-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




昨日は更新ごめんなさいっ

すっかり送った気でいました…

なので体調崩したとかは一切ありません!

心配してしまった方、申し訳有りませんでした!




ではでは

今日は

中島早貴のキュートな時間

の収録してきましたぁ〜

1人喋りでしたよんっ


現場にはこんな差し入れが!

-写真1-

クリスピードーナッツ!

私はまん中のドーナッツ食べましたよんっ

初めてこのドーナッツ食べたんですけど美味しすぎた!

いつもオリジナルにしてしまう癖があるから

挑戦も大事だなと思わされました。笑



毎週土曜日深夜1時からなので

皆さんcheckお願いしまーす!



にしても
本日寒すぎる!!!

歩くスピードが気づいたら早足でしたもんっ


いや〜

この冬のりきれるか心配っ


のりきるしかないですね…


頑張りますね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • さよなライオン 
    12/20 02:36

    つまり山寺さんもやらされてた、ってことですかね(笑)だから投げてた、と。(笑)でもそう見えたってだけで実際は投げてないんですけどね!(笑)
    体調気をつけてね!

  • りゅうな理由 
    12/20 03:31

    ドーナツー^ ^
  • さいかむ cyberkam 
    12/20 03:37

    ドンマ
    なっき

    そんなこともあるねー。

    一番奥の雪だるまのやつに興味あ

  • Joy To Sing♪ 
    12/20 03:55

    お、安心しました。
    舞ちゃんのblogでも2SHOTあったし
    特には大丈夫かなとは思ってたけどね。:)
    写真嬉しいです、安定の可愛さですねっ

    ドーナッツうまいことできてるね〜。
    …おいしそ〜っていうより
    最近は作る側目線で見ちゃうクセが…。
    こういう季節柄の商品は作る方も楽しいんだよねー。
    手に取ってくれる人が喜んでくれたらって♪
    よかったら旬なネタを使った品にも挑戦してみてね。:p

    わかるわかる、今日の帰り道は身体が縮こまっ
    ついつい早足になってたわ。;
    LIVEやイベントも控えてるし体調には気をつけつつ
    乗り切ろうね!
  • プーカ 
    12/20 03:59

    ナカジマ〜

    昨日は更新し忘れか〜w

    いつだったかは朝更新したの忘れてて2度更新とかもあったな〜w

    つか自分は寝落ちしちゃってたわ

    おまけに変な体制で寝てたらしく体痛いわ〜(>_<)

    んで昨日はラジオ収録だったのか

    なんか一人ってのが珍しいよな〜

    この前は小指ゲストだったしw

    なんか桃ちゃん桃ちゃん言っとったな〜

    ももちってのがしっくりこない自分としては桃ちゃん新鮮だったわ(^-^)

    つかドーナツ食うのにも挑戦とか、いつもどんだけ同じもの食ってんだかっw

    まぁでもそれがナカジマなんだからいいんじゃね?w

    でもナカジマは寒いと足早になるんだ?

    自分は寒いと余計に動きが鈍くなっちゃうわw

    あーさみいとか言っちゃうしw

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ

    自分はもう一寝入りするけどな〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 04:05

    千聖も更新なかったし、愛理ちゃんも朝だったから、℃-uteなんかやってんのかなって思ってましたが、タイミングがそうだったのかな?
    (笑
    でも、体調不良とかじゃなくてよかった


    でも、くれぐれも風邪とかには気をつけてくださいね

    寒いと、体動かすのおっくうになっちゃうけど、お互い頑張って体動かしましょ


  • アラエル 
    12/20 04:17

    さ〜て、明日も一日頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
    じゃじゃじゃ!おやすみ日本(( _ _ ))..zzzZZ
  • もなお 
    12/20 05:28

