ノ
    私の頭の中の消しゴムいいよねー
    まじ泣ける(/ _ ; )
    舞ちゃんの服好きだわー!
    てか舞ちゃんが好きだ〜ww
  • 蒼いイカズチ 
    12/20 12:15

    こんにちは、舞ちゃ

    昨日はオフだったのかな、いっつも忙しい舞ちゃんだからたまにはのんびりいいよね

    ソレ韓流映画向こうのはベタに感動狙ってくるからね

  • ソウシ 
    12/20 12:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いいじゃん!!のんびりな1日なんて!!僕は毎日でものんびりな1日がいいよ!!

    とはいえ、土日にちゃんと休む為にしっかり仕事を終わらせないといけないから、今週はのんびりとは無縁の忙しい日々なんだよ!!でもその忙しい日々があるからこそ、土日に℃-uteに会えるのが超楽しい!!あ〜もう、早く会いたい!!ってか、舞ちゃんOFFだったんなら僕の地元にでも遊びに来てくれればいいのに〜!!ま、埼玉からだとちょっと遠いけどね!

    映画を観る時間もなかなか取れないんだけど、お正月休みになったらその映画を観てみるね

  • kenken76 
    12/20 12:49

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日も寒かったけど、今日も大概な気がする…><
    冬ですよ冬。

    この週末からはもっと寒くなるってさ。
    暑いより寒いのがまだマシだと思うkenkenさんだからまだいいけど、寒いの苦手な舞ちゃんにとってはたまらないよね


    OFFの時間をひたすらのんびり過ごせたようですね。
    これからお正月にかけては、のんびりしたくてもできない時期が続いてしまうみたいだし、昨日は貴重な時間だったんじゃないかな


    ナチュラル全開の舞ちゃんもかわいくていいじゃない

    オシャレに決めている舞ちゃんも素敵でいいけど、リラックスモードな姿もよろしいですよ!

    さて、午後からもがんばりましょうか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 13:12

    なつかしい わたゴム (笑) 2005年位かな まいが小さい時だから昔なぞるのもいいかもまいは悪の教典は見たのかな R15だけど16歳だから大丈夫 だし 竹ちゃん15なったかなあやちょと見たみたい 身分証はどこ見るん(笑) 高校生で判断

    まい
    かり居たら風邪ひくよ(笑) うちのねーちゃんも前に年末年始帰省してきて1回も外行かず 笑ったわ 電気の扇風機みたいなあったかいやつ売ってるよ 電気代かかるけど


  • りば 
    12/20 14:46

    冬だね〜…寒いね〜…風邪には気を付けてね〜(^-^)/
  • ゆう 
    12/20 15:34

    舞ちゃん洋服可愛い〜(ノ)'ω`(ヾ)

    もちろん舞ちゃんも可愛い

  • なおっち 
    12/20 16:34

    休みの日はジャージにパーカー安定だよね♪おれもいつも休みの日はそんな感じ、。
  • よこちゃん 
    12/20 17:00

    舞ちゃんもコンタクトなんだねー^_^自分も前までコンタクトだったけど、コンタクト切れちゃって、まだ買えてない(-_-)
  • ピクミん。 
    12/20 18:36

    THE☆冬って感じで寒いね。のんびりできる時間ってあまりないと思うし、ゆっくりのんびりできてよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノラフのラフのラフのまいまいもきゃわたん

  • あずお 
    12/20 18:43

    すっぴんも可愛い♡
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/20 19:11

    のんびりできて、よかった


    ん―...聞いたことないw
    調べてみるね(´ω`)

    すっぴんでその可愛いさ////

  • あまのちゃん 
    12/20 19:28

    すっぴ
    けど、めっちゃかわいいですー

    私も映画みたいな♪
    今日もおつかれさまでした(*^^*)
  • ポンすけんとす 
    12/20 19:40

    舞ちゃん昨日は家ん中で温まったんやな(^^)!寒いから服いっぱい着て風邪ひかんよーにな!おやすみ**
  • かずくん 
    12/20 23:38

    昨日は舞ちゃんはOFFだったんだね自分はBerryzの発売日イベントでヴィーナスフォートに行ってたんだよねいやぁ寒かったんだよね今日も寒かったね確かに冬だからしょうがないよねでもそれにしても寒いよねほんとに体調に気をつけて
  • アベベ 
    12/21 00:04

    おつカレーライス
    私の頭の中の消しゴム』ってガキさんがやってた舞台じゃなかったっけ
    ちゃんって視力悪かったんだっけ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 11:07

    お疲れ



    俺も昨日と一昨日休みで
    外出したのは℃-uteツアーの千秋楽のチケットの支払いに行ったときぐらいだ

  • エンジェルピーチ 
    12/21 18:00

    ホント、冬は寒いです!
  • こみけん 
    12/21 21:09

    カンパ困る(*_*)
  • りりー 
    12/21 22:52

    まいま
    いつもおつかれーらいす☆たまにの休みもいいね♪
  • 千梨の道 
    12/22 22:20

    たまにゎ、そんな感じにゆっくりと過ごせる日もイイょね!(o^^o)
  • まいまゆ! 
    12/23 21:23

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     今日はお買い物したぜー
     萩ちゃんの私服最近タイ
     どストライクで高まるー
     もしよかったら昔の服着
     しとかも見たい(ノ)・ω・(ヾ)
  • おにぎり 
    1/4 18:06

    夜は寒いからあまり出歩きたくないですね。

    冬…ええ知ってますよ。笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)