20枚目
°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/20枚目°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/20枚目°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/20枚目°・( ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



いや〜

大阪ライブ2日目も最高に楽しかったぁ〜



参加して下さった皆さん
参加できなかったけど応援して下さった皆さん…

どうもありがとうございました



大阪公演は大阪出身のハロプロ研修生
"植村あかり"ちゃんも参加してくれたんですよ



℃-uteのライブを一緒に盛り上げてくれてありがとうー



あのね…( ̄▽ ̄;)



今ね……






お腹がね…






筋肉痛…



歩くだけで、振動がくるので、さっきからお腹をおさえながら歩いています( ̄∇ ̄;)



あぁぁ〜これは結構キツいぞっ(°∇°;)笑


参加して下さった皆さんは、筋肉痛大丈夫ですか


『大丈夫じゃなーい
』って方…



一緒に頑張って、耐えましょう





大阪公演が終わり、℃-uteツアーも残すところ年内は福岡公演だけとなってしまいました



皆さんの応援のおかげで急遽決まったツアーなので、いつものツアーよりも公演数が少ないんですが



1回1回、幸せを噛み締めながらステージに立っています



うん
昨日もとーっても幸せだったよーー



皆さんの笑顔を思い出すだけで、今もまだ幸せっ


昨日、ステージ上で発表したんですが




℃-uteの20枚目のシングルリリースが決定しました



『桜チラリ』から始まり…20枚かぁ〜



感慨深い気持ちです



そんな記念すべき20枚目のシングルは森高千里さんのカバー曲で


『この街』


発売は2月6日です



もう、レコーディングも終わり、ジャケット撮影もしたんですが


この前、ジャケット撮影のオフショット写真をなっきぃが可愛くデコレーションしてみんなに送ってくれたんです




じゃん

(
1)

めーっちゃ嬉しい




この『この街』

なんと


12/30の福岡公演で初お披露目しちゃいます
q(`・∀・´q)

いやー

ドキドキです



℃-uteの『この街』も素敵だ
っと思ってもらえるように

ダンスレッスンや歌レッスン、頑張ります




さーて

こちらは雨が降っておりますが




雨にも負けず

筋肉痛にも負けず



今日も元気に行ってきまーす



また明日〜





―おまけ写真―


(
2)
昨日撮った萩ちゃんとの写真


もうすぐクリスマス


ってことで、昨年のクリスマスイベントのTシャツをレッスン着に選びました




(
3)
一昨日の千聖との写真


千聖、映画『魔女の宅急便』に出てくる"ジジ"という黒猫のキャラクターが大好きらしくて


今、もこもこ素材のジジのペンケースを使っているんですけど


そのペンケースに向かって

『今日も一緒に寝ようね
』って話しかけてた
(笑)

なんか可愛かったなぁ〜

 
  • コメント(全327件)
  • のん*momo* 
    12/18 01:44

    待って(笑)

    ちーちゃん可愛すぎ
    www
  • ありゅ 
    12/18 01:46

    大阪行きたかった…
    単純にやじさんに会いたい会いたい会いたいな
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/18 01:47

    お疲れさまです(^o^)v
  • music lovers 
    12/18 02:04

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    改めて…ライブin大阪 お疲れ様でした

    SOLD OUTの大盛況で…最高のライブだったね〜♬

    でも…舞美ちゃんが筋肉痛って、珍しいかも⁈ 筋肉痛といえば…なっきぃのイメージなんだよね!(笑)(^-^)/

    早く痛みが和らぎますように!


    てなことで…
    20枚目のシングル…おめでとう‼
    yeah〜

    にしても…℃-uteはアルバム7枚あるし…ベストアルバムもあるし…それにインディーズもあ
    これって、ホント凄いことだよ〜


    ℃-uteらしい“この街”を楽しみにしてるね!って…埼玉⁉(笑)

    じゃあね!see you soon ♪
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/18 02:14

    舞美ちゃんこんばんは!

