パwaー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パwaー千聖 画像1

皆さんこんばんはっ(^w^)


昨日と今日は大阪で
LIVEをしました

2daysできるのはとても嬉しい事です

しかも4公演SOLD OUT

本当に皆様ありがとうございます(*^^*)



LIVEはすごく気持ちを暖かくしてくれます

何もかも忘れられるような
素敵な空間

一週間って案外色んな事が
起きるよね!
悲しい事があったり、
すごい幸せを感じたり、
無性に気持ちがモヤモヤしたり、お仕事や学校がうまく行かなかったり



そんな時℃-uteのLIVEがあるから頑張ろうって

思ってもらえたら嬉しいな



千聖はそんな感じだよ!!
一週間の内のストレスだったりモヤモヤがなかった事に
楽しい一週間に感じるのは
皆さんに会えて皆さんに
大きな愛をもらってます

ありがとう



だから千聖も皆さんに
会えるときは全力で
どぉぉぉんと

愛を勇気を力を注いでます

受け取ってくれたかな??


めちゃくちゃ幸せでした

大好きい



ばいばーい

 
  • コメント(全291件)
  • 博多ラーメン 
    12/17 16:40




    前回のツアーのソロDVD

    届いたよ〜(* ̄O ̄)ノ


    岡井ちゃんのフラッグパフォーマンス

    カッチョえ〜ヾ(◎ω◎)


  • ☆のりお☆ 
    12/17 17:11

    最近℃-uteに会えないからモヤモヤしてる…
    そんなときはどうすれば…
  • KANA 
    12/17 17:16

    お疲れ様。

    大阪2days、めちゃめちゃ楽しかったー\(^o^)/
    千聖、ありがとう。
    千聖の笑顔見ると
    本当に ほっとして幸せな
    気持ちになる・・・
    本当に、本当にありがとう

    ところで、昨日の公演で
    目の前を通った時に思ったんだけど、
    千聖、痩せたよね?
    なんか、顔がさらに小さく
    なったような・・・
    気のせい?!?(・_・;?

    明日もがんばれ!小顔美少女!!

    したっけBye

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/17 17:26

    岡井ちゃん( ^_^)♪昨日はおつかれさ
    しめてよかったねっ♪うちも℃-uteに会える予定があるから頑張れる(*´∀`)
    つも幸せたっくさんもらっとるでね♪あ、今日部活なくなったから今から中学の先生に会いにいってくるよーヽ(^o^)丿
  • りゅうな理由 
    12/17 17:27

    大きな愛をもてなします!
  • ルンルンエイジ 
    12/17 17:32

    4公演SOLD OUTて

    すごルンルンだね

    ルンルンちっさおすすめの

    唐揚げ弁当ちょっと

    行ったよん
  • ヨシ 
    12/17 17:41

    こんばんわー大阪全部はいりました。楽しかったーでもおっさんはまわりののりについてけません。みんなおどってすごいですねーとくに愛理ファンの人めちゃくちゃすごかったー多分いつもいるからわかると思うけど
    人ーでもライブは本当に楽しいよーまたいつか
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/17 17:49

    学校帰りの電車だから泣かせないでよ〜
    あたしどこにいても℃-uteで頭いっぱいなの。感謝しなきゃね
    が合った時ニコッてしてくれたちっさーの笑顔、忘れないよ
    っぱ℃-uteが好きだなって思った!いつまでも、℃-uteでいてね!じゃなきゃ、あたし生きてけないからね、よろしくね(笑)
  • まりっぺ 
    12/17 18:17



    まず2daysおつカレーライス!
    私、いっつもテストが終わったら℃-ute千聖
    って思ってがんばってるw

    今回は1日しか行けなかったけど
    昼公演は2階だったのに
    千聖が近くでにこーってしてくれ
    うれしかった(T_T)
    本当に2階席来てくれてありがとう><
    みんなはキューティーランドで
    ℃-uteとクリスマスするかもだけど
    私行けないから浮いてたけ
    サンタ帽被ってみたヽ(;▽;)ノw



  • まりっぺ 
    12/17 18:19



    なんか今までのツアーを思い出す
    セトリだったなー!
    SHINESはAB℃だったり、
    約束は特にしないわはショッキングLIVEだったり
    とにかく楽しかった(*^^*)!

