さむっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さむっ千聖 画像1

皆さんこんばんは(^w^)




皆さん風邪ひいてないですか?
今日すっごく寒いからー

ちょこっと歩くだけでも
ガクブルっ(」゜□゜)」

この時期に風邪ひいたら
やばーいからね(>_<)


だけどさ、オシャレな人って
オシャレの為なら
薄着でも頑張るって言うじゃない??
千聖は寒かったら洋服着まくります(笑)

ね〜〜〜〜(笑)


あっっ!
今年最後の
質問コーナーやります

色んな質問待ってます




ばいばーい


 
  • コメント(全528件)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    12/21 06:06

    あたたかいオシャレないか



    質問→好きな色!w

    中1
    れは


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 06:19

    てぃさともぱにょー☆〜(ゝ。∂


    出勤なぅだけど道路凍ってるよΣ(゚д゚lll)なぬー


    ☆質問
    木下優希奈さんのどう言うところが好きなのかな?

  • おったま下駄! 
    12/21 06:54

    おはよ

    今日は冬至だぜ!

    カボチャ食べなければ…笑
    張り切っていきましょっ(^-^)/

  • ひさちさ 
    12/21 07:04

    ちさおはよう


    今日も寒いよ

    風邪に気をつけてね



    なっきぃのブログ写真を見て嬉しかったひさちさでし

    ちさはどんな曲を選んだのかな

  • ちなみ*** 
    12/21 07:13

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日行ったらあしたから大学冬休みやねーん
    も冬休み中も課題盛りだくさんやからがんばるよ←←てかキューティーランドのリハおつかれさま
    たのしみ!大阪の1回目だけやけどちさとにあえるううう
    なみよ
  • sayumegu 
    12/21 07:23

    ちさとぉーT^T
    2月2日の渋谷公会堂の先行予約はずれたよーT^T
    かなしいかなしい(._.)
    一般発売死ぬきでがんばるっ♡待っててね‼
  • あゆちょ@千聖 
    12/21 07:39

    千聖おはよー


    今日は地球滅亡らしいけど信じてないo(`ω´*)o
    まだ千聖に全然会いに行けてない
    (笑)

    質問返し大変だと思うけどがんば(・ω・)ノ


    んじゃーばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • ヘブン 
    12/21 07:53

    おはょ

    質問返し大変だと思うけど、楽しみにしてるね


    リハーサルとかで忙しいだろうから無理しないでね☆
  • あゆちょ@千聖 
    12/21 08:10

    千聖悩み聞いてえええヽ(*´з`*)ノ

    GREE以外では“あゆちょ”で登録してるんだけ
    GREEも“あゆちょ”でコメントしてもいいー?

    でも千聖大好きだからね!ヽ(;▽;)


    くだらないコメントしてごめんねヽ(;▽;)
    ああ、大好きいいい

    ばいちゃーこ

  • 4k2k 
    12/21 08:23

    んもー千聖


    ネックウォマーして、ビタミン補給で喉の痛みひいてきた。めちゃめや寒い〜な

  • ひつじ 
    12/21 08:27

    おはよ。明日のランドが楽しみだよ。3回とも天空席だしまったりと!■今日も寒くて乾燥してるからお気をつけて。
  • めいりん@塩ピ 
    12/21 08:50

    おはよ(*^ω^*)

    なんとか起きた!
    ねんむぅぅううっ

    もう冬だけど千聖毎
    ちゃんと起きれてる
    ←あ
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 11:04

    お疲れ



    俺はオシャレじゃないけど服は薄着の方だ


    どうしても寒かったらコート羽織るけどね




    質問:中尊寺チサ子さんのことをどう思ってます

  • 4k2k 
    12/21 12:12

    お昼は、豆モヤシ、春雨、白湯ラーメン(421Kcal)。

    春雨が75Kalって以外と高い。甘い味付けが高カロリーの原因やね
    自分は酸っぱいの平気やから、砂糖そんないらんのに


    で、本題です
    いま千聖は元気やんな?

  • あゆちょ@千聖 
    12/21 12:51

    終業式わず!
    さっそく“あゆちょ”でコメント


    冬休みが始まる冬休みが始まる(((o(*゚▽゚*)o)))


    今年も℃-uteちゃんの忘年会の配信ありますよーに!(・ω・)


    ばいちゃーこ
    ゆちょ
  • まーちゃん(∵) 
    12/21 13:12


    今の気分的に
    何味のアイスが食べたい?
    あたしは塩キャラメルアイスが食べたい

  • パピっ☆ 
    12/21 13:13

    おはちっさー!質問♪最近、ちっさーのMCどんどん良くなってきてるなぁ〜って感じるんだけど、お手本だとか練習方法とかありますか?

