• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2

皆さんこんばんは


この前の大阪LIVEの時にね
耳にこんな事してみたよ


1「イヤリングと
スワロフスキー

可愛いでしょーーー

スワロフスキーは
つけまつげを付ける用の
のりでくっつけてるの

お気に入りですっ

また見つけにいこーとっ



てか気づいてくれた方いたかな
??
気づいた人ーーー



一時期、イヤリング集めにハマった時があったんだけど
またイヤリングにハマりそう

ショートにしたからよけいに
髪の毛の隙間からちろっと
見えてたら可愛いよね

次のLIVEとかイベントでも
皆さん注目してねえ



ではばいばーい


 
  • コメント(全262件)
  • たけぽん 
    12/18 20:04

    スワロフスキーですか、ロシア人みたいな名前ですね。舌か噛みそう。スワロフスキーには気づかなかったけど、岡井さん今のショートすっごく似合ってますよ
  • さやえんどう。 
    12/18 20:19

    ちっさあかわいいよ
    どうしてそんなに美しいの

  • ゆうな! 
    12/18 20:49

    可愛いイヤリング

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/18 20:56

    千聖ちゃん、お疲れー。

    2枚目のちさまいの写真
    千聖ちゃんの口元、なんだか永ちゃん風だし
    舞ちゃん、アラレちゃんそっくりだよ!

    とにかく、二人とも可愛いよーー!! (^_^)v
  • king◎ 
    12/18 20:59

    可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
    今日の更新も楽しみだ!
    king◎
  • たくてぃ 
    12/18 21:08

    ちっさー こんばん

    今日もお疲れ

    BAD GIRLS  


    リーダーが見た 笑
    可愛いって 

    じゃ また

    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 21:10

    お疲れ様 イヤリング可愛い ちさまい可愛過
  • りゅうな理由 
    12/18 21:40

    ℃-uteはピアス開けたらいけないのー
  • ミィスゥト 
    12/18 21:41

    ショートにイヤリング良いじゃないすかぁ〜(^3^)/
    自分で興味もって始めるのが女子力向上にもつながると思うよー(o^-')b

  • nick(ニック) 
    12/18 21:56

    キューティランドが楽しみだよ


    耳、魅せてねo(^▽^)o


  • S携帯 
    12/18 21:58

    あー、後ろの方の席だと見えないんっすよね
    しかたない
    望遠鏡持って行ってガン見するか

  • さっちゃん 
    12/18 22:03

    ちっさー、とうぴんしてるみたい
  • ともちゃん。 
    12/18 22:35

    ちょっと前は耳ツボダイエット用のシール貼ってたよね(笑
    今度の福岡では耳に注目してみる
    どんなイヤリングするのかなー?
  • めいりん@塩ピ 
    12/18 23:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日食べて甘いもの
    あげパン、シュークリーム
    いちごヨーグルト、エクレ

    今日もおでぶ
    (笑)
    ぼっかん!ぼっかん
    千聖最近ちゃんとご
    食べてるみたいで安

  • KEIKI43 
    12/18 23:10

    イベントで注目しているよ
  • まりっぺ 
    12/18 23:10



    おおー
    やっぱり耳イヤリング以外にもつけてたんだ!
    2階来た時に耳見て
    「あれ…千聖ピアス空けてる…?
    ってちょっとビックリしたww
    ピンクのペンタグラム(星)イヤリング
    楽しみにしてるよo(`ω´)o←



  • ヒデマル 
    12/18 23:27

    千聖

    ススマ


    スワロフスキーは気づかなかったケド、いつもとタイプの違うイヤリングだとは思ったよ!
    千聖はあんまり輪っか系のは着けないよな〜ってな!

    ライブ疲れもあるのでゆっくり風呂にでも浸かって寝て下さ

  • そぅちゃん 
    12/18 23:58

    遠視だから見えるかも(//▽//)!笑 福岡のとき耳に注目するっ!♪
  • 石川晃 
    12/19 00:03





    えぇな



    明日は雪みたいなので…
    いうち
    行けると思う

  • かずくん 
    12/19 00:18

    こんばんは千里イヤリングつけま用ののりで着くんだそれは知らなかった今度イベントで見てみるねでもイベントだと千里の顔見ちゃうから耳に眼が行くかわからないけどね
  • TAKA 
    12/19 00:26

    こんばんは。

    いえ、まったく見えてませんでした。
    耳もとが見えていたとしても、そういったことに鈍いものでわかりません
    お手上げ>(;∇;)/~~


    スワロフスキーとは良いもの使ってるね



  • Chissa-全面推し 
    12/19 00:57

    今夜はなしかblog更新されんけ、寝るね


    岡井ちゃん、大好きだよ



  • けいぞう 
    12/19 01:04

    ちっさ−こんばんは
    今日は寝ちゃったかな?? 明日も たのばってね
    くなりそうだから 体調 気をつけてね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 将. 
    12/19 01:16


