-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は

3月に行う舞台の物販撮影をしました。

慣れない髪型で鏡みたくなかったっ笑

舞の顔になりたい!

って思った撮影でしたね〜

舞台本番までには見慣れとかないと…^^;



夜ごはんは

舞と千聖ともんじゃに行きました!

-写真1-

久々すぎてもんじゃの作り方わすれてた…笑



そのあとに

ハロコンのリハーサル!

休憩の間に前やった曲確認してみたら

忘れてしまっていた!!


やばい…

確認しないとですわっ



最後に

昨日のコンサートで着けていた星のストーン♪

-写真2-

千聖がくれたのよんっ

わかった方いるかなぁ??



じゃじゃじゃ!

だいーぶ外も寒くなってきたので

風邪には気をつけましょうねっ

私もですが…(>_<)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/18 12:12

    なっき


    俺2回目コメント
    もう来年3月の舞台
    楽しみにしてます
    んじゃ食べたいよ
    風邪引かないように気をつけてね
    俺も気をつけます
    ハロコン行きたいよ
    ソロ曲聴きたいよ

    星のストーン似合ってるよ
    キドキ


  •  
    12/18 12:16

    どんな髪型かな 楽しみだなぁ。(・∀・)
  • おにぎり 
    12/18 12:40

    もう舞台の物販撮影ですか!?

    う〜ん、やっぱりそちらの時間の流れ方は早いですね

    もんじゃなんて久しく食べてない
    もんじゃ食べたくなってきました

    ピアスあまり普段見てないなぁ。
    お顔ばっかに気を取られちゃう。

    アクセや細かい変化に気づかないとは、
    モテない男の典型だわ。

    なっきぃのほうこそ風邪気を付けてね。
  • ぶーすか 
    12/18 12:48

    オハヨー

    わからないよー。ステージみてると存在がキラキラ過ぎて。でも耳の形綺麗だね

    この街
    森高さんの名曲カバーどんな仕上がりか気になって気になって。森高節は何気に強烈だから、ここは全員曲で立ち向かうしかないとか、セリフはなっきぃしかありえないとか、大好きな曲なのでライブの定番曲にならないかなーとか妄想してます。

    なっきぃkawaii:D
  • ゆう 
    12/18 13:15

    なっきぃおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    もんじゃいいな!!
    ちょうど食べたいって思ってたところ♪

    可愛い

  • みさきちゃん 
    12/18 13:28

    コメント遅くなってごめんね(;_;)
    慣れない髪型ってどんなのだろ
    のしみ

    星のやつかわいいねo(^o^)o
  • まつじゅん 
    12/18 13:36

    舞ちゃん(や舞美ちゃん)は超美人だけど、
    なっきぃも可愛くて綺麗だとおもうよ。

    ちょっとフィッシュはいってるだけで!
    コンサートのなっきぃは
    超綺麗なんだけど、謎だw
  • りば 
    12/18 13:57

    ライブでのなっきぃの表情は一番輝いてたよ♪なっきぃも風邪には気を付けてね
  • HBK! 
    12/18 14:17

    慣れない髪型気になるのねんっ!ストーン小さい^^;2人っきりで目の前にいても気づかないわ^^; ジロジロ見られるのは嫌だろなと思って見てない訳なので怒らないでね(笑)いや怒られるとこ妄想したら可愛かったからやっぱ怒って(笑)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/18 14:36

    ほんと風邪には気をつけないとねー><
    昨日インフルエンザの予防接種
    うけてきたわー。

    もんじゃ焼き食べたことない!!
    おいしいの!!!


  • ポえ〜・・・。 
    12/18 14:59

    はろ〜


    物販撮影&もんじゃ
    ハロコンリハお疲れ様でし


    鏡みたくないって〜


    あぉ
    (笑)

    舞ちゃんの顔はみなれてるもんに


    って
    (笑)


    美味しそうだ


    ですわっ(・ω・)

    そこまで見るには目の前通らないとね(`・ω・´)
    (
    )

    なんかあやしいので気を付けます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい

  • りさっくま 
    12/18 15:59

    えーどんな髪型ー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋の℃-uteの日のry←←

    あのツインテール推しすぎてる
    りさっくまですけども!!(笑)

    まさかそれだったら
    ちょーーー最強!!


    なっきぃぃぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。


    たのしみにしてるどー!!!(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 16:19

    ℃-uteのコンサートの感想のコメントの続きだよ〜(^-^)04.「「大好き」の意味を教えて! 」⭐かっこいい‼℃-uteのメンバーの声が全員、かっこいい‼𠏀5.「まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)」⭐盛り上がるよ〜\(^o^)/℃-uteのメンバーと、踊れて楽しい
    ℃-uteのコンサートの感想の続きは、またコメントするね〜(^-^)
  • ハードゲイ 
    12/18 16:49

    俺もなっきぃともんじゃ食いてぇ
  • さよなライオン 
    12/18 17:26

    もんじゃ焼きですか
    にんじゃに名前が似ていますね!
  • りりー 
    12/18 19:34

    なっき
    もんじゃ焼くのうまいな!うち汁全部出ちゃうもん(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/18 21:08

    とにかく、なっきぃはいい娘 (こ) やなー!

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 21:09

    お疲れ
     千聖ちゃん&舞ちゃんと一緒だと笑い絶えなさそう
     なっきぃ美人だよ でも,他の人の顔に憧れるのわかるな

  • ミィスゥト 
    12/18 21:31

    ごめーん、星は気づいてなかったー(;´д`)
    なにせ昨日のコンサートとやらに行ってないしねぇ(^3^)/
    最近、なんとかしてキュートな時間聴いてますよ〜♪
    ゲストのいる回とかをさかのぼって聴いたんだけど、なっきぃの「ではでは」っていうのがこの年の瀬に来て今年一番のお気に入りです(^-^)v

  • りゅうな理由 
    12/18 21:39

    星いいかんじ
  • S携帯 
    12/18 21:52

    だいたいいつも後方のクソ席だからアクセサリー類は見えないなー
    オペラグラスとか持って行こうかな(笑
    てかああいうので見られるのってぶっちゃけどんな感じ?
  • ヨシタム(;´Д`A 
    12/18 22:00

    なっちゃんちゃんの耳ぃー笑耳フェチの俺にはたまらんよぅ( ̄+ー ̄)笑触らせてくだ……((殴…ぐはぁっ笑耳可愛いね( ^ω^ )
  • ともちゃん。 
    12/18 22:08

    もんじゃおいしそー
    慣れない髪型ってどんな感じなんだろ?
    星のストーンかわいいね

  • まーちゃん 
    12/18 22:20

    おつかれなっきぃ!
    髪型って、もしかして〜〜、ツインテールとか??そうだったらなっきぃファン一同歓喜ですわ♪
    なっきぃ、どの髪型もきっと可愛いからご安心を!(笑)
  • 成仏タン 
    12/18 22:58

    慣れない髪形
    |||( ゚д゚ )|||ガタッ
  • 成仏タン 
    12/18 23:28

    もんじゃっておかずになりましたっけ

  • 成仏タン 
    12/18 23:39

    なっきぃの耳写メで激しくモー想
    のかわいいお耳に愛をささやけばいいのかぁ〜
    ゴニョゴニョ…
  • あっきん 
    12/19 00:08

    なっきにもんじゃ焼いてあげたい(>_<)
  • かずくん 
    12/19 00:10

    こんばんはなっきぃリハーサルお疲れ様ですいやぁもんじゃ美味しそうだねもう寒いよねお互い風邪には気をつけましょうね
  • TAKA 
    12/19 00:33

    こんばんは。

    3月の舞台の髪形で鏡を見たくない、で舞ちゃんになりたい

    (・◇・)?どんな物語
    からん

    もはや謎しか、残らない( ̄○ ̄;)


