ほっこり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほっこり(あいり) 画像1
こんにちは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



昨日は夜遅くまで
あるお仕事があって

帰ってから勉強、勉強、、、って
思ってたんだけど

気付いたら寝てましたー(T ^ T)


けど、今日の教科は
前々から暗記始めてたから
朝起きてすぐに暗記固めて
のぞむことができたのでよかった^ ^



ちなみに公民と国語表現でした



期末だから教科多めなので
計画的にやらなくちゃね!^ ^



今日もがんばろーー^ ^


さて、今はテスト終わって
仕事までの時間
1人でスープストック^ ^




1人の時間も嫌いじゃないの。

もちろん、みんなでいたほうが
楽しいしテンションあがるけど



1人でいてゆっくりものを考える時間も
大切かなって思ってます。



自分と向き合う時間。

今日はそんな時間を放課後に少し
作れました( ̄▽ ̄)




昨日のブログのコメントを読んでたら
共感してくれる方とか
わたしより、わたしのことを
知ってるんじゃないかな?って思うくらいの内容を書いてくれる方とか

年上からの目線の人もいれば
年下から目線で話してくれる人もいて


すごーく皆さんあたたかくて
幸せになったよ^ ^



ありがとう。


色々と
がんばってきてよかったって思った^ ^



いや、まだまだ頑張るけどね^ ^



なんか、わたしって
ブログのコメント欄から
想像以上に
たくさんのパワーもらってるんだなってことを改めて感じました^ ^



ほんとに幸せな環境だー^ ^




今日もそんな
ハッピーな気持ちをもって
仕事にいってきます!



久々な場所だから
懐かしい気持ちもあり
不安な気持ちもありで
早く着きすぎちゃった!笑( ̄▽ ̄)


にしてもほんとに懐かしい、、、


懐かしい場所も
うきうきするよね、、、^ ^



昔よく立ち寄ったセブンイレブン!

ちょっと立ち寄ってみようかな^ ^





よし、明日もがんばろっ^ ^



P.S.
℃-ute、3月に舞台決まりました!^ ^
『さくらの花束』
5人で出演します( ̄▽ ̄)


詳細は今後随時お知らせしますが
昨日は役柄とあらすじだけ、
聞きました^ ^


楽しみにしててください!



ばいばい( ̄▽ ̄)


 
  • コメント(全473件)
  • 2014LIFE 
    12/19 10:00



    読んでいてほっこり

    かわいいわぁぁぁ〜



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 10:01

    オレもがんばんなきゃ(>_<)
  • トシキ(としくん) 
    12/19 10:12

    ほんといつも大変だね(T_T)体調はほんと気をつけて(T_T)愛理がブログコメントからパワーもらってる以上にいつもパワーとか元気もらってるよd(*・ω・*)b学校忙しい中イベントとかライブ休まずやってくれてるのほんと感謝だよ(T_T)愛理のためになにができるかわかんないけど応援してくよー( *・ω・)ノ体調崩すなよd(*・ω・*)b
  • しょーま 
    12/19 10:20


    愛理
    おはよ

  • 千梨の道 
    12/19 10:26

    勉強と仕事の両立大変だね…>_<

    でも、それが出来ている愛理ゎ、素晴らしいょ💕

    若い頃の苦労は買ってでもしろと言うもんね(o^^o)

    きっと、将来今やっている事が、役に立つょね(((o(*゚▽゚*)o)))



  • むっぴー 
    12/19 10:34

    愛理ちゃん、こんにちは


    テスト1日目お疲れさまでした。
    前日遅くまでお仕事ということで暗記の時間もとれなかったと思いますが、朝の時間で暗記できたようで安心しました。
    ある意味早めに寝られて良かったのかも知れませんね
    ただそれも前々からの準備があったからこそでそういうところは感心です

    それにしてもテスト前日に遅くまで撮影とか凄いですね。
    自分なら不安で撮影に身が入らなさそう
    自分は2つのことを一度に出来ないタイプなのでいつも愛理ちゃんを尊敬します
    計画たててもそのとおりに進まないことが多いですが、愛理ちゃんなら大丈夫と信じてます。