    最近千聖グラサン似合うよなー
    ロック

    隣の舞も可愛いけど

  • ひかる?千聖一筋 
    12/19 01:23

    昨日(12月18日)はわたしがちっさー好きになって1年でした!1974イクナヨ見て惚れました!これからもだいすきで

  • セバスチャン 
    12/19 01:57

    ちっさーかわええ!最近、ピアス開けない女性増えてるねー。まぁそれもそれでいいと思う^ ^
  • donkey 
    12/19 02:53

    o(^-^)o
  • めいりん@塩ピ 
    12/19 05:00

    ちーさーと(^з^)-☆
    DVD企画のフェイス大喜利
    おもしろすぎて何ループ
    したことか…( ̄∀ ̄)(笑)
    もう朝じゃんかよ

    しばくぞゴル

    ああ怖い怖い
    げるわ
  • 4k2k 
    12/19 05:04

    んもー千聖


    おこなの?おこしてもいいよ。
    ゆるしてm(__)m
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    12/19 05:36

    ちさまいウケ

    可愛い(笑)
  • ひさちさ 
    12/19 06:07

    ちさおはよう


    ブログ更新なかったし、この前ブログで風邪かな?て思えるとこがあったので心配です


    今日は晴れても寒くなるし、体にはホント気をつけて



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 06:29

    てぃさともぱにょ☆〜(ゝ。∂)

    雪降って来たなぅー(((o(*゚▽゚*)o)))
    冬は毎朝5時30分起きだよ(´Д` )
    寒いよ眠いよー(´Д` )
    スタッフさん寝落ちなパターンきゃな☆〜(ゝ。∂)wwww
    どんまいっ☆〜(ゝ。∂)

  • ちなみ*** 
    12/19 06:54

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪寒すぎる!!!←今日は大学課題しに行ってくるー(;_;)ちさとも風邪気を付けてがんばってね
    なみよ
  • あゆちょ@千聖 
    12/19 07:41

    千聖おはよー

    昨日より今日のほうが寒い

    千聖体調気を付けてね(゚ω゚)


    土曜日から冬休みだー!(^з^)-☆
    わたし夏休みよりも春休みよりも冬休みが1番好きー!←誰

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • taku2nao 
    12/19 07:52

    最短で2,3mの距離まで近付いたけど、気付かなかった
    でも、可愛くてキラキラして見えたのはそのせいだけではなかったと思う
    もっと輝ける
    もっと歌える
    あなたの歌声が好きです。
  • まいける☆ 
    12/19 08:15

    リングはピアスで無いの?
    色々有るんだね〜

  • ペイ子 
    12/19 08:26

    ちっさーのブログ読むとなんか元気出るわ(^○^)いつも元気やけど♪わら
  • めいりん@塩ピ 
    12/19 11:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日はって今朝は
    コメントしたあと
    半身浴し始めちゃっ
    (笑)
    出たらそのまま落ち

    千聖昨日はハロリハ
    今日もハロリ

    大阪行く前風邪っぽかたけ
    更新ないと悪化してないか
    心配だ
    ダイジョブカナ←
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 4k2k 
    12/19 12:07

    お昼は、ひじき、春雨の酢の物、チャンポン(384Kcal)。

    リンガーハットの野菜たっぷりチャンポン食べたい♪
    麺は少な目にしてもらって

  • 4k2k 
    12/19 12:22

    もしかして風邪?
    先週末体調不良やったよね
    もしそうやったら、
    ゆっくり休んでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 12:58

    前に言ったけど、オレのTシャツについとるのもスワロフスキーやで(((o(*゚▽゚*)o)))

    あれ、キラキラ光ってキレイやよな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • オーチャン 
    12/19 14:09

    お疲れちゃーん(笑)



    やっぱイヤリングハマるのかσ(^_^;




    by おーちゃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/19 14:27

    体調悪かったら無理しないでね
  • めいりん@塩ピ 
    12/19 16:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    用事あって出かけて
    寄り道しようともってたけ
    寒すぎて帰宅したわ
    (笑)
    もうマスクなきゃ顔
    寒すぎて無理だなっ

    あーもう3ヶ月プーさん
    してるからそろそろ
    働きたいんだけど
    なかなかうまく行かないな

    前に話したけどやりたいことは
    あるから妥協はしたくないし。
    んま更新まってるわ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/19 16:52

    似合いますね(^^)
    髪の毛からちらっとみえるのかわいいですよね!♡
    サングラスにあいますな!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 17:02

    千聖風邪とかひいてないか

    最近流行ってるみたいだけど、そんなとこ流行に乗らなくてもいいからな☆〜(ゝ。∂

  • BAT 
    12/19 19:16

    ワイルドなちさまいだねえ

    ていうか可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 07:55

    オシャレだね

    ちっさー可愛

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:55

    イヤリング、可愛いですね
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:20

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)