Hot
(* ´∀`)

  • ℃-ute 公式ブログ/Hot(* ´∀`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Hot(* ´∀`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Hot(* ´∀`) 画像3

おはようございます

舞美です



皆さんのコメントの中に、コンサート会場での心温まるエピソードがたくさんあって感動しています



私も前にあったんですよ

心温まる光景を目にした事が…



私のソロイベントで、その日は雨だったんですけど…



みんな、傘に被せるビニールカバーをしてイベントに参加してくれたんです



イベントが終わり、握手でお見送りをしている時に


どなたかの傘のビニールカバーが落ちちゃって…


ずっと『あ〜あそこに袋が落ちてるな〜
』って気になっていたんです(゜o゜;)


そしたら、握手を終えた方が、『あ
』と、その袋のゴミに気が付いて、自分が出したゴミじゃないのに、スッと拾っていってくれたんです



素敵だな〜
と思いました



たまたま、それは私が見ていたものだったけど


私たちの知らないところでも、こういったエピソードがたくさんある
っていうのが、凄く嬉しいです



team℃-uteの皆さんの温かさは、こういうところからくるのかもっ



そんな素敵な皆さんに支えられているんだなぁ〜


本当にどうもありがとうございます



これからも、みーんなで、思いやりや仲間愛に溢れた素敵で温かいイベントやコンサートをやっていきたいですね


(
1)



さてさて

話は変わりますが
3月に℃-uteでの舞台
『さくらの花束』が決まりました



昨日はその舞台のチラシ撮影があって


大体のストーリーと、それぞれの役柄を教えて頂いたんですが



私の役は
『ほぅ
そうくるかぁ
』という、今までにない設定




まだまだ、本番は先の話ですけど、久々の℃-uteみんなでの舞台なので

是非、たくさんの方に観に来て頂きたいです



その後は、来年のお正月に向けて、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルをしましたよ




皆さんの前で披露する時には、もう2013年になっているのかぁ…



素敵な年明けになるように
ハロー!プロジェクト全員でリハーサルも頑張ります



(
2)
Berryz工房、熊井友理奈ちゃんとの写真



そして

明日はいよいよ、私のソロDVD『Chelsie』が発売になります


(
3)


皆さん、是非是非よろしくお願いします




よーし

今日も気合い入れていくぞっ



行ってきまーす


 
  • コメント(全282件)
  • piro 
    12/19 04:32

    おはこんばんみぃ〜たん



    そうなんですかぁ

    大阪でのコンサートで、心温まるエピソードがあって、何だか嬉しいなぁ


    それに、舞美ちゃんのソロイベントでも、そういった事があったんだねぇ


    でもさぁ〜歌やダンスなどに惹かれて、℃-uteファンになった人も居るだろけど、℃-uteメンバーの優しさに惹かれてファンに成ってる人もたくさん居ると思うんだ


    "類は、友を呼ぶ"というじゃないです


    なので、舞美ちゃんを始め、℃-uteメンバーの自然な優しさに、たくさんの人がまだまだ集まって来るんじゃないかな
    (¬з¬)

    (
    1)昔、℃-uteが大阪のショッピングモールでのラジオの公開録音のイベントで、パフォーマンスを終えた時に、簡易的なステージだった為に、ステージ台とステージ台の間に隙間が出来てて、すかさず℃-uteメンバーの誰かが気付いて


    ステージ台から1人降りて、隙間が危ないからステージ台を押してくっつけようとしている行動に他のメンバー達も気付き、結果的にステージの上に誰も居なくて、℃-uteメンバー全員でステージ台を押して、台と台とをくっつけている光景を見た時は…

    根っからの良い娘たちで、心の優しい娘たちだなぁ〜っと、関心して観てました


    でも…

    ある意味、ステージから降りてそんな事をしたら、プロ根性がないと怒る人も居るかも知れないけど、少なくとも僕はそんな℃-uteが好きでここまで来てるので、歌やダンスなどは向上しても、そんな優しい心根だけは変わらないで欲しいなぁ〜