    残り教科も頑張ってくださいね。
    勉強の間の息抜きも忘れずに。

    スープストックタイムは有意義に過ごせたようですね
    こういうお仕事していると一人の時間が少ない気がしてます
    静かな雰囲気の中で自分と向き合うのは大切な時間かも知れませんね。
    思いにふける姿も似合ってそうですし


    テストとお仕事で忙しい中コメントもちゃんとチェックしてるのですね。
    素晴らしいで

    ファンの皆さんからの言葉の応援をパワーに変えて幸せな気分に浸ってくださいね。
    ファンの皆さんを幸せにしている分だけ、いやそれ以上に幸せになってほしいと願ってます。

    自分はコメント遅れました
    すみません。
    少しでも愛理ちゃんの力になれるように頑張らなきゃと改めて誓いました

    お仕事の懐かしい場所は前によく行ってた場所なのかな。
    ある意味ドキドキわくわくですね
    ぼくも数年前に会社の場所が変わったので、イベントで前の会社の場所の近くに行くと懐かしくなります。
    大阪城ホールもすぐ近くなのでいつか℃-uteでライブして懐かしい気分にさせてくださ


    舞台決定おめでとうです。
    今までに無い3会場同時進行は新鮮な試みですね。
    たくさんは行けませんがいくつか申し込みましたので当たることを願っています
    また詳しいこと決まりましたら教えてください
    だいぶ先になりますが楽しみにしています。


    スープストックタイムでの撮影でしょうか。
    制服着る機会も残り少なくなりましたが楽しんでくださいね
    もちろん4月以降も着てくれると嬉しいです

    天使の微笑に癒されました


    ではでは。
  • ★まさとさま★ 
    12/19 10:46

    愛理のブログでいつも元気もらってる分、コメントで微力ながらも返させて頂いております(o^^o)
  • IMO子 
    12/19 11:05

    愛理へ

    なんか毎回 素敵なブログ本当ありがとう!
    愛理のファンやってて良かった。
    愛理とキュートから力もらってる
    私 お仕事と試験勉強頑張る!!

    愛理が頑張ってるから がんばれるわ。

    本当 いつもありがとう。



  • BECK 
    12/19 11:15

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    仕事でもそうなんだけど1日なかで振り返りの時間を作るのって大切だよね。
    なかなか作れないんだけどね。
    そこで考えをまとめたりリフレッシュして次の仕事に切り替えたりできるからね
    愛理ちゃん達はそういうの何気なくやってるんじゃないかな
    でわで
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/19 11:26

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日はコメント遅くなってようやく送れたと思ったら

    その直後に更新来てた~(笑)

    という訳でよかったら昨日のコメントも観てやってくださいな(笑

    愛理さんにとっては予想外だろうけど(笑)
    睡眠ちゃんととれたみたいで一安

    体の要求には素直に応じるべきだよ(笑

    予習はしっかり準備してたみたいだし
    初日はOKって感じだ


    1人の時間は大事だと私も思うよ~
    特に愛理さんの場合
    仕事柄自分と向き合う時間
    クリエイティブな事に活かす機会も多くなると思うからね

    私も一人の時間を大切にしてるな
    って言うか1人でいる事が結構好きなだけかも(笑)

    愛理さんのブログ
    ホント毎日の活力になってるよ~

    間接的でもコメントを通して気持ちのやりとりが出来るのは
    とても幸せな事だし

    無理する必要は全然無いけ
    末永く続いたらいいなぁって思ってます

    ホント毎日アリガトね愛理さん


    ゲキハロチケット申し込んであるよ~

    当たると良いけど…


    さて今頃最中だと思うけど
    今日もテストが上手くいきますように


    よっしゃ~今日も1日頑張りましょ~


  • あきぴょん 
    12/19 11:29

    テスト、ひとまずお疲れ様!!私も今、課題に追われてて焦ってる…。愛理ちゃんって遅く寝ても肌荒れとかクマとかひどくならないの??私はなっちゃって困ってるんだ〜
    きこよ

  • しー 
    12/19 11:36

    愛理ちゃんのブログみるとほんと自分ももっとがんばらないと!って元気でるよー!