    大阪公演お疲れ様でした。最高に楽しくて幸せな2日間でした!客席降臨でついに念願かなって舞美ちゃんが近くに来てくれてテンション上がりまくった〜(笑
    僕は普段はほとんど関東でのコンサートにしか行った事がなかったんだけど、今回名古屋、大阪と参加して「ツアー」の良さに気が付く事が出来ました。会場や場所が違うだけで、こんなにも違うんだなって。℃-uteや舞美ちゃんを待ってる人たちがこんにもいるなんて、僕も自分の事のように嬉しかったな〜(^^)

    今回のツアーで2人で歌う曲あるよね?あそこで歌ってくれる曲がどれもこれも大好きな曲ばっかり。ones life、The party、Big dreams。1曲1曲聴く度に色々な思い出が溢れてきたよー
    色々な事があったけど、今の℃-uteで良かったなって思いました。℃-uteと舞美ちゃんに出会えて本当に良かった!

    福岡では新曲ま初披露ということで、楽しみ!
    今年も残り少しだけど、最後まで突っ走りましょう!

    ではではまた明日、おやすみなさ

  • ねこみみ 
    12/18 02:18

    大阪公演、お疲れ様でした


    舞美ちゃん筋肉痛って、よっぽど盛り上がったのかな
    しかもお腹…


    新曲も決まったんだ
    ついに記念すべき20枚目の作品
    ℃-uteもそれだけ歴史を詰んできたってことだよね
    福岡以降のライブもこの曲で、より一層盛り上がるんだろう
    天井知らずだね、℃-ute


    岡井ちゃんの意外なエピソードにちょっと惹かれちゃった
    ブログじゃないと、こういうの聞けないかもね


    したっけ、また明日



  • よっしー 
    12/18 02:28

    舞美ちゃん


    やばい、めっちゃ痛いぃ

    さっきまで特にそれほど痛くなかったの
    仕事が終わり家に着いたら・・

    ありえないぐらい内腿が痛い(+o+)
    これってジャンプのやりすぎかな

    でも大阪公演めっちゃ楽しかったよぉ
    今も余韻に浸ってま


    福岡も行くからね

  • ロココ 
    12/18 02:39

    20枚目シングル発売決定おめでとうございます


    「寝る子は℃-ute」のときもそうだけど、℃-uteは森高さんの楽曲と何かと縁がありますね


    ℃-ute版「この街」楽しみにしてますよ〜


    筋肉痛痛いですよね


    無理はしないでよく休息とってください


    写真かわいい


    舞美ちゃんの黒髪ストレート綺麗だなぁ


    千聖ちゃんも少年ぽいのに黒猫ジジと寝る女の子な部分があるのかわいい

  • K2 (Just a Morning) 
    12/18 03:26

    舞美ちゃんこんばんは〜


    筋肉痛すごいよー

    全身あちこち痛いんだけど特に膝回りね

    階段が辛いの何のっ

    今日一日なんとか筋肉痛にも耐えたけど
    たぶん明後日くらいまでは続きそう・・

    あとは声の出しすぎで喉がガラガラになっちゃったん
    会社では「風邪?」みたいに言われたりしたよ


    舞美ちゃんのお腹が筋肉痛っていうのは
    きっとお腹の底から声を出して歌ってた証拠なんだろうね


    そして20枚目のシングル発売決定おめでとう

    「この街」の初披露が福岡と聞い
    年末の福岡遠征がさらに楽しみになってきた〜

    今回カバーソングということだけどあえて原曲は聴かずに
    まっさらな状態でのファーストインプレッションを大事にしようかなと思ってる

    原曲と聴き比べるのはその後でもいいかなって


    ではではだいぶ遅くなっちゃったけど
    また明

  • ハゲちゃん 
    12/18 03:27

    お疲れ
    20枚目のシングルも絶対に買う
    私情になっちゃうけど今年も終わるっていうのに精神病も治らず日々消化してるだけ、大好きだったコンサートも兄貴と揃って出るのが困難になって本当にどうしたらいいのやら
    ベントにまた楽しい気持ちで行きたいな
    今はコンサートに行ってもイベントに行っても前の楽しい気持ちを探してるばっかりで
    写真、皆本当に綺麗だね
    は、明日も一日頑張