    まあ、風邪には気を付けて(^_^)v


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/19 00:59

    なっき〜こんばんは(*^o^*)

    夜はC4だったけどまったく…。

    意識して見てないとさすがにわからないかな(∇ ̄;)

    そういえば、一度立ち上がろうとして膝に力が入らなかったみたいだったけど、大丈夫だった☆カナ?( ̄▽ ̄
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/19 01:03

    ↑あ、星のストーンの話でした(>_<)

    ほんと寒くなってきたんで、鼻呼吸を意識して風邪を予防しよう(`∇´

    じゃ、おやすみなさい(*^.^*)
  • レオくん 
    12/19 02:29

    今夜はブログ更新ないの?
    一日でもないと寂しいし、心配になるな

    何か、なっきぃにトラブルじゃなければいいけど。
    明日は元気に更新してね
    やすみ

  • おったま下駄! 
    12/19 02:50

    なっき

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • donkey 
    12/19 02:56

    こんばんなっきぃ〜^^

    もんじゃ食べたい(^q^)

    もう何年も食べてない( ;∀;)
  • アラエル 
    12/19 04:55

    おつかれ〜バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみ日本おはよう日本今日もがんばれ〜(^∇^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 05:58

    なかじ 昨日ブログないじゃん ( ̄▽ ̄;)
  • ひさちさ 
    12/19 05:59

    なっきぃおは


    ちさが金曜くらいのブログでくしゃみがとか、鼻がとか書いてたから、なっきぃ風邪なのかなって思っちゃいまし


    無理しなきゃダメかもだけど、無理しないでね



    なっきぃが元気でいることを願ってます


    ひさちさでし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/19 06:36

    おはよう(^o^)舞のブログ〜なっキュ
    真、めっちゃ〜可愛いよ〜
    日も頑張ろう‼‼
  • おったま下駄! 
    12/19 07:49

    Good morning(^^)

    今日会社の忘年会
    今週は忙しいね〜

    なっきぃも元気で頑張っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/19 08:08

    なっきぃおはよ!リハ、キューティーランド、リハ、福岡、リハ、ハロコンって感じだろうね(>_<)今日また寒いし、風邪ひかないようにね
  • まいける☆ 
    12/19 08:18

    なっきぃも年末年始が忙しいから体調崩さないでね!


    といいつつ自分右膝が謎の痛み&腫れ

    普通に歩けないし

  • Chissa-全面推し 
    12/19 08:30

    なっきぃ、おはよう



  • アムネ 
    12/19 08:52

    来年の舞台で、どんな髪型にするのか、気になるなあ


    名古屋も、今日は猛烈に寒いです
    なっきぃも体調には気をつけてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/19 11:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ℃-ute
    Blog更新どうし

    俺、萩ちゃんのBlog読んで無事安心したよ〜Blog更新楽しみにしてます

    今日も寒いけど応援してる

    舞台見に行きます

  • Joy To Sing♪ 
    12/19 13:46

    アクセサリー可愛いね。
    客席近くに来てくれる時に見られるチャンスあるかなぁ?と思ったけど
    なかなかなっきぃを近くで見られないや(>_<)

    チャンスあっても
    なっきぃのアイドル力に感動して
    細かい所まて見てる余裕ないかもだけど
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/19 17:03

    ℃-uteのコンサートの感想の続きだよ〜(^-^)06.「即 抱きしめて(2012神聖なるVer.) 」⭐かっこいいし、可愛い‼いいね〜♪07.「わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)」⭐なっキュ
    「いきなり〜♪」がめっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼インディーズ時代の、わっきゃない(Z)の時のなっキュ
    現在も変わらず〜めっちゃ〜可愛いな〜\(^o^)/
    た続き、コメントするね〜

  • BAT 
    12/19 19:17

    慣れない髪型かあ
    に楽しみになってきました

  • カズキ 
    12/21 08:08

    なっきぃおはー!

    もんじゃ美味しそー!!!

    ♪かずき♪
  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:55

    髪型気になりますよおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)