HAGI!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/HAGI!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAGI!!! 画像2
【24:00頃のブログとなります。遅れてしまい申し訳ございません:スタッフ】


おつカレーライス!!

今日は、肌寒かったねー

ぶるぶる(>_<)(>_<)


冬を感じます。。(笑)


ほんとノロウィルス流行ってるらしい
から気をつけてくださいねっ

まいも、ほんと気をつけますっっ(>_<)



さてさて、今日の私服!


上着着たバージョンと着てないバージョン!
カジュアル大人っぽく!!



上着にワッペンつけてみました!



なっきぃちゃんと
撮ったよ!!


んじゃー明日もがんばりまほー



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全181件)
  • アラエル 
    12/19 13:51

    こんにちバウ( ´ ▽ ` )ノ まいまい金髪で俺とおソロや〜( ̄▽ ̄)
    中島にエロイ唇に自信持てって言っといてー←w
  • ミラクルToshi 
    12/19 13:52

    こんにちは
    ちゃん今日1日頑張ってください

  • みりい 
    12/19 14:00

    まいちゃんおつかれーらいす(∩^o^)⊃━☆゚*・
    ノロウイルスなっちゃったの( ; ; )まいまい気を付けてね!!
  • めいりん@塩ピ 
    12/19 14:00

    うち黒髪になっちゃったか
    舞ちゃん金髪でめいりんとま逆や〜(笑)
  • HBK! 
    12/19 14:12

    なきまいなきまい!
  • カマキラスさん 
    12/19 14:16

    おつカレーライスです。萩ちゃん、かわいい写真をありがとう!萩ちゃんもノロウィルスには気をつけてくださいね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/19 14:25

    おつカレーライス 私服可愛い
     なっき&舞ちゃん可愛過
  • りりー 
    12/19 14:25

    まいまいー
    台決まってよかったね!絶対見にいくから!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/19 14:40

    なんかいいですね

  • 絵空 
    12/19 14:45

    オツカレーライス

    昨日から腹痛いからもしかしてと思って病院行ったら全然違ったよ

    ホント怖い
    まいまいも体調に気をつけてお仕事頑張ってね

  • shimo 
    12/19 14:45

    まいまい髪の毛の色似合ってるよ


  • ポえ〜・・・。 
    12/19 15:11

    はろ〜


    はぎちゃん気をつけてるカレーライス


    今日寒いね


    なっきぃちゃんと(・ω・)ノ


    がんばりまほ


    ばいば

  • 大矢 万鯉 
    12/19 15:41

    私のこと分かりますか?(笑)

    仕事忙しくてブログもじっくり書けないかもしれないけど頑張ってね〓
  • ふみふみ 
    12/19 15:59


    舞ちゃ
    こんに
    ワンニャン

    空気乾燥してるし
    マスク必需品だね


    という
    僕は一年中マスクしてるけど…

    お陰様で平気です



    写真

    光の加減で
    舞ちゃん髪の
    金髪に見える

    笑顔も

    まぶしいよ〜


    ノロウィルス
    気をつけましょう


    年末元気に過ごしたいですからね


    夜、またコメするよ



  • ★ガッキー★ 
    12/19 16:06

    萩舞ちゃんも、なっきぃちゃんも可愛いっすねー(。-_-。)
    僕は、こんなに可愛い人達見たことありません!笑

    そーゆうのいらないか〜笑

    つーことで、残り半日頑張ルンバ(^。^)
  • ほのかぴん 
    12/19 16:26

    なきまい!
    かわいー、中のシャツ?の柄かわい 。・*・:≡( ε:)
  • さよなライオン 
    12/19 16:28

    さよなライオン!
  • 月のカノン 
    12/19 16:36

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    私服めっちゃカッコいいね
    2枚目の写真、何だか金髪っぽく見えるけどそれも似合って

    なっきぃも茶髪に見えるね。(*^m^*)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/19 16:36

    中3の女子です!

    舞ちゃん世界一可愛いね


    大好き


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • はぎおとはぎこの友達 
    12/19 16:55

    マイマイおつかれーらいす!毎日寒くてイヤになるよねー。けど、そんなときは℃-uteの曲歌って元気出してま〜す(*´ω`*)
  • 赤髪のサンクス 
    12/19 17:48

    萩ちゃん、今大阪です。
    仕事です。土日はライブで大阪にいたし
    寒いね。今日は〜 とスマイレージの曲を歌ってみた♪( ´θ`)
    では( ̄^ ̄)ゞ
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/19 18:26

    今日も寒かったね―

    こっちは、最高3℃w

    まいも風邪ひかないようにね(>_<)


    ノロ、知り合いの弟くんがかかっ

    気をつけなきゃね


    可愛い////
  • さ-ちゃん 
    12/19 18:26

    まいぬんっ
    ーちゃんだよ
    たしのこと覚えてるのかなー…って最近思うの← 11.4の名古屋個別握手会であたしがまいまいにまいぬんってあだ名付けて、まいぬんがさーちゃんって付けてくれだんだよ!お?←まいぬん単推しなんだから!w次の個別では認知目指すから!
    風邪には注意ー!