  • はやぶさ 
    12/19 12:42

    いてくれるといいな(´∀`)ノ
  • いとぅー 
    12/19 12:48

    テストお疲れさまです!
    両立は大変ですよね。。。

    1人で考える時間を大切にしたいというのは素晴らしいことだと思います

    舞台楽しみにしてます!
  • りば 
    12/19 13:01

    愛理のブログからいつも元気もらってるよ!ありがとう(^^)舞台行きたいな♪
  • タイリクスズキ 
    12/19 13:06

    制服あとちょっとだね(^^)試験頑張ってね

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/19 13:16

    愛理ちゃんへ

    こんにちは♪
    昨日もブログ更新ありがとう(*^_^*)
    昨日の夜、コメしようとして携帯持ったまま寝ちゃいました(°∇°;)

    昨日はテスト1日目お疲れさまでした_(._.)_
    遅くまで仕事じゃ疲れて寝ちゃいますよ
    自分も仕事きつかったり遅かったりする
    なにもせずに寝ちゃうことちょくちょくありますよ(^^;;
    でも、そこを見越して事前にやってあるところがさすがです!すごいです!!
    朝も寝坊せずにしっかり起きれるところも偉いなぁ思います(*^_^*)

    1人で自問自答?しながらいろんな考えを積み重ねてくのは必要なことだよね♪

    そんな風に思ってくれるのはすごく嬉しいけど、ファンである自分らの方がよっぽど愛理ちゃんからパワーもらってますからね(o^-')b

    懐かしの場所はどうでしたか(*^_^*?

    舞台決まったんだぁ!!おめでとうヾ(^▽^)ノ
    ぜひぜひ見に行きたいです


    午後も頑張っていきましょ
    それじ
  • y? 
    12/19 14:05

    毎日おつかれさまー
    学校とか放課後とかがまず懐かしいw
    一人の時間って大切だよね(/ω\*)たまにすーっと落ち着ける時間があるとなんかリセットされるとゆーか
    あたしは寒いの嫌いだけど冬の空は好きだからたまに窓開けてみてる時間が結構すき♡
  • キャメイ 
    12/19 14:15

    うん!友達といてテンション高い時間が多過ぎるとたまに1人になるのもわるくないよね!!
    俺はね、1人黄昏るのもすきだっ

    よーーしッッッあいりテスト頑張れーッ

    俺も部活ゥ
  • パピっ☆ 
    12/19 14:32

    テストお疲れさま!こちらもパワー毎回もらってますよぉ
    めて大切なツールなんだぁーと実感しています。忙しかったり、文章苦手だったりでコメント書けない人も、「いいね」を押してくれる人も みんな みんな パワーもらえてると思いま
     ありがとね

  • ゆーこ 
    12/19 14:38



    愛理はいつもプラス思考でHappyな人だと思います


    わたしとは大違いで
    うらやましいんです



    そんな愛理がスキだから、わたしもいつ
    愛理のパフォーマンス・
    笑顔・滑舌(笑)に
    支えてもらってます(^^)v



    30日zeppピンクのペンライト持って行くから
  • ともみん 
    12/19 14:48


    さすが、あいりんやっぽり計画的だなあ( ^ω^)見習わないと!二十歳だけど見習わせてもらうね(笑)(笑)
    舞台かー!舞台もいいけどやっぱり℃-uteは歌って踊ってる姿が一番好き(*^^*)

  • 単発 
    12/19 14:51

    愛理ちゃん、テスト勉強頑張って
    先日、15日の大阪でのコンサート、楽しかったです
    達と3人で連番しての即抱きしめては、楽しかった(笑)
    愛理ちゃんに元気を貰って仕事を頑張ってます。今週末も大阪のイベントに参加しますね(^O^)

  • 大矢 万鯉 
    12/19 15:39

    勉強とバイトでもワタワタしてるのに、お仕事との両立なんてワタワタワタどころじゃないよね(笑)
    頑張ってください
    愛理ちゃんのブログは、なんだか和みます(*´∀`)
  • さえぽす 
    12/19 15:40