    おはなっきー
    一日更新してないと体調不良を心配されるとか甘やかされてるな♪
    なっきーのことだから「そんなに毎日書くことなんかねーよ!。。。でも皆待ってるし書かなきゃ」と思い直してパヤパヤしてそう( ̄ー ̄)
    ラジオのなっきー大好きやで!最近は慣れてきたけどそれでもまだ残る、どや顔トークしたときの照れとか「こんなこと言って大丈夫かな?」と少しビビってる時の声色とか、サバサバを装いつつもいつも少しビビってる感じがとてもチャーミングです♪
    そう言われると「は?ビビってねーし」と本気で否定してきそうなところも可愛らしいよ( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 05:28

    おはよう(^o^)なっキュ
    ログ〜最高だよ‼‼体調に気をつけて、今日も頑張ろう

  • ヒロシ 
    12/20 05:51

    昨日は、あれ?朝更新だったかな?コメントした記憶ねー!とか思って何度も確認したわ(≧▽≦)

    またなんつーか顔変わったっつーか大人っぽくなったよね!
    おれの好みの顔=中島早貴の顔だからどう変わろうとどストライクなのは全然変わらないけど!笑
  • ミネルヴァンパイア 
    12/20 06:00

    おはようごじゃいます(・ω・)/

    >歩くスピードが気づいたら早足でしたもんっ
    あ〜
    そういえば寒いと足早になるかもです

    師走はみんな帰りを急いでいるように見えるのはそのせい?

    写真1 雪だるまのください(笑
    写真2 美し

  • じんべい@ウワギ 
    12/20 06:01

    なっきぃおは

    寒さ対策ちゃんとしてる?

    なっきぃはおしゃれだから薄着なんじゃね?
    と考えると、風邪ひかないか心配ですよっと

    早歩きして転ばないようにねw

    また今日の更新楽しみにしてます☆彡
  • しゅう 
    12/20 06:44

    お疲れさま

  • ホタル 
    12/20 06:44

    なっきぃおはよう!
    なっきぃが体調不良とかじゃなくてよかったぁ〜(>_<)
    今朝も寒いし
    調に気をつけて、あったかくして過ごしてね

  • SOUN℃-ONLY 
    12/20 07:33


    おはようございます


    ラジオの収録お疲れ様でした〜



    なっきぃが体調崩してなくて良かったですが、寒いのでほんと風邪とか(特にインフル
    )に注意してくださいねっ!




    でわ、また



  • ℃級戦艦 
    12/20 07:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜

    昨日も寒かったですね〜
    早く建物内に入りたくて早歩きになっちゃいますよね〜(笑)
    昼間は気付けば日の当たるとこ歩いてますしね(笑)

    クリスピードーナツ、美味しそうですねぇ〜
    ドーナツもすっかりクリスマス模様ですね(笑)

    では、今日も1日暖かくして寒さに負けず元気にがんばりましょ〜

  • おったま下駄! 
    12/20 07:57

    おはよ

    今朝も寒いね

    身体が固まりそうだに( ̄▽ ̄;)


    準備運動しっかりし
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • アベベ 
    12/20 08:01

    おはよー(^-^)/心配したよ〜(>_<)風邪引いたかと思った〜(>_<)寒い時ってなんで早足になっちゃうんだろう

  • ☆のりお☆ 
    12/20 08:04

    乗り切れなかったらようするにそれは…
    もう冬眠するしかないっしょー(笑)
  • かすみ。 
    12/20 08:30

    なっきいおはよ♡
    かわいすぎて朝から心臓にわるい(笑)
    なっきいのきゅーとな時間毎週きいてるよ(*´〜`*) なっきいのおしゃべりだいすき♡さむいけど風邪ひかないようにね!?きょうもお仕事ふぁいてぃん♪
  • 青い流れ星 
    12/20 08:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日、キャッ
    アイのDVDが届いたよー\(^_^)/
    週末はこれを見て今年を振り返ります・・・笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Chissa-全面推し 
    12/20 08:47