    また、話しが長くなった



    そして、℃-uteの舞台『さくらの花束』は女子高の友情とほのかな恋心の物語だとか


    舞美ちゃんの役の予想は、差し詰め"女子高の女教師"か"男勝りなモテモテの先輩"o(^-^)o
    なぁ


    三館同時演劇らしいので、楽しみにしています



    (
    2)リハーサルでお腹の筋肉痛は、大丈夫ですか


    ハロコンは来年に成っても、たぶん大阪の公演まで行けないと思うので、逢えない日々が続きますが(ノд-。)グス

    舞美ちゃんに似てて、舞美ちゃんが大好きな熊井ちゃんと一緒にリハーサル頑張ってね



    それから、DVD『Chelsie』は

    ネットで予約しているのですが、発送が遅いので、感想を言えるのが遅く成りそうです



    キューティーランドのリハも頑張って



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    12/19 05:05

    おはようございます
  • くまりしゃ 
    12/19 05:16

    DVD楽しみ

  • けいご☆ 
    12/19 05:39

    ちょっとした心使いとか、人の気持ちの温かさが、℃-uteを介してどんどん広がるといいね。今度は自分が!って思えたら最高やん☆
  • ☆のりお☆ 
    12/19 05:40

    舞台楽しみ(●´ω`●)
  • ま〜やん《熊×萩》 
    12/19 06:27


    天使舞美ちゃんのDVDめっちゃ欲しい(*´∇`)


    買うしか〜


    何気ない気づかいが周りの気持ちをよくするんですね(@゚▽゚@)
  • L★る 
    12/19 06:38

    ゴミ拾ったの俺(^^ゞ←黙 やじの前だとみんな格好つけたがるんだよ(笑)1枚目の写真なぜ千聖はブルーな顔?(笑)3枚目の写真はZARDっぽい(笑)んじゃ今日も寒さに「負けないで」頑張りましょ
    (*^^*)ZARDだけに( ̄ー+ ̄)←

    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    12/19 06:41

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/19 06:45

    舞美、優しいな〜(^-^)℃-uteに出会えて良かった‼‼舞美のブログ〜本当にステキだよ〜♪♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • かすみ。 
    12/19 06:51

    まいみちゃ〜ん!♡
    あたしもちーむ℃だいすきですよ(;_;)
    みんな優しい人ばっかりで、それもこれも℃-uteの良さなんだろうなあ…って
    いいアイドルにはいいファンがつくっていうもんね(*'-'*)
    きょうもだいすき(*'-'*)♡

  • middle age hiro 
    12/19 06:51



    早う


    舞台は大阪あたりでもやるのかな

    でも、今回は無理そうだね


    今日、DVDが届くかな?
    楽しみにしてます


    では、今日もいつも通りの矢島で1日頑張って、楽しんでください

  • 朝おやじ。 
    12/19 07:12


    舞美ちゃん、

    素敵なことを素直に素敵だと思える舞美ちゃんのその心が素敵ですよ。


  • あまのちゃん 
    12/19 07:15

    おはようございます(*^^*)
    そういう場面に出会うとほんとに
    心あったまりますよ

    ℃-uteの舞台も楽しみにしてま

    名古屋きてほしーな

  • まーらいおん 
    12/19 07:15

    おはよ


    昨日は朝から何時もより暖かめだった(いつもは0℃前後なのに朝から6℃くらいあったよ)けど、今日は寒さが元に戻りまし

    若干風邪気味になってしまったので、週末のキューティーランドに参加できるよう、早めに完治させます


    今日はDVDの発売日だね

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    帰宅が楽しみです


    ではでは、お互い今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/19 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞台のチラシ撮影とハロコンのリハーサルお疲れさま

    まいみぃ、℃-uteでの舞台『さくらの花束』決定おめでとう

    今回の舞台は、同じ場所にある3つの劇場で同時に開催されて、舞台を行ったり来たりするみたいだから大変だろうけど頑張れ(`・∀・´)


