大切。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/大切。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大切。(あいり) 画像2

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^


今日は
高校生として受ける授業が
全部終了しました(ノ_<)



最後のチャイムが鳴ったとき
なんか、すっごく急に
さみしくなりました(T ^ T)



全然実感とかなかったんだけどね
じわじわくるものですねー、、、。



私は放課後に
中学の頃から一緒の
ソフトボール部の大切な大切な友達と

6年間仲良かったのに
今日初めて
2人でご飯食べに行ったんだ(ノ_<)




むこうは部活、私は仕事の毎日で
お互い放課後に時間が合うことがなく
本当に初めてだったの(T_T)



少しの時間しかなかったけど

この6年間を
短い時間の中でたくさん振り返りました。


思わず泣きそうになったけど


、、、まだ早い早い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って言いながら我慢しました、笑


辛いこととか楽しいこととか
たくさんあって
めげそうになったこともあったけど


大切な仲間ができたおかげで
なにもかも乗り越えられたんだなって
改めて実感しました^ ^



卒業したら、その子は
ソフトボールを続けるため
寮に入いっちゃうから

今まで以上に
逢えなくなります(T ^ T)



卒業までの時間、、、

今までの時間に感謝しながら
大切に過ごしたいと思います^ ^


私は本当に
学校もお仕事も
環境に恵まれているなって

最近すごく深く思います。

本当に幸せものです



ファンの皆さんに会えたことも
大切な宝物。

関わってくれているすべての人に
感謝したいなって

すごくすごく思った一日でした。


よーーーーし!
明日からテストじゃーーー(ノ_<)



明日もがんばろっ^ ^

写真は
明日から不安なわたし。
ソフト部が送ってくれた画像^ ^
みんながディズニーにいったときに
Buono!ポーズしてくれたの^ ^


ほんと、ありがとうー(ノ_<)


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全431件)
  • タカ 
    12/18 11:32

    お疲れ
    寂しいね(T-T)
    でもそれは愛理にとってのいい経験だし、悲しいけどいい思い出だよね!
    これからの大人な愛理をいつまでも俺は応援していくね!
  • Metalschmitt0412 
    12/18 11:41

    おはよう(*´-`)

  • 他力本願 
    12/18 11:54

     

     切ないね。

     愛理最高!




  • ハイ・ウッド 
    12/18 11:55

    「しんゆう」


    愛理ちゃん、こんにちは


    高校生での通常授業終了お疲れ様でした


    そしてソフトボール部の子と初めて食事
    行ったみたいで。

    二人とも、気を使うタイプかな。
    相手が忙しいから、誘っては悪いかなと思ってしまったり。

    もし愛理ちゃんが一生付き合って行きたいと
    思っているのならば、積極的に誘ったり
    卒業しても約束事を決めたりした方が良いかもしれませんね

    二人とも忙しいと疎遠になってしまう可能性もありますので

    良い関係を続けて行って下さいね



    そして愛理ちゃんは今日から高校最後のテストですね

    全ての教科で満点を取る気持ちで勉強頑張って下さい



    ではでわ(^з^)♪



  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/18 12:14




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    実際はもう、こんにちはの時間なんだけどねー

    テストだから朝にコメントしても見ないだろうと思ったので




    普段から見てねーよって感じでしょうけ

    まぁ起きたのさっきってことです(;´∀`)
    テスト1日目の感触はどうだったんでしょう?