    ていうか千聖痩せた
    ルマン度5で
    ダイエット無理しすぎないでね(-_-)!

    次会えるのはゲキハロかな(´・ω・`)
    千聖に会うこと楽しみに勉強頑張るよ☆
    千聖大好きだあああ

    (千聖好きすぎていっつも長文になっちゃう…)



  • まりっぺ 
    12/17 18:19

    ※長文コメ失礼しました
  • おにぎり 
    12/17 18:44

    大阪公演おつかれさまでした。

    全公演SOLD OUTとは恐ろしいですね。
    勢いハンパないですわ。

    もちろんそうだよ。
    LIVEだけに限らないけど、
    そこにメンバーがいるのならどんなことがあっても頑張れる

    生活に彩りを与えてくれて、生きる活力になってます

    うちらがしてあげられてることはほとんどないけど、
    千聖もそう思ってるなら嬉しいな

    いや本当こちらはもらいすぎてるぐらいです。
    還元しなければいけないね
  • たこ焼きマン 
    12/17 18:55

    岡井ちゃんこんばん
    昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今日の更新楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞでは、また

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 19:06

    ちっさー♪こんばんは☆

    書くの遅くなっちゃったけど、土曜日の夜公演行ったよ♪

    ℃-uteライブ初参戦!めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪o(*>▽<)y☆

    デビュー当時から見てるけど、℃-uteの好き度がめっちゃ上がってて。今年って言っても最近なんだけどCDも買い始めて、ついに初LIVE☆ほんとどんどんどんどん好きになっててね、LIVE観てまた好きになっちゃった♪どーしよ(*/ω\*)

    2階の通路から2番目の左の真ん中寄りの階段横だったんだけど(笑)そこからでも痩せてるのがわかったよ!千聖の努力は伝わってるから!(*'-^)b

    もちろん全部ではないけど、聴きたい曲も聴けて嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*)アルバム曲とかわからないから、知らない曲もあったんだけど楽しかった!!o(*>▽<)y☆『ジュリエットジュリエット』も聴けたし♪何より『悲しきヘブン』が聴けて嬉しかったぁ♪

    あまりまだ細かく書けないけど、めちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ可愛かったぁ♪♪(*/ω\*)

    大阪でのご飯。美味しいもの何食べたのー?(^-^)

    次のシングルは森高さんのカバーなんだね!大阪でも歌ってほしかったなぁ(>_<)

    ではでは長くなっちゃってごめんね(>_<)

    次のツアーも絶対行くー☆ミ(≧∇≦)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/17 19:30

    舞美ちゃんのブログ見たっ!!
    井ちゃんかわいいわああ
    ンケースと寝るとかなんて可愛いんだこのやろーっ

  • かずや 
    12/17 19:41

    昨日の外ハネの髪型が可愛かったよ(・ω・)

  • あやみん@そ 
    12/17 19:48

    ちっさと〜♪なんか読んでて感動しちゃったやないかーい( ; ; )良いこというね♪私も℃-uteの歌、パフォーマンス、笑顔から沢山元気もらってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがと♡♡残りのコンサートもがんばれ
  • 凸(でこ) 
    12/17 19:56

    遅くなったけどコメント〜

    やっぱ℃-uteといえばライブだよね。
    ℃-uteの事なんも知らずにライブ誘われてハマった自分と
    しては特にそう思うよ。

    だから、もっともっとライブやって欲しいな!

  • taka 
    12/17 20:03

    ちさとありがとう!