  • Norah 
    12/18 03:29

    「この街」いい曲だよね。
    熊本弁のセリフが楽しみです。

    でも、正直なところ
    今、多くの人が待ち望んでいるの
    オリジナルのダンス曲でしょうね
    そっちも早く頼みますよ、リーダー。

    カップリングの一曲「雨」はいいんだけど、
    「ハエ男」をカップリングにするぐらいなら
    「臭いものにはフタをしろ!」にしてほしかったな。

  •  
    12/18 04:04

    リーダーおつかれ


    遅らばせながら大阪公演の感想です。

    こんな上質のエンターテイメントが1500席程度のホールで観れるのはおトクやなぁ〜って思った大阪人です。
    (笑)
    次の次、大阪で公演する時は千聖が言ってたように大阪城のとなりのホールやとええね

    リーダーの歌がうまくなっててビックリ
    リーダー忙しいのにいつトレーニングしてんのん?
    ℃-uteの成長にはいつも驚かされて、その驚きがよろこびで快感です(笑)

    それにしてもステッキパフォーマンスとか℃-uteに必要かな?
    まぁ、いろいろ若い間に引き出しを増やしておくことは将来のお仕事の幅を広げることになるとは思って生温かく観てたけどもう℃-uteもキャリアではそこそこベテランの域に入っていくわけやから本業のレベルを上げていくことのトレーニングを積んだ方がいいと思うねんけど
    ステッキ無しの生歌フォーエバーラブの方がよっぽど観たいけどなぁ・・・。

    「ダンススペシャル超占イト」では歌とダンスとトークだけでできてたわけやし、僕の中であのツアーが未だに℃-uteのベストアクトやわ。

    リーダーはいつも全力投球でぶつかってきてくれて僕達としてはそれが最高にうれしくて感謝するところやねんけど、スタッフさんたちにも全力でぶつかってるんかな
    ℃-uteがやりたいこと、なりたい未来、歌いたい歌、夢、そんなことを全力でスタッフさんに伝えてる?

    まぁ、ぜひ次回の℃-ute会議でご検討ください(笑)
  • 原田皓正 
    12/18 04:39

    まいみ今日僕のお誕生日だよ大好き会いたい
  •  
    12/18 04:42

    リーダーおつかれ


    この前ね、まいまい、千聖、愛理とベリーズのメンバーがハロプロダンス選抜で出てたスタードラフト会議っていうテレビ番組を視ててん。
    ダンスバトルで勝者を決めるっていう企画で。

    まぁ、いつも通り上手やなぁ〜って視ててんけど、℃-ute の出番の後にMAXが出てきてダンスを披露したん。

    ちょっと唖然とするぐらい美しくて。
    (ファンでもなんでもないねんけど)
    よく℃-uteのダンスはアイドル界最強と言われるけど、MAXの足元にも及んでない。

    ちょっとショックやった・・・・
    まぁ、℃-uteやからMAXぐらいの年齢になればそのレベルに追いついているやろうけど、あの子ら30代半ばやからね。

    もし℃-uteが30代40代になっても芸能活動したいんやったらMAXはいい見本になるんちゃうかな。

    って思いました。


    全力投球。
  • くまりしゃ 
    12/18 04:50

    新曲楽しみ

  • ひさちさ 
    12/18 04:58

    舞美ちゃんおはよう


    大阪でのライヴ2日間お疲れさまでした


    メンバーブログ読んでて、研修生が3人

    植村あかりちゃん

    と思ったら、大阪公演だけ3人だったんだね

    彼女にとってもプラスになるステージになったんじゃないか



    舞美ちゃんがお腹が筋肉痛って

    腹筋めちゃある舞美ちゃん

    いったいどんだけライヴではっちゃけたのー


    そりゃー最高のライヴになるよな

    ファンの方も筋肉痛でも、楽しかった思い出の1つになってるでしょう


    舞美ちゃん最

    今日起きたら筋肉痛治ってるといいね

    思い出だから治らなくていいかな



    だね

    急遽決まったツアーって言ってたもんね

    皆さんのおかげかもだけど、℃-uteが頑張ったからだから


    そんなライヴ、福岡で楽しみにしてるからね

    私事だけど、昨日福岡に一緒に行く友達と食事して、どこ観光しよっか

    どこに食べに行こう

    ライヴ楽しみだねー

    って計画し、行く前からウキウキですo(^∇^o)(o^∇^)o


    20枚目のシングルリリースおめでとう

    ポケモーで書いてあったのみたよ

    記念すべきシングルが先輩の森高さんの曲なんだね


    どんな思いでこの曲になったのだろう

    福岡公演で初披露と

    噛み締めながら聴かせてもらいます(*´∇`)