    授業は昨日ですべて終わったってことで
    もうほんとに卒業までのカウントダウンが始まったって感じやね

    実際、最後の〜ってのを迎えると急にグッってくるわ




    最後の授業の放課後に大切な友達とご飯食べれたこと
    たぶんずーっと良い思い出になると思う

    いやー、青春でございますなー



  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/18 12:14




    自分が環境に恵まれるなーって思うことは大事だね

    恵まれてるのを忘れちゃうときって結構かるか




    俺なんかも、いまは周りの環境にめっちゃ恵まれてると思うもん

    仕事は大変だけど、ホントにいい人たちに囲まれて
    日々、成長できるような環境だし




    あとは℃-uteに出会えたことは一番の恵まれごとなんじゃんかね

    おかげ様で人生めっちゃ楽しんでますからねっ

    もはや、ライブやイベントのために生きて仕事してるようなもんだ(笑)



    と、お昼食べて、ねむねむな中思いましたとさ

    それでは昼寝するのでこのへんで終わりたいと思いま




    おやすみ(_ _).。o○



    うくんより


  • Metalschmitt0412 
    12/18 12:31

    あーいちゃん(*・・)σグリグリ
  • おにぎり 
    12/18 12:31

    授業は全て終了ですか!?
    正しい言葉かわからないけど「おつかれさまでした」

    いつものことがいつもじゃなくなるのは
    やっぱり寂しいものですよね。

    そしてお友達との時間。
    愛理も仕事より友達と会いたい時もあったんじゃないかと想像します。

    でも、愛理は仕事も皆勤で
    ものすごいプロ意識で私たちの前に立ってくれました

    本当に頭が下がる思いです

    いや環境もいいのかもしれないけど、
    やっぱり愛理自身の頑張りが周りを変えてるのだと思うよ。
  • はやぶさ 
    12/18 12:39

    泣きたいときは泣いちゃおう(´θ`)ノ

  • ねこみみ 
    12/18 12:46

    お疲れ様です


    授業もとうとう最後かぁ
    せめて年明けまであれば、卒業までの切なさもやわらいだかもね
    最後の授業が早いのは仕事が関係あるのかな
    授業と仕事の両立の高校生活、お疲れ様だった

    友達とご飯、今まで行けてなかったんだ
    それでも6年間、友達と繋がっていられたのは
    愛理ちゃんとその友達が、お互いに大事に思い合っているからなんだろう
    その子も、自分の夢に向かっていく力は強いみたいだ
    もしかしたら、そういう似た部分に惹かれ合ったのかな、二人は。

    高校の時にできた友達は
    多感な年頃に互いに共感しあって、一緒に時を過ごしてきたせいか
    卒業後も長い付き合いになることがかなり多い
    後でできた友達とは信頼感の質がちょっと違うというか。
    ブログで知る愛理ちゃんの高校生活の様子なら
    これからも会えなくたって、余裕で付き合っていける関係だよね

    ちょっと会えないのは残念だけど
    末永く付き合える友達がいるって幸せだよね

    そして
    その幸せを、自分達ファンにも感じてもらえるなんて
    すでにその時点で、自分達ファンの方が幸せ者に感じるよ

    ℃-uteの、そして愛理ちゃんのファンでいられて本当に幸せです
    チーム℃-ute、最



    今日はテスト
    最後のテストもがんばって

    したっけね



  • ゆう 
    12/18 13:18

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    授業全部終わっちゃったんですね(´;ω;`)

    愛理ちゃんは優しいですね

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 13:32

    愛理こんにち



    高校の授業ラストお疲れ様でした

    体育フットサルやったとか、調理実習で何作ったとか、英単語コンテストあったとか、すーさん。ノート見せてくれたりとか‥
    愛理の高校生活の思い出をブログ通じて一緒に共有できた感じだよ

    何だかしみじみする


    ソフト部の親友と初めて二人でご飯行けてしみじみ語れて良かった

    これからも大切な関係でいれたらいいね



    今日からラストテスト始まるんだよね

    ラストテスト悔いのないように頑張って



    またね☆彡愛



  • 味噌 
    12/18 13:35

    授業がもうないってなると
    いよいよ卒業を待つのみか・・・って現実が見えるよね。
    すでに泣きそうになっているなら
    卒業式当日はとんでもないことになりそうだね

    卒業式は出席できるのかな
    愛理ちゃんは這ってでも行くべき
    そう思うよ。

    それこそ終わってしまったら卒業を待つのみになる最後のテスト。
    一日目は無事に終わったかな。
    悔いのないように乗り切ってほしいなと思う。
    言われなくてもそうするわよってね。

    ソフトボール部の子たちのBuono!ポーズ。
    愛があるね。
    嬉しいね。
    誰かものすごい顔して落ちてなかった?