  • りさっくま 
    12/21 13:37

    千聖やほー


    ルマンドわず。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
    ルマンドどうやったらやめれる?千聖おおおおおお←

    質問返し大変だと思うけどがんばってな。・°°・(>_<)・°°・。

  • \二宮さん家のこっこ/ 
    12/21 14:04

    ちっさー!前に質問させてもらいました!答えてくれてありがとう!\(^o^)/ すっかり、ちっさーファンになりそう(笑) 質問です!ファンレターって、多く出せば、覚えてもらえたりしますか?(*^_^*)
  • めいりん@塩ピ 
    12/21 15:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    ステージわず

    幸せだなっ(*/∀\*)

    千聖質問がんばって
    まとめてるのかな
    (笑)
    今日ハロリハかなー
    なにしてるのかなー
    こyこy( ̄∀ ̄)←
  • shimo 
    12/21 15:34

    ちっさー今日はマヤ文明の予言によって世界が終わる日とされてますが
    しこれが本当なら今日一日どう過ごしたいですか(´ω`)
    何かやり残したこととかあります
    !?
  • ピロシ 
    12/21 16:08


    千聖こそ風邪ひいてないー
    だいじょぶー??(。-∀-)

  • めいりん@塩ピ 
    12/21 16:10

    今気づいたwww
    ステージなにwww
    ステーキなっ
  • まりも 
    12/21 16:13

    ねーちっさーイヤリングどこで買うの?
    ピアスふさがっちゃったからイヤリング買いたいんだけどかわいいの売ってる所が分かんないよー(>_<)
    風邪に気をつけてね
  • もっち 
    12/21 17:17

    ちっさーもう髪のばさないの(*^^*)?
    そろそろロングヘアーちっさーが見たい

  • takashi@氷室BOΦWY 
    12/21 17:43

    今日はこっちは雨ばっかだよん
    、質問
    問🌼今年、世界一HAPPYな女の子になれた出来事は?

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:59

    いやはや、寒いですね!
  • 4k2k 
    12/21 18:04

    だね。

    質問:埼玉のおススメスポット教えて下さい!行ったことないので、遊びに行きたいよ

  • はるな 
    12/21 18:19

    質問

    ℃‐uteの中で目がいいのは誰??
    そんでコンタクトしてるのは誰??

    教えてくださ

  • さよなライオン 
    12/21 19:27

    さよなライオン!
  • 4k2k 
    12/21 19:48

    ハロコンリハお疲れ様です

    しっかり眠れてます

  • ヒデマル 
    12/21 19:56

    千聖

    質問コーナーやるときは、何時までに書いてって書かないとエンドレスだ

  • watabou 
    12/21 21:14

    かわいい。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/21 21:50

    質問コーナーだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    よっしゃぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと一ヶ月でセンター試験(;_;)
    でも今ほんとに成績伸びなくて、周りはどんどん伸びていってて、不安ばっかつのるよ(;_;)
    どうやって自分を奮い立たせればいいと思う(>_<)?

    ちっさー早く会いたいなー


    むーにー󾟔󾭖

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/21 22:04

    春ツアーも夏のハロコンも今回の冬ツアーも、そして正月のハロコンもなぜか全部部活の大会と被ってるんだけど( >_<)どう思う?辛いよー(´Д`)
  • たきB- 
    12/21 22:09

    ありがちだけど、ジュリエットジュリエットの略称は何ですか?
    「この街」のカバーが決まったけど、森高千里さんの曲の中で℃-uteもしくは千聖ソロで、イベなどで歌ってみたい曲はありますか
  • りりー 
    12/21 22:51

    岡井ちゃん
    問コーナーありがとう!いっぱい質問あって大変だと思うから私は質問はやめとくね♪でも一つ…!!これからもずっと岡井ちゃんを好きでいていいですか?
  • ヴァン 
    12/22 00:49

    【質問
    来年から仕事でイベントやツアーにほとんど行けなくなっちゃいます。けど、℃-uteがテレビで見れるくらい、大人気になってくれると約束してくれませんか?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:04

    来年の℃-uteの目標を教えて


    ちっさー可愛

  • えおう(のぶ) 
    12/22 06:18

    ℃-uteの特徴はダンスだけど、ちっさーの大好きなダンスはなにかな?(*^^*)ひとり占め…や、愛はいつも…がかっこよすぎるよ(^_^)v
  • 千梨の道 
    12/22 22:15

    風邪ゎひいてるょ!…>_<

    今日の握手でも、声出てなかったでしょ💧💧💧


    ひどい風邪でわないけども。たまに、だるい時がある( ̄▽ ̄)

    まぁ、すぐ治るでしょ!?

  • けいぞう 
    12/22 23:30

    ちっさ−質問 まだいいか ばいちゃ〜こ。。 まだ 使ってもいい??
  • だいすけ 
    12/23 01:48

    質問。千聖がかわいすぎて好きすぎて辛いんだけどどうしたらいい
  • ちーちゃん 
    12/23 17:17

    質問!
    海夕音ちゃんは、サンタさんに、プレゼント何をお願いしたの?

    あと、海夕音ちゃんの画像

    または、岡井4姉弟画像見たい!
  • けいぞう 
    12/24 00:40

    ちっさ〜〜 質問だよ〜 ボウリングの最高スコア は?
  • あゆちょ@千聖 
    12/25 10:19

    マイクの持ち方気にしてる?なんかこだわりとかあるの?o(^▽^)o
  • かずと 
    12/27 00:01

    質問で


    TwitterはもうやらないんですかU+2048
    Berryz工房の徳永千奈美ちゃんもやってるし再開してほしいです

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/27 18:11

    こりらっくまのことどう思う?
    千聖にあたしとおんなじやつプレゼントしたいんだけど(-ω-)/
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:22

    寒そう(笑)
  • おにぎり 
    1/4 18:05

    年内は風邪引かず過ごせたよ。

    質問コーナーあったのに完璧スルーしてた(涙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)