    レッスンたのばって

    期待してるから(^-^)

    プレッシャーな言葉かなぁ

    だけど℃-uteだからそう期待しちゃうのかな




    可愛い

    かわゆすぎよ

    なっきぃこーゆーのサクッと加工しちゃうんだよねー

    んでメンバー皆に送るとか

    んでんでファンの皆に見せてくれる舞美ちゃんの気持



    昨日は午前中に雨だったね

    舞美ちゃん撮影だったのか

    素敵な1日になったかな

    今日も最高な1日にしよう
    ブイブイ




    もうすぐクリスマスだからって、クリスマスイベントのTシャツを選んで着たとか、舞美ちゃんの女子力ってか、可愛い女の子の気持ちにキュンとしちゃいます



    このオープニング衣装ほんっっと素敵で可愛い

    大好き


    ちさそんなこと言ってるんだー

    可愛いねぇ('∀'●)

    教えてくれてありがとう



    パワーもらっ

    今日も頑張るど(*^□^*)

    ジブリ作品で聞かれると熱く「魔女の宅急便が1番好
    ジジが大好き
    」と昔から言うひさちさでした

    舞美ちゃんはジブリでどの作品が好きかなー

  • piro 
    12/18 05:14

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めて、大阪でのライブおつまいみぃ〜
    した


    こちらこそ、大阪で4公演もライブをしてくれてありがとう(*'▽'*)

    って感じですよぅ〜


    しかも、その4公演がすべて"SOLD OUT"だったので、次の℃-uteライブも期待しちゃいますよ(*^o^*)


    そして、ハロプロ研修生の「植村あかりちゃん」って大阪出身だったんですねぇ


    JUMPの時に、ハロプロ研修生と一緒に℃-uteが肩を組んで歌ってた時が印象深いなぁ



    それから、お腹は筋肉痛じゃないけど…(笑)

    体中が痛いです(≧ヘ≦)


    だけど、筋肉痛を予想して『アミノ酸』のサプリメントを前もって飲んでいたので、大丈夫で


    そう言えば、舞美ちゃんは、珍しくステージ上で後ろにあった階段で、躓いて一瞬座り込んだのでΣ(°□°;) あ゛


    っと思いましたが、すぐに立ち上がって愛理ちゃんに肩をポンポンとされてましたよね…?

    やっぱり、舞美ちゃんも元気だけど疲れてるんだなぁ〜っと思いましたよ


    ライブの疲れを癒やす間もなく、次のハロコンのリハーサルもあるんですよねぇ


    過激な運動の後は、体の抵抗力も低下しているので、ビタミンをたくさんとって抵抗力をつけて頑張ってね


    そして、また素敵な℃-uteのステージを魅せて下さ



    あと、大阪公演の最後のお知らせで言ってた、20枚目のシングルですが、本当に感慨深いよね


    インディーズの頃から、CDシングルを買って、曲を聴いてるけど、もう
    20枚目


    って感じもするけど
    まだ20枚目
    て気もしなくもない


    って、どっちやねん (`▽´)ノシ
    )_゚)

    だけど…森高さんの『この街』って良い曲なんだけど、今
    肩上がりな℃-uteの記念すべき20枚目のシングルがカバーってのがちょっと残念だなぁ〜


    でも、『この街』の歌詞も曲調もウキウキな感じで楽しい曲なので期待してます


    特に、台詞のところは誰が言うのかとかねぇ


    ちなみにあの台詞は、毎回地方の方言で言う人も内容も変えて、℃-uteメンバー順番に言ってもらいたいなぁ〜



    余計な事を書き過ぎて、書ける文字数なくなったよ


    (
    1)の構図とか舞美ちゃんの変顔とか(≧∇≦)キャワイイ



    にも負けず
    筋肉痛にも負けず
    冬の寒さにも負けず

    お互い頑張ろ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 翡翠 
    12/18 06:01

    ぐっもーにん

    まだ暗いなぁ・・・で、寒いね。とかスマの新曲みたいなこと書いてみる

    あ、久々ですね(*´∀`*)まぁまぁ・・・ちょっとね
    ちゃんと読んでたのは読んでたよー!!当たり前か・・・そうだね〜(笑)