    私も今の職場はすごく温かい人たちに囲まれてるよ。
    前の職場は人間関係に悩んで辞めたから
    温かい人が揃っている今の職場にいつも感謝してる。

    そして愛理ちゃんたち℃-uteにも感謝
    今まで経験したことのない未知の世界を教えてもらってる感じ。
    愛理ちゃんがくれるドキドキもワクワク
    自分を成長させてくれる貴重な感情なんだよ。

    んまぁ、言い出したらキリがないくらい感謝してます
    ℃-uteを好きになってから宝物が増えた。
    大切にするよ
    全部。
  • ★まさとさま★ 
    12/18 13:37

    愛理とその友達、目指す道は全くの別々な道だけど、支え合って色々乗り越えてきたんだよね。そういう友達が一人でも居ると、これから会えなくてもずっと心の支えになるよ。
  • まつじゅん 
    12/18 13:38

    たしかに、
    愛理のママは愛理に家事とかヤラせず、
    仕事と勉強に集中させているイメージだし、
    環境には恵まれているよね

    でも、それで甘えず、更にがんばっているのが
    愛理のいいところじゃね?

    寝不足で時間あるといつも寝たがるけど(苦笑
  • りば 
    12/18 14:04

    授業終わったんだ!お疲れ様です。愛理は両立頑張ってたよね!ホントに尊敬します(>_<)テストがんばれー☆
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/18 14:23

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    遂に授業終っちゃったか…

    いざその時が来ない
    実感ってなかなか湧かないんだよねぇ

    でも愛理さん仕事が忙しい
    出来る限り授業受けてたもんね


    まだ早いけどひとまずお疲れ様


    ソフト部の親友の子とは一緒に食事した事無かったんだね
    お互い忙しそうだもんなぁ

    でもよかったね〜

    この先お互い離れることになって
    6年間の絆はずっと続いていくんだろうなぁ

    幾つになっても昔のことを語り合える人がいるって
    凄い宝物だよね〜羨ましいです


    私は愛理さんって人との出会いに恵まれてるなって思

    恵まれてるというか愛理さんがそういう人たちを呼び込むのかな

    その人と人との結びつきが素晴らしい環境を作り上げるんだろうね
    愛理さんにはそれを呼び込む力があるように思えるな

    てことは私もそんな愛理さんに呼び込まれた内の一人かぁ

    まぁ私が良い環境を作りだしてるかは…だけどさ(笑


    今日のテストはどうだったかな

    その写真の様子じゃあ昨晩はちゃんと睡眠とったかどうか心配だなぁ(笑
    コメント遅れちゃったけど
    しっかりテストの無事を祈ってたよ〜

    高校生活最後のテス
    悔いの無いようにね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • 大犬人 
    12/18 16:33

