はぎー。まーい。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。まーい。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。まーい。 画像2

おつカレーライス!

今日は、朝から撮影してそのあとに
ハロコンリハがありました!


今日は、結構ハローのメンバー揃いましたよん!

なんだかもう今年も終わるんだなーって思いました!

ふぅーー(>_<)


はやい、はやい(~_~;)

一年終わるの早いね!


の前にクリスマスだねっ



あーー舞にもサンタさんがきてくれるのかしら?(笑)てへてへ


きますよーに( ̄▽ ̄)

にしても、筋肉痛きたーー。


首と肩めっちゃこってます。(笑)


でも、楽しかったからいいよね



今ね帰宅中なんだけど
音楽聴いてたら℃-uteの『夢があるから』がたまたまかかったよ!

という久々のプチ情報(笑)


久々に聞きました!!

良い曲ですねー。


さてさて、今日の私服!

モコモコ系かな


今日寒かったしねっ



んでわ、明日もがんばりまほー


さらばじゃーー

 
  • コメント(全208件)
  • ☆のりお☆ 
    12/18 08:38

    自分達の曲を自分でいい曲ってwww
    わかるけどなんか面白い←
  • Joy To Sing♪ 
    12/18 08:40

    おはよ〜。
    今日も私服オシャレだね!

    昔の曲も改めて聞く
    当時と感じ方が違ったりもして楽しいよね。

    YES!しあわせ
    聞いたらキュンキュンした♪( ´▽`)
  • からあげ 
    12/18 08:47



    はぎーちゃん

    おはヨーグルト〜


    雨やんでよかった〜(^o^)

    昼は昨日より暖かいみたいだし、穏やか穏やか


    ハロコンリハはどこまで進んでるんだろ

    全員揃うのは中々無さそうだから大変そうだ

    そういや週末のキューティーランドのリハもやらなきゃだしなあ…
    年末はどこも忙しいけど、℃-uteちゃんは特にだよ

    体調崩さんよう気を付けてな〜


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    12/18 08:55

    おむカレーライス

    年末のハロコンリハ
    おつでありま

    確かに早いものです
    もう2012年おわっちゃいますよ

    クリスマスのプレゼント
    楽しみですよ
    良い子にしてたらサンタさんくる

    音楽シャッフルしてたのかな?
    『夢があるから』
    なんか聴きたくなっ

    モコモコしとかない
    これからさらに寒くなるか
    あと筋肉痛も
    ちゃんと直りますように
    おやすみっつ
  • ナオキ 
    12/18 09:01

    舞ちゃんおはヨーグルト


    撮影からのハロ紺リハーサルおつカレーライスです本当一年早いよ


    舞ちゃんいい子だからサンタさん来るよ舞ちゃんはサンタさんにプレゼントなにお願いしたのかな


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • Chissa-全面推し 
    12/18 09:02

    萩ちゃん、おはよう


    ℃-uteちゃんの『夢があるから』、これまで聴いたことがありません
    メン
    参者はこれだからいけませ
    もっと勉強せないかんです
    とりあえず、チェックしま
    もっと℃-uteちゃんのことを知らなきゃな
    張りま

    萩ちゃんもハロコンリハ、頑張ってください
    は、ま



  • やまこしたかお 
    12/18 09:03

    ワシがサンタじゃ!
  • きっど 
    12/18 09:24

    一年早いねー
    舞ちゃんには
    サンタ来るんじゃないかなあ。
    たぶん。なんじゃそりゃ。

    筋肉痛いいなあ。
    筋肉痛が羨ましいなんて、
    なかなかないよ。

    おー、久々のプチ情報。
    いい歌だよね

    私服、モコモコだ!
    うん、スーーーパー寒かったもんね。

    では、さらばしゃー
  • しー 
    12/18 09:53

    大阪ライブ中岡井ちゃんとなっきぃの耳気付かなかったけど(>_<)
    舞ちゃんのイヤリング超かわいかったのだけはわかったよ!(*^^*)
  • ピロシ 
    12/18 10:01