    大阪2日目楽しかったーーーーーーーーーーー

    これが書きたくて(笑)本当に、楽しすぎて

    まだ頭があの公演に戻っちゃうことが多くて、ニコニコしてしまう

    すいませんねー。てか、来年・・・くらいに個別とかで謝りに行くことにしますわ
    言って後悔したコトがあってですね。それは素直に謝罪しにいきます(笑
    きっとビックリされそうだけどねー。
    しかし、あんなに意思疎通取れると思ってなくて(´▽`*)アハハ
    やりすぎて右の肩甲骨とか背中がものすごい痛かったよ・・・
    筋肉痛ね(笑)で、リーダーはなぜ腹筋!?腹筋そんな使うっけ?
    筋肉痛にはアミノ酸がいいんだそうで←言われ
    だから、アミノ酸を飲んでみたら治った

    ごめんね、一緒に耐えてなくて(笑)だって仕事あるから痛いのヤダし〜
    そうそう、あのカメラさん仕事なのはわかるけど邪魔だったー(笑
    ま、わかってくれるよね!(ΦωΦ)フフフ…

    20枚目がカバーかぁ。ハエ男が気になるよ(笑
    ハロコンリハもおつです!
    そろそろ他ハロメン画像とか期待してますよー
    んじゃ、今日もニコニコ
    ってらっさい
  • のぐぢ.℃om 
    12/18 06:47

    舞美ちゃんお疲れー(つД`)ノ仕事で行けなかったけどめっちゃ応援してたよーU+203CU+203C早くニューシングル聴きたいぜ
  • L★る 
    12/18 06:48

    おぱょ
    肉痛治ったかな?てゆか「一緒に耐えましょう」って全然解決策なってねえええ〜www やじが言うなら気合いでなんとかします(;¬_¬)つかお風呂浸かってマッサージがいいよね
    理はゲルマの入浴剤らしいけどやじは何使ってんの?森高さんの「この町」って知らないな…「ハエ男」なら知ってるんだけど(笑)発売は2月6日(風呂の日)だね
    じゃ今日もお互い頑張ろっ
    (*^^*)

    またねーん
    (^3^)-


    P.S.1枚目の写真、やじと愛理の区別つかない(笑)ジジに話かける千聖…キュン死\(^O^)/
  • 竜脈 
    12/18 06:51

    敵だらけ。
    ℃-uteが勢いづくと絶対足を引っ張られますね。
    コマッタ。コマッタ
    無理にシングル出すより、大人しくしていた方がいいのに。
    世の中って簡単に進むことなど何一つ無いのですね。
    「与えられた環境の中で頑張るしかない」とは言うけれど、…。
    先日のちぃチャンのラジオに梨沙子さんが出ていましたが、Berryz工房はもうダメだなあ、という感じがしました
    いくらちぃちゃん一人で頑張っても、誰も変わろうとしない。桃が独走するのも仕方がないです。
    そういうことでは℃-uteも何も変わらないのかも、ただ時間は過ぎていきます。かと言って籠の外に羽ばたけるわけでもないし。

  • あまのちゃん 
    12/18 07:12

    おつかれさまでした(*^^*)
    筋肉痛っていやですよねー
    ど、私はからだの筋肉が自分を引き締めてくれてるんだ〜
    て思うようにしてます(笑)そーすると意外と筋肉痛も肯定的にとらえれます(笑)
    「この街」楽しみにしてま