    愛理ちゃんこんばん


    出張続きでコメントなかなか出来なくてごめん


    高校の授業全部終わっちゃったか

    しかも仲良しの友人と会えなくなるのはすごくさびしいよね


    裏を返せば愛理ちゃんがそれだけその友人のことを大切に思ってるから寂しくなるんだよね

    今言うことじゃないかもしれないけれども、それは人として一番大切なことだと思うよ


    愛理ちゃんの思いやりと感謝の気持ちは伝わったんじゃないかな?
    それがほんの少しの時間であろうともね


    きっと愛理ちゃんにとっても、その子にとってもお互いがかけがえのない存在だし、それは距離が離れても気持ちがつながっていればいいんじゃないかな

    それに今のご時世インターネットや携帯だってあるんだから、寂しくなったら連絡取れるから


    だからそんなに悲しそうな顔しないで


    大切な仲間に囲まれていることに感謝して、幸せいっぱいの時間を過ごせるように願ってるよ


    自分は愛理ちゃんに出会って本当に良かったと思っているし、歳は一回り違うけど、これだけしっかりとした考え方を持っているから尊敬してるよ


    ということで長くなったけど試験ファイトー


    …って終わっちゃったかな(笑)
  • ☆ほし 
    12/18 17:54

    悲しむことは無いょ♪親友は一生親友だから♪ソフトは今年アメリカを破って世界一になったから♪親友さんも日本代表になれると良いね♪
  • ヒコ 
    12/18 18:46

    こんばんは、愛理さん。

    青春しているね〜♪
    愛理さんのblogを読んでいると
    学生の頃を思い出して懐かしい気持ちになります。

    お友達とはいつまでも仲良くね♪

  • 君チャリ 
    12/18 18:47

    愛理もいい友達持ったね!
    ℃-uteはもちろんながら周りに恵まれてるって思えることが大事だよね
    俺も周りの友達に何回も救われたから、いい友達持てたことを誇りに思ってる
    一生のものにしたいよね
  • りりー 
    12/18 19:31

    あいり
    友達に恵まれてて良かったね♪それぞれの道を行くとおもうけど、お互い大切な友達でいれるといいね!
  • さやえんどう。 
    12/18 20:19

    愛理ちゃんだから好かれる

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 21:04

    良い人達と居るんだね 違う道いっても交流してれば大丈夫だと思
  • ギブソン 
    12/18 21:19

    愛理お疲れ〜
  • りゅうな理由 
    12/18 21:37

    おれも、今をがんばろ!って思えました! 高1なので、もっと授業大切にします!
  • S携帯 
    12/18 21:38

    高校生の今がかけがえのない大切な時間ってのを、意識して過ごしているとこがすげえなあ
    それはきっとこの先愛理が表現者として生み出して行くであろうたくさんのものごと達のタマゴになるんだろうな
    すげえなあ
  • ぴーちゃん。 
    12/18 21:42

    いまさら読んでごめんねー(´・ω・`)
    愛理ちゃんがいい子だから周りにも恵まれるんだと思うよ!ずっと友達のこと大切にしてね!♡\(^o^)/
    愛理ちゃんすきだー!\(^o^)/
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/18 21:48

    あいりん、今晩はー

    芸能人、とりわけ可愛い系のアイドルは
    学校でよくいじめられるって話を聞くけ
    あいりんはいい友達に恵まれてホントに良かったね!

    これも、あいりんの人柄がなせるワザだと思うよ!

    残り少ない高校生活を大いに満喫して
    最後にたくさんの思い出を作ってね!
  • ともちゃん。 
    12/18 22:04

    最後の授業お疲れ様
    どんどん『最後』のものが増えていくとやっぱり寂しいよね
    高校生活って本当に今だけだし、もう残りわずかだけど楽しんでほしいなって思う。

    友達とご飯行けてよかった

    お互い部活に仕事に忙しくて時間は合わなかったけど、一生懸命互いの夢に向かって頑張ってきたから良い友達なんじゃないかな?なんて思ったり
    お互いにプラスになることを与えられる関係ってなかなかないからね!
    これからも良い友情を育んでいってください。
  • KEIKI43 
    12/18 23:15

    愛理の気持ち、よくわかる。自分も感謝の気持ちでいっぱいです!
  • かずくん 
    12/18 23:57

    こんばんは愛理昨日は最後の授業だったんだねいやぁだんだん愛理の高校生活の終りが近くなってきたね愛理は学校でも友達いっぱいいるんだよねそれはやっぱりアイドルとしての愛理とは別で普段は普通の高校生として学校生活してきたからだよねそれに愛理はチーム゚C-uteのことも大切にしてくれてるから嬉しくなるんだよねさぁ今日はテストだったんだよねどうだったかは今日のブログ見てみるね久し振りに長くてI'm sorryだよね自分の愛理に対する思い書いたら長くなっちゃったごめん
  • tokigawa 
    12/19 00:00