    『夢があるから』と『約束は特にしないわ』はオレの中でガチ!!
    名曲♪
  • はちすか 
    12/18 10:01

    おはようございます

    ハロコンリハ、お疲れ様でした。

    あちこち筋肉痛になりながらも頑張ってくれている良い子のところには真っ先にサンタさん駆けつけてくれますよ

    サンタさんが持ってる「全日本良い子帳2012年ver」に萩原舞さんの名前載ってました。

    今日も頑張ってください。
  • 千梨の道 
    12/18 10:23

    この時期ゎ、ハロコンのリハだもんね。

    短期間で、集中してやらないといけないから大変だね…>_<

    娘。やスマもガラリと変わって、

    まいまいも、先輩の仲間入りだから、そんな妹たちも可愛らしいんじゃない!?💕
  • なおっち 
    12/18 10:26

    おはよー(・д・)ノ20枚目のシングルおめでとう!もちろん買うぜ♪
  • Dボゥイ 
    12/18 10:50

    20枚目のシングル発売日決まりましたね(>_<)

    今からすっっごく楽しみで

  • なおっち 
    12/18 10:57

    1年終わるの早いね、。今年最後に℃-uteのライブ行けるとか最高の一年だわ♪(o・ω・)ノ))はやくまいまいに会いたい!!
  • L★る 
    12/18 12:08

    はぎるんるん♪(^ε^)

    俺も筋肉痛なったわ(>_<)でも楽しかったからいいよね( ̄▽ ̄)
  •  
    12/18 12:11

    来週はクリスマスくるし、一年ってはやいね。ヽ(゜ロ゜;)ノ
  • おにぎり 
    12/18 12:34

    撮影&ハロコンリハおつかれさまです。

    ハロコンが近づくと確かに今年の終わりを感じますね

    サンタは来るでしょ〜。
    いい子にしてれば。

    結局、筋肉痛きたのね。笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 12:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    来年3月の舞台に向けて早くも始動開始ですか(笑)
    久々に℃-ute全員揃っての舞台ですが舞ちゃんの役柄とか3劇場移動したりしながらの全体のストーリーとか今から楽しみです(^∇^)

    そしてハロ紺のリハもだいぶ進んできたみたいだね

    ハロ紺ならではの大人数のワイワイ感が自分は好きで

    もちろんどんなに人数がいても視線は常に舞ちゃんロックONしてますけどね


    舞ちゃんにもX'masのサンタさんは必ず来ます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆう 
    12/18 13:16

    舞ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ちさまいちゃん可愛


    頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
  • こまってぃん 
    12/18 13:19

    まいちゃん!こんにちは!
    休みだったので池袋で買い物してきた!


    冬のセールはティノラスのシャツとヴァンキッショのコートを買うんだ!

    池袋はヴァンキッシュの隣がジョエティだからね

    まいちゃんが好きそうな服たくさんあった(笑)


    まいちゃん!今日も頑張ってね!
  • まつじゅん 
    12/18 13:37

    舞ちゃん今日わんわん。
    一年早いよね
    きっと忙しかったり、楽しいこと多かったからじゃないのかな?

    私服、
    ショートパンツがもこもこなのかな?
    あと多分コートw

    さみーからそういうのがいいよね
  • りば 
    12/18 14:00

    舞ちゃんこんにちは!サンタ来るといいね!プレゼントは何がほしいのかな?良い子にしておかないとね(^_^)
  • ポえ〜・・・。 
    12/18 14:20

    はろ〜


    朝から撮影してそのあとにハロコンリハおつカレーライス


    舞ちゃんパパ(・ω・)ノ
    舞ちゃんが
    んをお呼びです(・ω・)


    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 14:33

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    3月の舞台関連の撮影だよ

    絶対行くから

    そして明日はキャッ
    アイDVD発売日、楽しみだ


    もうすぐクリスマス

    サンタさん来てくれるといいね

    昨年はランドマークで℃-uteサンタに会えたけど‥
    今年は℃-uteちゃんに会えないロンリークリスマス
    (笑)

    落ち込みー℃


    ちょう
    ベリちゃんなら会いに行けそうなんだけど‥どしよかな?(笑)


    私服可愛い

    モコモコで暖かそうだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • さよなライオン 
    12/18 17:42

    サンタじゃなくてさよなライオンなら来ましたよ。
    ここに
    (笑)
    まいちゃんのアイポッドの中身とか見てみたいですね
  • さよなライオン 
    12/18 17:45

    サンタじゃなくてさよなライオンなら来ましたよ。
    ここに
    (笑)
    〜10分後〜
    「ちょっと待って下さい、ちょっと聞いて下さい」
    「さゆみちゃんが言えって、さゆみちゃんが言えって汗」
    (笑)
    まいちゃんのアイポッドの中身とか見てみたいですね
    筋肉痛ですか
    僕は筋肉痛になったらとりあえず寝てますね!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/18 18:07