  • miw@.. 
    12/18 07:13


    20枚目シングル発売おめでとう!
    あっという間にもう20枚…

    カバーってラジオやTVで流れたら
    ℃-uteの事知らない人にも気に留めてもらえたりするだろうし楽しみだな♪

    ではでは。
    私も舞美ちゃんの笑顔を思い出すだけで今も幸せ(〃∀〃)
    今日も頑張りましょ


  • えみ@やじすず推し 
    12/18 07:22

    この街、聞くの楽しみだなぁ(^^)
  • どんちゃん 
    12/18 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪僕も右腕、肩が痛いよ
    れでも℃-uteライブを思い出すと楽しかったなぁって自然と笑顔になります
    岡にも行くので新曲楽しみにしてるよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/18 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪2daysお疲れさ

    名古屋、大阪と行けなくてゴメンよ〜。゜・(PД`q )・゜。
    福岡

    福岡は





    行くよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

    福岡楽しみだなぁ

    新曲も初披露だし、初遠征なので楽しみなんだよね♪(*´σー`)エ

    さて、大阪公演は大阪出身のハロプロ研修生、植村あかりちゃんも参加してくれたんだ

    植村あかりちゃん、℃-uteのライブを一緒に盛り上げてくれてありがと


    まいみぃ、お腹の筋肉痛大丈夫

    早く良くなるといい


    まいみぃ、新曲のリリース決定おめでとう( ・∀・)
    新曲の『この街』も楽しみだけど、カップリングの曲も楽しみだったりするよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    12/18 07:51

    おはよ


    普段からダンスレッスンやライブで身体は鍛えられているはずなのに、この大阪でのライブで腹筋が筋肉痛になってしまうとは、どんだけハードなライブなのかが伺えますね
    さらに舞美の腹筋が割れちゃうんじゃな

    鍛え上げられた腹筋も素敵ではありますけどね


    さて、そろそろ今日も出勤します


    今日もお互い素敵な1日になりますよう

  • しゅう 
    12/18 07:54

    かわい

  • しょう 
    12/18 08:08

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日の夕方から、まいみぃのお友
    が遊びに?来ていたのですが(笑)ちょっと前に帰ったみたいで、太陽
    顔をのぞかせてきました


    昨日のなっきぃブログによると、3月の舞台用の撮影とかも始まっているみたいで、忙しい日々が続きそうだけど、筋肉痛と闘いつつ(笑)たのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • ビックマック Bic Mac 
    12/18 08:11

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ボノ 
    12/18 08:21

    舞美ちゃん、大阪2日目もおつかれさまいみぃでした

    久々の℃-ute2DAYS、本当ヘトヘトになりましたが、でも本当に楽しくて楽しくて楽しいんだよ!!ってくらい楽しかったで

    自分はというと筋肉痛は結構平気なんですよ!
    実は℃-uteツアーが始まる1ヶ月ほど前から毎日腕立てを100回ほどやってるので、筋肉はすこぶる調子がいいで

    舞美ちゃん達は2階まで来てくれたりして、本当筋肉もたくさん使いましたもんね!

    でも飛び過ぎて足が痛いですけど


    研修生とのチームワークも最高でしたね
    2日目の夜公演のJUMPで舞美ちゃん、研修生とグイっと肩を組んだじゃないですか?
    あのシーンにジーンときちゃいました

    本当にチームを大切にしているなっていうのと、あともう皆で一つになって楽しみたいんだ!!って気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました

    勿論こちらも見ず知らずの人とも肩を組んで熱唱しましたよ

    この一体感が℃-ute LIVEの良さだよなぁって改めて思いました


    本当、今年はツアーを諦めていたらから1公演1公演、参加できるだけでも嬉しくて仕方がありません!
    今年最後の福岡では新曲も披露されますね!
    「この街」はLIVEでも盛り上がりそうだし、何より間奏の台詞がとても楽しみです!!


    ジジ懐かしい!!
    ジジとキキって会話ができるんですけど、ブログで舞美ちゃんがコロンちゃんやアロマちゃんと会話してるのを何となく思い出しちゃうんですよね


    では、新曲のレッスンも頑張って下さい

  • らいなす 
    12/18 08:23

    20枚目のシングル発売決定おめでとう!キリのいい20枚目がカバー曲ってのは響き的に残念だけど℃-uteが歌うとこんな風になるんだよ!ってのが見られるのを楽しみにしてるよ〜
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/18 08:25