  • おっち 
    12/19 18:40

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ノロウイルスはまぢかかりたくないですよね…
    ノロ対策は手洗いうがいがいいみたいで
    ツアーとハロコンリハで大変だと思うので休める時は体を大事にしてください〜


    ワインレッドのボトム素敵ですね
    なっきぃちゃんとのツーショット久々で嬉しい
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    12/19 18:49

    舞ちゃ


    おつカレーライス

  • BAT 
    12/19 19:07

    舞ちゃんはこれから年末年始も忙しいからお互いに体調には気をつけよう

  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    12/19 19:37

    まいまいー♪
    おつカレーライス\(^^)/

    今日もまた私服可愛いね!
    うちもそういう服着てみたい…(*≧∀≦*)
  • 白いペンライト 
    12/19 19:39

    2ショット
    いですね。

  • toshi 
    12/19 20:17

    おつカレーライス


    こんばんは、HAGIちゃん


    知り合いでノロウイルスにかかった人いるの?
    俺は一ヶ月くらいまえにかかったのが多分ノロウイルスだ。
    もしも舞ちゃんがかかったら、すぐに医者にいったほうがいいよ。
    医者にもらった抗生物質がよく効いた。


    お休み


  • K!けーわい!Y 
    12/19 20:20

    まいちゃんこんばんは!

    最近ノロウイルスが流行ってるっぽいね(・_・;

    お互い気をつけよう(⌒▽⌒)

    最近ホントに冬を感じますね(o_o)

    また後でねぇ

    さらばじゃー(`_´)ゞ
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    12/19 20:24

    _


     あたしの友達もノロウイルス
     なっちゃって辛そうやった…
     ちゃんと対策しやなやね!!

     まいちゃんいっつも思うけど
     何着持ってるの(⌒▽⌒)ww
     何でそんなオシャレなん!w


     ‥‥‥‥From:miikirin.



  • かーじー 
    12/19 20:26

    最近なっきーとまいまいのツーショット多い気がする!さすがプロポーズした仲やね( ̄∇ ̄)大きめのジャケットが可愛い(^o^)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/19 20:53

    おつカレーライス


    えっ…舞ちゃんとなっきぃが結婚するのですか

    わかりました…やむおえませんが、潔く身を引きたいと思います。

    さようなら、舞ちゃんお幸せに。


  • 将. 
    12/19 21:07


    可愛い

    てか髪がめっちゃ明るなったなー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/19 22:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    寒さに負けて風邪ひいた自分が言うべきではないけど舞ちゃんは寒さに負けないでね


    ノロウィルスは最近変化しているらしいからより一層の注意が必要ですよ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • のぞみ 
    12/19 22:39

    なっきぃを載せてくれてありがとうまいまい!
  • ともちゃん。 
    12/19 23:00

    ホント外寒いよー>
    風邪予防にアルコール消毒とかもしてる
    年末までイベント目白押しだし風邪ひかないようにしないと(`・ω・´
  • やまこしたかお 
    12/19 23:10

    ワッペン!!
  • ノブ 
    12/19 23:16

    ハロー(>д<)
  • ドレイン 
    12/20 01:52

    おつカレーライス
  • りゅうな理由 
    12/20 03:30

    おれもノロ気をつけまほ!
  • 成仏タン 
    12/20 04:08

    おつカレーライス
    ゃきまいカワイイ〜(´д`*)ニャー
  • アベベ 
    12/20 07:59

    おつカレーライス
    当に体調には気を付けてね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 08:01

    舞もノロウイルスに気をつけてね

  • 蒼いイカズチ 
    12/20 08:26

    へぇ、そんなのが流行っているんだ、恐いねぇ

    舞ちゃんも年末年始大切な時だから気をつけてね!
  • おにぎり 
    12/20 13:54

    コメント遅くてすいません

    どちらのバージョンもかわいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 10:51

    お疲れ


    今まで学校以外で予防接種受けたことないけど

    受けてみようかな

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:57

    ウィルス、気をつけます!
  • 千梨の道 
    12/22 22:10

    梨沙子も、それ言ってた!

    ノロウィルス。。。

    うがいと手洗いだょね!
  • まいまゆ! 
    12/22 22:11

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     22日のちさまい2shotが
     可愛いすぎて本当テンシ
     ンあがる!ありがとーう
     大人っぽい服装を参考に
     日買いたい服もまとまっ
     きたぜー!(ノ)・ω・(ヾ)
     萩ちゃんが元気なら私も
     せです大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)