    なっきぃ、おはよう


    次回の「中島早貴のキュートな時間」はゲストなし、なんや
    ゲストがいるときといないときとでスタッフさんのリアクションが全然違う、ってライブで(自虐的に?)言ってたけど、自分はなっきぃの声とおしゃべりが大好きなので、聴いとります
    れからも応援してま
    頑張ってください



  • かるかる 
    12/20 09:20


    なんともなかったならよかったよかった(^人^)

    マジでさみぃ
    どーしようこの寒さどーにかしてほしぃ
    あぁああぁあああ
    さみぃぃいいぃいい
  • かるかる 
    12/20 09:22


    ドーナツ旨そうじゃないか(´・_・`)
    やべ
    腹減ってきた
    朝ドーナツでもしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    胃もたれるorz
  • かるかる 
    12/20 09:23


    てかラジオね、先週聴こうと思ってたのに丁度ノロにかかったから聴けなかったw

    ゆるしてちょんまげ(´・_・`)

    今週は聴きます(´・_・`)

    み。
  • とっちゃん 
    12/20 09:33

    おはようっす なっきぃが元気ならそれで良し

    写真のなっきぃがドーナツよりかわいい(=▽=)
    ドーナツと比べちゃいかん
    ほなあ
  • コクミ 
    12/20 10:13

    オハヨウ〜!ここのドーナツ美味しいよね(≧▽≦)雪だるまのドーナツかわいい(≧∇≦*)
  • タニィンガー174 
    12/20 10:31

    なっきぃおはよー

    しっかし寒い

    風邪引かないでね!

    じゃっ
  • アラエル 
    12/20 10:36

    おはよう日本( ´ ▽ ` )ノ
    今日もがんばろう♪
  • 荻野 裕之 
    12/20 11:02

    クリスピードーナッツのドーナッツを食べたことないけど、可愛いデコがされてるね。ちなみに俺は、ミスドのオールドファッションが好きだよ
    いのは辛いけど、その反面、温かい物を楽しめる季節だからそういう楽しみを感じながら過ごすと寒い冬も楽しめるかも
    物とかスープ系なんか美味しいしね(^-^)v
  • しー 
    12/20 11:17

    たしかにオリジナルが結局一番おいしい気がす

    雪だるま食べたい!


    最近ずっと寒いよね(><
    けど今日はいつメンでもつ鍋パーティーするから楽しみなんだー

    寒い日の鍋は最高だよねー

  • Char Aznable 
    12/20 12:04

    頑張れよ、なっきぃ 視野広くして いろんな賢明な判断できるように.
    失敗しても叱ってくれる人大事にしてね

  •  
    12/20 12:25

    早貴ちゃん大丈夫かなとおもってたけど、よかった、よかった。( ・∀・)つ
  • まいける☆ 
    12/20 12:45

    なっきぃ体調に気をつけて

    自分は右膝の腫れが


    ラジオ楽しみだよ〜
  • kenken76 
    12/20 12:50

    なっきぃ、こんにちは。

    1日1回更新がお決まりだから、更新がないと心配してしまう人もいるんだろうね
    個人的には1日更新がないぐらいなら「よくあるよくある^^」で済ませてしまうので

    ラジオ収録、お疲れさまでした。
    なっきぃのラジオは、ところどころラフな喋りだったりするけれど、そのあたりも含めて気楽に聴けるし、何と言っても声が聴きやすいんだよね。

    もうすぐ「キュートな時間」が始まって1年。
    長く続いていくといいね。

    クリスピードーナツって、何年か前はすごい行列ができていて、食べるのさえも大変だなって思ってたんだけど、もう落ち着いているよね。
    ただ、ほとんど食べたことないんだー。
    美味しいドーナツとコーヒーとかでのんびりってのもいいなぁ。

    昨日も今日も寒いけど、何とか乗り切りましょうや。
    なっきぃ、めっちゃスリムだから…寒さが体にダイレクトに響いてしまうのかもしれないね。

    どんなに暑くても、どんなに寒くても、何とか今まで生きて来れたんだから。
    今年の冬も、震えながら楽しんでいきましょ^^

    -kenken76-
  • ソウシ 
    12/20 12:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんか昨日はさ、3人がブログをあげてなかったからさすがに心配になっちゃったよ!!舞ちゃんのブログはスタッフさんのチェックで遅くなったって注釈があったけどさ、なっきぃはどうしたのかな?って…でも元気で良かった!!