    冬ハロコンは、リハーサルが今年でも、実際に披露するのは来年なんだよ

    でも、冬ハロコンが無いとさ、年明けした気にならなくなっちゃったよ

    ってことで、ハロコンも舞台『さくらの花束』も観に行くからねぇヽ(´ー`)

    んで、まいみぃが書いてる心温まるエピソードって、気付いてさっと拾う人と気付いてても拾わない人と気付かない人がいるけど、気付いてさっと拾う人って格好いいよね

    俺も、近くにゴミが落ちてたら拾う人にならなくっちゃいけないね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • きみきみ 
    12/19 07:41

    チェルシー、買いましたよ

    いい意味での不思議さは、これまでの中で1番ですね

    アイドルっぽさは、全くなく、

    メイクも新鮮で、あくまでもチェルシーのイメージを演じているようで、新たな舞美ちゃんの放つオーラが伝わってきました。

    何回もリピートして見たいと思います。

    p.s.ツアーin大阪2days、お疲れ様でした。
    2日目のみの参加でしたが、渋谷公演以来でしたので
    昼公演は、久々の分、乗り切れませんでしたが、アンコール明けのJUMP!で、目の前を舞美ちゃんが通りすぎてからは、完全にスイッチ全開になれました。もうそこから、夜公演の最後まで本当に楽しめました。初日と所々セットリストも変わっていて、大満足でした。30日の福岡も遊びに行きますね
  • ℃級戦艦 
    12/19 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    皆さんから心温まるエピソード寄せられたみたいでよかったですね

    3月の舞台のお話しももう聞いたりしてるみたいですねっ
    舞美ちゃんの役もこれまでにない役柄みたいでどんな舞美ちゃんがみれるのか楽しみですねっ

    今日は舞美ちゃんのDVDの発売日ですね
    今日はちょっと受け取れないかもだけど、見れるの楽しみにしていますね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ボノ 
    12/19 08:02

    舞美ちゃんのこういう更新、本当心が温まるな

    舞美ちゃんがいつもそんな温かい気持ちを持ってくれているから、それが周りにも伝わって、それぞれが思いやりを持てるようになるんだと思いますよ。
    ℃-uteのライブは本当にチームを感じられる事だらけですよ!
    知らない人と肩組んだり、公演後に「お疲れっ!」て握手をしたり
    多分、他のハロプロのライブとかじゃ無い事だろうなぁって

    そしてそういった事は一朝一夕にできる事じゃないと思います。
    舞美ちゃん達℃-uteの皆、スタッフさん、皆が良いライブにしよう!皆で楽しもう!って努力を積み重ねてきてくれたからこそだと思います。
    私も2007年からツアーを観させてもらってますが、去年辺りから℃-ute LIVEの空気が本当に良くなってきてるなって感じます。

    今年は残り2公演ですが、チーム℃-ute一丸となって良いライブ作りたいです


    舞台のタイトルが決まったんですね!
    時期的にピッタリですね!特に学校を卒業する愛理ちゃんやちっさーには思い出に残る舞台になりそうですね。
    久々に℃-uteでの出演本当に楽しみです!!
    それぞれが色々な公演で力をつけたと思うので、いい舞台になりそうですね!

    からのChelsie発売日ですね!手元に届くのはもう少し時間がかかりそうなんですが、このジャケットだけでも今までにない舞美ちゃんが伝わってきてワクワクしてます。

    早く手元に届けぇ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/19 08:03

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日ほっこりなことあったよ♪

    朝電車下りて改札出た時にね、少し前の人が何か落としたみたいで、僕は気付かなかったんだけど、気付いた人が拾って走って届けてて。

    やっぱり思いやりのある人って素敵だなと思った☆(*^▽^*)

    これは舞美ちゃんに言わなきゃっと思って♪

    きっと舞美ちゃんはこれを読んだらすごい笑顔になるだろうなぁと。その笑顔を想像するだけでこっちまで笑顔になっちゃう☆

    以上、ほっこり話でした♪寒いからあったかくしてね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ビックマック Bic Mac 
    12/19 08:08