    もう20枚目かあ!早いっ!
  • さださんさん 
    12/18 08:25

    舞美ちゃんおはよう。コンサートでも腹筋痛になるんだね!舞美ちゃんや℃-uteのメンバーは踊りながら歌うから、歌う時に使う支えの筋肉が凄く頑張ってるんだね。お疲れ様です。(^ ^)やっぱり歌いながら踊るって凄いな。僕なら そもそも声が支えられなくなるから いつも尊敬しちゃいます。舞美ちゃんの腹筋は頑張って歌ったり踊ったりしてる 全力の証しかもね。(^_-)。新しいシングルは森高さんのカバー曲なんだね。君は自転車に続く春の歌だから℃-uteがどう歌いこなすか期待大です。素敵な歌声が聞けるのを楽しみにしています。^_^ じゃあ、今日もあまり天気良くないけど元気出して行きましょう。舞美ファイト。(^ ^)
  • L★る 
    12/18 08:26

    水瓶座1位おめ\(^O^)/いいことあるといいね♪(^ε^)

  • やまこしたかお 
    12/18 09:06

    天使になってるやないか!

    大阪楽しかったわー
  • こみー 
    12/18 09:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    筋肉痛大丈夫


    腹筋を使うから、お腹に来るんだろうな


    僕は足が痛い


    筋肉痛というか、骨が痛むというか…


    昔みたいにずっと痛いっていう状態はなくなったけど

    体が痛くならないように鍛えないといけないか




    20枚目のシングル発売おめでとう


    あっという間に20枚って感じがするなぁ

    森高さんのバージョンは聴いたことないから、℃-uteとして聴きたいな


    森高さんのもあとで聴いてみようかなと思うけ


    福岡で聴けるの楽しみにしてるね


    今朝は何か霧が凄かったよ


    たぶん霧だと思うけど…




    クリスマスイベントのTシャツ買ってたかな…

    家を探してみよう


    筆箱に話しかける千聖とか何か可愛い(笑)



    ではでは、今日も寒いから暖かくして1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 千梨の道 
    12/18 10:13

    おはよ
    ございます!

    筋肉痛が、お腹じゃなくて腰のあたりにきてますf^_^;

    久しぶりに、体を使った!と実感する℃-ute LIVEだったょo(^▽^)o

    特に、まいみぃ🍒のダンスがシャープで激しくて、ついて行くのが大変でしたf^_^;

    あんなに全力出してたら、そりゃ〜お腹筋肉痛になるょ!( ̄▽ ̄)


    幸せ💕と笑顔
    満ちあふれた会場って、素敵だねo(^▽^)o

    メンバーも、ファンの人たちと同じ気持ちで同じ時間と空間を一緒に楽しめたと言う事だもん


    それゎ、メンバーのお客さんを楽しませようとするエンターティメントな世界を創り出そうとする気持ちがあるからだと思うな


    もぅ、20枚目の記念すべきシングル発売なんだね(≧∇≦)

    おめでとうございま


    〈この街〉という曲ゎ聞いた事が無いのですが、どんな曲なんだろぅ(o^^o)

    森高さんのソロ曲をグループで歌うといぅ難しさもあるのでゎないだろぅか(*^_^*)

    カバー曲ゎ、オリジナル曲と違った気持ちでのぞむ事になると思うけれども、

    イベントで聞ける日を楽しみにしています(≧∇≦)


    そして、千聖
    ジジのペンケースに話すなんて子供だな〜( ̄▽ ̄)

    でも、そんな千聖⭐がかわいいんだょね(*^_^*)

    なるべく、千聖⭐を悲しませない様にしないと…>_<

    こんなに、ピュアな子なんだからね(^_^)


  • つじやん 
    12/18 10:52

    大阪でのコンサートお疲れ様でした。
  • りりー 
    12/18 19:29

    まいみちゃん
    岡公演頑張ってね!ジャケ写の衣装かわいい!新曲たのしみだな

  • ともちゃん。 
    12/18 21:41

    20枚目のリリースおめでとう!
    福岡で聞けるの楽しみにしてるね
    ペンケースと寝るってかわいいな(笑)
  • かずくん 
    12/18 23:38