    3学期はないの?
  • TAKA 
    12/19 00:54

    こんばんは。

    最後か、なんかしんみりするね


    学校が終わり、友人と離れてしまう、
    卒業とはそういうもの。
    そして大人社会に入っていくもの


    まぁ、とりあえずテストがんばっ



  • まなちん 
    12/19 02:08

    愛理ちゃんへ

    中学は同じクラスだったんだよね。今まで何回かブログに書いてた事あったよね(・ω・*)?
    6年間で初めての2人での食事かー。愛理ちゃんも小さい時から多忙だったもんね。
    私、昔はよくお手紙に「無理しないで」って書いてたけど、普通の女の子でいられる時間をたくさん持ってて欲しかったんだ。
    アイドルとしての 鈴木愛理 が大好きだけど、私達ファンの知らない愛理ちゃんをこれからもずっと大事にして欲しいな。

    愛理ちゃんのブログからはいつも感謝の想いが伝わってきます。
    何事も前向きで、一生懸命。頑張り屋さんで真面目な愛理ちゃんがずっと好きー(^ω^*)
    滑舌悪い所も、天然な所も、時々おちゃらける所も好きー^

    いつも、「会えない間もずっと好き!」って言ってるけど、それは友達でも一緒だよ♪
    私も中々友達と会えなくて1年とか連絡もしてない時あるけど、なんか悩み事あるとお互い電話するんだー
    1年以上ぶりなのに、そんなの感じないくらい自分の事分かっててくれて。良いアドバイスくれる(´∀`*)感謝感謝だ

    残りのテストも頑張れよっ!受験勉強もふぁいとっ★
    明日も愛理ちゃんが幸せで過ごせますように。
    おやすみなさい。


  • donkey 
    12/19 03:01

    こんばんり〜^^

    高校生最後の授業お疲れ様でしたm(_ _)m
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    12/19 05:40

    素敵な友達だねー´
  • §マナフィ§ 
    12/19 07:31

    愛理ちゃんおはよー

    私も後少しで学校終わる(°_°)
    最後のチャイムは悲しいね
  • むっぴー 
    12/19 09:06

    愛理ちゃん、おはで


    全授業終了お疲れさまでした。
    忙しい芸能活動の中全日制を選択し、時には時間が無い中少しだけでも授業に出るその姿勢には本当に感心します
    学校が大好き、友達が大好きというのはよく伝わってきますよ。
    そんな高校生活ももうすぐ終わりを迎えるのはとても寂しいですね
    残りの大きな行事はテストと卒業式でしょうか
    悔いの無いスクールライフを過ごしてくださいね。

    友達とご飯食べに行けて良かったですね

    なかなか予定があわない中卒業直前に行けて何よりでした。
    これも運命じゃないですかね。
    大切な思い出の一ページとして胸に刻んでください。

    短い時間ですが中身の濃い時間を過ごせたのではないですか
    6年間を改めて振り返るといろんな思い出が蘇ってきたと思います
    思わず泣いちゃいそうになる気持ちも分かりますよ。
    ぼくも涙もろいほうなので(笑)
    涙は卒業式までお預けですかね。
    でも泣きたいときは泣いてもいいと思いますよ

    友達の力は偉大ですよね。
    信頼関係があるからこそ色んなことを乗り越えてこられたと思います。
    目指す道は違えど友達であることには変わりありません。
    これからも心の支えとしていつまでも仲良しでい続けてくださいね
    いつかは歌手日本代表とソフトボール日本代表で再会できる日が来ることを願ってます

    感謝するのはこちらのほうですよ
    いつも笑顔で癒してくれて、歌やダンスで楽しませてくれて、握手会で元気をもらって、幸せたくさんいただいています
    全然力にはなれていませんが、いつまでも応援させてください。
    みんなへの感謝を忘れない愛理ちゃんが大好きです。