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/19 08:12


    わー楽しみ!(・U・)
  • さださんさん 
    12/19 08:23

    舞美ちゃんおはよう。素敵なお話ありがとう。そう言う事に気づいて幸せなキモチになる 舞美ちゃんがイイなって僕は思う。ちょっとした事のようで なかなか出来ない事だけど、それに気づいて感謝したり感動したりする人がいると思えるだけで、周りの人の気持ちや行動は変わって、とっても優しい世の中になると僕は思います。もちろん人に感謝されたいが為にする事じゃないけどね。(^_-)。おお、℃-ute全員で舞台やるんだね。(^ ^)。ちょっと先だけど楽しみにしてます。東京だけかな?大阪もあったら良いけど、女優として頑張る舞美ちゃんに会いたいから東京だけでも絶対観に行くよ。^_^ じゃあ、今日はこの辺で、毎日忙しいみたいだけど元気で。舞美ファイト。お仕事行ってきます
  • しょう 
    12/19 08:40

    まいみぃ、おはよう


    寒いけど、快晴で、気持ちのいい朝です


    週末の『キューティーランド』も近づいてるし、忙しい日々が続くと思うけど、たのばっていきましょうね


    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    12/19 08:54

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    心が温まる話はいいよね…

    金環日食の日に日食グラスがなくて、どうしようか考えてたら、横にいたおばちゃんが貸してくれたのが嬉しかったかな


    たまに駅でも定期とか落とした人のを渡しに行ってる人を見たりするよ


    僕ももう少し気配りが出来るようにならないとなぁ…

    あとはやっぱりまいみぃの役に立ちたい


    今は全然だか




    舞台は行けるとしたらまた土日か


    平日はやっぱり厳しいかもしれない…

    出来るだけ行けるようにはしたいけど




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね


    寒いから暖かくして過ごしてね



  • 2014LIFE 
    12/19 09:48



    素敵だなぁ〜



  • choko 
    12/19 09:52

    おはようございます


    ハロコンのリハも着々と進んでるみたいですね

    何日か前に私の手元にもお正月中野公演のチケットが届きました

    うーーー楽しみだな

    ハロコンってやっぱ華やかでいいですよ

    幕が上がってメンバー全員が衣装をまとって登場する
    皆キラキラしてて、夢の世界に連れてってもらったような気持ちになるんです

    単独ツアーとはまた違った楽しさがありますよ


    心温まる光景を見たり、自分が親切にしてもらったりすると
    「あー私もこういう気遣いができる人になりたいな」
    っていつも思います

    せかせかしがちな世の中だけど、心に余裕があるって魅力的ですよ


    ではでは、今日も元気にいってらっしゃーい

  • 千梨の道 
    12/19 10:07

    ファンの人ゎ、メンバーの良い行いをブログなどから知っているから、

    自然とteam ℃-uteも、優しく、思いやりが出てくるのかな(o^^o)

    素敵な事だょ



    新作の役柄ゎ、まいみぃ🍒がうなるほどの役柄なんだね^_^

    最近ゎ、様々な役柄を演じているから、

    次がどんな役が来るのか、毎回楽しみで


    演技のさらに幅が広がるような役だといいよね💕
  • つじやん 
    12/19 10:50

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • ソウシ 
    12/19 12:02

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    コンサートは、いっぱいファンが集まるから、当然、いろんなエピソードがあるよね!!そりゃあその中には、「それやっちゃあダメでしょ…」みたいなのもあったりはするけど、やっぱりみんな一人残らず℃-uteが好きで集まっている訳だから、舞美ちゃんの思うような空間を築きたいって思っているんだよね!!

    ところでソロイベントってFMホールのでしょ?あの超高速の握手の中で落ちてるゴミを気にかけられるなんてやっぱり舞美ちゃんだなぁ!!あ〜もう嫁さんにしたい
    !もしくは婿入りしてぇ〜


    ゴホン…、えっと、℃-uteの舞台!!ホント久々だよね!!もはや全員が主役を張ってるグループだから、演技に関しては安心して観られるよ!!まぁ気になるところと言えば、俳優さんと同じ箱から出てくるかとか、井戸の中で手ぇつなぐとかそっちの方だけかな?℃-uteは年齢があがってきたからそういうシーンが今後も増えそうで長年ファンやってる僕としては非常にやきもき…まぁ演技なんだからそういう目で観るなって言われちゃうかもしれないけど…℃-ute好きすぎるから無理!!