    こんばんは舞美ちゃん大阪お疲れ様でしたいやぁ20枚目シングル発売おめでとう森高千里さんのカバーなんだよね森高さんのは聴いたことないから5人でどんな感じになるか楽しみにしてるね
  • さよなライオン 
    12/19 00:25

    ハロプロ研修生も参加してたんだー!
    えらいねー!
    ヒトラーの予言の話の続き
    >わがドイツの一部と米ソ日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
    ↑これはGDP順ですね、米中日ドイツの順だらね、ロシアも9位だったか
    地球の環境をもコントロールできる人類、それは人間じゃなくて神のするところまで行ってしまってるんだよ、だから神なんだろうと
    それらの人達に操られているのが俺たちなんだよ。
    でもこうも言ってる
    >これも進化なのか退化なのか分からないが一種の機械になってい
    分からないとかいているから、ある意味幸せのポジションにいるんだよ、俺たちは、気楽なんだよ
    俺はこれ読んだとき電撃が走った!このことをキュートさんのとこで言わなきゃ!って。グリーでアクセス数一番だしね!さゆみちゃんがアメブロに行った今!
    この人の予言通りロボット人間に皆になってほしくないんだよ!気付こう!ってね。だからキュートさんのブログで、さよなライオンに言わせなきゃ!って思った。
    2039年にケネディの秘密が分かる、というのは2039年にその秘密が分かっても興味を示さない位、人類の感情がロボット人間みたくなってるということなんだよ
    >13、14歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようにな
    これはアイドルのことだな。大人たちの感情を動かせたり行動させたりできるのはこの人達だけだ。調度910期と同い年ぐらいになるんだな。11期とも同い年ぐらいだよね。これはどっちになるんだろう?14歳の方かな
  • donkey 
    12/19 03:04

    新曲おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/19 13:58

    新曲買うよ

    舞美可愛い

  • カズキ 
    12/19 14:39

    まいみー20枚目シングル『この街』絶対絶対絶対に買うからね!!!

    しかも2月2日が一輝の誕生日で、2月5日がなっきぃ、2月7日がまいみーとマイマイやね

    何か2月に発売で良かったかも!!!

    ありがとう!!!

    ℃-ute大好きだー
    まいみーも大好きだー♡

    写真可愛いよ

    んじゃね!!!

    ♪かずき♪
  • BAT 
    12/19 19:26

    舞美ちゃんですら筋肉痛になるなんて相当に盛り上がったんだね

    最近は腹筋したりをダンスの先生から控えるように言われたこともあったみたいだけどツアーやってるだけで鍛えられちゃいそうだね

    でも筋肉に負担かけすぎても悪いからゆっくり回復させてまた頑張ってネ

  • エンジェルピーチ 
    12/21 17:53

    私も、コンサ終わりの筋肉痛は、デフォルトです!orz
  • Gキティ 
    12/22 17:04

    美ちゃ

    んにち


    植村あかりちゃんは9月の研修生公演で
    初めて見たんだけど凄く注目してる。

    パシフィックヘブンのFCイベントにも
    行っちゃった。握手会で話したけ
    この日は大阪から来たとか

    大阪公演は地元だから更に輝いて
    いたかな?


    ℃-ute20枚目のシングルおめでとう。

    『桜チラリ』で初めて℃-ute見
    ファンに。


    日本青年館のデビューコンサート
    舞美ちゃんと握手してからずっと虜に
    なっちゃった
    (笑)


  • 部長(ペンネーム) 
    12/25 07:40

    記念すべき20枚目のニューシングルは、森高千里さんのカバー曲ですね
    大阪の会場で舞美ちゃんの口から聞いた時からすでに楽しみです


    舞美ちゃん達がどんな想いを込めながら「この街」を歌い上げるのか、今の℃-uteの表現力に期待が高まります


    植村あかりちゃんは大阪出身だったんですね。地元でチーム℃-uteに参加できて嬉しかっただろうね。


    舞美ちゃんが筋肉痛になるくらいだから、余程の負荷がかかっていたんだね。
    自分では耐えられそうもないよう



    かわいらしい天使達です
    りわけ、舞美ちゃんの微笑には癒されま


    デコレーションしてくれたなっきぃは、こういう作業が好きなんだね。

    それでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)