    パワーたくさんもらったよ

    昨日はお疲れさま

    福岡も頑張ってねd( ̄  ̄)
  • みらけんさんば♪ 
    12/17 20:16

    大阪おつかれさまー


    なんかすごく気持ちが伝わってきて元気出た

  • おかな 
    12/17 20:45


    千聖の愛はちゃんと届いてるよ。
    だからその分ちゃんと返せてるか
    不安になるけど…
    千聖にいっぱい会っ
    ちゃんと返して行きたいな

    いつもありがとう。

  • くぼじい 
    12/17 20:48

    大阪は早くからSOLD OUTだった


    千聖ちゃんの愛、ちゃんと届いたよ。

    全く千聖ちゃんと同じ気持ち。
    だから、千聖ちゃんがそういう風に幸せに思ってくれたのは、もっと幸せだよ


    次は福岡があるから、年末にかけて仕事がもっと辛くなりそうだけど、乗り切れるよ


    さしあたって追加公演落選が問題

    blog先行が当たる事を祈るしか


  • りゅぅ 
    12/17 21:13

    ま、良かった
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:20

    ちさお疲れ様
    team hiro が生還したよ 1週間さびしかったわ 1週間分コメントするから古い記事も見てね


  • nick(ニック) 
    12/17 21:24

    岡井ちゃん久しぶりに語ったねえ


    そうだよ、岡井ちゃんの言うとおり℃-uteから愛と力をもらっている

    よ(このブログからもね


    定期的に℃-uteに会いに行かねばすぐ力が萎えちゃいそうな生活

    だけど、岡井ちゃんがいればOK

  • オーチャン 
    12/17 21:25

    お疲れちゃーん(笑)




    by おーちゃ
  • ゴマ王 
    12/17 21:47

    愛と勇気ばっちり受け取りました
    悲しきヘブン生で初めて聴いたけど、愛理とせめぎ合ってるあの感じが、すごくよかった!
    これぞ℃-uteという感動が。
  • ゆきりん 
    12/17 21:50

    昨日の夜公演のJUMP、マサイする人達の間から私が緑サイリウムふりながら「ちさとー!」って言ってたら、千聖がこっちみて手振ってくれて死ぬかと思ったよ♡(;_;)思い込みかもしれないけどありがとう〜♡大好き♡
  • ももえりぽん☆ 
    12/17 22:05

    昨日は通路を歩く岡井ちゃんと目が合い、にこっと可愛い笑顔を見せてくれたね
    愛かった〜!!!!
    岡井ちゃんの力強い歌声…やっぱり最高!!
    また会いたいです

  • めいりん@塩ピ 
    12/17 22:28

    ちさと元気ちょーだい(>_<)
  • たくてぃ 
    12/17 22:36

    ちっさー こんばん

    大阪LIVE 2日間4公演 お疲れ様

    そのとおり
    ℃-uteにまた会えますようにっ
    いつも頑張ってんで〜 


    アンコールの時は近くまで来て
    手振ってくれて ありがとうね

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • あゆちょ@千聖 
    12/17 22:51

    今ね、無性にモヤモヤしてるんだけど
    千聖のブログ読み返したら安心した♪( ´θ`)ノ
    千聖にいつも支えられてます(>_<)大好きです(>_<)
    あゆちゃん寝るより
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/17 22:52

    ちさとには、そういう場所があって、いいじゃねーか


    千聖は幸せもんだな

  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    12/17 23:15

    カワイイッス

  • Y-ヒムロック 
    12/17 23:15

    俺は二階の一番後ろだったけど、千聖ちゃんの愛やパワーは、しっかりと受け止めたよ(^-^)/

    やっぱり、LIVE
    、最高だー
    やっぱり、℃-uteは、最高だー

    ありがとう。千聖ちゃん
  • めいりん@塩ピ 
    12/17 23:16

    今パッってめいりんPodつけたら
    青春ソング(神聖Ver.)が流れてきて
    千聖パートで涙腺崩壊。(笑)
    こりゃ相当弱ってる
    自分で再確認(´・ω・`)w
  • toshi 
    12/17 23:20