    そんなによろしくよろしく言わなくっても、DVDはちゃんとチェックするからね〜!!観るなって言われても観るから
    !(笑
  • かりちゃん 
    12/19 12:12

    そういう行動を取れる人って、
    ホント自然に、何の気無しにやってるだろうから、
    ビニールカバーを拾ったことも覚えてないかもしれませんね


    多分舞美ちゃんのブログも読んでるだろうけど
    自分のこと書かれてるとも気づかずにいるんだろうな




    ℃-uteのライブ会場では、終演後、隣の方が
    『ぶつかってすみませんでした』
    と謝ってくださる方が多いです


    中には、私の方がぶつかってたはずなのに…
    という時でも、先に謝られることもありますf^_^;
    そういうのって、当たり前のことのようだけど
    なかなか簡単にできることでもないですよね

  • stac 
    12/19 12:40

    おはょ


    なんか、1枚目の写真の舞美ちゃん・・
    だれ?って感じのすごい表情になってない?


    おとといだったかな?同じ写真で愛理と舞美ちゃん、あまり区別できなかったし・・・(^_^;)

    画像加工は、ちこ怖いね。(笑)

    こっちは、今日も天気いいどぅ。


    今週は、キューティーランドだね


    今日もガンバロ。
    じゃね
    (^_-)-☆

  • ざし 
    12/19 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    そうだね、ファン同士、仲良く礼儀正しくやっていきたいよね。℃-uteというユニットを応援してる仲間なんだし
    たまにケンカしてる人とか見てると、なんためにコンサートきてるんだろう?って思ったりしちゃうよ。舞美ちゃんたちからもきっと見えてるだろうしね
    コンサートはみんなで楽しむところだもんね。ちょっとイヤなことがあっても、相手に譲るくらいの気持ちがあれば、きっとケンカなんて起きないはず
    まあ、ほとんどの℃-uteファンはそれがわかってる人だから、安心してね

    サイリウムでお祝いするのを企画する人も、終わった後はゴミ袋もって使い終わったサイリウムを回収してくれてるんだよ。本当に関心するよ。そして、参加してよかったあ、って気持ちになるもん

    ただなあ、つんくさんの歌詞には、女の子はちょっと悪いくらいの男が好き、みたいなのがあるから、それを勘違いしてるってのもあるのかもね

    つんくさんにそれ言っておいて(

    3月の舞台のチケット、FCで申し込んだよ〜。当たるといいな〜
    正月のハロコンも含めて、楽しみにしてるよ!

    DVDも申し込んでおくね!
  • いとぅー 
    12/19 12:43

    チーム℃-uteでより良い現場にしていきたいですね

    リハーサルお疲れさまです!毎年恒例のハロコンだけでなくひな祭りや舞台やら来年も楽しそうですね!

    もちろん舞美ちゃんのDVD楽しみにしてます!
  • オーチャン 
    12/19 14:05

    お疲れちゃーん(笑)









    舞台かぁ〜(>.<)





    頑張ってな〜





    by お
  • オーチャン 
    12/19 14:06

    ちゃん(笑)
  • れなれな 
    12/19 14:24

    舞美ちゃん(*^^*)
    だいまあああ(*゚▽゚)ノ
    国〜っ
    本寒いよお(;_;)
    ワイあったかかったよっっ(*^-^*)
    てか私が日本いない間に流れ星見れたみたいで…(>_<)いいないいなo(^-^)o
    曲も決まったみたいで…(o゚▽゚)o
    おめでとおお
    楽しみだあ(*´艸`)

  • かおたん 
    12/19 14:58

    チーム℃-uteは本当に温かい人が多いよね
    たしもチーム℃-uteが大好きや
    DVDすぐには買えないけど、買って絶対みるね
    ハビリ頑張ってきまーす
    美ちゃんも午後から頑張ってね