    今はテストの真っ最中ですね。
    ライブツアーの中、キューティーランドとハロコンを控えたこの時期に大変ですが頑張ってください
    ふれーふれー愛理ちゃん



    不安な表情も可愛いですね

    不安なときはフアンのことを思い出して前向きになりましょ
    (一応だじゃれです
    )
    赤のシートはテスト勉強用かな。
    ファイトです

    Buono!ポーズ決まってますね

    今度はみんなでディズニー行けるといいですね

    ではでは。
  • パピっ☆ 
    12/19 14:48

    教科書では教われない大切なものを沢山教えてもらえたね♪
    授業、ほんとお疲れ様でし

  • BAT 
    12/19 19:22

    愛理にとっては本当に充実した学生生活だったみたいだね

    ℃-uteとして忙しいから心配だったけどたくさん思い出作れて1ファンとしても良かったよ

  • 打撃天使 
    12/19 19:47

    友達って大切だね(*^_^*)
  • ささえさん 
    12/19 20:30

    宝物
    (^^)これからも宝物にしていく( ̄∇ ̄)
    (笑)
  • はるちゃ 
    12/19 21:30

    愛理(`ヽ´)わかるよー!先生に渡す色紙を書いたんだけど、皆の文章読んで泣いちゃったもん(泣)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/20 01:13

    愛理〜
    回、コメント遅くなってごめんね


    感動する話だね!愛理ははんとに素敵な友達と出会えて良かったね
    歳になっても素敵な友達を大切に
    Buono!のポーズやってる写真みたら愛理のことを考えてる子達なんだなぁって嬉しくなったよヽ(*´∀`)ノ

    学校の授業が終わるといよいよ最後って感じる
    残りの学校生活を悔いのないように過ごしてね

    こちゅん@チームピンキッス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 07:50

    もうすぐで卒業だね

    愛理可愛い

  • カズキ 
    12/21 08:02

    愛理コメ遅れてごめんね(>人<;)

    もうすぐで卒業か〜T^T

    何か一輝も愛理が高校卒業するの悲しいな〜T^T

    一輝は再来年の2014年の9月卒業だから一輝はどっちかって言うと早く卒業したいかなT^T

    通信制だから友達作るの難しいから今だにまだ友達いないんだT^T

    愛理が居たら絶対に絶対に友達になってくれてた?なりたかったT^T

    てか友達になりたいです!!!
    なってください(笑)!!!

    確かに友達と逢えなくなるのは寂しいよねT^T

    一輝も小5の時友達が東京に引っ越した時めちゃくちゃ悲しかったし、手紙もらって家で読んだらめっちゃ号泣したんよT^T

    最近連絡できてない


    後、なかなかキャストプラン知ってる?エキストラ的な?応募したんやけどなかなか届かないよー(>人<;)合否でも届くやけど(>人<;)

    芸能界(歌手、俳優)に入りたいよ(>人<;)

    そして愛理、テスト頑張って!!!

    愛理大好き


    ♪かずき♪

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:53

    残り少ない高校生活、楽しんでください
  • 部長(ペンネーム) 
    12/26 08:11

    大切な人、大切な事に気付く感性は素敵ですね

    ソフトボール部の友達と大切な時間を過ごせてよかったね。6年間あっても、なかなかそういうひと時を持てないくらい多忙だった二人が、同じ時を過ごせたのは大切な思い出になるのでしょう


    またいつかそういう時間を作れるといいね。

    高校生活ラストが刻一刻と近づいていますが、最後まで高校生を満喫してくださいね。
    大切な友達、仲間は一生ものですね。


    ℃-uteファンでよかったです。
    こういう素敵な感性を持った愛理ちゃんがいる、素敵なグループですから

  • ★マールッ★ 
    12/31 16:20

    お疲れ

    長いようで短い2学期だったね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)