    サンタかぁ....
    来るといいね(´・ω`)
  • りりー 
    12/18 19:32

    まいま
    もうクリスマスだね!℃-ute忘年会あるといいなぁーー!!!
  • さ-ちゃん 
    12/18 20:09

    まいぬんっ!さーちゃんだよ♪♪←うちの家にはサンタさん来るよーw枕元に5000円が置いてあるのwwまいぬんの家にも来るといいね(*´Д`*)笑 あー、ハロ紺行きたいな...お金が無くて行けませんっ!涙 んでもDVD買うわっ!笑 風邪には気をつけてねん!☆
  • りん 
    12/18 20:11

    コンサート行ったけど、ダンスのレベル上がったんじゃない

    旨かったょ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/18 20:26

    中3の女子です!

    可愛い
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 21:06

    おつカレーライス 私服可愛い ちさまい可愛過ぎ
  • ミィスゥト 
    12/18 21:16

    はぎさまー♪
    毎年、クリスマスってなに?って感じだから、サンタどころじゃないよ(笑)
    せめて、舞ちゃんがサンタコスしてくれ〜(^3^)/

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/18 21:20

    私服の舞ちゃ
    確かに可愛すぎるわ! (^_^)v
  • りゅうな理由 
    12/18 21:37

    クリスマスだね〜^ ^
  • S携帯 
    12/18 21:42

    今年はあれだな舞ちゃんが確変した年だったな

  • ともちゃん。 
    12/18 22:06

    ハロコンのリハおつカレーライス
    本当に1年って過ぎるのが早いよ

    舞ちゃんにサンタさん来ますよー

  • キミー「℃」 
    12/18 23:12

    おつカレーライス

  • かずくん 
    12/19 00:03

    こんばんは舞ちゃんリハーサルお疲れ様です舞ちゃんにサンタはくると思うよ今年は舞ちゃん頑張ってきたからねいやぁそうだねもう今年もあとわずかだからね1年経つの速いよね
  • TAKA 
    12/19 00:42

    こんばんは。


    サンタきますように
    からの、筋肉痛きた〜!
    からの、肩こ



    きた〜!つながりからの肩こりは筋肉痛と違う

    とツッコミいれたくなりました。
    いや〜、普通のブログのなかでうもれちゃうところだよ。
    (^_^)v



  • Chissa-全面推し 
    12/19 01:20

    萩ちゃん、おつカレーライ


    また、明日の朝ね



  • さよなライオン 
    12/19 01:32

    ハローのメンバー大集合でしたか
    全員集合ですね!
    一年終わるのはあっというまですよ!充実した年を過ごすようにね
    サンタクロースには何頼むの?
    ドリンクバーですか!?
    家にドリンクバーを設置に来て貰うの!それも無限でね!
    アンサイクロペディアとかいうサイト見たらビックリ!キリストは紀元1年12月25日生まれとか書かれてる。私の今まで言ってきたことがぁ!何だこの嘘サイトは!マクドナルドで最後の晩餐なんて行われていないぞ!(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/19 02:54

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん



    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばぢゃーあ。。


  • donkey 
    12/19 02:59

    こんばんまいまい^

    おやすみまいまい(´ぅω・`)ネムイ
  • BAT 
    12/19 19:20

    本当にもう1年もお終いだねえ

    でも℃-uteとしてはまだまだ本番があるから頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 07:52

    舞のとこにサンタくるかな

    たまに懐かしい曲聞くといいよね

  • カズキ 
    12/21 08:06

    マイマイおはー!

    お疲れだね


    大阪のハロコン行きたかったな〜T^T


    かずき肩とか揉むのうまいよ!!!

    マイマイ、ちっさー可愛いよ!


    ♪かずき♪

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:54

    みんな、筋肉痛発症してますね!(笑)
  • まいまゆ! 
    12/22 22:45

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     クリスマスはぼっちです
     会いたいロンリークリス
     ス聞きながら塾にでも行
     ますわ(ノ)・ω・(ヾ)萩ちゃん
     に会いたい!大好きだー
     ちさまい可愛い!LINEの
     イコンにする!ズーム萩
     ゃんがち可愛い!大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)