    こんばんは、ちっさ


    ライブ、楽しかったみたいだね。

    俺も全部参加したいくらいだ。

    そういえば、もうスマホは買ったの?
    俺は昨日買ったんだけど、結局I phoneじゃなくて富士通のARROWSにしちゃった。
    店員さんいわく、PCのWINDOUSで作った文書とかを使いたいならI phoneじゃないほうが癖がなくていいんだってさ。
    それに、俺は仕事でも使おうと思ってるから、指紋照合で起動できるのがいいと思ったんだ。
    でもね、俺の指紋を当ててるのに、「指紋が違います」って言われてただいまむかついてる最中ですわ。


    スマホの形は男らしくていいと思う。
    ちっさーは女の子だから丸みのあるI phoneのほうがかわいいかな


    お休み


  • アベベ 
    12/17 23:51

    こんばんは(^^)/岡井ちゃんにとってライブは本当に大切なものなんだね(^-^)/くっそ〜(>_<)岡井ちゃんに会いたいぜ〜(ToT)
  • ドレイン 
    12/18 00:11

    大阪℃-uteライブおつかれさまー
    大阪ライブすごく楽しかったよー
    週末の℃-uteライブ楽しみで今週頑張ろうって思っているよー
  • R・E・A・L「もも神推し」 
    12/18 00:18

    千聖の愛はちゃんと届いてます(≧∇≦
    確かに学校がめんどくさいと思う時があります、でも千聖や℃-uteのみんなが頑張ってると思と自分も頑張らんといけないなぁ〜と思います(^O^)/だから千聖達も頑張ってください(≧∇≦)いつも℃-uteの歌を聞いて学校行ってます(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 01:02

    お疲れ


    ちゃんとpower受け取ってるよ



    今年ちっさーと会えるのは22日が最後だけど


    2012年も残りわずか…。


    最後の最後まで突っ走って行くぞ

  • のん*momo* 
    12/18 01:42

    うちもちーちゃんが最高に好きだ

  • たきB- 
    12/18 04:27

    いがでかい!

    大好きい!^^ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 05:18

    ライブ行きたかった

    とにかく悲しきヘブンが聴きたい

    ちっさー可愛

  • うさこキティ 
    12/18 08:16

    おはろ


    我輩も大好物だぁぁ



    一日・一週間・一年
    舞日ありまと



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/18 18:35

    岡井ちゃんこんばん


    今週末、やっと会いに行け

    忘れられてるか心配だけど(笑)、岡井ちゃんに負けないように勇気と愛情応援パワーをたくさん注ぎますよっと

    まぁ会えてなくても岡井ちゃんからパワーを貰ってますけど


    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    12/18 20:38

    大阪公演お疲れ様!
    コンサートってすごい楽しい気分にさせてくれるよね

    年末の福岡も℃-uteにパワー注ぎまくるよ(`・ω・´)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/19 16:58

    LIVEのときってなんも考えずに楽しいだけですよね\(^o^)
    素敵な瞬間ですよね

    目が疲れてますけど
    あまり無理しないでくださいね、
  • 部長(ペンネーム) 
    12/24 23:32

    全力の愛と勇気のパワー、しっかり客席に届いていたよ。

    ℃-uteのライブやイベントがあるから、メンバーに会えるから、
    みんな、学校や仕事の大変さも乗り越えられるのではないでしょうか?
    自分もその一人です

    ちっさーは優しいね
    そういうふうに考えてくれているのを、ステージではあまり語らないのかな。


    ちっさーのような暖かい気持ちを持ったメンバーが集まっているから、℃-uteは一つにまとまっていて、団結力がある気がしま


    いつも素敵なパフォーマンスを見せて元気をくれて、ありがとね。
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:19

    ちっさーの愛を受け取りたい(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)