  • ひでお 
    12/19 15:58

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    舞美ちゃん毎日よくいろいろエピソードがあるなあと感心していますが、そうでは無く、我々にもエピソードがあるけど気づかないだけなんだと思

    餓鬼畜生は普通の川を溶岩が流れている地獄のような光景と見る、人間は普通の川だと見る、仏は甘露と見
    という例え話があるんだけど、まさに舞美ちゃんは神か仏の境涯を身に備えてい
    何気ない日常も素晴らしい日々ととらえる事ができるんだ( ̄▽ ̄)
    我々凡人とは比較にならない仏の境涯を兼ね備えてらっしゃいます
    これからは女神様と呼ばせていただきます(^人^)

    キューティーランドで女神様に礼拝するのが楽しみだな( ̄▽ ̄)

    今日もたのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • さがわ 
    12/19 16:12

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    時間があったら舞台見にいくね。
  • さよなライオン 
    12/19 16:28

    ブログを1日から始めようか19日から始めようか直前まで悩んでるんだけどどうしようか。まいみさんはどっちがいいと思います?
    そうそう、そういう思いやりがれんさしていってそれが続いていって地球は回っているということだ
    例えばいい話しをしよう!
    例えば誰でもいいけどだれかがねエレベーターでゴンザレスさんを助けたとしよう。エレベーターでゴンザレスさんが乗ろうとしたときしまろうとしてあ!どうぞ!って開いてあげた、とかね。そのゴンザレスさんが帰国してその国にエレベーターで助けた人の弟が今度空港で席を間違って座ってて間違ってますよ!って言ってあ!すいません!ってね。そういったことがあるんだからね
  • Char Aznable 
    12/19 16:29

    人それぞれだからね
    ライブで盗難にあったファンも過去いてたし

    良いファンに囲まれていくようになるといいね

  • BAT 
    12/19 19:15

    世知辛い世の中だけど良い人っているよ

    ・・・良い人になりたいな

    ℃-uteのブログ見てほっこりして気持ちに余裕のある人を目指します

  • えりな 
    12/19 19:19


  • かーじー 
    12/19 20:14

    team℃-uteの人たちみんな優しいね。それはきっと℃-uteメンバーが優しいから(^o^)ファンもタレントに似るんやろうね!℃-uteでの舞台とか高まるー!(^^)!東京でしかやらないのかな?福岡でもやってくれたら見に行けるんだけど(>_<)℃-uteの勢いがすごくて嬉しい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 07:57

    やっぱチーム℃-uteは最高だね

    舞美可愛い

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/20 23:56

    こんばんまいみぃ
    台風のソロイベント懐かしいっ(*´∀`*) 外は大荒れだったけど、イベント中はすごい暖かい雰囲気だったのを覚えてるよ
    舞美ちゃんファンは心の優しい人ばっかりで
    舞美ちゃんが本当に優しいからそうなるんだろうねぇ(o´ω`o)
    つも更新ありがとぅ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:56

    舞台、見に行きますYO!
  • Gキティ 
    12/22 17:10

    美ちゃ

    んにち


    ℃-uteの舞台、FC先行で申し込みました。

    当選したら行きます

    落選してもチケット入手して行きます。(笑)

  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    12/25 13:02

    人気アイドルグループだと

    どこがじゃい

    ポイッ(-_- )ノ⌒
  • 部長(ペンネーム) 
    12/26 08:32

    思いやりや仲間愛に包まれた素敵なイベントやコンサートを今までも見せてくれていますよ、舞美ちゃん達

    これからも期待しています。ついていきます!


    team ℃-uteの温かいエピソードを教えてくれてありがとう。
    舞美ちゃんのソロイベントは雨は既定路線で、今年は台風も呼んじゃいましたね


    人の出したゴミを自然と拾う行動をちゃんと見ていて、気がつく舞美ちゃんも素敵です

    3月の舞台は久しぶりにメンバー5人全員が揃うことになりますね
    あたたかさに包まれた優しい舞台を楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)