    愛理ちゃんこんにちは(*´ω`*)テストお疲れ様
    日は寒いね〜学校帰りに友達と腕組みしながら帰っちゃった!明日はクリスマスミサが学校であります^^(キリスト教の学校なんだ〜)毎年なんだかんだ寝ちゃうけど(笑)今年は最後だし起きてられるように頑張ります
    えぽす
  • ゚・*мα_яo⌒*” 
    12/19 15:49

    体調気をつけてね(*^_^*)応援してま

  • 一匹狼 
    12/19 17:08

    おつかれさまです。
    あいりさんのblogあっての元気を貰えたコメントが書けます
    頑張ってなんて上から言えませんが、きっとあいりさんは想像を越えるアーティストになるんだろうなと、こちらまで期待が膨らみます。
    いつも感心してばかりですが、自分も精一杯生きてみたい!って思わせてくれる大好きな歌手です。
    勇気を出して1月に連休をとってハロプロSHOP巡りに行きます!大阪在住なので名古屋から東京と二日かけて廻ります!何が置いてあるんだろう
    ほんとはコンサートなどに行けたら一番いいのですが...精神が保てる範囲で動いて行きます
    病気、早く治さないとね!
    いつも励みになってるよ!
    ありがとう。
  • ふっち 
    12/19 17:15

    トドが届いちゃってさ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    俺も毎日愛理のブログで元気もらってるよ,なんかねー読んでてほわんととするんだよ♪( ´θ`)ノw
    昨日も1日お疲れ様
    今日も残りあとわずかだ,頑張ろう♪
  • ハイ・ウッド 
    12/19 18:24

    「そん

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト2日目の手応えはどうでしたか?
    百戦錬磨の愛理ちゃんだったからバッチリですよね。

    とプレッシャーをかけてみる(笑)


    そして昨日の愛理ちゃんのブログのコメント、
    とってもうれしく思います


    これからも"持ちつ持たれつ"でよろしくお願いしますm(_ _)m

    と書いてはみましたが…
    愛理ちゃんと私達ファンは、そんなに
    対等な立場ではなく、愛理ちゃんから
    たくさんいろんな物を貰っている様な…



    これからも、いろいろ事が待ち受けていると思いますが、

    お互い1度きりの人生、

    "楽しまなきゃ損"精神で、未来に向かって行きましょうね



    ではでわ(^з^)♪



  • いわきち 
    12/19 18:59

    自分と向き合う時間って大事だよ

    期末テスト大変だと思うけどがんばって

  • みりい 
    12/19 19:04

    愛理ちゃんー(*´ω`*)
    日もテストだったのかな?お仕事も勉強もお疲れ様ー☆彡
    わたしは、愛理ちゃんのブログからいっぱい元気もらってるし、愛理ちゃんが頑張ってるのを見ると私も頑張らなきゃって思えるんだよ!

    愛理ちゃんはどれだけ努力してきたのかなぁってよく思います(・∀・)ノ年下なのにちょっとえらそうだけど頑張ってる愛理ちゃんはすごい輝いてて、本当にだいすき〜
    れに憧れ!!尊敬してる(*´ω`*)アイドルだけど学校も楽しんでる愛理ちゃんを見るといまの高校生活もっとたのしまなきゃなーって思える(p`・ω・´q)
    本当に愛理ちゃんから色んなものをもらってます(*´ω`*)だいすきー

  • BAT 
    12/19 19:11

    本当に℃-uteがブログ始めてくれて毎日が楽しいよ

    これからも勉強やお仕事に差し支えない程度に続けて

    それにしてもお仕事で懐かしい場所ってどこだろう

    愛理が嬉しそうだから発表されるのが楽しみだなあ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/19 19:22



    あいちゃんっ

    クリスマスぐらい?…にある大阪のイベント行くからねー


    なんか、あいちゃんに会うのも久しぶりだなー


    僕、いまだにあいちゃんに会うのめっちゃ緊張するんだよな


    あのおっきくてキラキラした綺麗な瞳に魂吸いとられそーになるからっ


    あー、きっとまた大人っぽくなってんだろーな


    最近、僕あんまり元気ないからあいちゃんに元気もらおっと




  • あさちゃん 
    12/19 19:32

    いつもお疲れさま(≧∇≦
    朝香です!初コメ!
    高2の女の子でーす

    あいりのファンになって10年になるの(*^^*) 愛理大好き
    私にとって愛理は憧れです( ^ω^ )
    あと尊敬してます。

    これからコメントするねっ

    舞台見に行くねっ!