    めっちゃ寒いけど風邪ひかないように気をつけてね!!とんがり口がマスクで隠れちゃったらガッカリだもん!!あ、マスクしないんだったら風邪ひいてもいいよ!!ウソウソ!!

    今日も寒いけどがんばろうね!!なっきぃ!!
  • 成仏タン 
    12/20 13:07

    なこたんぉっ(^ω^)大阪公演の疲れで体調崩したのかと思って心配した
    昨日ミスドで℃ーナツ買ったもん
    は店の外から覗いてオールドファッションの有無(うむ)を確認してから入店する硬派です
    メのプレーンな感じのなっこちゃんかわいー

  • おにぎり 
    12/20 13:58

    コメント遅いんで、
    更新してないことすら気づかなかった(汗)

    なっきぃのこと心配してないわけじゃないよ。

    久々の一人収録かな
    毎週楽しみです。

    挑戦も大事だね。笑
    新しい発見があるかもだし

    今日も寒いぜよ。
  • りば 
    12/20 14:55

    なんだかなっきぃの写メがいつにも増して可愛いね!何とも言えない表情してるね(^_^;)
  • なおっち 
    12/20 16:40

    ドーナッツおいしそう♪(o・ω・)ノ))食べたくなってきた♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 17:29

    ℃-uteのコンサートの感想の続きをコメントするよ〜(^o^)12.「大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)」⭐この曲を歌っている、なっキ
    めっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼なっきぃの歌声に胸キュンするんだ\(^o^)/13.「FOREVER LOVE(ステッキパフォーマンス) 」⭐凄い、感動した‼‼上手だった
    -ute、最高‼また見たいな〜♪感想はまたコメントするね〜(^-^)
  • アシストSMCユート 
    12/20 20:08

    中さん こんばんは

    顔の輪郭すっきりしてなお美人になっとる!”

    OK!

    ご無沙汰過ぎでごめんなさいーっ! 心入れ替えます
  • べる 
    12/20 21:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ラジオ収録おつかれさま

    ほんと寒いから体調に気を付けて
    自分はやばくて1日寝たきりでしたよ

    ハロコンのリハもあって忙しいだろうけどがんばって

    それぢゃ明日も1日お仕事がんばってね

  • かずくん 
    12/20 23:14

    寒いよねなっきぃリハーサルお疲れ様ですいやぁ昨日はBerryzの発売日イベントでヴィーナスフォートに行っててコメントできなかったんだごめんねラジオ収録だったんだね最近はゲストが多かったから久し振りにゲストなしだったんだねいやぁほんとに寒いよね暫く寒いみたいだから体調に気をつけてね
  • ひろ@ちゅり 
    12/20 23:25

    あーハガキ届いたかな( ̄▽ ̄)
  • toshi 
    12/20 23:29

    こんばんは、なっき


    今日、クリスピードーナツの前通ったから食べてみた
    その赤いやつもおいしかったね。


    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 10:54

    お疲れ


    なっきぃも体調に気をつけてね

  • れい 
    12/21 17:46

    ラジオ、毎週楽しみに聴いていま

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:58

    ラジオ、毎週聞いてますYO!楽しいです!
  • 千梨の道 
    12/22 22:11

    いえいえ、私こそm(._.)mコメント遅くてすいません。

    仕事忙しく、ブログにコメントする力が

    梨沙子にコメントした後、無くなるんです。

    ちゃんと、コメントしなくてゎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)