    いろいろ頑張ってね^ - ^
  • 打撃天使 
    12/19 19:52

    そうだ
    一人の時間も大切だ

  • ささえさん 
    12/19 20:09

    「さくらの花束」いいタイトルだね(^^)もうFCで応募したのだと思うけど当選したら行きたい(^^)/
    明日も頑張ろっLove

  • かーじー 
    12/19 20:19

    あいりんがコメント読んでパワーもらってるとか歓喜(´▽`)いつもあいりんからパワーもらってるから少しは恩返してきてるのかな?(笑)期末大変だと思うけど頑張って(^^)/℃-ute舞台とか高まるー!!ライブとかメディアの℃-uteも好きだけど、演技してる℃-uteも大好きだよ。
  • toshi 
    12/19 20:20

    こんばんは、愛理


    元気でやってるかな
    俺、明日が早いから、今日はもう寝るよ

    お休み


  • はるちゃ 
    12/19 21:25

    愛理(`ヽ´)ひさびさコメ!はるくら、インフルエンザにかかっちゃったよ〜具合悪すぎて。・°°・(>_<)・°°・。愛理も気をつけてね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 08:00

    愛理のブログ読んでたらこっちまで幸せになる

    愛理可愛い

  • 蒼いイカズチ 
    12/20 10:04

    お仕事と学校の両立たいへんだね
    試験頑張ってね、愛理ちゃ

    今はキツイかもだけど、卒業したらこんな苦労も青春の1ページとして眩しく感じるのかもよ
  • おにぎり 
    12/20 13:52

    お仕事と勉強の両立改めて大変ですね。
    頭が下がります。

    そうだね。
    一人の時間も必要な時あるよね。
    自分に色々と落とし込む時間っていうのかな。

    いつもくだらないことばかりだけど、
    ちゃんとコメントはしてるからね

    でも、みんなが温かいのは何よりも愛理が頑張ってるのが伝わってくるからだと思うよ

    久々、懐かしい?
    どこでしょう
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/21 00:58

    愛理〜
    回、コメント遅くなってごめんね
    事が忙しくて休む暇もないよー


    でも、愛理も頑張ってるから私も負けないように頑張るよ


    コメント書くの遅いけど愛理にpowerが届いてるたいいなぁ


    お互い頑張ろうね

    こちゅん@チームピンキッス

  • カズキ 
    12/21 08:15

    愛理再びおはー!

    お疲れだね!

    テスト頑張って!!!

    かずきも1人の時間そんな嫌いじゃないよ!!

    舞台必ず絶対に絶対に観に行くからね!!!

    楽しみにしてるね!!!


    ♪かずき♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 10:48

    お疲れ



    俺は気付かないうちに上から目線になっちゃうんだよなぁ


    特に年下は



    今、セブンでバイトしてるか
    愛理ちゃんが通ってたセブンへ転勤したいわ

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:57

    仕事と勉強、両立大変だと思いますけど、頑張って下さい!
  • 千梨の道 
    12/22 22:09

    俺なんか、一人でゆっくりと考える時間がなくてさ💧

    一日30分でもいいから、何もせず考える時間て大切かもね
  • 部長(ペンネーム) 
    12/26 12:37

    こちらこそ、いつも愛理ちゃんのblogに、ほっこりとあたたかい気持ちにさせてもらっていま



    確かに
    一人でゆっくりとものを考える時間も、本当に大切だね。
    周りや状況に流され過ぎているなと感じたら、
    一度あえて立ち止まって、自分と向き合う時間を作ることは必要な気がします。

    その歳でそういう大切なことに気がついて、発信できるなんてすごいね。
    尊敬します。


    「さくらの花束」は久しぶりに℃-ute全員が揃う舞台だし、時期も春先だし、今からウキウキしながら楽しみにしています。

    今回はどんな話かな

    情報解禁を待ってます。
  • ギブソン 
    12/29 19:47

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:21

    卒業したくないよ(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)